見出し画像

【スピリチュアリティの高いアパタイト➄】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/
 
今回は、
スピリチュアリティの高い石
についてお話します。
 
【アパタイト 徹底解説!】霊的世界と現実世界をつなげ、未来への光を通す石 アパタイト、パワーストーンの魅力とは?

 
スピリチュアリティの高い石
 
モヤモヤした感じの、感情的な中で
カルマというものが
過去生から、引きずっているものや
恐怖症的なもの、
 
例えば、
高所恐怖症や、暗い所が苦手とか
何か特定のモノに対して
すごく恐れを抱くとか


長年、モヤモヤして
わからなかったことがわかったとか、

自分の中で
原因不明だった感情の乱れ
みたいなところ。

 
これに対して、
解決というか、
何かこれってこうだったのか、と
ふと気付いて、その問題そのものが
気付いた瞬間から、消え始めるみたいなね。
 
カルマの浄化のような役割も、
アパタイト
持っているということなのですね。

 
スピリチュアリティの高い石で
過去に波動測定をして
石の組み合わせを調べた時に、
 
アパタイトとある石の組み合わせも、
最高の波動数値の一つでした。
 
 
今まで、言わなかったのは
オススメしないからです。

 
何故かというと
めちゃめちゃサイキックぽいというか
見えないエネルギーと情報との
アンテナのつなぎ目を、すごく強くして、
 
そして、そのインスピレーションが
降りてきたものを、
言語化であるとか、伝えるみたいな、
いわゆるチャネラーストーン的な
組み合わせなのですね。

 
僕は今まで、グラウンディング
大事ということで、どちらかというと
モリオンとかを、オススメしているのですが
逆なのですよ。
 

 
上のチャクラの、チャネリング領域の
第6・7チャクラ
めちゃくちゃ繋がって、強くなる。

 
人によっては、危ないので
グラウンディングが、できていない人は
この組み合わせは
持たない方が、いいです。

 
何と組み合わせるのかというと
アジ〇ライト
〇で隠しても、わかると思いますが。
 

 
グラウンディング
大丈夫と思っている人以外は
持たないでくださいね。

 
ということで
アパタイトに関しての内容は
以上になります。
 
 
最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。
 
では次回でお会いしましょうバイバイ
またね~(^▽^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?