見出し画像

【辛い時⑨こそ、断捨離!?】

どうも!!
とよぴーです(^▽^)/

今回は、
辛い時の断捨離についてです!!

こういう状態になりがちですよね。

ネガティブな姿勢、言葉、表情

画像47


これはすごく良くないです。
ずっと寝続けるとかも良くないです。

ほとんどの場合は、
その原因は解決されてはいないのですが、
状況としては、
今この瞬間まさには起こっていないのです。

画像48

だから、つらいというのは、
自分の頭の中だけで起こっていて
ぐるぐる思考が回ってしまって

そして、その感情が増幅されることで
よりつらいという状態なのですよ。

ここの対処法としては
一度、頭の中をノートに書き出す、
ということで、結構効果があります。

どんどん吐き出してください。
それを客観的に
傍観するように見た方がいい。

頭の中にずっと置いておくのは、
やめましょう。

物を作るとかもいいです。
何かに集中して
頭の中のぐるぐる回る考えが
消えることをした方が良いです。

それは、
別に意識を集中すること
頭の考えを少し追い出せるのと
運気も上がるので
2つ良くなることです。

画像46

片付け、整理整頓、掃除、物を捨てる

これは本当にいいです。

頭の中でぐるぐると
思考が巡ってしまう時は、
頭の中からの別のことへフォーカスしましょう。

画像45

パワーストーンは、
もちろん素晴らしくサポートしてくれます。

是非今までご紹介した内容を
石と一緒にやっていくと、
本当に変わっていくと思います。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

では次回でお会いしましょう!
またね~(^▽^)/

この記事が参加している募集

#学問への愛を語ろう

6,150件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?