見出し画像

【見えないエネルギーを現実とつなぐパワーストーン・アパタイト④】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/
 
今回は、
アパタイトのエネルギー・明快さをもたらす
についてお話します。
 
【アパタイト 徹底解説!】霊的世界と現実世界をつなげ、未来への光を通す石 アパタイト、パワーストーンの魅力とは?

 

1. エネルギー

例えば、
頭の中で分離感が散乱していて
まとまらなかったり、モヤモヤしていたり
ずっと悩んでいて結論が出ないもの
 
そういったものを、
きれいに統合して、
構造をすっきりさせていく
みたいな感じです。

 
インスピレーションが降りてきた時に、
それをどのような手順で行動していけば、
現実化できるのか、なんとなく見える

 
あとチャネラーさんは、
見えない世界との繋がりですね。
 
ビジョンや、なんとなく降りてきたものを
適切な言語に変換する力も、
非常に強いので、
 
そういったお仕事をされる方には
アパタイトは、
すごく役立つ石だと感じますね。

 
子供の発育時に、
健全に育っていくためのお守りとしても、
いいと言われています。

2.明快さをもたらす


 日々のストレスもそうだし、
いろんな情報や人の影響、感情で乱れ、
これって、大丈夫なのかなと
不安になることが、ありますよね。

 
嵐というか、まとまらなくて
どうしていいのか、わからないみたいなね。

 
僕は、問題を書き出したりとかして
自分の、しっかりとした主観が
見える化する方法を
お教しえしたりするのですが、
 

 そういった方法を、知らない人や
やらない人も、多いと思うのですね。
 
アパタイトは、自分の中で
そういった、ぐちゃぐちゃしたものを
明快にしていく。
 
沢山のノイズとか、濁りの中で
自然に、これだというみたいな感じで
選んでいくみたいなね。
 
そして、自分が選んだものから
未来に対しての、期待とか希望とか道筋を
はっきりと、自分の中で
イメージさせていく
そんなエネルギーが、非常に強いです。
 
周りからの影響で
感情的な反応をしてしまうとか、
 
例えば、誰かとのトラブルとかで
ぐちゃぐちゃした状態に陥って
感情の波に、溺れてしまっている状態。
 

 そうならないように

「そちらじゃじゃないよー」

と、自分の中で、自分の行動を
気づかせてくれるみたいなね。
 

そんな感情のエネルギーを
アパタイトは持っています。
 
 
今回は、ここまで!!
 
またですね~^_^
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?