見出し画像

【NGなパワーストーンの組み合わせは⁈➃】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/
 
今回は、NGなパワーストーンの組み合わせ
最終回です!!
 
NGなパワーストーンの組み合わせは?7つの質問に専門家が回答する


ご質問7.パワーストーンって拗ねるの⁈



拗ねるという表現が
正しいかどうかは、わからないですが
僕も過去に1度、そうなのかなと
思ったことが、ありましたね。
 
僕が最近、付けているのは
レピドクロサイト・イン・クォーツ
という石で、オレンジ色の
キラキラとした石です。
 
それまでの、相棒だったのが
質が良く値段も、それなりの
ルチルクォーツを、付けていたのですね。
 
レピドクロサイト・イン・クォーツが
来た日に、ルチルクォーツが
嫉妬したのか、いなくなりました。


僕は、今まで石を無くしたのは
3回ありますが、3回目がそれで
未だに、出て来てくれませんね。
 
めちゃくちゃ、もったいないなと
思っていますね。
 
そういうことが、僕の中でもあったので
拗ねるみたいや、石が嫉妬している
みたいなことが、あるのかもしれないですね。
 
石自体に、感情があるのかというと
その辺は、物議を醸すところでは
あると思われますが
石と、お話が出来る方も、おられますし、
 
僕も何らかの、エネルギー的なやりとりを
しているので、ある方が楽しいですよね
という感じですね。
 
ただ、エネルギー的なやりとりを
しているということで
拗ねるとか、嫉妬するとか
という表現は、置いておいても
繋がりみたいなところが
すごく、あると思いますね。
 


構ってあげないと
拗ねてしまうかというのは、例えば
その石を、ずっと身に付けていないと
いけないのではと、思われがちですが、
 
僕は、そうでもないですよと
よく、お話をさせていただいております。
 
逆に、そのエネルギーの繋がりが
出来ていれば、普段付けていなくても
ある程度、石の効果というのが
あるということですね。
 
付ける、付けないというよりも
石が自分にとって、大事なものだという
意識を持っているか、持っていないかという
ことだと思いますね。
 
物理的に、構ってあげるのではなくて
1番効果が、無くなるのは
自分の意識から、外れてしまう
ということや、忘れてしまうことですね。
  
自分の感情や感覚を、意識の中から
完全に、外れてしまっていると
効果が、無くなる可能性は
高いかなと思いますね。
 
たくさん、石を持っていて
付けたいけれど、今は他のものを
付けたいので、しばらく付けていない場合は、
 
拗ねてしまうかは、わからないですが
繋がりは、ちゃんと保てている
ということを、意識すれば
僕は、良いのではないかと
思っていますね。
 
 
ということで
7つのご質問に対しての
お答えは、以上になります。
 
 
最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。
 
では次回でお会いしましょうバイバイ
またね~(^▽^)/
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?