見出し画像

【99%の人が知らない⁈チャクラとパワーストーンの関係性➂】

はい!どーもです!

今回はチャクラの概念について語っていきます!

【チャクラ✕パワーストーンの真実!】99%の人が知らない?!有料のセミナーでしか話さない内容を圧縮してお届けします

全体的なチャクラの捉え方

画像17

弱いチャクラだけを鍛えようとすると

1つのチャクラだけが活性化してしまって
バランスが崩れてしまうこともあるんですよ。

全てのチャクラをバランスよく調整するためには

チャクラを全体として捉えることが
最も重要なPOINTです。

画像18

見えない世界と繋がり、
インスピレーションを受け取る
第7チャクラでのチャネリング

チャネリングで受け取ったインスピレーションを
自分にとって必要なものを選別するといった
大地と繋がる第1チャクラでのグラウンディング

この2つのチャクラが
バランスよく働いている状態であれば
心が安定し整ってくるんですよ。

センタリングというのは
自分自身を整えることですね。

画像19


目に見えない世界(スピリチュアル)の
陰性のエネルギーと繋がること

現実世界(物質的世界)の
陽性のエネルギーの中で
自分らしく生きること

両方がバランスが整うことで、
本当の意味での統合

ハイヤーセルフとの繋がりを
確かなものにできるわけです。

画像22

男性性と女性性が統合すると
子供が生まれることから

発展と拡大を意味しています。

2つのエネルギーがバランスよく循環することで
自分自身が発展し拡大していくわけです。

画像23


開運するためには
天運・地運・人運の3つの流れが重要です。

天運とは、先祖供養や陰徳を積むことで得られる
目に見えない存在からのエネルギーを
意味しています。

地運は、環境や習慣を整えること、
心身の健康状態に気を配ることで

安定させることができるでしょう。

天運と地運が整うことで人運の運気が上昇し、

人間関係の向上、
さらに素晴らしい人脈を
引き寄せることができるわけです。


チャクラを活性化させるために
パワーストーンを選ぶ時に

嫌な感じがしたり、
色が苦手だと感じた時には

その石が対応しているチャクラ
に問題がある可能性がありますね。

不活性なチャクラに対応した石を選んで
全体的なバランスを整えるといった

石の選び方が良いのではないかと思います。

今回はここまで!
次回もお楽しみに〜

それではまた!

バイバイ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?