フィルム時代のマクロレンズで紫陽花 /D600

画像1 D600+Sigma 50mm f2.8 macro 前期 このレンズ,絵がふわっふわですね.特に逆光環境,マクロ撮影に関しては.
画像2 ニコンの色にまだ慣れてないです.光学ファインダーを覗いて,写真を撮るとき,大体色はこれくらいで上がってくるかなっていうイメージをするんですけど,まだこいつとわかり合えないですね.想像と全く違う色が出てきます.
画像3 affinity photo っていうレタッチソフトを使ってるんですけど,意外といいですね.ニコンはjpgそのままだと納得がいかないことが多いですね.
画像4 うーんふわっふわ.フィルム時代のレンズなので,買い換えないといけないかな.

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,878件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?