見出し画像

3話を公開しました。

とよみきよしです。

本日、『EAT & RUN』 3話を公開しました。文字数にして5000文字程になります。

1話 2話 3話

思いつきの、ぶつ切りの要素を作品としてまとめる難しさにぶつかり、だいぶ前回より時間がかかってしまいました。暑さにくじけず、一歩ずつ進めていきたいところです。

あと、作品と関係ありませんが、Nintendo Switchソフト『オクトパストラベラー』をやっています。
往年の美麗なドット絵と次世代機の光の表現、2Dと3Dが絶妙に合わさった映像表現が素晴らしく、かつてFF6やロマサガ3を初めてプレイした時のような感動を味わっています。
私事と創作と娯楽のバランスが崩されそうですが、存分にやりこみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?