見出し画像

大丈夫のほうへ♪

今、苦しくても大丈夫。
少し先の未来を「大丈夫」に設定して、「大丈夫の未来」ヘ向かって行けばいい。

「大丈夫の未来」ヘ繋がって行けばいい。

大丈夫、大丈夫♪

「大丈夫の未来」を見失わなければ、必ずその未来がやって来ます😊

今苦しいということは、今何か手放すことがあるサインです。

自分では気が付きにくいけれど、心を静かにして、少し深い呼吸をすると、フッと分ったりします😊

知らない間にずっと握りしめていたもの、手放す時です♪

「嫌だ!絶対許さないもん!」←こう言う思いだったりもします(笑)

「え~!なんで私が許さなきゃいけないの!😤」って思うかも知れませんが、
そうではなくて、自分の望む未来に行くためです😊

望む未来は軽やかな世界のはずです♪
重たい思いは持っては行けません😊

今、手放してしまいましょっ♪✨😊

重たい思いは手放して、
軽やかな、望む未来へ行きましょっ♪😊

辛くなった時は、傾聴します😊
話して下さい😊

真っ直ぐの飛行機雲♪✨😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?