見出し画像

やりたいことって・・・

やりたいことって、変わっていくんだな。

一つやりたいことをやると、次のやりたいことが見えてくる。次のやりたいことをやり始めると、また次のやりたいことが見えてくる。

次のやりたいことっていうのは、初めのやりたいことをやっていなかったら、出来ていないことなんだよなあと、思う。

「今やりたいこと」っていうのは、今、我慢すると、もう、だんだんやりたい気持ちが薄まっていく。鮮度が落ちて行くみたいに。

「今やりたいこと」は、「今」やるのが一番気持ちが乗る。
少し前にやりたかったことを、今やってもイマイチ「終わっている感」が出てしまう。

やりたかったけどやれずに流れたことは、もう追わずに、今、新たに出てきたやりたいことに気持ちを向けるのがいいなと思う。

やりたいことって、刻々と変わっている。
今、感じていることに気づいていくのが、面白いと思う😊

過ぎ去ったことは、追わなくてもいい。

もう、すぐに次の「今」が来ている😊

つまり、逆に言うと、今やらなくてもいい😊

無理にやらなくても、また次の今はやってくる。

気持ちの乗ったところで、「今」に乗ればいい😊

と、思う😊

月がきれいでした🌛✨😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?