見出し画像

悩んだときは成長期♪

悩み事がある時は、いろいろと辛かったりするけれど、

大きく変化する時は、平和な時ではなくて、大変な時なんですよね😊

「大変」・・・「大きく変わる」って書きますよね😊

変化する前って、いろいろと起きるんですよね、問題が。

で、なんとかしなきゃって考えて、
解決策に辿り着いて行く😊

「問題」として現れて来るまで、考えないんですよね。向き合わずに先送りしている。

で、「問題」として現れて、「なんとかしなきゃっ!」って大変になって、解決策を見つけ出していく♪😊

このパターンを繰り返しながら、成長して行く♪😊

先送りせずに、小さなうちに片付けてしまえればいいんですけどね。
なかなか「問題」が起きるまで手を付けれなかったりするんですよね。

なので「問題」として現れた時は、もう先送りは出来ませんよ、解決させる時ですよってことですね😊

大変な時は、大きく変わる時♪✨

悩んだ時は、成長する時♪✨😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?