見出し画像

楽しい気分♪

今朝、起きた時から何だか楽しい気分なのです(笑)♪✨😄

理由は分かりません(笑)♪✨😊

そう言えば、おかしな夢を見たな・・・🤔

大きなガマガエルが私の左足の、太ももの辺りに飛びついて、
ギャッ!😱ってなってた💦(笑)😅

もう少し思い出してみると・・・🤔

何か植物のようなものの中からモゾモゾと動き出して、何だろう?と覗き込んで見ていたら、
袋のようなものが、だんだん大きくなってきて、
来るぞ・・・来るぞ・・・来るぞ・・・来たっ!!
で、大きなカエルが飛び出して来た(笑)💦😱

調べてみたら、カエルが飛ぶ夢は、直感が冴える時なんだそうです♪✨😊

楽しみ♪✨😊

「楽しい気分♪」って、実は私の願いが叶っている状態なんです♪✨😊

少し前、「楽しい気分でいたいなぁ〜」って願っていたので💦😅

「やりたいことをやりましょう♪」と言われて、やりたいことが分からない、と言う方は、

「気分」や「状態」にフォーカスしてみる、ということをお勧めします♪😊

やりたいことを具体的にしなくても、
「良い気分で居たいなぁ〜♪✨😄」

くらいなら簡単ですよね?😊

で、良い気分で居たいなぁ〜って、していると、

自然と余分な力が抜けて、良い感じのことを思い付いたりするんですよね♪✨😊

そこで、その思い付いたことを行動する!✨←ここ大事♪😊

行動することで、なんとなく、自然に、いい感じの波に乗っていくんですよね♪✨😊

初めの願い方から、力を抜いて、
「なんか分からないけど良い感じになる〜♪✨😄」
ってくらいにしてみたら、

軽〜く願いが叶って行くかも♪✨😄

今朝の空♪雨が上がって、少〜し太陽の光が見えました♪✨😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?