見出し画像

楽しむことって・・・

日常の小さな事で、楽しむ。

あれ?何を言おうとしたっけ?(笑)

えっ?それ、違うよね(笑)

あ!間違えた!(笑)

あ、ネコが・・・(笑)

いやいや、そうじゃなくて!(笑)

えっ!それはないでしょ!(笑)

そこは間違えないでしょ!(笑)

笑っている人を見て(笑)

もう意味が分からない(笑)

日常の些細な事で、笑っていると、何もない普通の日が、とても楽しい日になる😊

普通の人生が、楽しい人生になる😊

怒ってしまいそうな事も、笑ってしまえば、大したことではないと、思えてしまう😊

特別どこかに出かけて、特別な楽しい経験をしなくても、

楽しいことは、日常に、たくさん転がっている😊

見つける気があるかどうか😊

よく観察してみると、おかしなことばかりだ😊

(笑)

遠くの山が、いつもよりきれいに見えました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?