見出し画像

自分のエネルギーで満たしてみる✨

真面目で、優しい人ほど、人に気を使っています😊

今、言い過ぎてしまったんじゃないか、とか、

傷付けてしまったかも、とか、

失敗して迷惑をかけてしまった、とか、

自分の事を、小さくして、相手を大きく見てしまう。

いつも相手に気を使っていると、いつも相手に気が流れてしまっています。

自分が元気な時はいいけれど、元気がない時は、どんどん、自分のエネルギーが漏れて行っています。

一度、自分のエネルギーを取り戻してみましょっ♪😊

「私、よくやってるよなぁ♪」😊

「失敗する時もあるけれど、お陰で気付けた事があるから、次からは大丈夫♪」😊

「今、私、何がしたい?」✨😊

「何が食べたい?」✨😊

自分を褒めて、自分に気を向けてみる😊

今、考えている事、

今、望んでいる事、

自分の、正直な所を、聞いてみる😊

そうすると、外に漏れていた気が、自分の中で回り始めます😊

自分の中に、エネルギーが、戻って来ます😊

たまには、自分のメンテナンスをしてみましょっ♪😊

自分に気を向けて、自分の心の声を聞いて、自分を元気にする♪😊

今日は、周りの人の事はちょっと置いといて、自分を見てみませんか?😊

1月31日 17:00

昨日も夕陽がきれいでした✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?