見出し画像

力を抜くと

元気がある時、力がある時は、色々なものを握りしめている。

元気なときは、力があって、へっちゃらだから、いらないものもたくさん持っていても、特に気にならない。

ふと、力を抜いてみると、重たかった事に気付く。

こんなにいらないものを、抱えていたのか、と驚く。

もう、手放してみる。

必要だと思っていたもの、
大切だと思っていた思考、
正しいと思っていた思い込み、
自分を守るための鎧、

一度、自分から離して、置いてみる。

楽になってみる。

もう、必要ないかも知れない、と気付く。


抱え込んでいた、荷物を、一度、下ろしてみる😊



今朝は、真っ白な世界です😊



少ししたら、太陽が出て来ました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?