見出し画像

サボテンの花、咲きました♪

サボテンの花が、咲きました♪

きっと、機嫌も良いだろう、と勝手に思う(笑)😊

ここ数日、小さなコブのような蕾が出ていて、
毎日、少しずつ大きくなって行って、

咲くぞ、咲くぞ、咲くぞ・・・

咲いた♪✨(笑)😊

う〜ん、気持ちが良い♪✨😄

咲く前の姿は、コブのようで不格好だったけれど、
咲いてしまえば、そんなことはもうすっかり吹き飛んでしまう♪😊

私たちも、悩んでいる時は、不格好に見えるけれど、

その先へ抜き出てしまえば、もうそんなことはすっかり吹き飛んでしまう♪✨😊

悩んでいる時は、咲く前の、エネルギーをギューッと、溜め込んでいる時ですね♪😊

今、辛くても大丈夫。この先、パァーッと咲いちゃいましょっ♪✨😊

きっと、気持ちの良い日が待っています♪✨😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?