見出し画像

人とのご縁って有り難いな

自分のやりたいことを見つけて進んで行くと、なんとなく行き止まる時がある。そんな時にスッと背中を押してくれる人が現れたり、ちょっと引っ張ってくれる人が現れたりする。

自分の力だけだと、まあこんなもんかな、という所までだけれど、背中を押してくれる人が現れると、楽にもう少しだけ前へ進めてしまう(笑)

前へ進んで行くときには、いつもそこに人とのご縁がある。

新しい出会いだけではなくて、「時」もある。

タイミング。

ちょうど合うタイミング。

自分の余分な力を抜くと、このタイミングに乗りやすくなる気がする。

自分でなんとかしようとするのをやめた時、自然に流れ始める。

川の流れのように。空のお天気のように。

そのまま、そのまま😊

今朝の空♪
とても気持ちの良い青空です♪✨😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?