見出し画像

デザインの未来ちゃん〜おしゃれな学生服カタログをデザインする

kansai super studio時代。

デザイナーズの学生服が流行った時期がありました。
kansaiでもその波はやってきて、
kansai school formというブランドを担当しました。

クラッシックでおしゃれな制服で、
先生たちにも学生にもとても好評でした。

ロケ地は、旧古河庭園。
少女漫画に出てきそうなハイソな学校をイメージ、
宮澤正明さんに撮影していただきました。
写真も少しアンバー気味に調子を落としました。

その後役者となる、内田有紀ちゃん、りょうちゃん、
反町くんがモデルとして出ています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?