見出し画像

テーマ「ままごとのこい」


儘ならぬ緊急事態
始まらぬ異常事態
君の素敵な笑顔に惑い
今日も僕は演じている


キラキラと輝く今日は
まぁ素敵ね、ときめきたいね
内から焼ける頬を隠し
演技派な君に罠を仕掛ける

あれ?でも、どうしてかな
痛いのは嫌だけど僕だって

儘ならず異常気象
鳴りやまぬ鼓動怒号
君の上手な演技に惑い
今日も僕は遣られている


ボロボロと浮き出る策は
まぁ凄いんだね、流石だね
内から濁る喉を絞めて
技巧派な君に涙を誘う

あれ?でも、どうしてだろう
濡れる頬は僕の物だってさ

役立たずな危機管理
聞こえない拍手喝采
いつも通りな子供だましの
ままごとに僕は徹している

でも結局僕は君が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?