見出し画像

光を見つけた日

生まれた夜 泣いた夜
空に輝く無数の光と無限の力
大丈夫、傍にいる
力強く大地を踏みしめ歌を紡ごう


弱さ故の虚勢でも抱きしめてくれた人
何度も心傷つけてきても最後は手を取ってくれた人
遠い場所から音に乗せて言葉に乗せて勇気づけてくれた人

一人じゃなかった 幸せだ
ありがとう 生きてこれたよ 生きてゆくよ

声を失くして啼いた夜
目に光った人工の音と無限の音楽
大丈夫、貫いて
力強く心を震わせ歌を紡ごう


弱さ故の挫折でも必ず立ち上がった人
何度も心傷つけられても最後は笑顔になれた人
遠い話でも愛をもって優しさを連れて助け出した人

独りじゃなかった 嬉しいな
ありがとう 生きていこうよ 私も一緒に

生まれた日を呪った夜
心に咲く無数の願いと無限の力
大丈夫、怖くない
未来へ向けて言葉を並べ歌を紡ごう


沢山の学びがありました
沢山の優しさに触れました
私を友と呼んでくれる人に出会いました
私は沢山の愛に包まれていました
それに何度も目を背けてしまいました
それでも何度も教えてくれました
救いのない絶望に嘆いても私は折れませんでした
私も世界も案外捨てたもんじゃないですね

自分を信じて踏み出せば美しい全ては輝いて
祝福の道はどこまでも続いてゆく


ひとりじゃないよ 大丈夫
ありがとう 生きてゆこうよ みんなも一緒に

天馬空を行くように
全ては好天に喜びを謳い
大丈夫、信じてる
力強く空に羽ばたいて歌を紡ごう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?