見出し画像

いないもの


自由を求めて自分勝手に行動し
他の誰かの自由を勝手に阻害する
そして得るのよモノホンの自由
自分のクニじゃないからこそ自由なの

情に訴えたゴミの掃き溜め

世界は一つだから
助けてあげるの
自分の文化はさようなら
自由の謳歌はまたいつか


此処が一番の天国なんだと表向き
後ろを向けばガリのガキが泣いている
それでも得るのよ外向きの評価
自分は肥えてるからこそ楽しいの

笑顔に隠されたバカの豚箱

人生は一度だから
見捨ててしまうの
歴史の教えはさようなら
敵地の弱者はまぁいっか


金が動きゃ何でも良いや
裕福でいられりゃそれで良いや
己が笑えりゃ何でも良いさ
お前が泣いても関係ないや
死んでしまってもどうでも良いな
仲間も正直どうでも良いや
自分が良ければ何でも良いな

私は唯一無二だから
甘えたくなるの
あなたの苦労は蜜の味
それで私を満たしてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?