見出し画像

ハチドリ

羽をばたつかせ忙しなく飛び回り何処へ行く
空に抱かれながら緑に泳ぎ何処へ行く
伝えたい何かがあるのかい
会いたい誰かが居るのかい
まっさらな世界に意味を与える始まりのハミング

色彩に身を飾り 羽ばたく姿はまるで虹

幸せを口ずさみ どこまでもどこまでも飛んで行こう
幸せを告げながら 美しく光る君はハチドリ
空は和(な)ぎ 時を超え 花は輪(りん)の中
たとえちっぽけでも沢山の愛を贈ろう
可愛い君にキスを捧ぐ僕もハチドリ


羽をもたつかせ焦るように飛び回り何求
空に憧れると緑に泣いて何求
守りたい誰かが居るのかい
変えたい未来があるのかい
まっさらな世界に恋を呼び込む唐突なハプニング

光彩を放つ君 飛び立つ魔法は正に星

嬉しいと口伝え いつまでもいつまでも傍に居よう
喜びを連れながら 美しく笑う君はハチドリ
空を駆け 時は満ち 花は凛として
たとえ小さくても大きな愛を贈ろう
可愛い君に恋を歌う僕もハチドリ


過去も未来も思い通り生きたいように
末広がりの幸福と世界を駆けよう
君に会えた何よりの幸せが僕をまた強くする
甘い恋に咲いた花は愛そのもので
君の存在が僕をまた強くした

次は何処へ行こう 大丈夫、僕らなら
どんな世界でも朝日は昇る

幸せを口ずさみ どこまでもどこまでも飛んで行こう
幸せを告げながら 美しく光る君はハチドリ
空を駆け 時を超え 花の一滴
たとえちっぽけでも沢山の愛を贈ろう
愛しい君にキスを捧ぐ僕もハチドリ

永遠(とわ)に幸せを奏でる僕らハチドリ




画像は、フリー画像です。 photoACさんからお借りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?