見出し画像

想像の真


ガラクタのクラクションが鳴る
いっちょ前に音だけ大きな ブーブー
埋め合って寄り添いたいのに
他力本願で利己的な夫婦
倫理的とか論理的とか
面倒臭くなってめちゃくちゃになって
新たな正義を作りましょう

哀願の和
最善の多
快感の差
陶然の魔
分かり合えないか


ボロボロのアトラクションに乗る
いっちょ前に態度が大きな 騒音
優しく手を取りたいのに
八方美人で懐疑的な合コン
歴史的とか古き良きとか
気持ち悪くなってぐちゃぐちゃになって
新たな価値観作りましょう

有識の狂
少数の強
同等の恐
平等の凶
分かり合えない今日


無力でいいと決めつけられたパンドラに囚われて
卑しいと決めつけられたリンゴに縛られて
飲み込めない現実を原罪に泣いて縋って抱きしめる
それでも生きようと個々に誓った
2人を結んだのはアイですよね?

気のない神が何だ
使えない知恵が何だ
覚えのない罪は何だ
私たちの神は何処だ
次はお前らだ

巧妙な子
密生の根
悲調の音
不可分の値
分かり合いたいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?