見出し画像

鏡よ鏡 


行き過ぎたルッキズム
附子附子突き刺さる不細工なお前
そりゃ不貞腐れた面ばっかじゃそーなるわ

鏡よ鏡
答えて片身

「どうして私は醜いの?」
「その考えが醜いね」

飛び出たベストアンサー

ありふれ過ぎて情報過多
比べられすぎてどうしよっか
似たもの顔が街を彩る
今年は麻酔がトレンドカラー

メス


とち狂ったルッキング
ズクズク煮たる偏った思考
もうホントの笑い方も分からないのね

鏡よ鏡
教えて私

「私はどうして醜いの?」
「本当にそう思ってるの?」

卑しく効いたアンサー

溢れ過ぎた承認欲求
こぼれ過ぎてどうしたもんかな
似たもの顔が街を牛耳る
今はありのままがトレンドかな

キモ


ねぇ!私よワタシ
応えろアタシ

「ワタシの良いとこ教えてよ」
「100個は言わないと許さない」

こらこら、落ち着けアンタ

鏡よ鏡
聞こえる?アタシ

「其の世界で最も美しいのは」
「ずっと眼の奥に」
「気づけないのなら其れ迄です」

考え過ぎてしょうもないな

攻撃的で気持ち悪いな
加工し過ぎなインフルエンサー
無法地帯のネットワーク
言いたい放題で四面楚歌
自業自得だそりゃそっか

てへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?