見出し画像

いいね


別に見なくたっていいんだよ
こんな僕なんて
重い想いは思いの外
君にしがみついてしまう
意味を求めてしまう


優しい言葉に惑わされた
君の困ったような笑顔は
癒されたはずの傷を抉る
ただの評価欲しさのその言葉

後からの理由付け
君からの理不尽

別に聞かなくたっていいんだよ
こんな声なんて
埃にまみれたこんな誇りは
僕に傷をつけてしまう
意味なんてないのにね


優しい涙に惑わされた
君の弾けるような笑顔は
繋がったはずの糸を切る
ただの上辺面のその言葉

明日からの他人行儀
昨日までの義務感

別に触れなくたっていいんだよ
こんな心なんて
違い嫌う狂気のハーモニー
人を可笑しくしてしまう
意味はそこら中に


どうせ離すのなら最初から取らないで
どうせ裏切るのなら今すぐにして
どうせ、どうせ、さぁ


どうか聴かないで欲しかったよ
こんな僕の歌なんて
暗い位の昏い部屋で
僕は君に恋い焦がれる
意味なんてはじめから

意味もなくただ歌う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?