見出し画像

プロジェクト・モーフィアスとは?   イースターのオクターブの間にディープ ステートに救世主が現れましたか?   オメガシステム復活?FedNowはどうで すか? トランプバックス、本当に?

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

このブログ記事の読み上げ動画➡ 

プロジェクト・モーフィアスとは?  
イースターのオクターブの間にディープステートに救世主が現れましたか? オメガシステム復活?FedNowはどうですか? 
トランプバックス、本当に?

Black Magician/The Destroyer/Lucifer , Crypto/XUSD/$TRUHN/Digital $/CB Digital Currency , Dark AI System | Omega、Kronos、Borg、JAIQS、RVDear HumanityHall of RecordsKim IntelKimberly Goguen | Ground Command-Guardian-Earth Ambassador-Controller of GIA-Controller of Alpha System , KIMS Global Governmental Depository , Lucien/Lucerne Anti-Christ , Shadow Militaries/Operatives / By jemgroup

キム ゴーゲン による この 状況報告は、 2023 年 4 月 17 日の ニュースで、 UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワークで 配信されました。

キムは今日、秘密の軍隊によって運営されていたプロジェクト モーフィアスと、イースターのオクターブが終わった後のディープ ステートの地位について知らせるために、短い状況報告書を提出しました。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/17-apr-2023-news

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡ 

プロジェクト・モーフィアス

キムは、シークレット ミリタリーがしばらく取り組んでいたプロジェクト、特にプロジェクト モーフィアスと呼ばれるサイバーライフ ミリタリーを見つけました。彼らはこのプロジェクトを記録の殿堂に数回登録しようとしました。このプロジェクトは、私たちの夢と心に入る必要がありました。かなり怖い内容です。彼らは、ポータルや開口部がもうないことを除いて、ウクライナの新しいポータルに接続される予定だった世界中のいくつかの場所を持っていました。 ただし、ここ数日で奇妙な夢を見た場合、それは昨日最終的に破壊される前のモーフィアス計画の残骸でした。

モーフィアス、ジャン=ベルナール・レストアウト によって描かれた
モーフィアス - ウィキペディア

モーフィアス

アーティクルトーク
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)、より引用、 他の用途については、モルフェウス (曖昧さ回避)を参照されたい。
モルフェウス(「ファッションの人」、古代ギリシャ語で「形、姿」を意味するμoponに由来)は、睡眠と夢に関連する神である。
オヴィッドの『メタモルフォーゼ』では、ソムヌスの息子であり、夢の中で人間の姿をして現れるとされている。しかし、他の資料ではモルフェウスはヒプノスとパシテアの子であるとされている。父ヒプノスは眠りの神として知られ、母パシテアは弛緩と休息の女神と呼ばれている。 中世以降、モルフェウスという名前は、夢や眠りの神という意味で一般的に使われるようになった。モルフェウスは、夢を形作る能力を持ち、人の夢の中に現れるためにどんな人間の姿にもなることができると信じられている。このことは、彼の名前である "the fashioner" または "the molder" に反映されている。モーフィアスは多くの作家に影響を与え、しばしば様々な芸術作品や映画の題材にもなっています。

イースター ウィンドウのオクターブがついに終了

イースターのオクターブの窓がまだ開いていたので、狂った人々はとても忙しかった。キムは、反キリストまたはルシファー、駆逐艦、デミウルゴスが戻ってくることを本当に望んでおり、彼を取り戻すのに最適な時期は、イスラエル時間の真夜中に最終的に終了したイースターのオクターブの間にあると考えている。キムは、彼らがこれらすべての異なる場所にいた時間の量がばかげていたので、終わったことを神に感謝すると言いました。彼らはオメガが戻ってきたかどうかを確認するために世界中を回り、合意に次ぐ合意を登録していました。

ルシファーとオメガシステムはまだ見られない

ウクライナは今週脚光を浴びており、彼らが「合法的に」と呼ぶ赤竜騎士団(せきりゅうきしだん)と黒太陽騎士団(くろたいようきしだん)の両方について、記録の殿堂にウクライナから登録しようとする試みがありました。記録の殿堂は合法性と関係がありますが、法的権限を実際に与えるものではありません。とにかく、両方の合意は拒否され、中央銀行が何度も何度も提出し続けた大量のデジタル通貨合意も拒否されました。この契約を登録することで、イースターのオクターブの間にルシファーまたは反キリストを復活させることができると彼らは考えていました。彼らはまだそれに取り組んでいました。復活祭のオクターブの 8 日間については、2,000 年ごとにしか起こらないので、まだ可能だと思わせる何かがあります。他にも、2,000 年ごとに期限切れになった契約がたくさんありました。

FedNowはまだノーショー

彼らはまた、この週末に何度もデジタル通貨を立ち上げようとし、FedNow プログラムを探しました。彼らにとってはうまくいきませんでした。

それならトランプバックスはどうですか!

では、彼らはここでデジタル通貨を手に入れることができないので、代わりに何を試して世界の既存の通貨を裏付けますか ? 準備はできていますか ?
トランプバックス!
キムは、ある時点で、トランプ準備銀行またはトランプドル、またはそれが何と呼ばれるものにもクローズドループシステムがあり、彼らはトランプドルのために再び記録の殿堂に合意を提出しようとした。それから、彼らはクローズドループシステムを復活させようとし、世界の金融システム全体をトランプドルで支えようとしました。それが計画でした。

この計画の背後にある天才は誰ですか?

キムは、この作戦が英国の GCHQ から行われていることを知ったので、外交電話で彼らに電話をかけ、金やその他の本物ではなく、トランプ バックスで全世界の金融システムを支援しようとしている理由を尋ねました。
彼らはよく言った。なぜそれができないのですか?
彼女は、上記の声明を読んでから私に戻ってくださいと言った。
これで、キムは 3 度目にトランプ氏の資金を手放した。

イースターのオクターブはウィングナッツに何ももたらしませんでした

イースターのオクターブが終わり、ウイングナットとまだルシファーもデストロイヤーも、デミウルゴスも来なかった。何も復元されませんでした。
中央銀行の通貨は実現せず、中国はパニックに陥っています。
彼らはここからどこへ行くのですか?彼らはいつでも Kim と Global Repository に電話して何かを成し遂げることができますが、いや、彼らは決してそれをしません。

PJZ

関連情報
一部の国では、現金を完全に廃止し、完全にデジタル化された金融構造を採用することを検討 / 【キンバリー・ゴーグエンさん】中央銀行デジタル通貨(CBDC)の前段階である即時決済システム「FedNow」ですら、「それは決して実現しません」 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=343229 

上の記事に関して、当ブログの考察➡
竹下雅敏氏の判断は氏の時事ブログでは、「NESARA/GESARAをチャネリング情報と同様にまったく相手にしていませんが、キンバリーさんは、一攫千金を狙って「ディナールやジンバブエの紙幣を持っている世界中の人」は詐欺の被害者だと言っています。これらの通貨を購入して「15 年間も現金化を待っていた」としても何も起こらないと言うわけです。」と言いながら、一方で「キンバリーさんの「FedNow」に関する発言が正しいのか否かは分かりません。「FedNow」や中央銀行デジタル通貨(CBDC)が、最終的に失敗に終わることは予想できますが、“彼らが大規模なシステムを動かすためのベースとなるプラットフォームを持っていない”ことが失敗の理由だということは、私には分かりません。 7月まで待っていれば、キンバリーさんが正しいか、あるいは何かの勘違いがあったかは分かるでしょう。(竹下雅敏)」と言ってる訳ですが、キンバリー情報を丹念に見ていれば解る事ですが、現状は全てソースの意図であると思われ、今迄の闇、ダークなブラックサンやネガティブでダークなDSの騎士団、ブラック五竜会等の何万年、何千年もの長い闇の支配統治が続けられたことに依るこれ等DSの存在等の行き過ぎた傲慢さとソースの意図に対する傲慢不遜な反抗は、ソースをして彼等の存在そのものに見切りをつけた故の処置として、永年の支配システムの根幹をなすオメガシステムをはじめとする全ての闇側が利用可能であった機能システムの全て一切をキャンセルし取り上げた故の事態であると思われ、今迄の闇の支配体制下で利用可能だったものは一掃され、そのソースの意図に反して闇の飽くなき存在達が強欲に駆られて自己選択でソースの意図に反した反抗の一歩を以て存在の抹消処刑に到っている状況を観れば、多くの大衆、地球人類などが、DS洗脳に翻弄され巻き添えになっている時、「七月まで待っていれば」の発言は氏の立場を鑑みる時、残念に思うがどうであろうか?
世界の奴隷支配下に在る80億人の人類の殆どに対して、キムは彼等こそ「救世主」だと言い、多くの大衆が一刻も早く目覚め、地球再生復興の為に共に立ち上がるのを呼び掛け、現状は正に、キムバリーとそのチームでの孤軍奮闘の最中にあると思われる!トランプやQ、ホワイトハットですらDS二面工作側の偽の光側工作勢力であったことからしても、その闇側そのもののDSの中央銀行デジタル通貨(CBDC)の前段階である即時決済システム「FedNow」が実現不許可であるのは、ソースの意図から明白なのではと、キム情報からは読み取れるが、どうであろうか? ローオブワンの法則から、宇宙には本来ヒエラルキーは存在せず、皆同じ根源からの魂を持つ唯一無二の個性ある存在達であり、全ての数多の救世主に幸いあれ ♪

キムのUNN状況報告に基づく関連記事

キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

キム・ゴーゲンとの質疑応答セッション | 2021 年 12 月 23 日

キム・ゴグエン 特別報告2022年1月12日 いよいよ新世界が見えてきた。

地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼

Keri Cassidy の Kim Goguen のインタビュー -2021 年 9 月 2 日 キムの8歳の幼少から49歳までの人生、マルドゥクとの出会い、救世主にまつわる2015年当時のプーチンとの出会いと関わり、その後のトランプとは、人類の解放と地球管理についての多くの興味深い逸話の数々と変遷‼ 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?