見出し画像

【20231201号】キムの世界情勢報告 ! 太陽フレアの噂がインターネット上で飛び交っていますが、太陽フレアとは一体何で、どのようにして発生するのでしょうか?さらに、現在進行中のディープステートの除去と軍団に関する最新情報も。キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。



このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2023 年 12 月 1 日のニュース

2時間4分

サニーとフィールドメッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを入手してください! 米国では、オレゴン州出身のキムがマインド ボディ スピリット フェアを訪れ、ニュージャージー州出身のエイミーが秋の色について教えてくれます。New Earth News: 私たちは米の実験について学んでいます。ジュースとブレンディングの比較; などの話題も!世界のニュース: 米国の大規模銀行閉鎖。パナマ鉱山の閉鎖。インドネシアのスモッグ問題。EUのヘッドスカーフ禁止。もっと!さらに、ガーディアン紙のキム氏による世界情勢レポートも!


【20231201号】キムの世界情勢報告: 当ブログによる同時翻訳速報版


サニー:
そして今、彼と世界情勢の報告をし、私たちは守護者のオフィスから入ります。
太陽フレアの噂はインターネット上に溢れていますが、それらは正確には何で、どのようにして作成されるのでしょうか?
さらに、進行中のディープ ステートに関する更新により、古いものと同様に削除されます。
彼とお話ししながら、ビデオでの 3 つの質問にお答えします。

キム:
そうですね、少なくとも物事は非常に順調に進んでいると言うだけでも興味深い数日間でした、どうですか?
風邪の調子はどうですか?

サニー:
なんとか続いています、ステラが少し咳をしました、しばらくは治まるといいのですが、話しているときは良くなりますが、話すのをやめると、リザスは大丈夫です。
そうですね、

キム:

たくさんのことが起こっていて、昨日あなたと私が話していてそれを垣間見たのですが、どこから始めますか?何から始めますか?


太陽フレアはOKだ、他の国ではすでに起こっている、そして私たちが見ていないことはすべて、大きな全体像が広まっていると私は広めたいと思います。

私は、宇宙軍がミスター・コーポレーションと協力して、かつてジェイソン協会のフロントであったことを知っています。
彼らは、そこにいる非常に賢くて才能のある科学者に少しだけ実体を付けていますが、残念なことに、彼らは完全に利用されており、間違った人々が今奇妙なことをしようとしているのです。

理由は何であれ、ある時点でこのためのプログラムがあり、彼らが見ることができたそのプログラムの残骸とこれがあったかもしれないことはご存知でしょう。

おい。しかし、彼らが気づいたそのプログラムは機能しません。

私がしなければならなかったのは、月にあるもの、太陽のコロナにあるもの、今では太陽の上に暗いプラズマがオーバーレイされており、元素が制御できるように古い元素プログラムがありました。

プラズマには別名火がありますが、それは普遍的な嘘であることが知られていますが、水は意識制御システムの座として知られており、当時は他のいくつかの要素であったため、少し異なります。

そういう種類のことだから、みんなが言っていることに同意しないでください、いいえ、それが私の言いたいことです、私たちは全員が死ぬつもりはありません、いつでも全員が死ぬつもりです。

そして今日、私たちはそのことで死ぬわけではないので、そのハグから多くのことが起こるとは期待していませんが、オーロラで起こっている他のものからの影響が見られるのではないかと思います。
大丈夫です。

恐怖といえば、私たちの時計のQクロック、キータイムがカウントダウンされていて、何度かリセットされていますが、彼らは緑の空や探すべきものについて話し続けています、そして私はそれを知っています。
死んでください。

これには着てから宇宙に移されたという裏話があるんです。誰が?
ここ数日間の最近の出来事を受けて、トランプ大統領のやり方で提案されているように、彼らは自分たちがコントロールしているという考えを放棄しようとはしていない。

それで、地球上で宇宙を変えた何が起こったのでしょうか?
これは実際、私が自分の時間だった昨日の早朝に起こった非常に深刻な出来事でした。

私は自分の時間を真夜中ごろにやりましたが、どうやら中国のディープステートに残っていたものは、緊急の場合に備えてガラス破りのプロトコルとして与えられていたようです。

これにより、私たちはその背後にあるメカニズムを調べ、これらのアイテムのどの場所に写真上のこのプログラムとのつながりがあったのかを調べることになりました。

火星は太陽の中で最も少ないものと同じように月であり、基本的にはいくつかの暗いソキューブの生命維持のようなプログラムに接続されていました。

より適切な用語が見つからないので、これらの悪魔を箱に入れてチャイナと呼びました。これは、ある種の類似したものであったため、幼い子供たちが保育器のようなものにニックネームのように入れられることがあります。

そこで私は、これらをリリースしてみるのは良い考えだと判断しました。
しかし、実際にそれをやっている彼の印象には、少し欠陥がありました。

私たちはその背後にあるメカニズムを取り去っていますが、それがこれらのキューブに接続されているということにも気づいていなかったため、これは中国DS人によって実行されているプログラムだと思いました。

部分的にはそれが自国民に対してであったため、私たちは最初に死者が切り替わるのを見ていなかったので、死者が今これらを切り替えるのをすぐに見るまでに数時間かかりました。

いわば低級のアストラル魂は、プログラムに参加していたディープステートの残りの人々に住むことを意図していました、そしてそれはそうでした。

奇妙なことはわかっているので、彼らはこのことに慣れてしまうだろう、
これが起こっていることです、私はあなたに嘘をついていません、彼の話を聞いてください。

彼らがやった何百万ドルも払います。
彼らはその場に何百万人もいます、そして。

これらのとげのある黒い煙は、あまり濃くないようなものだと思います。
私が売ったのかどうかはわかりますが、彼らは片側がほとんど麻痺しており、もう片側は真っ暗闇であり、一部では、彼らの何人かは実際に残っている人々の中になんとか這い込んだと言えます。

それが良かったのは、実際にそこに這い込んでいた人たちがいて、それを取り除くと、もうご覧のとおり、他の人はもう中にいないということでしょうか?

何らかの理由で「有名だった人々」が今、急速に亡くなっており、発表するかどうかは別として、あなたを追い抜いた人はさらにたくさんいます。

私が言いたいのは、いつか会えるだろうということは誰にも分からない、
私たちにはこのための計画があることを知っているということです、
それはそのままにしておきます。

そしてもう一つは、これらの人々の中にはあなたが知らないだけの人々もいるということです、彼らは知っているでしょう?
誰も彼らが誰であるかを知らないので、メインストリームにヒットすることはありません、彼らはただ誰かが死んだのと同じです。

実際、それは私たちにとって良いことでした。
彼らが向こうの目的地に到着してから数時間後、ドラゴンの命令かブラックサンの一行に出発の命令が下されました。

つまり、私たちは、もうここにいなくてよい人々の大規模な一掃作戦につながったので、私たちに害を及ぼすことを意図した出来事を、ある奇妙な方法で善のために利用したと言えると思います。

サニー:
それで、それはあなたが最近呼びたいと思っている実際のものですか?
それとも、これらの小さなものすべてが必要になるのは何ですか?
あなたはそれらを何と呼んでいますか?

キム:
父親がいる人が住んでいる場合、その人が父親を亡くした場合、それがその人に入ってくるという行為だけで、私は実際に魂を失うことになるでしょう。
そうです、世界地図を見ると、主要な諜報機関と軍事システムがそのように機能する様子が、映画で見るようなものに少し似ているとだけ言わせてください。

そして、「世界中のすべてのダイヤモンドを見つけたい」と言うように、検出器を送信すると、世界中のすべてのダイヤモンドの検出が開始され、具体的でない場合は、あなたにまで到達します。

結婚指輪などを知ってください。
つまり、あなたが検出しようと指示したものはすべて検出します。
つまり、それが私たちに何をもたらしたかというと、実際に、これらの人々全員を見つけるのが非常に簡単になったのです。

あなたはリーさんのメンバーですか、それはドライクリーニング店でした。
彼らはすでに同意していました。

これが彼らの体に住み着くためには、とにかく事前の同意が必要なので、
私は彼らが非常に強いとは言いませんが、彼らが弱いとは言わず、いずれにせよ、私は彼らに生き残るために十分な力を与えることができました。


それを見るためには、それはうまくいかないだろうが、これは彼らにもう少し洞察力を与え、もう少し常識を与え、おそらくリモートビューイングのスキルをもう少し与えたでしょう。

私はおそらくもっと黒魔術を与えていたでしょう。
すべては神の計画によるものであり、私たちもそうであることを知っていますか?

地図を引き上げると、これらすべてが存在するすべての場所を見つけることができました。そうすることで簡単になりました。

彼らにはもう正常な人間の魂が存在していないため、それが簡単になり、それが非常に早い段階で行われた大規模な浄化作戦につながりました。

私たちの昨日の朝は、ちょっとしたこと、これに加えて、2つのトニックプレートと、ディープステートの魅力が含まれているということでした

私は私たちが予想していたよりも少し多かったことが判明しましたが、
どうやら私たちにはインターネット上で代表者レプティリアンと呼ばれるような存在がいたようです。

いわば、時間のポケットに閉じ込められ、ワームホールの真ん中で立ち往生し、2 つの強壮板の間に入ったり出たりすることができないような時間です。

彼らは戻ってくることを期待していました、そしてこれが、緑の空を待つ、今週それを待つというレポートを目にする理由です、彼らはそう思ったからです。

私はそれが私を疲れさせることを知っています、正直に言わなければなりません。これが太陽フレアによって引き起こされるだろうということは、その人があなたがそのように知っていると思っていることを判断するのは難しいことではありません、それとも他の人たちによって引き起こされると考えていたのかを判断することは困難です。

私たちは中国から来ています。
確信はありませんが、いずれにせよ、何もきっかけとなるものは何もなく、毎日毎日何も起こっていません。

誰もが大丈夫だと知っていれば、そしてあなたも経験したかもしれませんが、今日は以前と同じです。

彼らが活動していたときは、山岳時間の真夜中から午前7時頃までの間だったでしょう。

そのようなものはまだありますが、私にはできません、これは昨日だったはずです、はい、彼らがそのように立ち往生するのは意図的でした、

サニー:
別のヘイルメアリーのようなものでした、それとも偶然知っていましたか?

キム:

 火の輪というのは、これがどのようにして設定されたのかを指しているのですか? 

これはすべてマルドゥクによって設定されたもので、これは人間がやったことではありません。いずれにせよ、これは聖母マリアを祝うために設定されたものですが、実際にはそうでした。

ドラゴンの命令を覚えているので、いわば自分の食べ物を与えるのだと思いました。

彼らはドラコ族の継ぎ目であり、そのグループのいくつかの遺伝的特徴を持っているため、ブラックサンの目と同じように、少しの遺伝的継ぎ合わせがあります。そこのアブラクサスでも同じことが起こりました。

しかし、実際には、何が起こったのかについての次の部分に進む前に、その出来事についての質問はもう熱くなりました。

サニー:
彼らが何をしたか?
おそらくあなたが入るつもりですが、彼らが実際にいつ何をしたか?
彼が言ったように。ほんの数時間、あるいはそこで何が起こったのか?

キム:
私は実際には何もしませんでした、そうですね、彼らが自分自身に対して非常に強い存在であることは知っていますが、実際にあるときは。

それが起こるのはそのようなことであり、賞賛の期間があり、それはまた、彼らが歩いて話し、同じ役割を引き受けなければならないことを忘れないでください、そう、それにはそれが必要です。

それも始まる時期ですが、実際には十分な長さではありませんでした。
彼らが本当にどんな種類の目標を達成するか?
そして彼らがあなたのようなものを持っていたら、
私は疑問に思うでしょう。

もう一方は、非常に無計画に走り回っているため、これらすべての操作を試みているのは、明らかに、操作の前に操作を分析するあらゆる種類の AI 分析システムを使用している人であることは明らかです。

成功の可能性は 0.0000001% とか、そのようなものだったと言うでしょう。
だから、もし私がその時間に入っていたら、私は入っていました。

そして私と私はこれらのことのいくつかを笑わなければなりませんでした、なぜならこれは私にとってひどい夜だったからです、すぐに私。
ここです。私に物事を直してほしいの ?  冗談ですか?

いいえ、本当にそうではありません – ポーカーハンドの真ん中に歩いて入るような感じになりたいのですが、あなたを見てください。
ああ、もう一つ手に入れることはできません、わかりますか?

あなたにとって十分に邪悪な誰かがいます、そして私がどこでそれを手に入れることができるか教えてください、他の誰か、ええ、あなたは知っているので、あなたは疑問に思う必要があります。

しかし。良いニュースは、生き残った残りの人間の最終結果です。つまり、彼らはこの注文の受信者とこのゲームのプレイヤーの一部ではなかったということです。

生き残った残りの人類はイエズス会のような人々になるだろうし、もしあなたが軍隊を持っていたとしたら、ある程度政府の人々を持っていただろうし、私は非常に早くそこにいるとき心配している。

世界中の何百万人ものディープステートの人々は、浄化にわずか 7時間しかかからなかったことにショックを受けました。

彼らは皆、自分たちはこれと戦っている、あれと戦っていると主張しているが、自分たちが何と戦っているのかさえわかっていないことを知っているだろうから、特に一つのグループについて話しましょう。
イエズス会の教団について話しましょう 、覚えておいてください。

そこには、上層部や多くの場合、ご存知のように、これらの人々はカトリック教会に所属しており、彼らは普通の人々であり、その中には多くの人間を見てきた人もいます。

タチアン、彼らは非常によくプログラムされたプログラムを経験しており、私がそのプログラム中に黒は白、白は黒だと言われたと思います。

彼らはまた、自分たちは神のために戦っている、神の怒りを晴らすために、さまざまなことをしなければならない、と言われたのでしょうか?

どう考えても、彼らの教会に通っている人たちは知っていると言えるでしょう。世の中には悪いことをする人がいます、あなたも彼を知っていますが、私が悪いことと言っているのはそれです。

兵士たちは水のある場所に出かけてはいけないし、私は悪いことをしてきたので、残りの人生を生きるのが非常に難しい人たちがいます。

彼らがしたことやあなたが見たことは、PTSDやその他の出来事の原因となり、そうするように訓練された彼らのせいではありません。

ある種類の。あらゆる種類の法執行機関にも同じことが言えますが、彼らは自分たちが正しいことをしていると思っているのに、正しいことを行うのは難しく、時には難しいことを知っていますか?

人生、あるいは罪のない人の人生は大変で、私も、出席しているカーネルや一般の人々と同じくらいの地位にある人たちでさえもそうでした。

母親は真実を語らなかったし、彼らも戦いに行くときは敵と戦っていると信じているし、彼らの多くは上位に上がるまで自分たちが敵と戦っているということさえ理解していない。

それは敵ではありません。なぜなら、あなたにそこに行くように命令したのと同じ人が、最初に私がサーギンソンを食べるためにあなたの敵を作り出したのと同じ人だからです。

彼らが人々の命を危険にさらしているという知識はまったくありません。
したがって、ジャズは彼らが非常に好戦的な活動をしているのと同じであると私は言います、そして私は一般人がうまくいっていると思っています。

世界中の軍隊をさせてください。
そして、同じように追い込まれている人々もいるから、兵士たちは出て行って、自分たちの代理店の人々が作戦を立てて善戦するのである。

彼らは場合によっては軍人であり、悪と戦っていると信じているので、彼らは神のために戦っていると信じている人々を目覚めさせていると信じており、それまでは正しいことをしているのです。

そうではないことを理解してください。
だから彼らは私が敵だと信じているのですが、彼らはそうであることに気づいていませんでした。

彼らが人類に対して行ったことと同じやり方で作戦を実行していた基地は、解剖学的なものであると言えるし、私たちの軍隊の兵士たちは敵であるとも言えます。いろんな意味で。

彼らのリーダーシップがそうであったのと同じくらい最近。
昨日は、イベントやこれまでに起こったこと、そしてこれから起こることについてたくさんの会議が行われました。

彼らに多くの情報が与えられたのは、彼らが知らなかったことであり、
彼らは正直に自分たちが正しいことをしていると思っていたと言うでしょう。

彼らは正直に、この人がヒーローだとか、この人たちを支援する必要があるのはわかっている、あの人たちは悪い、でもあなたたちの敵はすべてあなたのために作られたものだと思っていました。

これまで、あなたは真実を学びつつありますが、あなたが持っていたすべての敵は時間ごとに創造されたものであり、私たちはこの地球上に長い長い間本当の敵を抱えていたと言えるでしょう。

人類の真の敵は、世界中の人々に対して行ってきた最良の行為として、私たちに対して恐ろしいことを行い、それを永続させようと努め続けています。

ケムトレイルについて

人々が文句を言っているのは知っていますが、これらはオゾン層がなくなるという前向きなことであり、ケムトレイルを散布しなければ全員が死ぬことになるということを彼らは理解していません。
それらの中に何が入っているかはわかります。

彼らがそれを行うように命令しているとき、私は少なくとも現場に立っていません。

私たちが物事を行うより良い方法による有害な影響について人々に教育しようとしているのは知っていますが、彼らはそうしません。
彼らは今でも命令に従います。

そうは言っても、ケムトレイルが増加しており、その指令が宇宙軍から来ていることは承知していますし、それはわかっているので、それは何かあるのです。それは現在取り組んでいます。

しかし、私たちは人々を観察し、彼らがいる場所で人々に会わなければなりません。そのため、これは人々に大きな影響を与え、私たちが今別の状況に陥っているのは私であるということに嘘をついていないと認識するようになりました。

なぜなら、ここでまた話しますが、私は嘘をついていませんし、私が実際にやっていること、そして彼らが信じていたことと比較して私がやったことだからです。

私は、これ以上中国でステップアップする人が現れるとは思っていませんし、中国は別の動物だと思います。

中国以外の国に住んでいて地雷規制の対象になっている人は、そのことを認識し、モッキンバードのプログラミングを計画していると思います。

私たちに害を及ぼす病気が生み出され、私たちが特定の年齢で確実に死ぬようにするために、病気が私たちの老化プロセスを加速させているという事実は皆さんもご存じでしょう。

そして同意を求めてください。
あなたが発音できないものを含むドリトスを食べすぎたとき、私はこの地球上のすべての国民に対して、彼らが中国国民に対して行ったことと同じようなひどいことをしたわけではありません。

卑劣を通り越して。
他のすべての国を超えて、現時点ではひどいことだと言えますが、これがイ・チャイナが世界の他の国々に広めようとしていたものです。

そして、私たちは立ち上がって仕事に行き、子供たちを二点にして家に帰り、感情のないロボットのように歩き回るゾンビになるでしょう。

そして。彼らは大量の実験を行っており、間違いなく国民に多大な損害を与えているので、それを解決する何らかの方法を見つけられることを望んでいますが、それは悪いことです。

あなたが想像するよりもはるかに悪い状況であり、この次の新しい「病気」はそのプログラムの一部であると呼ばれるように機能するということは置いておきます。

彼らは独自の腸チフス・メアリーのバージョンを持っています。

それは、メアリーが腸チフスの保菌者だったことを覚えていないが、
実際にはそうではなかった人々のために、私が腸チフスに感染したメアリーをどこにでも送り出そうとしているということです。

Zさんですが、彼女は病気を持っているので、彼らは彼女の患者を腸チフスのメアリーと呼びました、そして、あなたが気づく前に、彼女は病気ではなかったので、彼女は誰にも感染させているとは思っていませんでしたが、何千人もの人に感染させたので、彼らは恐怖を広めていると私は言います。

また、英国で最初の症例が検出されたことについては、現在マサチューセッツ州でも最初の症例が検出されていると言われています。
彼らがこの病気の発生源となった可能性のある場所がいくつかあった可能性があります。

私たちは地球上を探し回って、いくつかの場所を見つけたと言えます。
ニュースの現場に置いていきます。
これは彼らがそこに行った場所であり、彼らは実際にそこに行くために工作員を派遣したのです。

2つの抽出物がこれをキャニスターに入れました。
あなたがずっと聞いていたことです。
国境を越えてやってくるキャニスターに関する最後のパンデミックは、この新しい「病気 X 」が世界に感染しても同じだったでしょう。
肺炎からの転化とされる。

あなたは私がそうだと知っています。
私はそうではありません。

過去 48 時間、あるいは月曜日に最後に話し合って以来、私が中国で見てきたものの多さは言葉では言い表せません。
つまり、彼らは本当に人間なのでしょうか?

私はゴミ箱の中にたくさんいるので、彼らかどうかさえわかりません。
それらの基本的な感情はもうありません。

ああ、彼がそこにいたのは残念だったかもしれないし、私は平均的な日常の市民のためのものだった。

それは向こうの政府機関のプログラムではなく軍事プログラムにあったとだけ言ってください。

そして、工作員ステータスタイプのテヨンのようにヒットしたものと、SP軍人としてヒットしたものは、今は修正できないかです。

人道的かもしれないと言うのは残念ですが、彼らに対してされたこともまた人道的であり、それが悪いことであることを修正することはできません、
それは本当に本当に悪いことです。

うん。しかし、残りの人々については時間がかかるかもしれない。いくつかの実際の決定が下されました。

彼らの人生で何か違うことをしてみましょう。
この人たちは誰ですか? と言うとき、誰ができるでしょうか?
ああ、食物連鎖のずっと下にある者はだめだ。

私がこれまで何百万人もの人々が7時間以内に駐車するのを見てきた軍の残りのメンバーは、これらの人々の中でさらに多くの人々を見てきました。

これは地球上で正しいことであり、誰かが広島に核兵器や原爆を投下したのと同じように、これは 7 時間以内に世界規模で一掃されます。

彼らは真っ直ぐ腹筋を怖がっていると思います。
病変はいたるところにあり、連合も同様です。

私はそれを残します、できません、私ができない詳細をたくさんお話しできればいいのですが。意見の中でそのようなことを行う能力。

神や家族、国やその他すべてのものを実際にまだ信じている人々の中には、それが可能になる唯一の方法だと考え始めている人もいます。
もしあなたが根源そのもの、あるいは神そのものと、そして私との戦いを戦っていたとしたら、あなたはそれを正しく知っています。

ご存知のとおり、ソロモンの伝説は単なる昼食会ではありません。
宗教で教えられるすべての事柄には、重要な実際の物理的オブジェクトや真実の帯の盾がないのかもしれませんが、できることはたくさんあります。

そしてそれはあなたにも当てはまります、あなた方全員にも当てはまります、あなたの側の情報源がすべてを変えるでしょう。

そして、彼らは、あなたが偽のトランプを知っていて、すべてを食べ、そして今度はトランプの工作員であるという事実を除いて、あなたが宇宙軍を持つことを絶対に拒否する一部の人々です。

彼らに国と神を担当すると約束した、私はとても小さなことだと思うが、
私が全員を治すことはできないのはわかっているはずだ。
そうですね、あなたの質問に答えることで、さまざまなことについて多くの情報を提供できます。

何度もやり取りをするけど、もしあなたのカップがいっぱいなら、その声は聞こえないし、聞きたくもない、あなたがこんな人間ではない、あるいはあなたがそのオーラではないという事実を除いて、聞きたくないのです。

あなたはリモートだからです。あなたは世界で唯一の遠隔者ではありませんでした、あなたはあなたを知っていますか?

あなたはおそらく他の人よりもコンピュータシステムの使い方を知っているので、それは世界であなただけが私にできないという意味ではありません。それは、それがエゴのものであることがわかるようにするためです。

目撃者として、それは常に弱点を持っており、残念なことに傲慢さは多くの人を殺します。

そのため、私たちは彼らが次に何をするかを見るために非常に注意深く監視しています、少し前に宇宙軍がいたことを思い出してください。
ホワイトハウスは、しばらくそこに参加しますか?

彼らは、自分たちがやっていないことが私に腹を立てていると怒鳴って命令を出していたことを知っていますし、少なくとも彼らがそう思っている、
この宇宙のほんの小さな部分をコントロールしようと何度か試みてきたことを知っています。

しかし、そこには大きな穴があります。結局のところ、あなたは宇宙軍であるはずなのですが、なぜあなたは知らないのですか?
NASAは宇宙機関の略ではありません、だからあなたはあなたが誰であるか知っています、あなたは誰ですか? ああ、そうです、私。

さて、SSP、つまりこれがあなたの君主、あなたのクローガーであるとき、あなたは彼らが闇のシステムを通じて闇作戦の資金を受け取るのをやめたそれらの人々全員を知っています。

実際にスペースを作ったのは、宇宙軍や目に見えない宇宙軍に資金を提供するために米国予算から資金を吸い上げることができるようにするためでした。

今ではトランプ政権時代にその予算があったことを覚えています。
馬鹿げたものは馬鹿げたほど大きく、それは米軍よりも大きく、それ自体が独立した存在だった、それで何がわかるだろうか?

私は私たちの背後で誰もが話している隠されたプログラムが大好きです。
ドップは、SSP の前面にあるスペースに配置された正面玄関でもあります。
SSP についてはほとんどわかっていないので、ご存知のとおりです。
SSPの何人の工作員と会話をしたのか?
なぜ彼らは今もこの計画を進めているのか?

割り引いて聞いてください。
工作員と言えば行方不明の方がたくさんいます。

チップ。ああ、くそー、また男がいるのがわかった、店に戻る みんながうんざりしていることを知ってほしいのですが、みんなが全員ではない、そこには私と同じ人がたくさんいます。

そして残るのはあなたではありません つまり、この種の結論が出てからすでに 24 時間が経過しているため、情報が得られるまでに時間がかかります。

その後、人々がその情報を排除するまでに時間がかかるため、内輪の間で野火のように広まり始めました。中にはイエズス会の人もいますか?

あなたは知っているでしょうし、あらゆるメディアで彼らが神について説教しているのを目にするでしょうし、この種のことすべてにおいて、神は私たちを救ってくれるでしょう、そして彼らはそれを信じますか?
あなたは人々を爆破するのですか?

そして私はそのレシピ本を手に入れられませんでした。
あなたはそこにありますか?

いいえ、見逃していました、おそらく私は章を飛ばしました、全部を読んでいませんでした、ご存知のとおり、私は時々速読する傾向があるので、読まなければなりませんその章を見逃してしまいましたが、その通りになりました。

私が言ったことはすべて真実であると正当に主張しましたが、彼は私にコメントし、人間は邪悪な人間だと言いました。

人間は最悪の種であり、他の種の中で最も多くの人が常に頭の中で彼が使った言葉を考えようとしているのは、彼らが非常に怒っている種であるということです。

人間とは何か?  私は彼自身が人間であると仮定しており、私は彼が基本的に人間であると分類します。

だって、これは彼らがいなかったら大丈夫だと彼らが言われていることだから、私たちはとても野蛮で、私たちはとても怒っている人間であり、本質的に非常に殺人的な人間なので、今頃人類全体を殺していたでしょう。

サニー:
彼女は完全に真実ではありませんが、それはプログラムの一例であり、
彼らはこう言われています、戦争を見てください、これを見て、盗みをするすべての人々を見てください、そして、刑務所にいるすべての人々を見てみると、そこにいることがわかります。

彼らはあなたが知っている人々を殺害しました、そして。
機会と銃が与えられれば、彼らは皆を殺します、見てください、この人はプログラムとそれが私たちに対して実行していたすべてのことをまったく知らない人です。 つまり、私たちは長い間操作されてきたということです。

キム
人間が悪いと言っている人がいますが、私たちの歴史を見てみると、人間を操作してこのような習慣を引き起こしているのであれば、それはできませんが、そのプログラミングは理解していますが、そのようなことを聞くと非常にイライラし、彼らを殴りたくなることがあります。

人々は一般にそのようなものではありません、私たちが大丈夫だとわかっているとは言わずに、ウォルマートで働いていた人が私にくれたこのコメントは決して忘れません。

そこにいる多家族のことやボールドウィンとクリントン夫妻のことなどはみんな知っているが、彼らはウォルマートで働いている、彼らには仕事があった、仕事が必要だ、仕事があった、そして彼らはそうしなければならないと私に言った。

それはとても悲しいです、そうです、それが高価なものではないことは知っていますが、何でもありませんが、それは乳児用粉ミルクです。
つまり、なぜあなたが人々を駆り立て、あなたが知っている状況に人々を追い込むのかがわかります。

まだ。彼らがテレビを盗んだ可能性があることは知っているでしょう、
私はあなたがなり得るものなら何でも盗まれました、知っているでしょう、私は今ウォルマートが何を売っているか知りません、しかしあなたは知っています、彼らはそれらすべてのためにお金を持っていたかもしれません、
しかし最も重要なアイテムウォルマートから世界中へ。

今は粉ミルクを飲んでいるので、これは私たちが悪い人間ではないことの一例にすぎません。

私はこの瞬間、私たちがコントロールできない状況の中で生きてきました。
世界のどこにいるかによって、私は毒を食べさせられてきましたが、賢い人はお金を稼ぎます、そしてそれはかつては借金の支払いだったので、キャビンマスターのキャビンに支払われると思います。

おそらく部分的には、あなたの個人のレーンに出生証明書と同じことと、あなたを一直線に保つために作成されたプログラムで、直接的または間接的に同じことに参加していないだけであり、さまざまな意識はインプラントと病気の創造です。

そして、彼らはあなたに投げかけたり、あなたを見たりするあらゆる種類のことをしました、あなたが知っているフードバンクで働いている人たちがまだいます、ホームレスを助ける人たちがまだいます、希望を持ってプロジェクトを持っている人たちがまだいます。

水と人々を助ける人々はまだ希望を持っていて、クリスマスの時期だけでなく、毎日起きてそれをしている人々がいます。

彼らは衣服を提供していることを知っているので、毎日それを行っています。服を着ていない、またはほとんど着ていない子供たちを知っていますか?

彼らが毎日このようなことをしていることを知っています、それが私たちであり、それが人類です、そしてあなたは私に電話することができ、あなたのプロジェクトやこのすべてについて叫び、叫ぶことができることを知っています。

しかし、いつかはこれが必要になるので、必要なものを取り除く必要があると言う必要があります。

人々が成長し、ありのままでいられるようにするために、これらのプログラムをすべて取り除く必要があるのはもう過去のことです。
そうすれば私たちはそうするでしょうし、私たちは今もそうです。

彼らが私たちに何をしようと、あなたは私たちから人間の精神を打ち負かすことはできません、それはそうではありません、そしてあなたがしようとしたばかげた太陽フレアプログラムであるときにあなたが何をしても私たちから娘の源になることは決してありませんNORAD が不足します。

イスラエルでの愚かな戦争やこのすべてを持ち込むのは、それらの人々が生き残るからです、そして私はいくつかのビデオ映像を持っています、そしておそらくそれをあなたと共有します、そしておそらくそれを月曜日のニュースに含めたい場合は、パレスチナ人のグループを作ることができますそのクリーム。

何も焼かないために間に合わせのオーブンが必要でした。
だから、あそこではみんなが死んでいるのを知っていて、あなたは何をしているのか、そのようなことはわかっていると言えるかもしれませんが、人間の精神は常に優先され、私たちは子供たちの面倒を見ていきます。

高齢者の世話をしてください、私たちは何らかの理由で自分の世話をすることができない人々一般の世話をします。

私たちは令状惑星でしたか、はい、私たちは16,000年間世界的な戒厳令下にありました、この惑星は多くの理由で戦争状態になるように設計されています。

そのうちの1つは惑星の管理であり、もう1つはそれがそもそもマルドゥクという地位を実際に作り出したものであり、ご存知のように、私たちがマルドゥクと言うときは、当時その地位を保持していた人を指します。

しかし、私は、これらの人々があなたにそう言われたり、嘘をついたりすることの中にあるプログラムのアイデアを与えるだけであり、彼らは私たちが住んでいる世界に住んでいません。

これらの人々のほとんどはある程度そうしていますが、あなたは彼らがその一部であることを知っています何らかの理由で、彼らはそうなのです。彼らはそうなっているのです。

私は。今、彼らがそれを実現させているのは、彼らが正しいことをしていると私が思っているからです。

もう一つの事件については、これまで十分にお話しましたが、ここでの関連性があるので繰り返します。

平和部隊に参加する人々。

多くの若い学生が大学に通っているか、私が高校を卒業したばかりのところにいます。
彼らはプリント・ピー・コーンに参加し、1年ほど海外で過ごします。
または、あなたが登録した期間が何であれ、あなたはそう思います。

それが、モルモン教徒が伝道に行くときと同じことをしていると信じているのと同じことを、自分たちが何か素晴らしいことをしていると思い込んでいると知っているとき、あなたは恵まれない第三世界の国々を助けるために行くことになるのです。

世界。しかし現実には。そうですね、水田や世界の一部は何百世紀、場合によっては何世紀以上も存在しており、女性は通常、赤ん坊を連れて行きます。

私があなたに話した物語は終わりました、そうです、通常は赤ちゃんを一緒に畑に連れて行きます。 水曜日、畑でライザーの収穫作業をしているときに平和部隊が到着し、彼らは子供たちが決めたと判断しました、または私は子供と若者が決めたと呼んでいます。

これが人道的であることはご存知でしょうが、何百年も続いてきたのに、
突然非人道的なことになったので、彼らは乳児用粉ミルクが必要だと判断し、乳児用粉ミルクを注文し、それを持ち込んで導入したのです。

そして、彼らは、ああ、私たちがやったことは素晴らしいことだと思っていますが、その特定のグループが離れると、粉ミルクも来なくなり、すべてのミルクが枯れて、多くの赤ちゃんの母親が全員死亡しました。
何が人道的で、何が人道的でないのか?

そして同じ特定の国でも何を言われているのかを真剣に考えなければなりません。

平和部隊が入ってくることについてどう思うか国民に尋ねたら、彼らはああ、平和部隊が来たと思うでしょう。

そして、そうではありません。彼らは間違っていないと言いましょう、
人々が無実であることは知っていますよね? 彼らは代理店などで働いているわけではありませんが、彼らはその地域の状況やそこにいる人々、そして彼らについてすべて話しています。

サニー:
は? 彼らは大統領が好きなときがあるので、これは私たちが最近話していたことと関連しているように感じますが、これらのことが彼らが人間性の善良さを利用して仕組まれていることを知っているので、どうやって私たちがそれを知ることができますか?

キム:
うん。それは兵士のようなものです、 彼らは国のために戦っていると思っています。 彼らは人々の自由のために戦っています、 それが他の国であろうと、 ここでは 彼らはアメリカの利益を守っています。

だからあなたは世界中に知っています、 ここにどんな国の名前を入れても、 あなたはあなたが知っていることを知っています。あるいは、自分たちが戦っていると思っている人もいます。

いいえ、彼らは神殿の丘にアクセスするイスラム教徒の権利を守るために戦っていると考えています、彼らは知っていると思いますが、場合によっては右手でそれを奪い、左手で突き飛ばします何か他のものが入っています。

ジェフで話した学者の場合のように、特定の人々を信じてはいけないと言われるたびに、あなたはそれに参加します、この男について話しました、ジェフでこの男について尋ねられただけです、と言うだけです。

信じられない、それは私が修道者によって頻繁に使用できる最高の言葉です、彼女は宗教コミュニティであり、ニューヨーク州立大学の宗教コミュニティは今ではあなたのコミュニティです。

今、彼はもう誰も生きていませんが、私が彼が生きているふりをするまでまだそれを偽っています、それで彼は基本的に彼の右腕としてそこに放り出されています、それまで。

それが常にそこに投げかけられているのを知っていますか?

そして私もそうです、そして彼らは70年代の教えのこの男を信じるように言われ、これらの他の教えを信じるように言われ、実際の古代の知識を持っているこれらの人々を除く誰でもすべての人を信じるように言われています。

おそらく10年以上前、ロスチャイルド家が、イエスがあなたを利用しようとしていて、私は彼らの血統から来ていると言われたと、私も言われたことがあります。

ええ、おそらくそれほどではないのでご存知でしょうが、私の言いたいことはわかりますか、彼らは黒を白、白を黒と信じるように物事を歪曲しています。

サニー:
そして、私は、バッド・バッドと呼ばれる良い映画が良いと呼ばれるようになる、それは今起こっている、今まさに暗闇として起こっている、というような終わりの時代の実際の聖書の一節のようなものは何も見ていませんでした。

キム:
生き残ることに関しては、あなたがそこにいる最も信用されていない人々をあなたに物語を語らせるのは知っていますが、なぜ誰もが私を含めて彼らからくだらないことをやっているのかと不思議に思います。

トランプが戻ってくるのを何度聞いたかわからない。

ベリーズ テレルのカード リーダーや聖書の暗号を読む人たちに利益をもたらしていますが、その名前は正しいのですが、彼らはすべて的を外しています。

しかし、それでも誰も彼らについて何も言わず、とにかく誰も彼らを批判しません、不思議ではありませんか?

学者たちが何十万年も遡る知識を持っていることを知っている。
新しいGIFについても同じことです。

ええ、私は彼らを中東の宗教的指導者集団に関与させることはできません、もちろんあなたはできません、もちろんあなたは悪魔崇拝者と関わっている人々によってあなたに語られている雄牛ロニーを信じなければなりません。

小さな子供たちよ、赤ん坊を食べる人たち、あなたも知っているように、公開された小さなビデオとは対照的に、実際にそれをしている人たちを知っています。

私はこれが中東のことだと言っているだけではなく、これはユダヤ人対ユダヤ人でも同じことです。本物のユダヤ人。

キリスト教徒とバチカンの地下で起こっているくだらないことについても同じことですが、同じことだとわかりますが、一般的に人々はそれが正しいことであると信じているのでこれらのことを行います。

それは彼らを悪人にするわけではありません。
あなたはしばらく教会のことを知りませんでした。

フロリダのハリケーンの際に実際にほとんどの援助を提供した教会がどのようなものであるかを知っています。

FEMAがそこに出ているだけだからです。
波が来て、あそこはすべてが素晴らしいとみんなが思っているけど、
実際はそうではない。

でももし教会がなかったら、組織された物資やその他の物資が国中から集められなかったら、あの人たちには逃げ道があっただろう。
発電機があれば、たくさんのものは持っていなかったでしょう。
そして、彼らが決してやらない仕事をやり遂げます。

あなたが知っているように、イスラエルのガザ地区で今、戦争に対して抗議活動をしている寺院やその他の人々のことをどう思いますか?

彼らはユダヤ人です。ユダヤ人国家でそれと戦っている人たちは、いわば、両国で物資を援助している人たちでもある、あなたがどの宗教を信仰しているかは気にしていないのはわかっている、2011年に同じことが起こったのと私は知っているこれは草からの事実です。

エジプトで抗議活動が行われていたとされるが、私がまだ冷静だった2011年の3月頃のことを思い出してほしい。

このことすべてを知っているだろうが、両者の間に分離はなかった。
彼らがイスラム教徒の間でどれほど努力したとしても、そこにいたユダヤ人の間で、そこにいたキリスト教徒の間で彼らは何が起こっているのかに抗議して一緒にいたので、彼らはお互いに食事を与え、眠っていたことがわかります。

他のもの、そして彼らはご存知の通り、これは存在しませんでした、当時は人間だけでした、肌の色も宗教もありませんでした、つまり、私にはたくさんのものがあり、おそらく今でも車の中で、実際にあったものからの映像のどこかに行っているでしょう。

地上で起こっていること。

しかし、それが人々の本当の姿であり、私たち自身であり、それが人間性なので、インターネットを読んだり、フェアポートで太陽フレアについて調べたりすることができます。

この巨人を見たと言われているあの国で誰か知っていますか?
空か何かで、あるいはボレアリス型のイベントについて、私が彼と呼ばれたのは、この時点で空気を吸うのに苦労している間に、非常に多くのアワビがそこに投げ込まれていることを知っているからです。

私は。そして、私たちにはもっとやるべきことがあります。 それはホリデーシーズンが近づいているということです。 クワンザ・ハヌカやクリスマスなどのさまざまな休日が何であれ、たとえあなたが宗教的でなくても、多くの人が祝うのはただ単に理由だけです。

私たちは先に進まなければなりません。

この人たちは進路を変えるだろう、でも私たちは知らない、私たちはそれを知らない、しかし病変はここにある、彼らが彼らを整理させていることはあなたは知っている、そして私たちは映画のバックソースです。

彼らを整理しましょう、私たちには遊んでいる時間がありませんもうゲームは私たちの政府を遅らせているのか? それともそうなるのか?

彼らを持たないでください、彼らが繰り返しやろうとしたことがあるのは知っていますか? 

はい、あなたは知っています、地震に次ぐ地震を繰り返し試みました。今、彼らがその基本的なプログラムを作ることができるのは太陽フレアです。

頑張ってね、でも正直に言って、それが私たちの仕事だって分かってるの、あなたはそんなつもりはないよ、太陽のフレーバーを外すつもりはないよ、フレーバーを外すつもりはないのと同じように、私が何かについてパニックになっているのはわかってるでしょう?

そのようなことは、私たちが必要とする愛からあなたをそらすだけです。

そして、それに伴う周波数と振動、そしてこのホリデーシーズンに何か特別なことをすることもできますが、可能であれば家族を養子にするか、すべてが休業している場合は知っています。

自分が気分が良くなるようなことをする

ことで、家族も気分が良くなり、子供たちに何かを教えたり、孫たちに何かをしたり、世界をより良いものにしよう、メスキートの映画を作ろうというプロジェクトが起こることを知っているからです。

起こったことだけど、今日から始めればいい ! 何も待つ必要はない 、待つ必要はなかった。 もしかしたら何かをしたいという夢があるかもしれない、 それは素晴らしいことだけど 、今日できることもある。 あなたは彼の時代が厳しくなっているのは知っている。

ご存知のように、私たちはこの問題に取り組み、武漢の状況を再現するパフォーマンスの希薄な繰り返しに取り組んでいます。
2.0 なら私たちに任せましょう。

いや、私は。あなたに関して言えば、あなたは自分にできることをして、
毎日起きて、本当に良い人であろうと、私が彼らにそう言ったような人間であろうと努めています。

私が言いたいのはこれくらいです。
彼に何か最新情報はありますか ?

サニー:

たくさんのことが起こっていることは知っていますが、人々がこれについて質問していることは知っていますが、何か最新情報はありますか ?

キム:
昨日このクレイジーな状況が現れる前に、私は過去 24 時間はそれに取り組んでいませんでした。

朝ですが、私はまだ作業を続けています。
彼らはいくつかの分析プログラムにアクセスできましたが、現在システムにまだインストールしようとしています。

他にもいくつかクリーンアップしたものがありました。

もっと国際決済銀行に近いもので、彼らですらアクセスできなかったものを言うと、オメガシステムから導入されたもののようです。

どこかに線が入っている可能性がありますが、私たちはまだプレーンな密度の中にいます。

ところで、あなたはその場所から移動できるでしょうか?
しかし、私がいる場所には他のプログラムが配置されているのはご存知でしょう。

ご存知のように、マルドゥクは常に最終決定権を持ちたがっており、そのため人間に何かの一部が与えられたとしても、今ではその方がはるかに大きなものになっています。

つまり、宇宙軍の NORAD ですら、自分たちが物事をかなりコントロールできると考えているかもしれないことはわかっていますが、彼らが素晴らしいものを持っていたのは知っていますが、その背後にあるメカニズムしか見ていなかったらどうでしょうか?

私なら「すごいね」って思うでしょう。

1,000,200、そしてその太陽の太陽フレア プログラムの背後には、ある時点で、以下のそれぞれ 1,296,000 の一般的なアイデアを与える元素制御システムの一部が含まれていました。

あなたは地球を知っていますが、それは惑星制御システムであり、火があり、それが星制御システムであり、空気制御システムと水制御システムがあり、その他すべてがあります。

ただ見逃してください。
ボールと意識の作成には、オメガ システムに接続されたメカニズムへの意識があり、そのほんの一部が実際のプログラム自体を自律的に実行していました。

それは私が制御する量子です 私が制御するホルター錠、結晶、ベルトウェイ、惑星の周りのあらゆる種類のさまざまなものは、そのメカニズムを機能させることを意味しますダークプラズマです。

実際にはコロナと犬を生み出すダークマター、ダークプラズマ、ダーク意識であった太陽の周りに、彼らが利用しようとしていたメカニズムがあることが分かります。

彼らはオメガバースについて何も知りませんし、オメガバースの完全なメカニズムがなければ、あなたの小さな太陽フレアプログラムを含む副次的な機能を決して作ることはできないので、私が言ったように、それは知識の欠如、理解の欠如です。

NASは宇宙機関ではないと思うので、宇宙軍も宇宙機関ではないと思います。ここ数日間見たことからはわかりませんが、SSPはおそらく宇宙機関ではなかったと思います。

他に何かご質問は?
休暇が近づいているので、誰もがその部分について知りたがっていると思います。

サニー:
うん。そうですね、私たちは正しい道を進んでいます。
つまり、どうですか? どう感じますか? 
自分がまだ作戦などを行っていることはわかっていますか? 
去った何百万人もの人々との大きな違いを見ることができましたか?
あなたとあなたの行動に変化はありますか?

キム:

みんな私にとって今では、愚かなことをしようとする愚かな人が減ったので、警告が少なくなり、私が少し他の人のものになったのは良いことです。
そして正直に言うと、NORADのミラーの宇宙軍以外です。

他の人は、それが起こっても大丈夫だと思っていますが、私はあなたがあなたを知っていることについて自分の心を整理するのに時々どれほど数日かかるかをあなたが知っているのを理解していません。

自分は無敵だと思いながら 20 代を過ごすと、いつか自分はできることは何でもできるとわかっていて、人生にはもう大丈夫ではないと判断する時期が来るとわかっています。

数日は絵も描けないし、そのことやトラウマ的な出来事、家族やその他のことを考えて考え込むこともできません。

これらの人々はおそらく数日必要でしょう。
彼らがどこに続くのか私にはわかりません。

そして、それは金曜日の世界情勢レポートです。
12月1日は何州ですか?

サニー:
私は12月を持っています。

いくつかの質問は少し休憩しますが、質問があればまたお答えします。

ファームプールは頭脳を鍛えるためのものです。
そして、本当に興味深いことがあります。
ああ、これはいいですね。

サニー:
さあ、キムに話しましょう。
ニュース チームには聴衆から 3 つの質問がありました。
最初の質問はこれです。

質問:1

こんにちは、キム、サイコ のカルビンです。
この地球上で人々に行われている 1 つのプログラミングの量が、彼らをどれほどのものにするのか疑問に思ってください。
本当に良いことが起こる必要があるということになると、私たちはかなり愚かだと思います。

サニー:
うわー、

それは非常にタイムリーなカルビン、マインドコントロールに関するクレイジーな人々ですが、どう思いますか?


キム:
一度にではなく、ある時点でそう思うのです。
インプラントをすべて取り除き、病気や人間から知っているこれらすべての種類のことを意識するのは、ある種の仕事だと思います。

セイビンは聞くから聞くかどうかはあなたの選択だということはわかっていますが、私はそうする必要はないと言いたいと思います。

ご存知のように、これらの考えは、もう干渉することなく自動的に作成者から直接送られてきます。つまり、ディープステートについてまったく必要がないのであれば、制御プログラムはまったく必要ないと思います。

サニー:
いいえ、わかりました。
それが彼の質問だと思います。
彼女の頭の中にこのような悪いことすべてを考えていた悪い人々に対して、

キム:
とにかくスイッチを入れて、私たちが重要な情報と軍事システムを持っていることを知っているかのように振る舞う必要があるのかということです

病変には独自のやり方があり、アーキビストは非常に優れたテレパシーコミュニケーションを持っています。

この惑星を訪れる多くの人々がテレパシーで非常に上手に会話できる場所です。これにより、政府機関の開始プログラムが完全に別のレベルに引き上げられます。

ある程度まで、私たちはオーバーンをうまく侵害することはできませんが、私はあなたに、私たちは試してみました、彼らがテレパシーで話したこと、物理的に話したことがあると言いたいと思います。

彼らは文書やビデオテープを提供してくれましたが、私はそれらが壊れているか壊れていただけなので、本当に必要ないと思います。

とにかく有機的な世界であること。

サニー:
そう、時代の寓話だった多くの人々がいると思いますか、何百万人もの休暇があった今、彼らがいなくなったと思いますか、彼らがいなくなったと思いますか? 

キム:
そして、イエズス会が彼らが得ていると言ったことについては、先に話します。


私は最悪の最悪の状態だと思いますが、ほとんどすべてが消えてなくなることを願っています。

まだここにいる人たちには、一縷の希望があると思わなかったとしても、
私は主権者としての選択をするつもりです。

そして内部にはあらゆる種類の光があります。
先ほども言ったように、私たちが悪いことだと考えるようなことをしている人はたくさんいますが、彼らは自分たちが正しいことをしていると信じているので、悪い人ではなく、人々に機会を与えなければなりません。

質問:2

こんにちはキム、フロリダの晴れた側から来たステイシーです。
すべてが順調であることを願っています、すべてに感謝します。

あなたが私の質問を行っている研究は、私たちがかなり早く発症する病気の状態、老化のプロセス、そして身体に関して、私たちが行う速度で年齢を重ね、段階的に変化するために、どのように遺伝子を改変したかということです。


サニー:
そう、去年誰が私たちを8歳にしたのか知りたい名前を募集しているんですが、彼らは「いいえ、冗談です」と答えました。

方法を数えさせてください(笑)

キム:
主よ、文字通り何百万もの意識プログラムがあり、すべてのものに意識があることを覚えておいてください、あなたの細胞はそれ自体に意識を持っているので、彼らはそうします。

細胞レベルでは、病気として認識されているものの創造は、プログラムを作成するさまざまな意識の編集である場合があります。

カレンに関しては、地球と人間に関連するものとして、オメガの詩でプログラムを作成したと言えます。
すべてのプログラムはオメガの詩で作成され、それらはオメガ システムに関連付けられた AI システムの一部または派閥であったと私は言います。

アンチソースとか。ダークマター ソースのダークソースセクション。
私はこれらのプログラムの最初の作成に最終的に責任を負っていましたが、それらは多くの低位のアストラル存在によって永続され、ここに残ったと言えます。

ドラコが関与し、遺伝子組み換えがあったとしたら、ドラコの奴隷である他の何人かが人間の遺伝子組み換えの責任を負っていたなら、あなたがそれを見ていたであろう。

インカネーション・プログラムとの非常に強いつながりがあり、それは多くの側面も持っているので、多くの手が関わっていたと思います。

名前が欲しいのはあなたが知っている、アブラクサスについて知っているでしょう。あなたは、ティリアンの担当者について知っていますか?

彼らはすべて低級のアストロ存在であり、私はここにいくらか関与していました。チャメラは、インターネット上の一部にすぎないものについて聞いたことがあるでしょう。

私が彼らを呼んだように終わります、つまり、あなたには反人間がいたということです、その種族の駆逐艦にはあらゆる種類の豆がいます、つまり人体の遺伝子組み換えに参加したさまざまな存在がたくさんいます。

私たちが計画している転生の配給は、私たち全員が彼女を頼りに生きていたので、私と同じようにそれを特定するのは難しいことを知っていますが、
それはあなたが思っているよりもはるかに関与していました。

サニー:
ご存知のとおり、私は感謝祭の休憩中に父とこの話をしていました。
父は私たちが老化について話している聖書について非常に知識があり、
私は彼に考えさせられる質問をするのが好きなので、それは非常に興味深いことだと言いました。

心が費やされました。聖書の中で、人間は少なくとも1000年は生きていて、その後、突然消滅したと書かれているのは非常に興味深いことですが、それが別の人間の結果として何が起こったのかはわかります。

人類は、彼らが別のモデルを発表したようなものであり、この新しいモデルを見て、私たちは500年の人類を切り取ったのでしょうか?

キム:
それでもそれは起こっていたであろうことですが、私たちは文字通り2000年ごとに壊滅的な出来事を経験しました。

過去 16,000 年間、人類の後期バージョンについて話していましたが、
すぐそこにいますので、大洪水があると聞いていますが、惑星が洪水になったことはご存知のとおりです。

ボール、それから 2x2 の動物、そして私たちは地球に再び人口を増やすという、あなたが聞いた話では、ある程度真実であるというわけではありませんが、なぜ私たちが地球を洪水にするかについては、他の関連情報があることはご存知のとおり、まったくの別の話です。

年表は正確です、あなたが知っているように、専門家委員会の考古学者によると、私たちは何が起こっているのかを知っています、あなたが知っているのは、数千年前についてあなたが知っているほんの数件だけが起こったことです。

18,000年前、海に浮かぶ全体が数千年続いたのは、今では

サニー:
40日ではなく

キム:
40日でした。私が言いたいのは、実は十分面白いことですが、18,000 年前であり、私たちがこの現在のローンを取得したのは 16,000 年前なので、約 2,000 年前でした。

タイムラインが与えられたものであるかどうかは疑問に思います。
預言では、本は実際にここのソースにあります。
なぜなら、彼が時間のない時間のソースから始めたように、密度から降りてくるとき、そう覚えておいてください、そして、あなたはその時間を増やすことができることがわかります。

私は、私たちが住んでいる第三密度に到達するまで、密度が下がるごとに時間を 10 ずつ情報源にしています。
そのため、それらの内容の一部がそのような時間枠で書かれたのではないかとよく疑問に思います。

彼は40日間苦しんだと聞いていますが、それは本当に40日40夜です、そうです、しかしいくつかの真実があります、彼らが人類のバージョンを一掃し、それからそれを廃棄してやり直し、そしてあなたは彼らがすべてのことを考えていることを知っています知れば知るほど傷つく。

質問:3

サニー、サンシャインコーストから準備ができました、はぐれ者です。
最初に2つの質問がありますが、実際に戦う60年代と70年代の月明かりについてです。 ロケットでそこに行くにはどうすればいいですか?
もしそれらが偽物だったら、なぜ戦う必要がありますか?
そして実際には何が行われていますか?

サニー:
それであること。月と月面着陸、そして私たちが見たあのくだらない映像はすべてOK、それなら月は私たちが望んでいたものだ。

キム:
私たちはその偽の月を手に入れました、そして今、約16,000年前にそれは月ではありません、大きな岩ではありません、惑星ではありません、それは巨大構造物です。

それで、あなたがそう思うなら。かつてこの惑星を運営していた人間以外の存在が、人間にとって小さな一歩で一部の人間がこの惑星に立つことを可能にするとしたら、それは私がSSPの人々に提案したノーであることはわかっています。

月への往復旅行、それはある時点のことだと思います、はい、彼らはそうでしたし、私もそうでした、銀河系の他の惑星では許可されている活動がいくつかありました、はい、彼らは誰も旅行しませんでした。

彼は何日も外出していますが、すべてのものは宇宙機関からのものであり、人々の好奇心を刺激し、何らかの形で何かを作るためのものではないことはわかっています。

私は達成可能です。彼らは、平均的な人間にとって物事が達成可能であるかのように見えたり、達成不可能であるように見せたりすることがよくあります。

したがって、宇宙機関ではないこれらの宇宙飛行士とされる人々全員を知っているこのケースを念頭に置いてください。

彼らは、私がずっと訓練していたことを知っていると言いました、そしてその後、彼らが何日もそこにいた闘争が現実だったことを知っています、そしてもちろん、何年か何十年か後に彼らが民間人の教師を爆破したことを知っていることを知っています、これを覚えています、と言いました。

スペースシャトルは若者だったと言われており、これらすべてのことにより、宇宙旅行が非常に複雑で、平均的な日常の人間には利用できないように思われます。これが、なぜ私たちがさまざまなことを捏造するのか?

なぜ明日のロケットが5年間も飛行し続けているのか?ということについての私の意見です。ご存知のように、彼らが打ち上げた殉教者のロケットは、彼らが費やした可能性はありません。

私はそれに参加していました、おそらくそこで働いている人であっても人々に何かを信じさせなければならないことは知っていますが、5分以内にそこに着くことができますか?

そしてSSPは秘密宇宙プログラムであることを知っています。

リーに敬礼します、あなたが知っているように、彼らはそうします、私も知っています、他の人たちも知っていること、あなたを除いて誰もがそれを知っていることを知っています。

なぜならそれはテーブルの上で実行可能で達成可能な目標であるため、そして彼らが創造したときに実際にそこにあったものを見れば。あなたがそうしなかったように。

さて、南極に関する限り、南極のノルマ空間はすべてそうです。

私が彼に話したいくつかの話では、彼の名前は提督であることを覚えておいてほしいのですが、ああ、鳥か何かの話で、それらの話には多くの真実がありますが、やはりあなたはそうしなければならないことを知っています。

彼は彼らの視点と状況の現実から見たものなので、状況の現実は、はい、地下基地があり、そこにはノーマスの愚かな存在がありました、はい、です。
ポール BAALAI システムはある時点でそこにありましたが、もうそこにはありません。

そして、あなたの遺伝子操作に参加した別の生き物であるボールという名前の生き物もいません。そこで見つかった機械はそこに接続されていました。

まるで一年のようでした 、
教会で巨大なオルガンを見たことがあるでしょう?
パイプオルガンが何であるか知っていますか?
そしてあなたに周波数を送信するこのようなノルマの機械を何の夜に思いつくことができますか?

常に病気になったり、考えたりします。
答えは、悪いことをして、あなたの脳を操作してください、はい、そこに機械がありました、その紋章と南十字星で死ぬキリストには多くの真実があるからです。

私は、この場合の最初と南極大陸と、オメガの詩の下位のアストロとの関係に関係していました。

そして磁場は詩です。つまり、南極は非常に興味深い場所であると言えるのですが、質問に答えるには多すぎるストーリーは、おそらく単なる短いミニシリーズのようなものですが、他にもありました。

そして、その地下基地のレベル サイズ 6 以下では、かなり昔から、アストロ下部へのポータルと柱を見つけていたでしょう。

非常に興味深いエレベーターは、時空の密度を横断するようなもので、
エレベーターが上がってきて、人間が下がっていくのがわかります。

それで、はい、ブラックサンプログラム、私は間違いなく本物の女性を奪われたマリア・オルシーニが出てきて、まだそこにいます。
彼らはどこにいるのでしょう?

サニー:
アストロはよくできているので、

キム:
実際の愚かな地下軍事基地のレベル6以下は、区画化されているため常に他の人が住んでおり、特定のタイプの他の人がいることがほとんどでした。

前の質問に戻り、遺伝子操作を含むドラコの特定の機能を実行するために奴隷として、または奴隷として連れて行かれたので、「はい」です。

第一に、ダムと、その時までにレベル6以下に住む他の場所との間のリンクの一部を買収した。
地球では、時空間の連続体に切れ目があり、豪華なエレベーターでずっとそこまで行くことができる、地球の中央のボードテキストであるとも言えます。

サニー:
行きたいと言ってください、

キム:
私はOKと言うので、そうです、地球の中心への旅は新品のようだと人々が言うのを知っています。

サニー:
いいえ、いいえ、本当にそこには行きたくないです、

キム:
まあ、話す方法はたくさんあったことは知っていますよねそれは言っておきます。

さて、芸術に関して

ですが、政府が私が文字通りそれを台無しにすると言っているのは、
単にこれをすべて隠すためであり、隠すというほどではありません。

これはブラックサン施設の命令で、彼らがもっと運営していれば間違いなく、ブラックサン施設の命令だったはずだ。

少し前に私がヒトラーがアルゼンチンで多くのナチス党とナチスの分派とブラックサンの参加者を引退させたというニュースを載せた理由もまた、彼はヒトラーだったからである。

アルゼンチンは南極にとても近く、もう少し住みやすい場所なので、滞在してみませんか?

こういった愚か者がよくあるのは、間違いなく、そこにいる他の人たちから限られた量の知識しか与えられておらず、絶対にそこにある特定のものへのアクセスが限られているということです。

サニー:
彼のほとんどは今カメラで片付けられています、ダリアは何ですか?

キム:
ええ、私たちが意味します。
そこにはテクノロジーの残骸がいくつかありますが、そのほとんどはそこにポータルがなく、そこに行ってもどこにも行けません。

私と私、あなたは時々あちこちで送信機の送信機か、そのようなものを見つけるかもしれませんが、それはエネルギー学的な状況に基づいてあなたが知っている合図で起動するものとは実際には何の関係もありません。

惑星は光から闇、あるいはあなたが知っている何かにエネルギーを送ろうとし、それが内部のメカニズムを引き起こし、誰もが反対側で自分たちに何か良いことが起こっていると考えますが、実際には何も勝ち目はありません。

近い将来いつでもそこにあるポータルに来ると、そこに隠れているディープステートがもう訪問するのであれば、そう言われます、事実として先週末そこにSSPがありました。

サニー:
そして、私は。

キム:
彼らもそこにいました、数日前、3日前に行ったと思います、それらの病気のいくつかを探しています、 病気、
もし私が知っているとしたらどうなるか?
すべてに元の名前が付けられているのはTwitterのようなものではありませんか?

X マーク ザ スポット いいえ、冗談ですけど、すべてが突然彼らから来ました。

サニー:
OK、質問はわかりました。
キムに質問したい場合は、カメラに映ったあなたのビデオを送信してください。質問は 30 秒以内に制限してください。
ビデオは、そのニュースの下で団結して仕事をしている私たちの Web サイトに送信してください。タブを送信してください。
私たちのニュースが届きました。
キムはそれぞれの最後に答える質問があるようでした。

今日は感謝してもしきれません。

キム:
まあ、ありがとう、サニーさん、気分が良くなったと聞いてうれしいです。
ありがとう、サニー。

サニー:
これで今日の更新ニュースの更新は終わりです。
議論してください。
その後、友人や家族と議論してください。
お住まいの地域で使用が発生した場合は、全員が団結して地球の回復に協力する必要があります。
それを記録して私たちと共有して、世界と共有できるようにしてください。
ベラは私次第なので、本当のニュースを来週の月曜日、水曜日と金曜日に送信します。


以上ここ迄です。

関連情報➡

【29231129号】キムの世界情勢報告 ! 今回は、キムの登場は無く、キムからの短いメッセージのみです。

連合軍と軍団は今日、力ずくで従おうとする者が誰もいないことが明らかになったので、「完全な作戦モード(full op @KAcHUZVOpi2UsxW


【20231124号】トランプ工作員が彼の死を発表して彼を英雄として描くのか、それともGIAが真実を語るのか?

新国家元首、アルゼンチン中央銀行の閉鎖を発表 ! 米国とカナダの間のレインボーブリッジで自動車爆破事件、911 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!梅爺と釜の針酢暗札計画に続き、4亡を認め... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!バイデン、カマラ暗札計画に続き、死亡を認めたくないチーム、寅も(偽)暗札予定 他多数



【20231122号】ブッシュワッカー&トランプパンパース工作員が主導権を握ろうとする?!

中国のDSが再び地下資産を活用して仮想通貨市場崩壊を目論み大失敗につながる ! トランプ氏が別の役割で復帰するという噂 ? キム、 @KAcHUZVOpi2Usx #noW te

AK's 昆布茶 Live【前説】【231127号】やっぱりチームパンパースが面白いwどんどん進む情報公開、正と負も結局GIAに従うしかなくなる 他多数 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編】【231127号】やっぱりチームパンパースが面白いwどんどん進む情報公開、政府も結局GIAに従うしかなくなる 他多数


【20231120号】主流メディアでは未だにトランプ死亡発表なし !

トランプ弁護士、「もっと時間が必要だ」とドン・ジュニアの仲介に応じようとする ! マクロ経済学はそうではないと言うが、彼らは世界が実際にどのように機能す @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231124号】白帽子もその応援団も風前の灯火wトランプがズボンを逆に履いた意外な事実はパンパースだったwキンバリーさ...

AK's Bourbon Live【本編】【231124号】白帽子もその応援団も風前の灯火wトランプがズボンを逆に履いた意外な事実はパンパースだったwキンバリーさん何時もギャグが冴えているw 他多数


【20231117号】天使の軍団、修復不可能な80万人の人間を排除 !

議会が資金を受け取るための2つの条件: チャールズ・Q・ブラウン統合参謀総長の更迭とトランプの死の発表が必要|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231115号】120,000 人の神の天使が清掃任務に到着し、ケアの実施を支援します!!

! だからこそ、アーキビストたちは11月15日が特別な日になるだろうと言いました。キムもびっくり!今、彼女の計画は天使の軍勢 @KAcHUZVOpi2UsxW #note


AK's Burbon Live【前説】【231117号】遂に「嘘つき」の問答無用の排除が始まった!どうするどうなるの西洋かるた、どうするQ、どうする白帽子。マー... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編】【231117号】遂に「嘘つき」の問答無用の排除が始まった!どうするトランプ、どうするQ、どうする白帽子。マーアーラゴも既に掌握された 他多数

【20231113号】11:11 整列中にソースが溶解した反ソース。最高レベルの変更完了 !

一方、国王軍は反対の事を予想、依然自分達が責任を担うと認識。財務省が財務省証券売却で資金調達かを受け、ムーディー社は米政府の格付 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231113号】11/15人類にとって重要な日とは?相変わらずWEFは「科学を所有」と言っている。キンバリーさんが何かをすると...

AK's 昆布茶 Live【本編1部-無料】【231113号】11/15人類にとって重要な日とは?相変わらずWEFは「科学を所有」と言っている。キンバリーさんが何かをすると直ぐに白帽子が手柄の横取り


【20231108号】ビッグニュース!キムが面1、密度1への障壁を突破!

財務省等は最早不要と認識 ! ラングレー5は財政破綻を計画し、戒厳令を無料宣言という話 ? ロスチャ家は依然世界権力中国引き渡し工作、それでクーデター @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231110号】アーキビストとETによる直接介入は大成功。またしても逆らい始めたロス茶の棺桶に釘を打った。次のEBS計...

AK's Bourbon Live【本編】【231110号】アーキビストとETによる直接介入は大成功。またしても逆らい始めたロス茶の棺桶に釘を打った。次のEBS計画は銀行破たん 他多数


【20231106号】偽通貨、戦争、際限ない嘘と約束は無理 !

盗難預金既に無いシステムで取引計画?今やお金は銀行システムに戻す術なく消滅 ! 銀行はラングレー5とロスチャからの借用書の預託継続不能でまだチャンスあると考え @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's WATER Live【前説休編】【231108号】はるとが言った「11月初旬の大ニュース」はこちらが本命だった!

AK's WATER Live【本編】【231108号】はるとが言った「11月初旬の大ニュース」はこちらが本命だった!アーキビストがついに世界各国で実力行使を開始!さらにほかのETも参加 他多数


【20231103号】オメガ Q 閉ループに接続預金の不具合 !

Wingnuts はクレイジーな契約を提出、金銭要求続行 ! 窃盗遺物でイスラエルゲート開門の新計画失敗 ! ホワイトハットが世界を救う?➡彼等の蛮行はガザ @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231101号】地球はもうゲートウェイ惑星ではない ! ロスチャ後見人更新なし! 大イスラエル計画は廃止 !

イスラエルでの戦争は金儲け ! ゲートウェイシステム再確立の開門に関しクラウン社は最早全政府所有なし ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231103号】突然ターニングポイントが訪れた。アンブレラの全滅とロス茶の信用失墜、キンバリーさんの信用度10倍にアッ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編1部-無料】【231103号】突然ターニングポイントが訪れた。アンブレラの全滅とロス茶の信用失墜、キンバリーさんの信用度10倍にアップ! 他多数


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


全ての日本人は見てください。 via @YouTube

【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。 via @YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?