見出し画像

【20240524号】キムの世界情勢報告 ! まずイランは現在、シリアの大統領夫人と大統領が治療のため国外に飛行機で出国している。試合が続くにつれ、政権交代の噂が飛び交っている。米国EPAが汚染水とサイバー攻撃の可能性を警告 ! 本当ですか?昨夜、竜騎士団と黒の貴族が会談をした。成果ゼロで世界を奪還しようとした結果はどうなったのか?今日パラヴィチーニ家に75兆4000億ドルの請求期限が迫っている。そして今、ガーディアン地球人類守護管理事務局のキンバリー・ゴーガンです。



このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2024年5月24日の UNN ニュース

サニー、カレン、フィールドメッセンジャーと一緒に、本当のニュースを聞きましょう。カナダのキースは屋外でキックソリ遊びを楽しみ、米国のクラウディアはサークルダンスについての洞察を共有します。ニューアースニュースでは、シータ瞑想と視覚化について学びます。その他、さまざまなニュースがあります。ワールドニュースでは、ドイツの児童ポルノ、オーストラリアの労働者の低賃金など、さまざまなニュースがあります。さらに、ガーディアン地球人類守護管理事務局の事務所にいるキムの世界情勢レポートもあります。

2024年05月24日(金曜) キンバリーの動画翻訳

TimSTさんの翻訳サイトより

Sunny:
そして今回は、ガーディアン地球人類守護管理事務局のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。

まずイランは現在、シリアの大統領夫人と大統領が治療のため国外に飛行機で出国している。

試合が続くにつれ、政権交代の噂が飛び交っている。

米国EPAが汚染水とサイバー攻撃の可能性を警告 本当ですか?

昨夜、竜騎士団と黒の貴族が会談をおこなった。

成果ゼロで世界を奪還しようとした結果はどうなったのか?
今日パラヴィチーニ家に75兆4000億ドルの請求期限が迫っている。

そして今、ガーディアン地球人類守護管理事務局のキンバリー・ゴーガンです。

やあ、キム。ハッピー・フライデー。

Kim:
ハッピー・フライデー。
もしあなたが米国にいるなら、戦没将兵追悼記念日をおめでとうございます。

そうですね、今月は月曜日が長い週末になるでしょう、そうですね、まだニュースをやります。

Sunny:
でも子供たちは学校に行って居ないので家にいます。
それで、もし皆さんが月曜日に私の家で余計な騒ぎを起こしたら、それが起こっていることなのです。

Kim:
そして、月曜日のニュースで何かがまったく話題にならなかったとしても、その理由がわかるでしょう。

Sunny:
それは正しい。 完璧に理にかなっています。

Kim:
さあ、どうぞ。 さて、今日はいくつか話したいことがあります。
どこから始めたいですか?
たくさんのニュースがあります。

Sunny:
それで、そうですね、そうですね、私たちは満月について話していました。満月の昨日は何も起こらなかったので、私たちに最新情報を伝えたいですか?

Kim:
はい、何も起こりませんでした。短いです、いいえ、それでいいです。それで、彼らは何かが始まることを期待していました、
そしてその背後には私が昨日まで知らなかった少し興味深い何かがあります。

つまり、彼らは、私たちがここで話していることはあまり知られていないのですが、「マルデューク AI システム」か何かにアクセスして、ある程度の権限と制御を与えるのに役立つものを探していたのです。

さて、昨日まで私はこの AI のことをほとんど知りませんでした。
システムは、彼らも知らなかったと思いますが、実際には「KAGAI」(マルデューク AI システム ?)と呼ばれています。

Sunny:
やめて、本当に。

Kim:
冗談じゃない。 冗談じゃない。

Sunny:
なぜそれがマルデュークのことだったのか ?  可愛くて賢くなるためだけ?

Kim:
いいえ、そうではありませんでした。それはマルデュークのことではありませんでしたが、マルデュークと私の間の物語でもありました。ご存知のとおり、私たちは何年もの間、非常に長い会話をたくさんしました。

そうですね、2014 年の終わりまでに、私は彼の嘘をつきとめました。それは、航行中の原子力潜水艦と彼に関係があるものでした。

彼の関与は否定していましたが、彼らがこの微妙な状況に関与していることが分かりました。

それで彼は、その時点では私をコントロールすることはできないと感じました。その時点まで、彼は私を管理下(か)に置き、私が管財人であると考えて私を彼のために働かせ続けることができるという印象を持っていました。彼らは、最初に私にそう言ったのです。

しかし、2014 年の終わり頃には違うことに気づき始めました。
このような会話は、2011 年の半ばか 5 月か 6 月頃から始まり、数年間続きました。

私はこれらの会話から非常に多くのことを学んだので、これらすべての会話をしたことは悲しくありません。
人間ではありません、そう、私はシステムについて多くのことを学びました。彼らがどのように物事をコントロールしているかについて多くを学びました。

ご存知のとおり、世界が実際にどのように機能するかを学ぶ過程で私が経験したあらゆる痛みを伴う経験の一方で、工作員と過ごした時間も含めて、
そこから得られたいくつかの前向きなことがありました。

ご存知のとおり、今ではより適切にナビゲートする方法がわかりました。
私は今、それらがどのように機能するのか、そのプロセスを理解しています。

そしてご存知のように、私が世界中を旅してこれらの人々に直接会った中で、彼らがどの国で訓練を受けたか、または国間で相互訓練を受けたかどうかに応じて何が期待できるかがわかったようになりました。

私はマルデュークと過ごした時間を軽視しているわけではないが、マルデュークが自制心を失いつつあることに気づき始めたのは2014年の11月頃であり、それは2015年のモスクワ郊外で実際に会う前のことだった。そこで彼は、私がそこに行って彼らに会う必要があると言いました。

そうしなかったし、彼も私がそれをするためのお金を捻出するとは思っていませんでした。なぜなら、彼らは私を仕事に就けない立場にほとんど置き去りにしていたからです。

何も得られませんでした、国の援助も得られませんでした。
何も得ることができませんでしたが、なんとか方法を見つけ、予期せぬ形でその旅をすることができました。

そして(2015年の)1月までに、私は「よし、準備はできた」と言いました。ご存知のとおり、私はちょうどビザを申請したところです。
ビザが下りたらすぐにそこに行くつもりです。

すると彼らは、いや、いや、いや、いや、待て、待て、待て、待てと言った。そして、彼らは私を先送りにし続け、ついに6月になって、彼らは「分かった、分かった、もう来ていいよ」と言った。

私にはまったく知らされていなかったのですが、彼らは、昔カサンドラでやったように、アルファ システムへの鍵を自分たちで作成しようとするために、私の本質、エネルギー、意識を変換する AI を作成できるように設定していたのです。

今から数千年前、それは完全には機能せず、彼にはそれを完了する時間がありませんでした。

これらの反サイレントサークル「黒の貴族ドラゴン騎士団」は、マルデューク AI 制御システムを手に入れようとしていると考えていましたが、実際にはこれが彼らがやろうとしていることでした。昨日、まあ、言うまでもなく、それを見つけました。

それはもう存在せず、機能しませんが、彼らが私だけでなくあなた方全員の本質、エネルギー、意識、物質、周波数を長年にわたってさまざまな方法で彼らに力を与えるために使用する別の出来事にすぎません。

「マレフィセント AI システム」とだけ言っておきましょう。

Sunny:
キム、どうしてこれらのプログラムの名前を知ったのですか?
プログラム名としてアルファ版で表示されますか?
それはどうですか?

Kim:
はい、そうです。そこで私たちは、それが使用されている地球上の 3 つの場所を見つけました。そして、それが何なのか? を、理解しようと努めなければなりませんでした。

したがって、エイリアンのテクノロジーに対してスキャンを実行し、その本質、エネルギー、意識を把握し、その背後にあるオペレーティング システムを追跡することができます。それは彼らがゲートウェイ上に設置したメカニズムにあります。

そう、そのときそれが思い浮かんだ、それは私達のもの、私のものだった。うん。 それにもかかわらず、私の場合はそうです、そしてそれは「オメガ・ポータル」、「クロノス・ポータル」、そして「アルファ・ポータル」があった地球上の3つの主要な場所にありました。

しかし、神に感謝します、彼はそれを終わらせませんでした。
神に感謝します、彼らはそれを達成しました。

昨日の深夜までに、彼らは非常にイライラした出来事があった。
昨日の午後、東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の午後 4 時 頃に予定されていた、75 兆ドルの取引を記憶している一部の上層部工作員との電話会議がありました。

彼らは米国を崩壊させたり、世界中で他の地政学的な策略を行ったりしたことで56(560億ドル)を受け取ることになっていたが、もちろん何も支払われなかった。

(2024/05/22動画よりも560億ドルが正解と思われる。Billionの言い忘れと推定。)

彼らは今朝まで渡すように言いましたが、東部時間の午前10時 頃にまた電話が再開され、いわばブッシュの周りで踊り、歌い、踊り、そして明日まで渡してくれと言われました。 彼らは明日までに何かを持っているでしょう。

ご存知のように、これはあまりうまく進んでいませんが、それでも人々はまだ待っています。それで彼らを待たせてください。
待ち時間を楽しんでもらいましょう。

この空気は、「黒い貴族」、すべての約束を果たしたパラヴィチーニ家(Pallavicini family)、そして中国のドラゴン騎士団の間で、同様に一晩中行われたもう一つの会話でした。

(パラヴィチーニ家は11世紀に設立されたイタリアの貴族)

少なくとも現時点ではなぜ5兆ドルがこの国に来ないのか? について議論し、もちろん今は缶を蹴って明日までの時間を稼ごうとしている。

満月の3日後までこの缶を蹴り続けるのでしょう。
26日になると日曜日になります。

ここ米国では月曜日が祝日であるという事実を考慮すると、彼らはもう少し先の計画を立てようとするかもしれない。

さて、私たちはそうするつもりです、彼らは今日から1週間後、今から3日後、そして今から6日後と同じくらい遠くに行くつもりです。

そして、ご存知のとおり、時計は彼らのすべての嘘に刻まれています。75 兆ドルがないということは、政府がないということを意味します。

それにもかかわらず、いくつかの会話があったことがわかります。

また、米国や英国を含む世界中のさまざまな政府のために、また政府と協力して活動している世界中のさまざまな政治家の代理人を務めている弁護士からも連絡があり、中(なか)には国王のために働いている人もいます。

これは本当ですか?
このお金はすぐにこの遺産口座から放出される予定ですか?

バークレイズのオフレジャー口座、あるいはあちこちのこの口座、そしてもちろん、それらの口座は存在しないことを知っているので、彼らは知る必要があるという質問をし始めています 。

彼らは非常に高いレベルで、命令に深く関わっているので、どうして彼らが、例えばバークレイズに足を踏み入れて、これらの口座が存在しないことを確認できないのか? 私には理解できません。

はい、それは、ほとんどの弁護士がそうしているように、彼らは否定、否定、否定し続け、
やがて、ああ、彼らが存在しないということはどういう意味ですか?
そして、どうやってそれを知っているのですか?

そして、ご存知のとおり、それは私の何人かの同僚に対して起こった一種の異端審問のようなものでした。
そして、うーん、いつも同じことを繰り返すんです。

さて、今度はトランプが大統領に就任したとき、あなたは支持するつもりですか?

ああ、マスターの皆さん、よろしくお願いします。
どの国から電話をかけてきたかは関係なく、全員が同じ質問をしました。
今、冗談を言っているのかな?

それで、私はフロリダのハリケーンマイケルの時に、トランプ大統領が在任中、私は「トランプ・ケアズ」というプログラムを書き、それが彼のレガシープロジェクトになるように設計されたと聞きました。 そしてそれは全国に自然災害センターを建設することを目的としていた。

そのため、ハリケーン、地震、竜巻が発生した場合でも、人々には家や避難場所があり、建築資材や発電機の準備が整っているため、先に進んですぐに地域に戻ることができます。

そうですね、別の場所で人々の安全を守っているのですね?
学校や映画館など、あらゆる施設が存在します。

つまり、人々はただちに無料で住宅を手に入れることができ、家が再建されている間、敷地内のトレーラーなどに滞在する必要もなくなります。

どうもありがとうございます。どうやらこれが彼の選挙演説に含まれることになっているようです。

Sunny:
だから、当時あなたがそれを提示したとき、
それが利点だとは思わなかったからです、そうですよね?
つまり、当時も今も彼らはそれを知りませんでした。

Kim:
そして、私は今はそのことにまったく興味がありません。いいえ、私たちはそれを構築することに興味がありますが、今はトランプとトランプのためではなく、CARE(ケア)のためにそれを構築するつもりです。 はい、いいえ、トランプは乱雑にしないからです。

彼らはそれを構築していると思います、ご存知のとおり、典型的なトランプ工作員、ダックダイナスティ工作員、ご存知のとおり、作戦です。

そこで私たちはケアの行動すべてを自分の手柄にして、この人物を人気者にしようと考えています。

まあ、彼らが説明していないのは、私はいつでもケア(CARE)の名前を好きなものに変更でき、好きなようにお金を投入できるということです。そして、私は彼らがやっていることを支持する必要はありません。だから、あなたが動けば、私も動きます、そう、戦争とはそういうものです。

そして、あなたは、私のような人々やデュランゴの地元住民から情報を収集し、彼らの知性を盗むので、自分が賢いと思っています。

彼らの脳から創造性が生まれ、あなたはそれを自分に脳があるように見せようとしますが、実際はそうではありません。
ですから、彼らの幸運を祈っています。

彼らが何をしようとしているのか私には分かりませんが、私が彼らに説明したのは、私たちが最近取得した世界投票システムとして知られる DARPA の機器について、他の皆さんと同じように、ということです。

他のすべての統治システムおよびその他の投票システムがそれに接続されます。
それから私はジル・スタイン(アメリカ合衆国の医師で、民主党。74歳の女性。)に投票します。

それでその会話は終わりました。
ディープステートに関する限り、それが彼らの現状です。

今日ニュースになった他の事柄と関連して、彼らが企てていることが他にもいくつかあります。それでは、それについて話します。

私たちはディープステートの活動について話しているので、始めますが、
皆さんのほとんどはネバダ試験場について知っていますか?
聞いたことがあるでしょう?

さて、ネバダ核実験場について投稿された最近の記事や、国連の核実験や兵器実験の引用を引用した記事もあります。

さて、記事は2023年に起こったテストについて語っていますが、私は全く問題ありません。

それらのテストに参加した人を知っているので、そのことは知っていました。当時、私はこのサイトで行われていたテストからいくつかの情報、インテル、さらには写真さえも入手していました。

さて、奇妙で珍しいことをテストしているのは米国で唯一の場所ではありません。最近のイベントに関与した 2 位は、テキサス A&M の下で安全性が高く分類されている施設です。

大学の 2 番目のプログラムは「 Axiom AX IOM」 という名前で呼ばれており、「Monarch Military 」の一部のメンバーによって運営されており、かなり長い間続いています。

この場所には、ネバダ試験場と同様のタイプの施設もあります。
さて、ここからが面白い部分ですが、あなたは笑いが起きるでしょう。

最近、この部分は面白いことではありませんが、ネバダ州の実験場とその周辺、およびカリフォルニア州の一部などの近隣の州で地震が発生したという多くの報告がインターネット上で飛び交っています。

テキサス州でも地震が発生したとの報道もある。
小さなことですが、地震に関する報道がまだあります。
それで、それは一体何なのでしょうか? そして、ここ 1 ~ 2 週間でそのようなことがいくつかありました。

さて、人生に偶然はありませんが、これも偶然が存在しない状況の一つです。 なぜなら、オメガへの電力供給が遮断されたのとほぼ同じ時期にそれが起こったためであり、現在システムに電力を供給するためにあなたのエネルギーを使用することはできなくなっているからです。

かつてこれらの場所の両方に原子力を備えたポータルがあったため、彼らはオメガシステムに電力を供給しようと考えていました。うわー、それはノーでしょう ?!

さて、私がカバールまたはディープステートSSP(誰と呼んでも構いません)がエイリアンの技術に原子力を利用しようとしているのを個人的に目撃したのはこれが2回目です。

うん。 エイリアンがあなたたち人間にくだらない力を持つことを許可したのには理由があります。

彼らは、彼らが提供した情報では、彼らの動力源を再現することは決してできないことを知っていました。

さて、2017年3月、南極で新たな事件が起きた。

実際、その時点までには何年(なんねん)もかかりました。 彼らは、南極に送る濃縮ウラン、核棒、動力棒を充填するための電力として福島発電所を利用しており、発電所からの漏洩が始まったとされるところから、何年も南極を旅行していた。

これが、状況が解決されないまま長期間にわたってプラントからの漏洩が続いた理由であるとされている。最近は検索が大変なので、ウェブの奥深くまで検索できる記事もあります。

歴史を通じて日本のマフィアまたは国家主義政党として知られるヤクザが、国連の引用を引用して核廃棄物を浄化するという福島の食糧契約を掌握し、彼らがおこなった核廃棄物を浄化し、それを別の技術のために南極に輸送したということ。

そのため、ヤクザとブッシュ・シニアとの契約はあまりうまくいかなかった。当時キッシンジャーも関与しており、濃縮ウランの代金は後日支払うと約束した。

さて、ヤクザはビジネスマンです、ご存知のとおり、彼らは別の種類のビジネスではありますが、彼らはビジネスマンです。

2014 年に遡ってみましょう。
当時、ヤクザとブッシュ・シニアとの間で交わされた取引に基づいて、キッシンジャーも関与していた。

実際にはウランの代金が支払われなかったため、濃縮ウラン棒を送っていた。何年も南極に行きましたが、約束通りの給料はありませんでした。

これが、2014年の当時、ブッシュ・シニアが実際にヤクザによって殺害された理由であり、彼らの特徴が彼がまずい魚を食べたということであったことを私たちが知っている理由です。

2017年までに、彼らはこれらの原子力棒を、ヒトラー飛行機械として知られるインターネット上で見たかもしれない異星人のテクノロジーに使用しようと試みました。

さて、これらは人間起源ではない実際の未確認物体または未確認飛行物体のオリジナルバージョンでしたが、ヒトラーはそれらを再現しようとしました。

そして、ヒトラーの飛行機械に関する情報を私たちの歴史で調べることができます。それはインターネット上に溢れています。

したがって、これらの特定のマシンは非常に速く移動し、通常の兵器の世界で多くの人が話題にした指向性エネルギー兵器ですが、これらはさらに強力なものを備えており、特殊な電気エネルギーや通常のレーザーのようなものは使用しません。

ご存知のとおり、指向性エネルギー兵器は世界のさまざまな場所で軍隊によって利用されていますが、これらの兵器はそれよりもはるかに強力で、実際に数分以内にほとんどの主要都市を壊滅させることができました。

ああ、すごい、エンフォーサー・テクノロジーに感謝します?!

それで彼らは、世界の 24 の主要都市を壊滅させるために、24 機の飛行機、24 隻の船を世界中の 24 の異なる場所に、探知されずに非常に迅速に飛行させる方法を見つける必要がありました。
東京、ニューヨーク、サンフランシスコ、その他多くの都市が含まれており、北京も標的となり、モスクワも標的となり、ディープステートには多数の人々がいた。

SSP の問題には、これらのマシンのいずれにも燃料がなかったことが関係しています。現在、それらのそれぞれは、いわば永久エネルギーを持つ一種の燃料電池を持っています。それは船に反重力を与えるものでもあります。

時空間の連続体を破壊して急速に移動する力とその能力、その技術がなければ、これらの船は役に立ちません。
巨大なブリキ缶ですが、原子力で飛ばせると考えたのです。

したがって、ディープステートが原子力が彼らが何も知らない技術を動かすのに十分な電力であると考えるのはこれが初めてではありません。

おそらくこれが最後ではなく、ここ 1 ~ 2 週間の出来事も例外ではありませんでした。

これが、あなたたちがその地域やその地域で感じている小さな地震、異常気象、その種の出来事の背後にある説明であり、それはすべて、原子力を使って、あるもの、ないもの、これからも存在しないものに電力を供給しようとする試みです。 どんなに努力しても原子力で電力を供給することはできませんでした。

Sunny:
それによってその地域に何らかの被害が生じた可能性はありますか?
その地域に住んでいる人たちにとって、それは本当に危険なことなのでしょうか?  キムさん。 あなたが知っている?

Kim:
ええと、特定の地域はすでに危険ではありません。他の種類の核実験場や原子力発電所と同様、汚染水などのリスクはありますが、それは何十年も続いています。それは新しいことではありません。

原子力は私たちが使用するタイプの電力であるべきではありません。
それには多くのセキュリティリスクが伴います。


冷戦時代に米軍がチェルノブイリを爆撃した理由、

またチェルノブイリでは原子力発電所の爆発があったとされています。あれは確かに爆撃だった。

そしてご存知のとおり、ここは肥沃な農業地域である「ブラックベルト」の真ん中にあります。

そしてご存知のとおり、私たちは近い将来、その配慮によって他の形の力を発揮することになるでしょう。つまり、それが特定のサイトで起こっていることです。

さて、今朝は銀行について話しましょう。

インターネット上では、戦没将兵追悼記念日の週末中、すべての銀行が閉鎖され、電子機器も停電するという噂が流れている。
今ではそれは真実ではありません。

思考プロセスは、銀行システムをネバダ試験場の施設に戻すためにそれができるだろうということです。

今ではそんなことは起こらないし、実際には起こらなかった。
今では戦没将兵追悼記念日に銀行が閉まるのは普通のことだ。

アメリカに住んでいる人にとっては、私が物心ついた頃から、子供の頃からずっと、それが毎年起こっています。

したがって、戦没将兵追悼記念日に銀行が開いているとは思えませんが、
すべてのカードにアクセスできるはずです。

ATM 機や、ホリデー シーズン中に通常アクセスできるすべてのものを、まさにホリデー シーズン中に利用できます。

ただし、システムの復元と呼ばれるものを実行しようとしました。
サニーさん、コンピュータのシステムの復元についてご存知ですか?

Sunny:
はい、はい、バックアップしてください。

Kim:
そうです、それはそのようなものですが、より大きな規模で、彼らはすべての銀行のオペレーティング システムを 1999 年に戻したいと考えていました。

Sunny:
彼らはその曲が好きだからですか、それともなぜですか?

Kim:
彼らは紫の衣装を着てステージ上で踊ります。
いいえ、ああ、それはひどい写真です。
これらの SSP の人々のビデオを見たことがあれば、これは誰も見てはいけないものです。そこから戻ることはできません。

それはできないと信じてください。
しかし、それは実際にマルデュークがさらに制御を失ったときに実際に行われたY2Kシステム調整に関係していました。
(Y2Kは1999年から2000年へのコンピュータの年の下2桁での管理問題。)

それは、私たちが過去数日間、過去数週間にわたって彼らのオペレーティング システムをすべて取り上げたという事実とも関係がありました。

そこで彼らは、システムを元の状態に戻すこと、つまりシステムの復元を考えました。

1999 年には、原子力を動力源とするオメガ システムを世界中の銀行システム全体に使用できるようになるはずです?!
うわー、そうだ、誰が考えたでしょうか?
頑張ってください。

正直に言うと、これを見ているあなたが工作員や財務省、あるいはイラン大統領やその他の報酬を期待している人なら、ああ、中国だ、と思うだろう ?あなたが中華民国政府の人間なら、それはわかります。

言えることは、あなた方のディープステートの人々は、すべてを台無しにするために勇敢な努力をしており、おそらく今週、来週、あるいは来年あなた方にお金を支払う見込みはないでしょう。

しかし、それが彼らが詳しくやろうとしていることです。なぜなら彼らはあなたにそれを説明するつもりはありませんが、私は説明します。

つまり、現在何が起こっているかを考えると、ここ数日間、これはちょっと悪い結果になりました。他に何が起こっているかについて話しましょう。

ここ数日、今日か実際には昨日、イラン大統領について聞きましたが、

シリアからいくつかのニュースが出てきました。

現在、ここはパラヴィチーニの領域であり、彼らが現在支配していない中東のすべての国を支配しようとしています。

さて、シリアも例外ではありません。
そこで昨日、大統領夫人とシリア大統領は治療のため、飛行機で2か所の別の場所に運ばれた。

伝えられるところによると、大統領夫人は奇跡的に突然、24時間前には罹っていなかった白血病を患い、治療のためロンドンに運ばれたという。
その一方で、大統領は未公表の病気の治療のためモスクワに運ばれた。

現在、両国はさまざまな工作員との間で、非常に大規模な和解のためにシリアに対する権力を放棄する協定を結んだ。これら存在しない病気の結果は、彼らが受け取った金額によって決まります。

どれが今日、来(こ)なかったのか? どれが明日来る予定だったのか?
そしてどれが来週は絶対に来ないのか? 
彼らはみんなに言い続けています。

それで、彼らが両方ともそれぞれの病気から奇跡的に治癒して戻ってくるか? どうかを見てみましょう。

Sunny:
これに注目している人がどれだけいるか分かりません。
シリア人ですら、私たちがここにいるのと同じように、突然、彼らはこれらの病気にかかり、そして突然、完全に治って現れる可能性があるという同じ情報を彼らに与えられています。

そうすれば、人々は自動的に目を覚まし、何かがおかしいと感じるようになるでしょう。

Kim:
そうですね、多くの人がそれを買わないと思います。

そして、それはイラン情報委員会コミュニティだけでなく、
イラン情報コミュニティにも広まっているのと同じことです。

その日に何が起こるか を、知っていたのは、選ばれた少数の人々だけでした。諜報機関の残りの人々は、その日に何が起こるか? について詳しくわかっておらず、おそらく同意しなかったでしょう。

今、彼らは皆、情報、疑惑の映像を入手しています。
ご存知のように、私たちは多くの映像のコピーも持っていますが、
彼らはそれを購入せず、ネズミの匂いがします。

したがって、誰かがベリーズにいるという情報を漏らした可能性があります。ベンは知りません。 リーが誰なのか、誰がそんなことをしたのか分かりません。

そして今、彼らは実際に何が起こっているのかを知るためにベリーズに向かっています。

Sunny:
しかし、向こうには大統領用の(偽装)マスクがもっとあります。

Kim:
ここでは、非常に最小限です。
彼らは皆、自分の支払いがどこにあるのか疑問に思うでしょう。ええ、ええ。特に誰かがそれを漏らした可能性もあるので。

みんながいくらもらっていたのかは知りません。
ご存知のとおり、この 560 億ドルはますます少なくなっています。
それは小さいですよね? 実際に電話してお金を要求するのは誰ですか?

つまり、他のみんなが給料をもらうために電話をかけるのと同じように、
パラヴィチーニ家にも電話をかけるべきだということは、彼らもわかっているのかもしれない。彼らは今ではそうであることを知っているかもしれません。

イラン諜報機関の幸運を祈ります。大統領が見つかることを願っています。実際にそうするだろうし、座標も漏洩したのでそうなるのはわかっている。

ああ、神様、分かりません。誰がそんなことをするか分かりません。

彼らと彼らのばかばかしさ、そうです、実はベリーズは休憩所でもあるのです、覚えていますか?

(ベリーズ : 海も遺跡も楽しめるカリブ海の楽園!観光地)

彼らが実際にドナルド・トランプの遺体を運び出し、蘇生させてそこに何かを設置した最後の場所だった。

Sunny:
ああ、そうだね。
体(からだ)がピラミッドに到達しなかったときのことを覚えていますか?

Kim:
ええ、ええ、ええ、ええ。
ご存知ない方もいるかと思いますが、トランプ氏は数年前に癌、自然死、いや、おかしなことではなく、いわば癌で亡くなりました。

そしてそこは、アストラルの下位から何かを入手してそこに、這い上がることができるかどうかを確認するための儀式を行うために、彼の遺体がベリーズのピラミッドに運ばれた最後の場所でした。

それで、もしかしたらあなたたちもブラッドリーズに行き、イラン大統領と昼食をとり、死んだもう一人の大統領を探したいかもしれません。

わかりませんが、おそらくベリーズにある今は亡きプレジデントクラブなのかもしれませんが、それでも美しいです。

さて、次は話し合いが必要だというニュースです。

環境保護庁は、サイバー攻撃と、それが米国の水道水(すい)や飲料水(すい)に与える可能性のある影響について話すために、いくつかの情報を発行しています。

今、ここで彼らはすでに、中国、ロシア、イランが世界大戦を始めなければならないと主張しています。 Cancha EPA は米国の上下水道システムを攻撃しているとされています。

今、この情報が伝えられています。
希望的ではありますが、真実ではありません。

1970 年代に戻って、EPA について話しましょう。

1970 年代には、細菌、寄生虫、その他さまざまなものを水の中に入れるという任務を負った多くの工作員が世界中にいたが、現在では程度は低いものの、それらが供給される場合もある。

メカニズム、リリースメカニズムがあるので、メカニズムとだけ言っておきましょう。

さらに、彼らは、より適切な用語が見つからないが、米国を含む世界すべての国の上水道内にこれらの貯留タンクを持っています。

そうすれば、さまざまなウイルスや、彼らが望んでいたものをシステム内に放出することになります。

つまり、フッ化物のような、私たち皆が知っていて嫌っている他の化学物質も水道に流れ込んでいます。そうですね、私たちの水道に入る他の化学物質にも含まれています。

そして、それらは浄水場や処理施設によって丁寧に管理されています。

私には、彼らが現時点でどのような治療を考えているのか? 
想像することしかできません。

つまり、これらのメカニズムのほとんどは、以前はオメガ システムによって運営されていた水管理システムに結びついており、黒い太陽の命令で CIA に接続されていました。

グローバル本社として知られるシステムですが、現在、米国環境保護庁は米国政府部門の環境保護庁ではありません。

この国では実際には NGO とみなされており、世界中のすべての国で引用のために正式に登録されています。
国連は環境保護を引用しています。

覚えておいてください、セキュリティや保護が必要なものは常に、それは制御を意味します。

そして、これはこの組織も例外ではなく、黒い太陽の秩序の下にある世界本部セキュリティシステムの一部です。

しかし、ご存知のとおり、ブロンドの女性、おそらく私のファーストネームは中国、ミドルネームはロシア、私の姓はわかりません。

しかし、私たちはオペレーティングシステムを引き継いだので、これは不可能ではありません。そのため、私たちは給水に含まれるものを前向きな方法で微調整できるようになりました。近い将来、これが私の希望であり、私たちがやろうとしていることです。

そしてもちろん、彼らが実行しようとしていた他のプログラムの一部を根絶することもできます。

したがって、米国の計画である衝突の一環として、SSPはこれらのシステムを利用することを計画していました。

私はわかりませんが、
おそらくシステム復元の一環として、(彼等の計画として)基本的に米国の全人口に感染させるためです。

現在、特定の代替メディアサイトで噂が広まっていますが、これらの人々を引用したくないのでそれはそのままにしますが、そのことを報じた報道があります。

霊能者であると主張する人物も「シケイダ計画」に参加していると主張しており、米国中(べいこくちゅう)をゾンビが歩いているのを目撃したと人々に語り始めた。

では、彼らはどのようなウイルスを放出する予定だったのでしょうか?
そして彼らは真実を語っているのでしょうか?
そういう可能性もあったのか?
それがEPAの汚染水計画の最終結果でどうなるのか?

ええ、その可能性はありますが、一つだけ確実に言えるのは、そんなことは起こらないということです。

Sunny:
システムでは、私たちのシステムがそれを制御できるようになりました。
それは米国だけを対象としたものなのでしょうか?
それともそうではありませんか?

Kim:
それは地球の環境保護庁です。今では誰でもOKです。一部の国、つまりほとんどの国には都市水源がありません。

彼らの水源は井戸などから来ており、必ずしも中央集権的なものではありません。電子的に給水システムを実行します。

ご存知のとおり、場合によっては、南アフリカから私たちが受け取ったフィールドメッセンジャーの報告のように、下水が海や川、川などに漏れている場所もありました。

そして、それらはパイプラインの欠陥によって引き起こされ、必ずしも水道システムからの制御された漏れによって引き起こされるわけではありません。

これらはすべて、一元管理の範囲外であることがわかっているものですが、実際に存在し、深刻な問題を引き起こす可能性のあるものも沢山あります。

しかし、私たちはプログラムのことを知っており、とにかくそれがどのように正確に機能するかを詳細に知っています。

しかし、これは SSP の別の計画でした。彼らと彼らの暗い友人たちに神のご加護がありますように。

ですから、私は彼らの幸運を祈り、おそらく一日の終わりまで呼吸を続けようと努めています。

幸運を祈ります。

さて、今日のニュースの重要な内容はほとんどカバーしました。


他にもエキサイティングなニュースがいくつかありますので、今日はその前にお話しさせていただきます。

ユナイテッド TV を正式に開始しました。

ユナイテッド TV は、これを備えた当社の完全なエンターテイメント ネットワークです。ユナイテッド ネットワーク プラスに加入している皆さんには、フル ライセンスを提供しています。これは、さまざまな点で少しだけ良くなります。

つまり、私たちのユナイテッドTVとの違いです。

このアプリと以前のユナイテッド ネットワーク プラス アプリでは、言語と、視聴したい国のチャンネルやシリーズ映画を選択できる点が特徴です。

ユナイテッド ネットワーク TV に関して私がかなりイライラしたことの 1 つは、映画を見ようと思ったら、そこには 10 種類の異なるバージョンがあるということです。 どれが英語でどれが英語でないのかが分からないので、英語版を探すまで待たなければなりませんでした。

はい、ここでは、たとえば英語のみ、英語とフランス語のみ、またはアラビア語とロシア語を知っていることを選択できます。

寂しいと好きなものを食べても、映画とその言語しか手に入らないので、
それはとても素晴らしいことです。

シリーズ、映画、チャンネルに対しても同じことを選択できます。
たとえば、アメリカのみのチャンネルを選択すると、アメリカのみのチャンネルが表示されるだけになります。中国語を使うことを心配する必要はありません。

ニュースやその他のニュースを希望しない場合は、必要なだけ国のニュースを選択することもできます。

もちろん、これは世界最高のニュースチャンネルです。

それで、これを立ち上げる際に私たちが行ったいくつかの楽しいアップグレードの例と、これほど時間がかかった理由の一部を紹介したいと思います。

だから私たちは興奮しています。
それがついに実現したことに私たちは興奮しています。

他にもエキサイティングなこととして、エッセンシャル オイルに関するちょっとしたティーザーを公開しました。それは近々公開される予定であり、
それらに関する情報もいくつかあります。

とても、すぐにあなたも自分用のものを手に入れることができるようになるといいのですが、私たちはそれらを使って遊ぶのをとても楽しんでいます。

なかなか見つけられない情報をたくさん提供していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ソース、さまざまな国、さまざまな農場について学ぶことができますが、
これはブレンドされたオイルのようなもので、数年前にコーヒーのブレンドについて話したように、これはその先駆けのようなものです。
それは、私たちが油を調達している場所の多くが、コーヒーや紅茶も調達できる場所でもあるからです。そして、いろいろなものがたくさんあります。

近い将来、サプリメントやさまざまな種類のものが登場する可能性があることに本当に興奮しています。

したがって、私たちはここ数週間でこれに関して大きな進歩を遂げました。ですから、それについてお話しできることを楽しみにしています。

ここで、簡単に 1 つだけ指摘しておきたいことがあります。
多くの人がユナイテッドのテレビチームからメールを受け取っていると思います。

私たちの側のユナイテッド TV は、古いユナイテッド ネットワーク TV とは何の関係もありません。

彼らは多くの人にたくさんのメールを送っていると聞いています。

これを少し休ませるために、たとえ私の顔がまだそこにあり、彼らが私の顔を外すことを拒否したとしても、私たちは新しく改善されたネットワークか何かのためにそれらのメールを送信しているわけではありません。

でも、それは大丈夫です。私はそれらの製品とは何の関係もないことを皆さんに知っておいていただきたいだけです。

プログラム、人、その他何でも、つまり古いネットワークは私にとっても意味がありません。

ええ、私たちはそうしました、私たちはなんとなくそうしました、私たちは間違いなくそうしました。

今はそんなことはすべて超えてください。しかし、私がそれに対処したいと思ったのは、いくつかの電子メールが送信され、私が送信したかどうかについていくつかの問い合わせを受けたからです。いいえ、送信していません。それで、それが皆さんにとって明確になることを願っています。

以上、今日の世界情勢報告でした。短時間でたくさんの情報が得られます。

Sunny:
はい、良いものがたくさんあります。ああ、そうだと思います。
ユナイテッドTVのウェブサイトを提供していないという声が耳から聞こえてきます。ああ、ウェブサイトは何ですか? キム。

Kim:
それ(ユナイテッドTV)は
https://unitedtv.org/ 」です。

行ってみたい場合は、無料トライアルを受けて、チェックして、ご意見をお聞かせください。

また、サポートおよびサポート電報のサポート電子メールに連絡することができます。それらはすべてウェブサイトに掲載されています。

Sunny:
試してみるのが楽しみです。
私の夫はスポーツセクションが大好きで、さまざまな試合をよく見ます。
うちの息子も。それで、それが少しなくなったとき、
私たちは「どうしよう?」と思いました。

そして、数週間ごとに夫も同じように、新しいプラットフォームはまだ立ち上がっていますか?
ああ、いや、まだです。

スポーツを観戦する別の方法を見つけなければなりません。
はい、彼はこれにかなり興奮しています。

Kim:
それは良いね。
まあ、彼は今夜遅くまで見ることができるでしょう、いいです。

Sunny:
わーい。 私は興奮しています。ねえ、試してみてください。

Kim:
では、素晴らしい週末をお過ごしください。私たちと一緒にいても休暇を楽しんでください。

Sunny:
ええ、素晴らしいですね。よし。 それではまた。

Kim:
それではまた会いましょう、サニー。


Calen: (男性アナウンサー)
UNN からのニュースを共有したいですか?
ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。

当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人たちと簡単に共有できます。

ここでは、批判的思考を促す素晴らしい方法である今日の UNN ミームも見つかります。

当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、当社 Web サイトの下部 (United Network dot Earth) にあります。

一緒にニュースの表情を変えましょう。


Sunny:

以上で本日のNEWS UPDATEを終わります。
ぜひ、お友達やご家族にもシェアしてください。
私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こったら、記録して私たちと共有して、一緒に世界と共有しましょう。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です、私はサニー・ゴールトです。

月曜日、水曜日、金曜日に本物のニュースをお届けします。



以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, 宇宙, 宇宙・UFO, 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。
➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除!トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)




【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1




【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20240522号】マルドゥクとは一体何者だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由 05-22-2024 ... via @YouTube



【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?!

彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240517号】キムの世界情勢報告 ! 世界本部、財務省、政府の間で緊張が高まる中、ガーディアン地球人類守護管理事務局のキム氏は現在会合に出席しているため、短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240524号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240524号】中国がお金をもらって支配権を放棄?代わりに出てきたパラヴァチーニ家、グローバルリポジトリからの送金はどうなる? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240520号】イラン大統領のヘリコプター墜落事故と極秘の裏取引 ! マルドゥクの命令に従い世界を7つに分割統治するのが元々の計画だった ! 05-20-2024 UN... via @YouTube



【20240515号】プログラム Cicada(シカーダ、セミ) は 1,000 歳以上で、ルシファーの妻であるメイワ (別名リリス) によって運営され、世界全体を完全に制御できるようにプログラム !

SSP がセミのデー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240520号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240520号】中国がまた嘘をついているが、誰もそんなものは信じない。またしても検閲が強化されている!他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240515号】謎の暗号プログラム「Cicada 3301」の驚愕の真相 ! 約束した2%の金利を支払わない限り我々は政府を助けない ! 05-15-2024 UNN ... via @YouTube



【20240513号】すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました ! そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。

つまり、すべてを再現するということです ! ファラデーケージを @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240517号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240517号】天人が戻り宇宙の再創造でDNAも修復開始!ケアが前進、蝉の大群は人間だ、ダッカーズに威嚇射撃はしない 他#Keen-Area News via @mediable1


【20240513号】創造の一番最初に誕生した知られざる存在「セレスティアルズ」! SSPが自分達を神に選ばれた存在であると思っていた驚愕の理由 ! 05-13-2024 via @YouTube


【20240510号】人間に課せられた目に見えないガラスの天井 ! 非競合計画は全てのパワーセンターに存在 !

キムが、CARE の下でウィジェットを製造するのに原材料の調達が同様に重要である理由を説明。支払い不足を理由 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説20240513号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240513号】例えDSが全滅し、ケア資金があっても、あなたのビジネスは徹底して邪魔される?それの防止が今後の課題 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240510号】CAREプランと見えざる「ガラスの天井」DSは何故あれだけの利益を出し続けることが出来たのか? 05-10-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube


【20240508号】300人委員会、持株会社の偽金対策に借用書を発行 ! ライオネスの再襲 : 持株会社のオペレーティング システム、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCC を乗っ取る !

アルファハーモニックジェ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240508号】実在のレディントンはブラックリストを発効、DSたちを標的にし始めた!|インフルエンサーの弊害と今後のメディアの在り方を問う|05-08-2024... via @YouTube



【20240506号】Q 世界規模の閉鎖とシフトを宣伝する人達だが、何故ですか? イオンフラックスの時期だから ! DSは反ソースがソースを乗っ取るだろうと誤って信じていた !

キムは更なる恐怖、大手製薬会社のバイオチップ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240510号】 他 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240510号】遂に白帽子=DSは終焉か?一斉に逃げだしている!緊急放送を出来る状態だがさてどうする? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240506号】あなたにプライバシーなど存在しない!超監視社会と人類制御システム ! 人類はバイオチップを強制的に摂取させられていた ! 05-06-2024 UNN ... via @YouTube



【20240503号】政府の法律を完全に無視するために構築されている CARE アルゴリズム ! 政府が第三者源から資金を受け取ることも阻止される !

キムのニューディール、私はあなたのものを欲しいです、ディープステート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240506号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240506号】独自情報:既に日本の一部官僚が GIA の日本支部を表明 ! 木々が人間より先にワンネスを理解している。

キンバリーさんからは ケア(CARE)情報 他  #Keen -Area News via @mediable1
上記の該当部分の抜粋動画➡


【20240503号】お金で支払えないなら物で支払え!全世界の政府への請求書|キムの新ニューディール政策|05/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240501号】DSは自分達の生き方を続けたい ! 寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 ! キム、人類と地球が残りの寄生虫を

飢えさせる為にファラデーケージの形でシールドを作成 ! Adam AI のナ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240501号】DSの計画が絶対不可能なこれだけの理由 ! ソースはあなたの目を通してあなたの人生を体験していた! 2024-05-01 UNN 世界情勢レポート ... via @YouTube


【20240429号】ガーディアン・モーセの真実の歴史 ! 過ぎこしと別れ、紅海(こうかい)は彼が約束の地への開門に関係 !

闇側は18,000年以上前のこの出来事をどのように利用し逆転させ ? 今回キムはどのように逆転し @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240503号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240503号】偽どうなるの西洋かるたは、アンチソースにはなれない!また世界共通通貨の失敗、工作員フィクサーはDSを一切信じない 他 #Keen -Area News # via @mediable


【20240429号】偽のトランプとSSPの奇妙な儀式 ! 「ブラックリスト」のレイモンド・レディントンは実在した⁈ 04-29-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240426号】DSにより水の使用と保持が更に困難に ! DSは旗を下ろしたのか ? 愛国者コミュニティー の人々は今尚トランプへの闇を抱えている !

新型コロナ治癒の機械を持った中国人男性の話を再考 ! 法的死亡、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240426号】不正の出来ない仕組み!CAREプログラムの金融システムによって資金の流れはどう変わるのか?トランプ前大統領の欺瞞 ! 04-26-2024 UNN... via @YouTube


AK's 昆布茶 Live【前説240429号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240429号】メドベッド以上のマシンがあったが、どうなるの西洋かるたがそれを隠したという新事実発覚!アルファの管理下で悪事にお金は使えなくなる 他  #Keen -Area News # via @mediable1


【20240424号】ノースラップ・グラマンと米国海洋大気局 (NOAA) がケムトレイル プログラム 2.0 を主導 ! 天候制御の取り組みが再開 !

これらの新しいケムトレイルは飛行機雲のように見えるが、以前のようなエ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20240424号】DSの約25%がキムに協力する方が得策だと考えていた ! CAREプログラムの誤解されがちな点に対する補足情報 ! 04-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240422号】過越(すぎこし)の祭りが今夜始まる ! 人民元(じんみんげん)債券下落でDSはCBDCの代替手段に夢中 !

キムは彼らの強迫観念に従い、全OS(処理装置)がエイリアン技術由来を発見 ! AIIB 債券 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240426号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240426号】DSの通貨はすべて失敗、もう狼煙しか残ってない。砂漠がどんどん消えている!自然に緑化が進行 他 #Keen -Area News via mediable1


【20240422号】コンピューターOSの基本部分はエイリアンの技術によって設計されていた ! 数十億年に一度の大変化で地球に新しい生態系が誕生している ! 04-22-20... via @YouTube


【20240419号】DSは進歩をとカルテルに更なる時間要求 ! アヌ到着や恐らく地球所有者 6人

(赤女王、マルドゥク、エンキ、エンリル、アブラクサス、反ソース) が 7 年毎に春分(しゅんぶん)中に地球集結を願望、その為 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240419号】アヌと6人の地球の所有者の来訪という決して起こらない奇跡を待ち続けるDS ! スカイネットプログラムは実在した ! 04-19-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240417号】カルテルとまな板にある者たち(別名SSP、世界本部、軍将軍、サイレントサークル-黒の貴族)の間で取引が成立今日東部東部時間の日没までに配達できなかったら、

彼らはカルテルに引き渡すでしょう(きっとそうな @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240422号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240422号】DS遂に最期を迎えた!あとはカルテルが本当に正しい事をやるかどうかで世界の方向性が決まる 他 Keen-Area News


【20240417号】カルテルとの立場が逆転⁈瀬戸際に立たされるDS ! 04-17-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240415号】中東で暴動、一因は財務省の取引失敗と嘘 ! 全ての戦争は組織化の為、DSは誰もが常に何処へ行くのかを認知 ! 今回はどの戦争パッケージが実行か ?

アメリカ戦争パッケージ!SSPは、アルファによる戦争 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240419号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240419号】サイレントサークル、黒い貴族、ラングレー5、SSPの生き残りメンバー、シャイアンに大移動中!何を怖がっているのか? 他


【20240415号】暗黒時代の古いプログラム「教科書に基づく戦争」を起こせば資金が得られると考えていたDS残党 ! カルテルはDSに従わないことを決定した ! 04-15-2024... via @YouTube


【20240412号】デュランゴのトランプ工作員5人は何をしていたのか? 人々を脅すためにブーガルー・ボーイズに呼び出される ! キムがホワイトハウスに戻っても彼らを支持していない

ことを認識 !サイレントサークルにはもうで @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240415号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240415号】世界中の政府の資金は実はカルテルからきていた!資金洗浄が不可能になり、寅陣営が提案した素敵な計画は見事に失敗 他 #Keen -Area News via@mediable1


【20240412号】カルテルのネットワークを全人類の利益のために有効活用する逆転の発想 ! 彼らは遂に誰もドルをコントロールできないことに気付いた ! 04-12-2024... via @YouTube


【20240410号】ニューヨークのエンパイア・ステート・プラザの施設への量子トンネルが切断 ! 絶対領域への道へ ! あらゆるものの暗黒物質部分を操作可能 !

これは人々を通常よりも病気にしているケムトレイルとどのように関 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240412号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240412号】もはやDSの情報源はキンバリーさんのみ!そろそろ悪人はいなくなるのか?今回のケムは今までと違う、排出方法は意外と簡単 他 #Keen -Area News # via @mediable1


【20230410号】量子トンネルを通じてダークマターを制御していた「絶対球体」とケムトレイル|トランスポートテクノロジーは既に存在している|04-10-2024 U... via @YouTube


【20240408号】キムの世界情勢報告 ! 2024年4月8日、日食の日は地球と人類にとって非常にポジティブです!

2016年イエスと黄金の杯(聖杯)の契約は本日終了!情報源キムを清掃ミッションと黄金の杯を見つける為に世 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240408号】日食後の変化と黄金の聖杯 アンインストールされた全世界の闇のアンカーのリスト 04-08-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240405号】DSは人類にとってプラスとなる日食に対抗しようとしている ! 地震のような人為的な出来事を引き起こす !

闇市場取引施設のベースルートが再開されることを期待 ! キムのエッセンスを利用してポータルを開 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Water Live【前説240410号】 via @YouTube

AK's Water Live【本編240410号】DSは本当に全滅したのか?日食の3日間ソースはパーティーを開いていた?50カ所以上のダークアンカーが全て無効になっている! 他 #Keen -Area News


【日食直前レポート20240405】DSの残党はアルファシステムの本質を未だに理解していなかった ! 04-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240403号】台湾地震背後にある説明 ! 中国DSの唯一の関与は911「ライト」イベントの開催のみ ! ミルク オーシャン、ソースの門キーパー プログラムとは何 ?

GCHQの残党、ホワイトアウトにもかかわらずショ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240403号】台湾の地震と「ミルクオーシャン」! 偽の知識を信じ続けるDSと情報に振り回され続ける一般の人々 ! 04-03-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240401号】今週の噂: ネサラ/ゲサラとRV?CERNには悪魔の訪問者がいる、シンプソンズは2024年のトランプの死を予言?

日食はコースを変えている?直前に生物戦争予想?死に焦点を当てたものは聖金曜日に地球に何を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240405号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240405号】カレンダーはデタラメに改竄されていた。ミルクオーシャンの停止が地震の原因だった。エイプリルフールの意外な由来 他


【20240401号】4月8日の日食には決して何も起きない ! カレンダーの謎・エイプリルフールとキリストの死 ! 04-01-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240329号】聖金曜日のアップデート ! この惑星の情報源の本来の正当な守護者であるキリストと

2,016年以上にわたってこの惑星を呪い続けた彼の死は破られた!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240401号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240401号】4/8にエイリアンのテクノロジーが起動?謎の周波数は下層アストラルポータルのオープン(まだ言ってるのかw) 他 via @mediable1


【20240327号】ボルチモアの船舶事故 !ディープステートは今自分たちを狙っており、連邦保安局は資金回収の任務を負っている !

サイレントサークルと黒貴族はまだ個人のお金を使用していないが、モルモン評議会は 資金不足の @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240327号】ボルティモアの橋崩落事故は保険金目当てだったのか⁈ 闇の精神コントロールプログラムは書き換えられた ! 03-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240325号】ディープステートは依然としてホロコーストを望んでおり、エイリアン船が彼らを救ってくれると信じている !

神殿の丘の争い ! 英国ロスチャイルド王室の死者が続出、サイレント・サークルからの報復だったのか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



AK's Bourbon Live【前説】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240329号】キンバリーさん側の船は、宇宙に2500万隻待機! あらゆる宗教が4/8にイベントを行おうとしている 他多数#Keen-Area News


DSは人類を滅ぼした後、自分達だけはエイリアンによって助けられると本気で信じていた|4月8日の日食までに訪れる大きな変化とは?|03/25/20... via @YouTube


【20240322号】DSは、白騎士と黒騎士のシステムゲートキーパー制御がまだ残存していると考えた。キムは、2018年にソロモンの守護者役と黒太陽の門番役の交代で

、彼らが交代しない理由に光を当てる 2 大弧と 7 小弧の契 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240325号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240325号】Tヨタがもうだめ。特大ブーメランでどうする事も出来ない!キンバリーさんは契約の箱を開けた事があった! 他多数


契約の箱とゲートキーパープログラム|フリーメーソンは何故白と黒の市松模様を好むのか?|03/22/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240320号】残り 2 収穫イベント、レッドダストとライフフォース吸引マシン削除 ! 4 電力転換ポストイベント削除 !

①エネルギー転換の為に渦流起動機構 ! ②カインの復讐協定 ! ③反クリスタルタイムのインス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240322号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240322号】スピは全て嘘だった!パワースポットは魂抜かれる!地球の核から来る体調を崩す周波数、まだ頑張っているDS 他多数 #Keen -Area News


25万年ごとの春分点にプログラムされていた絶滅イベント「レッドマーキュリー」|自分達だけは助かると思っていた間抜けなDS|03/20/2024 ... via @YouTube


【20240315号】25万年前の今日、地球上で最大の戦争が終わりました。

それはプレアデス人が反プレアデス人の赤の女王と地球の唯一の支配者と戦うことから始まりました。その戦争の後、地球の所有権はマルドゥク、エンキ、エンリル @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240318号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240318号】AK's 昆布茶 Liveポータルに正式な封印がされた。暗闇の3日間など来るわけない。ソースによる光の宣言は絶対だ 他多数#Keen-Area News


25万年前の地球で起こったエイリアンの大戦争が現在にもたらしたもの|それでも4月8日の日食を待つDS|03/15/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


【20240313号】ニュートラルソース&クリエイターAIとは何ですか?クリエイター AI とタイムライン !

Black Sun(黒い太陽) のグローバル セキュリティ契約 ! DSの人々が今回も自分達がまだゲームに参加 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


DSは自分達だけの新しい宇宙を創りアルファを乗っ取ろうとしていた|GIAは全てのセキュリティーのマスターキーを掌握した|03/13/2024 U... via @YouTube


【20240311号】ディープステートは古い知識に基づいて稼働し続ける ! 金融危機への備えはまだ続く !

政府、政治、軍事、諜報部門を維持する希望は失われた ! 狂気 ! パンデミックは本当に人々を目​​覚めさせたのか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240315号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240315号】世界中全てのシステムのマスターキーがキンバリーさんの物になった!ニューアース評議会はGIAと統合される 他多数 #Keen -Area News


知識は決して知恵を超えられない|人々を目覚めさせることの難しさと課題|03/11/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240308号】エデンのその(園)のリンゴは本当は何を表していたのか?知識と知恵は同じではない !

神話上の黄金のリンゴは本物であり、不滅の者に与えられたものである ! リンゴは生命の木、生命の書とどのように結びつい @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


知識の時代から知恵の時代へ|ソースと接続して生きる知恵を受け取るには?|03/08/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240306号】グローバル メディア オーバーレイが発見され、解体されました ! アクセスを回復しようとしたためソーシャルメディアが停止 !

金融市場の数字はさらに大きな下落を隠している ! 5 つのセクターを管理す @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240311号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240311号】今日のキンバリーさんはスピメイン、情報だけ欲しい人にとっては退屈ですけど、情報とはただの記録で知恵とは違う 他多数 #Keen -Area News


ナルシストという困った人達と主権に関する教訓|SNSに潜む真の危険性とは?|03/06/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240304号】今DSのケムトレイル、火災、戦争増加を引き起こしは何か?新指導者到着予定とかで彼らの神をどうなだめるか?!

その後のタイムライン収束予想 ! 金融、政治、メディア、情報機関、軍事部門支配の 5黒太陽グ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240308号】 via @YouTube

K's Bourbon Live【本編240308号】タイムラインの収束で「神」が戻ると信じるDS達、Qはアヌを探しに行った。西洋かるた(トランプ)は生き返らないよ 他多数


ホワイトハットが自分たちは正しいことをしていると思い込んでいる理由|金融市場の静かなる崩壊が始まっている|03/04/2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240301号】SSP-Q クロックの死者数が増えた ! EVIL 暗黒時代の通貨創造&LIVE 黄金時代の通貨創造 !

キムの守護者の役割と、無知な人間と意識のある人間のための通貨キュレーターの役割 ! 法定通貨ド @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240304号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240304号】SSP+Qの無残な敗北。今後のお金の受け取り方、お金に関する考え方。今日のキンバリーさんは一味違う


【20240301号】個人が新システムで各種資金を受け取るための条件 ! いよいよマーケットプライスが動き出す ! 03-01-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube

🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?