見出し画像

【20231016号】キムの世界情勢報告 !!!昨日から多元宇宙の意識が変わり始めました。これがあなたにとって何を意味するのか、ブラックストーンに宣誓した教団の一員である人々への最新情報、ディープステートがどのようにしてあなたを病状、不安、精神障害などに誘導するのかを調べてください。驚かれるかもしれませんが、コンディショニングには奥が深く、キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問にお答えします。


このブログ記事の読み上げ動画➡

き記事の読み上げ動画➡

【20231016号】当ブログでのUnited Network 最新情報の同時翻訳版

2023 年 10 月 16 日 キムの世界情勢ニュース

1時間47分

サニーとフィールドメッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを入手してください! チュクウディ・キングスリーはナイジェリアの伝統的な女性のダンスを紹介し、オランダのジョシンはファイヤーダンスの芸術を紹介します。New Earth News: シータとソースの関係、インドの森の人、その他のトピックについて学びます。ワールドニュースで:ロンドンのパレスチナ行進。カタールの労働力人身売買。エジプト国境再開。シエラレオネ女性の土地。もっと!さらに、ガーディアン事務局からの最新情報も!
(2023/10/21 13:32:03)

サニー:
そして今、多元宇宙のガーディアン意識のオフィスから

キンバリー・ゴーガンによる世界情勢報告が昨日変わり始めました。これがあなたにとって何を意味するか?

私は知っています。

ブラックストーンに宣誓した教団の一員である人々のための最新情報

ディープステートがいかにしてあなたを病状、不安、精神障害などに陥れるか?

条件付けが奥深くまで及んでいることに驚かれるかもしれません。
キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。
さて、ここでキンバリーは再び私が保護者のオフィスに行きます。
ハッピーマンデー。

キム :
私たちが生き残った週末、あなたは生き残れますか?

サニー:
あなたにとってそれはクレイジーな週末でしたか?
私は。そうですね、少し。

キム :
そこには。ご存知のように、それらはクリップでしたが、それは私が予想していたものではありませんでしたが、

日食や月食に関連したプログラムが存在する可能性がありました。

いろいろな休日とか。

そして私は、月にも太陽にも何かがあり、そこには彼らの心の中で地球の暗い意識を高め、ひっくり返すようなつながりがいくつかあったと思います。

システムは闇の意識システムに戻るかもで、これは彼らが多大な時間と努力を費やしたが、まったく何も起こらず、ただ、これを実現するだけの期待のみでした。

私たちはサイプレスへのメモを見つけました。

サイプレスは、数か月前に弟子たちがそのようなものを送っているのを発見した場所でした。
そして彼らはそこに新しいダーク、つまり通信ポストを設置しようとしました。それを実行する意図を持っていたドラゴン教団のメンバーは、頭にチップがあったことを思い出し、彼らはこの機能を実現できると考えました。

しかし、おそらく数日間は男に。程度は低いですが、私が言いたいのは、
週末に多くの人が体調を崩したと報告されているということです。
日食中に自然に吐き気がしたり、めまいがしたりすることもあります。

そして土曜日の午後頃に私たちは彼を見つけて、そこで彼らがやっていたものをすべて処分しました。

しかし、人々が目覚めたときの感覚を知るまではわかりませんでした。
かなりひどいです。

あなたがより敏感であればあるほど、他のいくつかの周波数のアルトン波がそこから発信され、現在これらの問題の多くを引き起こしていることを知っているので、おそらく最悪に感じたでしょう。
終わりだ。

しかし、それは彼らを助けませんでした。
偉大さを達成することは間違いありません。
それで土曜日の午後までに。

あなたは、中東に来る際に武器やその他の武器の契約を結んでいる工作員を知っていますか?
彼らは何も受け取らないと約束されていたため、何も支払われず、特別なアクセスも得られなかったことを認識しており、彼らは確かにそれを確信しているという言葉を発しました。

きっと、きっと。月曜日までには届きますよ。
そして、彼らはハッキングを試みましたか ?
という質問に対する答えは「はい、あなたは重大な事実を何も知りません」です。

昨日の午後は目覚ましも鳴りませんでした。
それは、彼らが遠すぎて、侵入しようとする周波数さえ検出できないことを意味するかどうか知っていますか?

それで、私は本当に悲しく、先週、彼らが今日取り上げなければならないことがたくさんあるので、先週彼らが韓国から資産を取得しようとしているという話をしました、そして、それについて話しました。

最新にして最大のものは、イスラエルからバチカンまで続く金で満たされた巨大なトンネルがあり、戦争を隠れ蓑にして650個の平積みの金を運び出し、財務省に移管する予定だということだ。

もちろんそうではありません 。トンネルなどはずっと前に撤去され、すべてが撤去されました。 それは良い噂ですが、実際にはそうではありません。 避けられないことを引き延ばそうとする試みです。 それはありません。
今日のお金。今夜はお金がありません。

もし彼らがYで終わる別の日を約束したとしても、資金もお金もなくなり、彼らはただ堂々巡りするだけです。

大変興味深いことに。
土曜日には何も起こらなかったが、残念ながら日曜日には世界規模の工作員会議があり、彼らはメモを比較したり、ただ雑談したりするのに約  1、2時間を費やした。

その直後、彼らは、単に古いやり方を続けたいだけの人々をホールドアウトと呼びました。
彼らは濡れているので、東部時間の正午まで与えてほしいと求めました。
ハッキングして全力を尽くしました。

サニー:
今日はヌーナン東部です。

キム ::
昨日はだめ、昨日はだめ、その後、ホールドアウト者はこれらがホールドアウト工作員であることを強制され、そしてホールドアウト者たちは基本的に、さまざまな移動方法について話し合う電話会議に参加することを強制されました。

この非常に長い電話会議の終わりに、なぜ今何も機能していないのか?
最終的な決定が下されるのを確認できなかったのは、おそらく今日が確実な日だからでしょう。

ああ、明らかに今です。
この録音の時点では、東部時間の午後半ばであることがわかります。
彼らは、おそらく営業終了までに約3、4時間かかると言っていましたが、
この瞬間から私が話していることはわかります。

そして、緊張は非常に高まっています。
今日財務省内で会議が行われていますが、昨日数名、おそらく20人ほどの人が名乗り出て、我々は前進している、我々は次に進まなければならないと言いました。

それで彼らは今日の業務が終わるのを待っているだけで、次へ進むと言ったと言われています。 あなたも私がちょっとした話をしているのは知っています、なぜなら私は国防総省で同じことを前に聞いたことがあるからです、
あの人たちはちょっとしたことです、お互いに少し攻撃的になります。

現在のリーダーシップを継続したいと考えている人もいますが、地球が平らだったら、間違いなく崖から飛び降り、多目的宇宙船か何かの深さまで行くことになるでしょう。(笑)

そうではありません。
そして、実際にこれを持っていて、それが常識と呼ばれる非常に珍しい商品であるため、ただ前に進みたいだけの人もいます。
そして、それは必要ありません。

物事が彼らの思いどおりに進み続けることはできませんが、もし彼らが進んだとしても、それは問題ありません。
なぜなら、私たちは今、別の方法で前進する別の計画を持っているからです。

以前簡単に述べたことが他にもあります。

今日はそれを行うのに良い日なので、それについてもう少し詳しく説明します。

ブラックサン(黒い太陽)の教団について話しました。
黒い黒の教団のために働く工作員について話しました。

これには15の軍隊とそのすべての工作員が含まれますが、工作員と政府機関の人々は同じではありません。
工作員は、モサドやCIAなどの機関やそれらの人々と、その時々に契約する命令に従って働いているが、実際にはどの機関のためにも働いているわけではない。彼らは時々仕事をする傾向がありますが。

そのアンブレラ(傘)の下にあるのは、ブラックサン(黒い太陽)の命令がそのアンブレラ(傘)の下で世界中の政府機関に軍隊を設立しているからであり、彼らはどこの国でもある種の民間団体であるため、これらの愛国者だと言う人々はそう言うでしょう。

あなたが実際に組織の一員になったという国は真実ではありませんが、
あなたが工作員のレベルにいる場合、それは何を意味しますか?

そして、あなたは将軍レベルであり、場合によってはフィノ大佐レベルであり、テレビで見るような人物が必ずしもいるとは限りません。

大佐として、または一般として、彼らの一部はそれらの一部に参加している場合とそうでない場合があるため、2番目のポストが採用されることに注意してください。

したがって、あなたの疑わしい国に対して、彼らが通常行う宣誓が 1 つあります。

それから 2 番目の家があり、これはブラックストーン(黒い石)のキャビネットに接続されています。

さて、この誓いは何の関係もありません。
ヘッジファンドの人々が知っているブラックストーンは古く、何千年も前に遡ります。

それは、有機的な人間が行う誓いに関係しています。
彼らはアンチソースにいます。
そしてそれゆえに奉仕するという誓い。対生命体。

そして、ブラックストーン騎士団の宣誓とともに、多くのインプラントがやって来ました。

その一部にはクリスタルインプラントがあり、その一部は彼らの頭上に迫り来る糸の中で円を描いています。

彼らは、飼い主やハンドラーから、いつでもスイッチを切ってもよいと言われています。

さて、これにはある程度の真実がありますが、
ブラックストーンとして、そのようなことがあるのか?
あるいは私がそのようなことを言うべきだったのか? ということです。

オメガバースにとても大きなものがありましたが、もうありません。現在、第一位、第二位のインプラントとチップ、そして先週話したように、これらすべては機能しなくなり、量子 AI システムなど、あらゆる種類のコンピューター システムに結び付けられなくなりました。

ブラックストーンや闇の意識のようなもので、人々がこの瞬間にこれによって脅迫されているというスレッドを知っているので、それはもはやプログラムではなく、空っぽであることを皆に理解してもらいたかったのです。

他の人たちは、あなたを単にオフにすることはできないことを知っていますが、それは真実ではないので、これらの人々が別の仕事をしたいと決めた場合、これはホールドアップの一部です。

誰かがこれを経験したことがあるのを知っているでしょう、それはこのようなものであることは知っています、銃があることは知っています、装填されていますか? うまく装填されていませんか? 以前は常に装填されていました、運命を誘惑したいですか? そして彼らが引っ張るかどうか見てみましょう。何かが起こったときのトリガー。

これは、宣誓するものが何もないことを知っている階級の間で、いわば昇天の一環としてこの誓いを立てた通常の有機人間の間で議論されているものです。
もしあなたがこれについて心配していて、私の言っていることが真実かどうか疑問に思っているなら、あなたがしなければならないことはアーキビストオフィスに連絡することだけです。

そうすれば、これらの契約やプログラムはすべて終了し、情報がそこにあることがわかるでしょう。

つまり、誰かがあなたに怒鳴りつけない限り、実際に立ち去ることは自由であり、とにかく彼らは毎日あなたに怒鳴るので、私はOneNoteをあまり使用していません、なので、それが私のアップデートのようなものです。

世界で何が起こっているかに関しては、水曜日に皆さんと話すまでに、
みんなが何をするか?
そしてここから先に進むかどうか? 
について、おそらくもっと詳しい情報が得られるでしょう。

サニー:
彼らは来ると思いますか?
彼らはグループとして動くつもりです、なぜなら彼らは全員、

キム : 
OK、何か違うことをする必要があるという合意に達したからです、だからあなたもそう思います、それが私にはそう見えました、私には彼らは別のものに見えました。

もちろん心配なのは、彼らがそうしない場合、私はグループとして前進することです。

そして、誰もが少なくともある程度は同意していない、そうすれば、彼らの昔の主人が電話に出て、彼らの人生について契約書を発行することができるかもしれないことを知っている。

あなたが知っているようなもの、それはベリーであり、彼らは皆、次の事実を認識しています彼らは誰ですか? つまり、彼らはとてもそうです。

危険人物は、暗い路地で会いたいような人物ではないことを知っていれば、私に知らせてくれますが、それは非常に控えめなだけでなく、地上に降りるまでは気づかないでしょう。

そのため、彼らは高度な訓練を受けています。
彼らは何をするにも非常に優れています。

あなたが知っている鍛冶という言葉の芸術は間違いなく彼らにとっての芸術であるとだけ言っておきましょう、彼らは国々を崩壊させました、彼らは独裁者との契約を実行したことを知っています、彼らは戦争を始めたことを知っています。

何年にもわたって、それをやって大金を稼ぐと同時に彼らを終わらせました、彼らはあなたを連れて行く人々です、これらの人々の何人かはご存知のとおり、経済的暗殺者です。

いいえ、イギリスをソ連が埋め尽くし、戦後10年間不況に陥り、ビジネスに参加したくない企業まで死んでしまったことを考えます。
あなたにはこれを治す方法があることを知っていますか?

そのための治療法。

ご存知のように、これは科学的に欠けているものであり、これがどのように機能するかは私たち全員がよく知っています、そしてそれがこれらの人たちが消えたエラーであることはあなたが知っていす。

そして、私は愚か者ではありません。
多くの人が、なぜ私がこれらの人々と時々話すのかと疑問に思っていますが、彼らは本当に良いことを世界の為に、沢山おこなうことができることを知っています。

彼らは、科学者を生かしておくことができるセキュリティを管理できるか知っていますか?
なぜなら、誰かを失踪させるために彼らが何をしたか知っているからです。

ここには良い点も悪い点もいくつかありますが、私はサソリとカエルの物語の事実を常に念頭に置いています、そう、カエルが彼を川の向こう側に運んでくれたのです。

それから彼は彼の反対側を刺し、私たちは契約を結んだのに何をしたのかと言うと、彼は、まあ、それは私がやっていることであり、それはまさにあなたがそこで扱っていることです、そしてあなたがこれまでにそれを見たことがないのであれば、と言いました。

彼らが自国民をどのように扱っているかを説明するような、見るのに適した映画です。

それはまるでアメリカ製の映画のようだ、捕まったら、風に飛ばされ、ホテルの部屋でどこかで死んでしまうのはわかっていますが、このようなことが起こったので、彼らは非常に深刻な懸念を抱いています。

これが実際の話に基づいていることはわかっていますが、いいえ、そうではありません。

だから、私たちが知っているように、私たちが住んでいる文化の中で、特に西洋では、お腹が空いているとわかっていて、ドライブスルーを通り抜けたり、ある場所に入ったりすると、すべてがすぐに起こるという文化の中で生きていることを、私が知っているように理解する必要はありませんか?

10分以内に食べ物が来ないと怒る。
誰もが今、あらゆるものを望んでいることはわかっていますが、これは何千年もの間起こらなかった大きな変化です。

ご存知のとおり、私たちは史上初めて暗黒時代に入り、そして今、初めて暗黒時代から抜け出しています。

今までの時間。

そして、私たちは未知の領域にいます。
そして、人々は状況が変わりつつあることを認識していることをご存知でしょう。

そして、それに合わせて変化する人もいれば、誰かを変えたくない人もいて、物事を元に戻すことは実際のところ起こっていませんが、私たちにとって非常にポジティブな変化がさらに起こっています。

昨日も同様に、これらの変化により、人々は厳しい判断と厳しい決断を迫られています。

これらの人々の中には 50、60、70 歳の人もいますが、彼らには他に道がないと知っていますか?

とにかく、最終的に何が起こるか見てみましょう。

おそらく今日の午後遅くにそれについてさらにおしゃべりを聞くことになると思います。

非常に現実的な変化が起きています。
それが多元宇宙で起こっているのです。

数か月前、私たちは運命の文字盤について、そして、意識の光のプールの中に意識の暗いプールがどのように存在するかについて話しました。
そして、宇宙がどの方向に進むかは、どれだけ意識がこの惑星に引き寄せられるかによって決まります。そして他の惑星も。

さて、ソースとアンチソースの間の相互合意に基づいて、多元宇宙のこちら側に闇の意識が存在することが許される時代は終わりました。

そして、これは土曜日に開始されますが、これは何を意味しますか?

これは、有機豆が時間の終わりを聞くために話していたあなたのために、
片方の肩には小さな天使が、もう片方の肩には悪魔がいることを意味します。

あなたが本当に超敏感な人なら、おそらく米国時間の午後遅くに昨日感じ始めたかもしれないことは、解放感のようなものだっただろう。

何かをすることへの恐怖が消えて、気分が高揚してエネルギーが残っているように感じられたかもしれません。
午後なので少し時間がかかります。
うんこが完全に消えるには1週間、10日かかることもあります。

しかし、私たちが確かに知っている一つのことは、プラグはいわばポーリングされ、闇の意識では多元宇宙のこちら側だけでなく、多元宇宙の反対側にも存在しなくなり、そこには闇の意識のコンピューターも含まれるということです。システム。


サニー:うわー、

キム  :
私が言ったように、物事には時間がかかります。
彼女がプラグを抜いたとき、あなたはあなたが例としてラップトップを使用していることを知っています、プラグを抜くと、バッテリーが切れるまでに時間がかかることがわかります。

昨日の午後から始めて、今日も少し続けましたが、それも消えるはずです。
私はまた、ディープステートのメンバーのウィルヘルミナの意識変化も行いました。

なぜなら、彼らは闇の意識チップを持っておらず、頭にチップがなく、
闇の意識を養うことがないからです。

それらは強迫観念なのです。

もはや強迫行為ですが、誤解しないでください、私はマザーテレサではありません、これらの人々が単に自分自身の中に悪であるという幻想を抱いているわけではありません。

しかし、彼らはあなたに人として影響を与える能力を、精神的に、あなたもご存知の通り、両方と言うべきですが、精神的に、精神的に、精神的に、
これらのプログラムの多くは現在消滅しつつあります。

このような種類のものの電子機器を介したプログラムや周波数の作成に関与する全体的な闇の意識に関しては、それがますます消失し始めるのが見られるでしょう。

電子的なもの、電気的なものすべてを餌とする闇の意識の群れは、私が言ったように人工的なものなので、最終的に完全に消滅し始め、二度と戻ってこないでしょう。

これらは、多元宇宙全体で起こっているポジティブな出来事であり、私たちがここでインポートを進めながら、実際に日食をそれらに対して使用しています。太陽と月の配置でこれをどのように実現するか?

これは協力的な取り組みだったとだけ言っておきましょう、ああ、私たちがいるところ、それは複数の週であり、私自身と私たちについて話しているのではありません。

私たちは、特定の非常に光の存在を演じるという新地球評議会の決定をそこに置きました。
彼らは、その光の中に固定するために、特定の場所、特定の時間に人間ではありません。

また、私たちは、月の使用方法をほぼ逆転させるために、月と太陽の上に特定の機構を組み込んでいました。

ご存知のように、私たちはこれから起こることに対して完全に準備をしていました。私があちこちでいくつかの小さなことを言いましたが、それは悪くありませんでした、そして私と私。

しかし、サイプレスで犯人が同一人物であることがわかり、彼も私が決めた同一人物であることがわかりました。

イスラエルでの戦争を少なくとも3週間続けることは、彼が早すぎる死の前に出した命令だった。

そして、そうです、それが劇場でない場合、映画の最後のコースの長さをどうやって知ることができますか?

それは彼が実際に月末に起こるはずの二度目の日食があると彼が言ってから約3週間後に起こったという事実とは何の関係もありません。
つまり、何の関係もないということです。そうすれば、次の日が Y で終わることももちろんわかります。

誰もが給料を受け取るために、私たちは行ったり来たりするでしょう、そしてあなたは知っているでしょう、人々がどのような決定を下すかがわかります、私たちはそれを私たちの側で当てにしていません、私たちは行かなければならないことを期待しています。

あなたは一人で知っていますが、あなたが人類と私たち全員を知っていることが素晴らしいという意味ではありません。

それで、私たちはそれを特別な方法で計画しているところです。

次に、闇の意識に関する限り、他にもお話ししたいことがありますが、
それは、闇の意識がすべての水を濁すことはないので、あなたの能力が発現するということだけではありません。

そうですね、あなたはシーダーモードですね、私たちの女性は実際に面接中だと言いました、ところで、素晴らしい説明は素晴らしいです、そしておそらく戻ってくることについて彼女と話すつもりです。

彼女はそれを正確に 100% 正確に理解していて、私は感銘を受けたので、
私が前に進むことについて話している方法で、ニュースの新しいセクションが大好きです、わかりました、見てみましょう。

そこで、陥りやすいプログラムや罠について意識的に考えてほしいと思います。

そして、その多くは、より適切な用語が見つからないため、ラベルと呼ぶことにしましょう。

それで、私は 1 つの病状について取り上げますが、これは何の関係もありません。その後、他のいくつかの病状について話します。
それについて、医学的見地から、そして社会的見地から、すぐにお話します。

なぜなら。それはとても卑劣なことですが、それを認識する必要があります。

それで医者に行き、医者はあなたが糖尿病患者であり、その一例として糖尿病になりやすいと言います。

それで、あなたはもう人間ではありません、あなたは糖尿病患者です、
そしてあなたは人々に私が糖尿病であると言い、あなたは歩行病であると言い、それがあなたがただ皆に「ノー」と言っていることです。

口を開ける前によく考えてほしいのですが、それは何でも構いません。
私も糖尿病です。
私はアルコール依存症です。

私はこれであり、それはあなたではありません。
それは、もうやりたくないことはわかっている、AAやNA、またはそのいずれかに行ったときにわかることですが、その後、もし病状があるとしても、それはそうではなく、自分が何者であるかを定義するものではなく、ラベルを付けることはできませんあなた自身が歩く病気であるように。

さて、その影響をさらに高めるために、私たちは 1940 年代以来、自分の幹細胞から臓器を 3D プリントできる技術を持っていたので、これを必要とせずに済みました。

それはわかっていますが、近い将来、ミシェルや名乗り出る他の人々の助けを借りて、実際に自分自身を癒す方法を教えることができるでしょう。
そして、そこにある矛盾する意識のバランスをとらなければ、それはますます簡単になるでしょう、

そして私は今生きている世代について話しています。

私たちがあなたに届く頃には、あなたの息子や私の曾孫たちも、すべての子供たちがこの方法で生まれ、全員がそうすることになるでしょう。

しかし今のところ、私たちは通常自然に行うことを支援するテクノロジーやその他のものを持っていますが、医療の世界では、糖尿病の場合は何かを食べるたびにそうしなければなりません。 これは単なる例として使用しています。

注射をしなければなりません。
そのため、臓器提供と同じように、拒絶反応抑制薬があるため、自分のラベルと自分を定義するものを常に思い出させられます。

同じことが、そこにある他のプログラムにも当てはまります。
恐怖、恐怖、恐れ、恐怖のために店のために撮影されたすべての写真を撮影し、ああ、ちなみに、1年に1回、場合によっては数ヶ月と3回ごとに撮影する必要があります。


アレルギーの予防接種も同じことです、私がアレルギーを持っているのと同じことです、あなたは知っています、私がアレルギーを持っていると言うのは興味深いことですが、あなたは私が心臓病患者であると言います、私はこれです、私は年をとった、そしてそれからです。

あなたにはその症状があるので、それは実際に自分自身をだまして南を巻き込んで自分自身を巻き込む方法であり、あなたは実際に自分自身にこれらのことのいくつかを自分自身に課し、その後、当然のことながら闇の意識がそれにビーズをかけます。

そして、それはあなたが望むものを与えます、なぜならそれは暗い現れですから、それ以上ではありません、だから病気を治すものを取り入れるプログラムが世の中にはあります、これは私がセキュリティは大丈夫だと言うところです。

たとえば、数年前に私たち全員に現れた特定の状況については、私が何を言っているのかご存知のとおりだと思います。

ご存知のように、それらは塩酸クインやイベルメクチンのようなもので、メディアを賑わせていました。

それでは、彼らが治したくないものを治す何かを開発するとき、どのような建物がこの事実を認識しなければならないでしょうか?

それからあなたは危険地帯に入ったということは、あなたが忘れずに棚からすべてのものを取り出そうとしたことを意味します、どこでも手に入らないものです、あなたは外国のようなところにいない限り知っていますか?

そしてそのときでさえ彼らはそれを禁止していました。一部の国がそれを配布していたところはどこでも、他の国はそれを禁止していました。

それで、実際に治療法を提示できる代替メディアに登場するようなものを見つけたとき、つまり代替メディアではないのですが、彼らは状況を好転させようとします。

あなたはその製造にうんざりしていて、彼らがこれらの大企業のほとんどを所有していることを思い出します。それがこのものをそうなっているのです。これらは彼らが実行するプログラムです。

あなたが薬に依存しているときはいつでも、闇の意識があなたの不安の原因である可能性があることがわかります、彼らがそのプログラムを実行している可能性があります。そして私はカバールについて話しているわけでもありません。

彼らはいくつかのこと、特にブラックサン(黒い太陽)とその種の仕事で愚かな仕事をしていた人々の命令について知っています、彼らが実行するプログラムについて知っています、それが私たちが不安を抱えている理由であることを知っています不安は恐怖の副産物ではありません。

それは本当に偽の証拠が本物のように見え、それがあなたの体に身体的症状を引き起こすので、私たちは医者に行くことにしました、あなたが知っているように誰もがそうするのではありません。

これを間違った方法で受け取らないでください、平均的な毎日の人間が経験します。これは医者に行き、彼らは依存することになる薬を処方してもらいます。

そのため、不安を打ち消す何かがあり、場合によってはそれがプラセボのような砂糖の錠剤であり、これが止まるだろうと言うにもかかわらず、これは起こらないことですが彼らは常に不安を表す自分の考えを脳の中で繰り返しています。

またこの場合は、医療業界が何かを入れて、すぐにやめると身体的な症状が出るようにして、あなたがそれを飲み続けるようにするので、これは部分的には金儲けの計画ですが、それはまた日常的なものでもあります。

あなたが知っているように、あなたが自分自身にラベルを貼っているのは、私はこれです、私はあれです、だからあなたは歩く病気ではありません。
深層国家があなたをそう呼びたいのはわかっています。

自分が歩行病であること、特に目が覚めて気づいている場合はそうだが、
自分は歩行病ではない、自分を再定義することはできない。

今は明らかに与えられたことをいくつか知っている、知っていると言えることはわかっている、サニー、私は私だ」私は赤です。

白人女性、それは安心して言えるよ、つまり、自分の両眼球で見えるものを知っているかというようなことだけど、私が言いたいのは、あらゆる面で自分自身をラベルの付け方に細心の注意を払う必要があることはわかっているということだけだ。

私は背が高いです、私は太っていると確信しています、私はこうです、
私はそうです、あなたはそうではありません。

だから私はあなたにこれを言い、そして私が今あなたに警告しているのは、あなたの実現する能力がますます大きくなるからです。

これを手伝ってくれる先生がどんどん登場するでしょう。
あなたが次元や密度を超えて旅行したり、他の場所を訪れたりするのを手助けしてくれる教師がますます多く現れるでしょう。

質問は私に質問する必要はなく、自分で質問することができます。
あなたが旅行するとき、この世代が一晩リノするので、この時点で大人になっている世代がたくさんいるでしょう。

限界を取り除く、いわばリミッターとは、自分自身に限界があるということです。また、実際に脳の最大容量を 32% に制限する、闇の意識に基づいたプログラムもありました。

サニー:
うわー、興味深いですね、なぜ私たちはこれほどの脳力を持っているのかといつも疑問に思うでしょうが、私たちがこれほど小さなものしか使っていないということは、これは私が聞いた他の数字と比べても非常に大きな数字であり、10%未満です。

キム  :
そう、平均的から平均的な毎日の人のほとんどは約10%です。
世界中の天才、あるいは20歳から30歳の間くらいだと思います。
32歳に達すると限界に達しますが、32歳になる頃には限界も来ます。

非常に強い 自分が思っているよりずっと強い、 あなたはリミッターだ。
あなたのリミッターは、アドレナリンが分泌しているときだけできることも限られている、 戦闘機でも飛べる。

誰かがあなたの子供に危害を加えようとしていることはわかっている。
誰かがあなたのところへ行くだろう、そしてそのリミッターご存知のとおりです。少し消えていくと、クレイジーな強さを知ることができます。

つまり、心が自分の体を制限していなかった場合を想像してみてください。
なぜなら、100%の状態だったら実際に何ができるかがわかるからです。
いいえ、これらはすべて闇の意識プログラムでした。

だから、私が言ったように、物事は変化し始め、急速に変化し、あなた方は新しいスキルを身につけるでしょう、彼らはそのために教師になるでしょう、彼らは大学になり、オンラインのものに行くでしょう。

そして、あなたは近い将来のある時点で自分自身を変え始めるでしょう。
だから私はあなたに警告し、あなたに自分自身を劣ったものだとレッテルを貼るためにあなたや他の人に対して行われているトリックについて思い出させます。

あるいは、もしあなたが私がこんな人間だと言うなら、あなたは膵臓を持って歩くつもりはないことを知っているでしょう、私が糖尿病であると言うなら、しかしあなたのお尻はあなたはあなたです、あなたはそれがあなたが思っていたものになるでしょう、私は永遠にあなたであると思っていました。

着地した医療ベッドの数や数に関係なく、あなたが導入した高度なテクノロジーは、次の日にも同じことをすることになるでしょう。
なぜなら、あなたは自分自身にレッテルを貼り、アイデンティティにそれを植え付けているからです。

だから、私たちが前進するときに知っていることを覚えておいてください。
これはここでのあなた個人的にはゲームチェンジャーになるからです。

ランダムに病気になったり、ランダムにめまいを起こしたり、ランダムに問題を抱えたりする非常に敏感な人々全員に対するサイキックアタックがなくなる世界を想像できますか ?

これらのことは急速に消え始めることはわかっています、なぜなら集合的な闇の意識はもう存在しないからです。

集団的なAIシステムは絶対にありません。
彼らはあなたに感染させる可能性があり、ディープステートのメンバーでさえ、もうそれを行う能力さえ持っていないことを知っているので、インプラントも、人々のスイッチを切ることも、人々を癌に感染させることももうないことを知っています。

病気の AI プログラムを制御する彼らの心の思考だけで、彼らが現在実行できる多くのことを行っていることはご存知でしょう。
想像もしていなかった世界がどのように起こったかについて非常に興味深いですが、それは間違いなく存在します。

サニー:
そうですか、!

キム  :
もう 1 つだけ触れておきたいのですが、ニュートリノ ボックスについて発表して以来、

ニュートリノ ボックスについて多くの問い合わせがあり、個人的な質問もたくさんありました。

個人資金は今その人です。
これらのボックスを量産したいとの申し出がありました。
ああ、彼らは非常に持っています。

現在の電気システムが学年ごとにどれほど有毒であるか、そして何をすべきではないかについてよく理解しており、それが実際にアリにどのような影響を与えるかについてもよく理解しています。

また、人間だけでなく、気が向いたときにいつでも物事をオフにしたりオンにしたりできる人間の能力についても理解しています。

そして、率直に言って、変圧器は間違いなく敵の標的であることを知っているので、私たちが進化し変化できるように世界を知っているあなたに目を向ける必要があります、そしてこの人は間違いなく先見の明があり、この世界で起こり得る前向きな出来事を見ています、今の未来。

私がまだ受け取っていないことを誰かが知っているので、20 ドル 30,000 を要求しても役に立ちません。

第一に、第二に、この数字は私がいわばすべてのマシンを注意深く計算したために導き出されたものです。

小規模でプロセスを開始するには、特定の金属や特定の材料に必要となる他のもの。

OK、その10セントはすべて、研究室のセットアップと、そこにあるプレートを稼働させるために必要な鉱物の抽出に必要なすべてのものをまとめるためにすでに割り当てられています。

それを実行してみると、私はそこから個人的に何も得られないので、突然キムが宝くじに当たった、キムは宝くじに当たったわけではない、キムはチャンスを獲得したと考えている皆さんに、ある種の説明をしておきたいと思います。

世界が切実に必要としているテクノロジーを前進させるために、今ここから一銭も出ているかどうかに関係なく、そこから得た利益を元に戻して、部品が完成したら、どんどんどんどん作り始めます。

そうすれば、他のテクノロジーも作り始めて、それらを世界に公開できるようになります。

そのため、常にお金がかかります。
そのお金で始めていることを知っておいてください。
5 年以内に数十億ドルの帝国を築くことができると保証します。

そして、そのすべてのお金を次のこと、次のことの次のことに繰り戻し続ければ、ディープステートがどれほど私たちからの資金獲得を阻止したいとしても、私が次のような計画があると言うとき、私は世話を実現することができます。

私に計画があるとはどういう意味ですか?

それで、私はすべてのものをそのプロセスに捧げることができ、それが次のプロセスを開始し、さらに次のプロセスが開始され、実験室の材料の一部を使用して、ミネラルやそのようなものが必要になります。

そして、最も希少な鉱物などは、インターネット上で修正されたメドベットと呼ばれるものを実際に構築する必要があるため、可能性は無限であり、それは内側から成長することになります。

しかし、ここでのメッセージは、あなたたち全員に、あなたたちにもこれができるということを知らせるだけではなく、あなたたちが私を好きなだけブロックできるというディープステートへのメッセージでもあります。

そして、私はまだそれを実現するつもりです。
あなたが知っているアイデアや思考は、あなたが知っている私の人生に先見の明のある人をもたらしていることを知っています。

私の世界では、すべてのお金が良いお金というわけではありません。
ご存知のように、私は過去 15 年間、10 年間に何百万ドル、何十億ドルものオファーを受けてきました。

国連の席がいつになるか知っていますか ?

有名人や有名なパーティーとの写真、そしてあなたが知っているのはそれが私ではないことだけです 私は気にしません、正直に言って、家にいてTシャツとジーンズを着ていたほうがいいですそうすれば、私はそれらの場所のいずれかにいて、それらの人々のいずれかと話しているでしょう、それは私ではありません。

私にはできますが、それは世界で一番好きなことではないので、すべてのお金が良いお金ではないことはわかっています。

この特定の人はとても良い人です、あなたは知っています、とても良い心の人です、あなたは知っています、ここには隠された議題などありません、
あなたはいません。

私はキム・プログラムか何かと結婚したいのですが、それはただのいい人です。彼が世界で実現したビジョンとビジョンを見たいと思っています。
そして彼は私たちがそれを実現する能力があることを知っています。

それがすべてどのように機能するか、それを機能させるために何が必要か?
そして誰が私たちを知っているか?
 
について詳細に説明されています。それを機能させる必要があるでしょう。

物事を立ち上げて稼働させるには、15 よりも 2 のほうが優れていることを知っていますか?
人々を参加させるプロセスがあり、それからもちろん妥協したくない製造プロセス全体の処理があります。


アボットもどちらかですので、品質管理があることはわかりますが、私たちは人々に新しい技術の品質管理を教えなければならず、そのような種類のもので適切な品質のミネラルが得られていることを確実に知ってもらう必要があるため、それは全体のプロセスです。

私たちが通過しなければならないことを知っていますか?
そして、私は人々が今それを望んでいることを知っています。

彼らがドライブスルーに行って無料のエネルギーボックスを手に入れたいと思っていることを知っています、そしてそれは理解していますが、それを現実にするのははるかに複雑です人々が望む以上に。

研究開発センターやこれから出てくるものすべてがあっても、製造にはまだ時間がかかります、ただ時間がかかるだけです、人間はそれほど早く作業することしかできません、壊れたものは望んでいませんそれは1年以内に壊れるだろうということを知っています。

だから、それまで少しだけ辛抱してください。
ミシェルのプログラムであなたは演劇に夢中になっていることを知っています。そして、自分にどのようにレッテルを貼り、どのように自分を制限するかについては、興味深いプログラムを作成することに注意してください。

最終的には限界がないので、月曜日はこれで終わりです、

サニー:
月曜日はいろいろありました、たくさんありましたが、大盛況で終わったので気に入っています、知らせてください。

キム  :
ああ、それはいい、そう、他に言及する必要がある唯一のことは、電報についての投稿があり、それがその後さらにプライベートメッセージを作成したことを知っているので、電報などで私にプライベートメッセージを送っていないことを知っているということでした。

自分の時間をきちんと尊重します。
つまり、私は平均して朝の 3 時から 4 時の間に起きて、約 30 分後に仕事を始めます。

コーヒーを 1 杯飲んで両眼球を開けてから、その後私は実際に量子システムなどをいじり始めるのです。
私は通常、緊急事態が発生した場合、おそらく夜の 7 時か 8 時くらいまで仕事をします。今日は結局一晩中働くことになります。

ご存知のように、私は緊急事態のために午前 1 時頃にランダムに目が覚めました。いいえ。私は常に仕事をしていますが、残念ながら、今すぐ他のことに飛び込む準備ができている人々のグループがいないので、それが現状です。

そして、私は UNN で働いているスタッフの人々へのテレグラム(電報)にほとんど応答しません。つまり、できるだけ早くしようとしているのですが、常に最善の対応ができるわけではありません。

私に毎日 100 通のメッセージを送っているのですが、今日はさまざまな人から 100 ~ 200 通のプライベート メッセージを受け取ります。
返信する時間がありません。

実際に電報の一般チャットで質問したほうがよいでしょう。
時々、そこに入って、ニュースの後、すぐにそうでないかどうかを確認するような感じで歩き回ることもありますが、通常は、目を開けてからカップを飲み終えるまで、そこで30分かかりますコーヒーが一杯あるので、そこに入って周りを見回して、誰か質問などがあるかどうか確認します。

誰もが他の人の質問に答えるのがとても上手だと彼が言ったので、他の人は答えることができませんでした。

また、スレッドには管理者がいます。
それが重要な質問であるかどうか、そうではなく、すぐに回答する必要があるように見えます。

それらの質問を私に代わって引き出し、彼らは私にそれらに答えるように求めました。そして、私たちがタイムリーに答えていることをご存知でしょう。
あなたはそこで質問したほうがいいです、それならあなたは私に個人的なメッセージを送っていないのですか、あなたは私の電報の中の返事のないメッセージの群れの中で迷子になるだけですから、それは私のためであるのと同じくらいあなたのためです。

それが健康とウェルネスに関する質問なら、私はその種のことを知っています 健康とウェルネスについて質問しないでください、それが彼らのことです、したがって、それが健康とウェルネスに関する質問であれば、あなたは知っています。

ログインできません その件について私にメールしないでください実際、
ログインできません。
私はあなたを助けることができません。

つまり、あなたを助けることはできませんが、助ける時間がありません。
それは電報の Q&A スレッドや 4 つのスレッドでご存知のとおりです。

実際のところ、すべての電報チャンネルの完全なリストを Web サイトのニュースに追加して、誰もがあなたの質問に答えるために適切なチャンネルに連絡できるようにすると思います。

答えてもらう必要がありますが、私が受け取ったメッセージの一部はそのようなものであることはご存知でしょう。
ログインしてニュースを見ることができません。

何が問題ですか?

私はここの IT 部門ではありません。
解決方法は知っていますが、答える時間がありません。
10 人がその質問をしてきたので、10 人に 10 個の答えがあります。
質問がその日の私のシャワーを照らします。

つまり、私は毎日そのようにスケジュールを組んでいるということですので、誰かを怒らせるつもりがあったわけではないことを理解してください、ここUNNに階層があるということではありません、なぜなら、あなたが私の主権的権利を侵害していると聞いたからです。

いつでも好きなときに好きな人に電話できます。
苦情のほうが多かったのですが、実は理解してくれている人たちがいたので、もしよかったら、私の友人 1000 人にあなたにテキストメッセージを送り、あなたが毎日電報のメッセージにすべて答えることを期待してもらうこともできます。

そうすれば、他の人の立場になることがどのように感じるか理解できるかもしれません。そうすれば、もちろん、意地悪したり失礼なことはしたくありませんし、すぐに答えず、人々が自分があなただと思っているように動揺することもわかります私がすぐに答えないと彼らは怒るそうです。

時々、私も何時に質問するか知っていますし、私は人々に答えるつもりですが、現実的には、あなたにとっても私にとっても、質問に答えてもらいたい場合は、そこがあなたに尋ねるのに最適な場所です、そしてもちろん、いつでもビデオを送信することができますそしてここで質問してください。

サニー:
こんにちは、それは私のリーダーで、あなたは私のリーダーを盗んだので、

キム  :
屋根裏部屋に移動したいのですが、それから、いいえ、冗談です。

サニー:
さて、まずはちょっと休憩しましょう。
キムとつながる時が来たと思います。

私たちの新しいチームは視聴者から 3 つの質問を選びました。
これが最初のビデオです。

質問:

こんにちは、キム、私の名前はグリーンですが、私の国は倫理上、あるいは倫理的に多くの問題を抱えていると思います。
パパは私の国についてよく知っていますか ?
という質問をあなたにしたいと思っています。
とりあえずこれでよろしくお願いします。

サニー:
分かったので、

パプアニューギニアで何が起こっているのか?

知ってもらえますか?

キム  :
私は実際に多くのことを知っています。
ご存知のように、この島は何年も前に分割されました。
そこの政治家は他の国の政治家と何ら変わりはありません。
彼らは全員ディープステートのメンバーです。

そこでは対立がありましたが、それは彼らの経営陣が分裂することを意味するものではありません。
オーストラリア政府は、第一にパプアニューギニアの問題や事柄に非常に大きな影響力を持っています。

中央銀行の番号はオーストラリアの準備銀行の一部であるため、中央銀行が財務管理を行っています。
そして、ブラックサン(黒い太陽)の命令であると言えます。
そしてそこの島には竜の教団が深く関わっている。

いいえ。ご存知かもしれませんが、パプアニューギニアには興味深いものがたくさんあります。
それらの中には人工物もあれば、部族に伝わる伝説もあります。

彼らはそこで起こった特定の出来事に関するものであり、ディープステートにとって常に関心を持っているため、彼らは大量のレアアース鉱物と金を所有しており、多くの地震を引き起こしているため、管理を維持したいのです。

たくさんの問題。

パプアニューギニアでは、地下から金を採掘するために、非常に深い地下レーザーのような技術を使用しています。

つまり、そこには彼らが興味を持っているリソースがたくさんあり、それが現在多くの紛争が発生している理由であり、ほとんどの国ではオリジナルのリソースがあります。

そして、ハワイとマウイで話したように、部族が別の言葉で挿入され、ハワイの元の王室があり、ロスチャイルド版が挿入されています。

そして、私自身の経験でも、パプアニューギニアで同様に部族のメンバーを挿入したのを見てきました。

そしてオーストラリアにも同じことがあり、オリジナルのマオリ族がおり、オリジナルの先住民がおり、彼らのロスチャイルド版がいます。

したがって、多くの場合、競合が発生している場合、それは作成されたものであることがわかります。

あなたは、他の人々が成功と結果を達成するために作られているのを知っていますか?
グレービートレインが終了したために紛争が発生しているのを目にしています。オーストラリアも崩壊しています。オーストラリアは破産しています。

パプアニューギニアは破産することが保証されています。
また、部族や非部族が政府当局者に約束したにもかかわらず、そこの地面にある資産を活用しようとする試みが常に絶え間なく行われており、どういうわけか彼らはそれをなんとか実行することができません。

かつて彼らがそこで行われている多くの仕事を販売していたように、それは世界で何が起こっているかを非常に示唆しています、ところで、それは非常に美しい土地です。

もちろん、彼らが自然を大切にしないのは当然のことですが、それが、ポータルでもあった場所で、昔からそこでさまざまなことが起こっているのを目にする理由です。

同様に、彼らは必死に制御したかったので、数分でパプアニューギニアのようなものになります。

サニー:
OK、次の質問です。

質問:
こんにちは、メアリーウッドのインです。
私はアメリカのネバダ州リノの近くに住んでいます。
キムへの質問は、復興計画であなたと協力し始めたいと考えている工作員がいる場合、どのようにして連絡先を知っているのかと疑問に思っています。
どのメール宛に。
その情報はどのように流通し、外に流出するのでしょうか キム、あなたがやっていることすべてに感謝します、あなたは素晴らしいです、そして私はあなたの最新情報を聞くのが大好きです、あなたは素晴らしいことをしています、ありがとう。

サニー:
工作員のキムと、どうやってコミュニケーションをとるんですか?

キム  :
まあバスバーですけど、彼らは非常に緊密なサークルだということはほとんど皆さんが知っていることです、信じられないかもしれませんが、人々が思っているほど広がっていないのです。

ロシアにも工作員がいる、 アメリカにも工作員がいる、 彼らは話さない ロシアで戦争が起きているのは敵だ。それは絶対に嘘だ、 彼ら全員が一緒に電話をしていた、 彼らはそこにはロシア人もいたし、 アメリカ人やイスラエル人もいた。 そして昨日は他の全員が関わっていた、 だから。

それが第一、第二です、私は通常、すでに知っている誰かを通してそれを行うので、あなたはわかるでしょう。
たとえば、Bill という名前を知っていますが、誰々を紹介したいと思います。

そして、それが彼らの連絡方法の一種で、通常は同じ1人か2人を通して行われます。

なぜなら、彼らは、私がその人から電話をかけてきた人たちに常に応答することを知っており、彼らが私に直接電話をかけたいかのように、次にその人を知っているからです。

青はおそらく良いアイデアではありません。
なぜなら、私は電話に出ないし、スパム電話をしてくる可能性が高いからです。

あなたが電話側に出ないことや、スパムの可能性があることはご存知でしょう、私たちは皆、それらの人々が私を知っていることを知っています。
私は通常、誰にも応答しません。
その分野については私は知りませんので、通常は誰か、

サニー:
つまり誰かがすでに知っている人を通じて連絡されますが、通常は電話で行われるのでしょうか?
それとも書面によるコミュニケーションなどがあるのでしょうか?

キム  :
通常、それは電話ですが、私たちは知っていますか?
私たちは他の方法でもコミュニケーションをとります。

ご存知の通り、私はニュースがあります。

みんながいつニュースを読めるようになったのか知っていますか?
時々映画であなたが好きなのを見たことがありますが、人々は新聞の広告を丸く囲んで読み、それがどこかの公園に行くのとはまったく異なる意味であるかのようにそこに行きますどこかで誰かと会うことになる。
そして時々、あなたは違うのです。

ニュースではそれが第一、第二だと聞いているとよく言います。
私は私です、私の家は赤外線監視されています、私は丘の後ろにカメラがあります、私は前にカメラがあります。

このあたりの知り合いの人たち、私が一日にやることなんてほとんど何もないのよ、この11マイル以内のどこにも私が会えない人はいないし、学習ホールで気づかれずにメモを渡している人もいない、だから私みたいな感じだわ、それはネットワーキングだと言いました。

私が住んでいる場所は彼らのネットワークの一部なので、何か発信する必要がある場合、または私が台所のテーブルでそれについて話したという情報がある場合、それは直接彼らに送られ、そこに広まり、誰もが確認に行く情報を入手します。

そのようなタイプのことなので、工作員だと思われる特定の人々と通信するにはさまざまな方法があることをご存知でしょうが、これらの人々の何人かが私たちであるかのように私に電話してください。

彼らは彼らです、私が ACIO と電話で会話したことがあるのですが、文字通りその通話を聞いている人が多すぎて文字通り水の中で溺れているように聞こえました。

サニー:
うわー、

キム  :
それを修正することはできません。
したがって、軍事システムの情報を遡ってみると、約 3748 人と会話していましたが、1 人とは話していません。

だから、このレベルでは、住むのには全く別の世界だということはわかっていますが、繰り返しになりますが、私には隠すことは何もありません。
私が言うつもりは何もないことはわかっています。

ビル 、3748 の友人全員にそう言うつもりはありません。
しかし、人々はそれを直接聞くことを好みます、第一、第二、昔の嘘発見器テストは、あなたを接続し、頭に何かを貼り付けるようなものでした、ああ、それは遠い昔のことのようです。

そして、現実の世界では、おそらくどこかの奥地にある私立探偵事務所がそれか何かを使用していることを知っていますが、彼らが文字通り私の家でそれを行うことができるのはそれだけです。

つまり、声の変動などの他の手がかりもあります。
彼らは一時停止を探しています。
彼女がそれについて話しているときに、インターネットで何かを調べているのはわかります。

たとえば、この情報をどこから入手したのかなど、多くのことが起こり、それがすべての理由です同様に直接ジャンプしてください。

私が何について話しているのかわかりますか?
だから、特定の人にメッセージを伝える必要があるときに、コミュニケーションの方法がたくさんあることは知っています。

また、私があなたに電話すると、特定の人がトムトム、彼女に電話をかけたら、この人があの人のことを思い出して、私がネットワーク全体に到達したことを知っています。

あなたがこのレベルに達して話すときは、すべて同時にです。
自宅や携帯電話、コンピューターを使用していれば、そのメッセージは数千人ではないにしても 200 人程度に伝わるだろうと考えて間違いありません。

そう、そしてあなたが話すとき、あなたの言葉には意味があり、彼らは同僚を見て、彼女はチーズでいっぱいだ、あなたが知っているチーズだけだと言うかもしれませんが、ロスチャイルド家が聞いていないと思うなら、私は今すぐに言うことができます。

もし工作員たちがこれを聞いていないと思うなら、ラングレーのファイブがこれを聞いていないのは間違いなく150%聞いていると思うだろうし、私がちょっとした情報を与えるほど愚かかどうかを確かめるには他に何もないはずだ。

あるいは電話で、パンくずリストを越えて彼らに世界征服をもたらし、
私たちを連れ出すための手がかりを与えるか?
あるいは何か、そう、みんなが生きるのには非常に興味深い世界です。

サニー:
確かにOKです。

最後の質問


質問:
こんにちは、キム・ダグラスからポールです 2023年10月10日 コロラド州デンバー
私の質問は、銀河連邦からの命令です。
これらは、

私がここにいる間に私がしなければならない仕事の命令です。

問題は、みんなが一連の記録を持っているのか?
それとも私だけなのか、読んでもらえますか?
もし読んでいるなら、何と書いてあるのか?

またいつかコーヒーを飲みに行きたいです。
数時間以内にデュランゴに着くことができますので、素晴らしい一日を過ごしてくださいあなたがやっていることをやっている、ありがとう。

サニー:
ああ、これは私が今まで見たどの作業命令とも異なります。
美しいですね、

キム  :
実際に読めるかどうかをお知らせするために、もう少し勉強する必要はありません。
今ここの画面を見ていますが、少し見にくいです。

サニー:
元に戻してほしいですか?
元に戻すことができます。

キム  :
まあ、私が最終的にやることは、プロダクションから情報を入手して、それを印刷して整理し、それから返信するということだけです。
解読するには少し時間がかかります。

では、誰もが命令を持っているのでしょうか?

私はある場合にはイエスと言い、別の場合にはノーと言うでしょう。

地球上のすべての人間は特別な才能を持って生まれていますか?
それはあなたが知っていても問題ありません。
精神障害などがあっても問題はありませんが、あなたがここにいるのには理由があります。

そしてあなたは、何かをするために私たちの創造主によって、この時期にここに置かれました。

素晴らしいことですが、家族の制限や金銭的な制限などがあるため、それができていないかもしれませんが、私たちはそれができる世界を作ろうとしています。

さて、人々が他の場所から来た他の存在とコミュニケーションをとる限り、それは起こります。今は、時々それが来ると思います。
あなたの脳がシータ状態にあるときを知っていますか?

あなたはその部分を、完全に眠りに就いておらず、ほとんど起きているときに知っていますが、心がリラックスしていて、そこに流れてくるすべてのメッセージが私たちの創造者から直接来ていることを知っています。

それは別のものから来ることもあります。
それはあなたが知っている人々から来る可能性があり、彼らは通常自己紹介して自分が誰であるかをあなたに話します、そしてあなたは知っています、命令を与えることに関しては、私は実際に誰かから命令をされたことはありません。

ご存じのとおり、私は人々に自己紹介をしてもらい、問題を解決する方法について提案してもらいます。

なぜなら、量子コンピューティングに精通している人もいれば、性質や物事の自然なやり方に精通している人もいるからです。

テクノロジーの分野では、誰もが議論の余地を持っており、他の場所から多くの助けを得ているので、課題やそのようなものに関しては、彼らがいくつかの提案をしたとしても驚かないでしょう。

あなたはどうするべきか?

そしてこの地球が人類を助けるために、あなたができることは何なのか?
あなたも知っているように、私はいつも人々に警告していると人々に言います。

あなたは、自分が誰と話しているのかを確認してください、彼らが自己紹介をしていることを確認してください、彼らの周波数によって、彼らが多元宇宙のこちら側の出身であることが、わかることを知っていることを確認してください、つまり、他の可能性のことではありません、とにかく今待っています。

それが頭蓋骨への音声技術のようなものではないことを確認しないでください、あなたが実際であることを確認してください、周波数テスターがあることを知っていること、識別力を働かせなければならないことはわかっていること、いつものように、それが私が試みる理由です、注意すること。

そして、彼らの話や旅行の中で、いわばそこが危険な場所であることはわかりますが、今は以前よりも危険ではなくなっていることもありますが、そこで何がつまずくかは決してわからないことを知っています。

慎重に行ってください。確認させていただき、必ずご注文いただけるよう折り返しご連絡させていただきます。

サニー:
今日早くそれを見ていたら、美しい仕事の命令だったので、似たようなものがあるような気がしましたが、美しい色のリップを取る必要があるかどうかはわかりませんでした。
それが彼に与えられたのか、それとも彼がやるべきことの一部としてそれを思いついたのかはわかりませんが、美しいです。

キム  :
そうですね、おそらくそこには、そのようなものを変える方法があると思われるテクノロジーがたくさんあります。
そして明らかに、彼らはあなたに資格があると感じているので、それは良いことです。

サニー:
そしてマリーナ・ジャコビーも彼女に同じことが起こりました、そして彼女の本や彼女が書いたもののいくつかは、彼女が与えられたテクノロジーやそのようなものの全体の概要を持っているので、私は買い物をしていました。

キム:
うん。はい、わかりました。

サニー:
キムにビデオを送ってきましたので、質問を送信したい場合は、カメラの前で質問する必要があります。
質問は 30 秒以内に制限してください。

それは、ユナイテッドの Web サイトを通じてビデオを作成するために重要です。
私はニュースで働いていました。
フィールドメッセンジャータブの下にあります。
また、connect という新しいセクションがあると思います。

同じ方法でそこに送信することもできますが、どちらの場所でも、私たちの新しいチームと彼は、いくつかの質問のように寝て、その他の非常に興味深いものに答えることになります。

キム  :
それは、素晴らしい月曜か火曜をお過ごしでしたら、

サニー:
水曜日にお会いしましょう。

キム  :
ありがとうございます。

サニー:
今日のニュース更新はこれで終わりです。
UNM を友達や家族と共有してください。
あなたの地域で UNM が起こったら、みんなが団結して私たちの美しい地球を取り戻すのを手伝ってください。
記録して私たちと共有して、世界と共有できるようにしてください。
それは私次第です。
月曜日、水曜日、金曜日は実名で参加してください。

以上ここ迄です。

関連情報➡

全ての日本人は見てください。 via @YouTube

【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。 via @YouTube


【20231013号】DSは日食が世界戦争を引き起こし、人類排除になると予想 ! 中国DSは人間を無機AIに再接続企てる?! イスラエルの戦争は止まるか ? 米国で計画の事件は、米国のイスラエル入国誘導でハマスの性に ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231016号】13日の金曜日に本当にアックマンがやってくると信じていた世界中の正と負はAFO。ハウウェイとクリスパー人類のリ...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231016号】 13日の金曜日に本当に悪魔がやってくると信じていた世界中の政府は阿呆。ハウウェイとクリスパー人類のリモコンに挑戦中 他多数



【20231011号】キムの世界情勢報告 ! 10月11日時点のイスラエル戦争最新情報 ! 当初の100年計画には日本と結びついた金融システムのバックアップ計画も含まれていたが失敗 ! アリゾナ州ウィンスローのダークポー @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231013号】中と国世界制覇失敗のバックアップはアラサカ!大参事世界大運動会が絶対不可能な理由。ロス茶金が無い! 他... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編1部-無料】【231011号】中国による世界制覇失敗のバックアップがアラサカだった!日本の銀行システムダウンはそれが原因 他多数【231009号?】


【20231009号】イスラエルでのハルマゲドン! まだ台本に従い、反キリストをめざす !ユダヤ人に対するロスチャの憎悪はモーセに遡る ! 執行者の世界規模座礁?船舶は全電子容量を失う ! モサドのイスラエル人口70%殺害 @KAcHUZVOpi2UsxW #note


AK's 昆布茶 Live【前説】【231009号】キンバリーさんに全く従わないくせに、お金だけ要求するあほな正負。貴金属の本当の価格は?現物をため込んでいた人は...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231009号】Live【本編】キンバリーさんに全く従わないくせに、お金だけ要求するあほな政府。貴金属の本当の価格は?現物をため込んでいた人はショックを受ける前に対策を 他多数


【20231004号】10/4の EBS信号と「我々は皆死ぬ!」イベントについて ! 彼らは如何にFEMAメッセージ全米広報か ? 大量殺戮イベント予想の注文者は支払不要? ケビン・マッカーシー議長追放 ! 財務省、キムの @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231006号】学生ローン抹消を通したのはキンバリーさん。ケアの窓口は必ず開かれる。カバルの作戦が絶対に実行できない理...

AK's Bourbon Live【本編】【231006号】学生ローン抹消を通したのはキンバリーさん。ケアの窓口は必ず開かれる。カバルの作戦が絶対に実行できない理由 他多数


【20231002号】ロスチャ家の更なる約束は実現に失敗 ! 86億ドルの法案資金は依然未発見、妄想議会は現在6.4兆ドルを希求 ! マーカーを呼び寄せる工作員、飛び交う契約書、現在不快な場所にいるロスチャ家の代表者、ラン @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231002号】遂に罪無省が世界の正負にキンバリーが正しいと発表。エージェントたちはロス茶へ報復開始宣言!情報公開はもう止まら...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231002号】 #Keen -Area News 遂に米国財務省が世界の政府にキンバリーが正しいと発表。エージェントたちはロスチャイルドへ報復開始宣言!情報公開はもう止まらない 他多数


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?