見出し画像

【20240331号】UNNランダウン概要   世界情勢報告では、ロスチャイルド家が「終末の時」の儀式開始を促し、ユダヤ教徒とイスラム教徒の間で聖戦勃発計画 ! 竜教団と黒太陽教団間で起きた問題により、英国王室の4人が死亡 ! 月食と日食の間の時期に、人類にとっては良いニュース ! 人類破滅目的の多くの人間以外によるプログラムが、今は逆に、この地球と人類に黄金時代到来の為に活用か ‼

24年3月30日 ロスチャイルドはユダヤ人とイスラム教徒の間で「黙示録計画」を奨励、英国王室の..

2024/03/31 ユナイテッドネットワークニュース:概要



翻訳字幕動画の翻訳テキスト読み上げ動画➡

翻訳字幕読み上げ動画

【20240331号】 ユナイテッド・ネットワーク・ニュース : ザ・ランダウン


今週はナイジェリア、ハイチ、スイス、スペイン、アメリカ、ルーマニアからの現地メッセンジャーのレポートです。新しい地球では、マッスル・テスト、ペンデュラムの使い方、子供たちの素晴らしい才能を育む方法、ツインフレームを見つける方法について話しています。地域ニュースでは、旅行や通行料金に影響する問題、小規模な農業や漁業ビジネスに影響する政府の変化、そしてオンライン・プライバシーやインターネットへのアクセスに大きな変化をもたらす可能性のある米国の法律についてお伝えします。

世界情勢レポートでは、ロスチャイルド家が「終末の時」の儀式を始めるよう促し、ユダヤ教徒とイスラム教徒の間で聖戦を起こそうとしています。ドラゴン教団とブラック・サン教団の間で起きた問題により、英国王室の4人が死亡。月食と日食の間のこの時期に、人類にとって良いニュースがある。私たちを破滅させるために作られた多くの人間以外のプログラムが、この地球に黄金時代をもたらすために使われているのだ。

サニー、カレン、そしてフィールド・メッセンジャーたちと一緒に、毎週月曜日、水曜日、金曜日に「THE REAL NEWS」をお届けしましょう!
また、iOS、Android、AppleTV、FireTV、Rokuを使えば、外出先からでも視聴できます。

翻訳字幕動画の読み上げ翻訳テキスト➡

皆さん、こんにちは。概要へようこそ。私はサニー G のメッセンジャーです。
ユナイテッドネットワークのニュースと私たち UNN は、ケア(CARE)に関する公式ニュースチャンネルです。

これは地球の友好と回復の中心を表しており、私は次のように感じています。私は世界で最高の仕事をしています。なぜなら、あなたが少しでもそこにいるなら、今本当のニュースを伝えることだからです。

あなたはそこにあるさまざまなソースを聞いてきましたが、残念なことに主流メディアまたは代替メディアと言えます。
代替メディアを使っても本当のニュースはまだ得られていない ほとんどの人はそれをなんとなく理解していると思います。

メインストリームには議題がありますが、オルタナティブな側面であっても、それは依然として議題です。

語り継がれてきた物語であり、代替コンテンツを制作している多くの人々にとっては残念なことです。

(?)側は本当に正しい心を持っています、ええと、三レターエージェンシーの一員である人々ではありません。

真実を伝えたいだけの人を装っているが、世の中には本当の情報を知りたいだけの人もいる。

そこにはありますが、残念なことに、情報源と情報を提供している人々は、ホワイトハットやこの種のすべてのことを知っています。

私たちが人類を意味すると言ったのは、今となってはナンセンスの塊です。
今は信じられないほどの地位にいますが、今が最善の時期だと強く信じています。

宇宙の創造者である神ソースが驚くべきことを行っているので、人間になってこの地球に存在してください。

私たちはそれを見るためだけではなく、積極的に参加するためにここに来ました。私たちの地球を回復するのに役立ちます、そしてそれらは私たちがニュースで話す話です。

そこで実際に何が起こっているのか?
そして、あなたが今ここにいて、特にこれを聞いているなら、
このすべての一部としてあなたはどのような役割を担っていますか?

ポッドキャスト、 あなたはその一部です。 あなたも解決策の一部です。誰かが救ってくれる救世主を待つ必要はありません。

あなたは自分自身を救わなければなりません、そしてそうすることであなたの家族を救うことになります。

あなたが地球を救うことを知っています、私たちは集合的に救っているので、非常に多くの異なることが起こっています。

一部の人には利己的に聞こえるかもしれませんが、
これがどのように機能するのか?
そして、私たち全員が立ち上がることはとても美しいことであり、
それが私たちが話し合っていることです。

UNN の本当のニュースと、オンライン配信プラットフォームを通じてリリースされるニュースキャストがあります。
私たちのウェブサイトはユナイテッドネットワークにあります。地球と私たちのニュースは毎週月曜、水曜、金曜に配信されます(まだご覧になっていない方はこちら)
https://unitednetwork.earth/

前に見たことがありますが、
コンテンツが公開された直後、それは支払いの壁の向こう側にあります。
なぜなら、私たちは請求書を正しく支払わなければならないからです。

メンバーになる必要がありますが、それがあまり好きではない場合は、
ニュースキャストを配信しますので、1週間待っていただけますか?

1週間後にランブルとYouTubeで、あなたが私たちと一緒に得ようとしているニュースはあなたが知っているものとは大きく異なるからです。
他の場所で聞くつもりです。 1週間後にチェックインすることは、おそらく価値があることを知っています。 時々そうであることは知っています。

ニュースのようなものですが、
なぜ1週間後にニュースを聞く必要があるのでしょうか?
他ではこれ(程のニュース)を入手できないからです。
まあまあ、たくさんあります。

このポッドキャストで私たちがやっていることは、1週間に1回のことだということは、今では本当に驚くべきことです。
レビューするのに、これを録音しているので、今日は土曜日です、これは3月の土曜日です。

米国では 30 位ということで、素晴らしいニュース コンテンツが 1 週間続きました。まだご覧になっていない方は、まだ聞いたかもしれないし、遅れそうだとわかっているかもしれないし、ニュースを見る機会がなかったのかもしれない。

ニュース番組の長さは 2 時間以上になることもあり、時には 2 時間半、場合によっては 3 時間にもなります。
本当に忙しいスケジュールを持っている人にとっては長い時間なので、これは素晴らしいことです。

重要なことを知るために聞くのに最適なポッドキャストです。
もちろんメンバーであれば、戻って聞くことができます。
後で少し時間に余裕ができたときに知っておいてください。

または、メンバーでない場合は、戻って戻って、見ることができることを知っているかもしれません。

(一週間遅れですが)YouTube と Rumble でニュースキャストを視聴(無料)してください。ただし、これはちょっとした近況報告であり、素晴らしいリソースでもあります。

これまで UNN について聞いたことのない人たちに送るには、おそらくあなたもいくつかのことを知っているでしょう。
ポッドキャストを聴くのが大好きな人たち、それが私たちがこれをする理由、そして今日私たちがやろうとしていること、そして同じことをする理由です。

私たちのすべてのポッドキャストで行うことは、地元の話題を含むニュースキャストで取り上げたいくつかの記事をハイライトすることです。

私たちの美しいフィールドメッセンジャーの目を通して語られる物語については、後で詳しくお話します。

ほんの少しですが、私たちが新しい地球のストーリーと呼んでいるものも用意しています。これらは、あなたを動機づけ、インスピレーションを与えるためのストーリーです。

私たちの地球はどうなっていくのか?
そしてあなたという人間はどのように変化していくのか?
その結果、それにはいくつかの課題が組み込まれています。

そのすべてについて話します。また、地域についても話します。
主流メディアとオルタナティブメディアの一方で、人々に影響を与えるストーリー、あるいは政府首脳が何を言っているか? など、私たちはそれを気にしません、なぜなら私たちは知っているからです。

政府は単なる操り人形(パペット)であり、議題は再び政府を通じて伝えられる。複数の人々がいて、その人たちが選ばれています。(しかし真実では) 選出されていません。 彼らはあなたに与える役割(云わば役者)に(DSの指令で)選ばれています。

私たちがニュースで時々言う特定のメッセージをご存知でしょう?
これはちょっと厳しいように聞こえるかもしれませんが、私たちは政治とはこう言っています。

ハリウッドは醜い人々のためのものであり、それは私が確信しているように、政治家になるのに超美人である必要はないからです。

見たことがありますが、彼らは俳優なので、彼らが何を言う必要があるかはあまり気にしません、彼らは私たちが気にしていることを演じているだけだからです。

一番上で何が起こっているのか?
つまり、最終的にはあなたに行き着く、これらすべての情報に影響を与えているということです。

これらの人形の口の中でそれが私たちが知りたいことであることを知っています、そして私たちはすぐに何が起こるのかも知りたいのです。

日常生活で人々に影響を与えるので、それについて私たちは話します。
そして最後には、ガーディアン事務局のキンバリー・ゴエン氏による世界情勢報告書と呼ばれるものがあります。

守護者(ガーディアン)と私たちは多元宇宙で起こっているすべてのことについて話します。もしあなたが私たちの話を聞いていないなら、地球が実際に膨大な量の活動の拠点となる前のニュース放送。

今ここは善と悪の最後の戦場だ‼ 我々はゲートウェイだ!
惑星、それはゲートに関する限り、あなたが上に登ることができることを意味します。

何らかの宗教文書を読んでいるなら、門(ゲート)のことを聞いたことがあるでしょう? さもなければ、私たちが上部を手に入れるために下に行くことができます。

アストラルで、上に行けば行くほど光が増し、光の存在のようになります。
光(または上)に行くほど密度が高く、下に行くほど密度が低くなり、地球は暗くなります。

(地球は)このゲートウェイ システムが組み込まれている唯一の惑星であるため、これほど多くのことが起こっているのです。

私たちの惑星、皆さんもきっと感じていただけると思います。それが世界情勢報告書で私たちが話している類のことです。

だから、その多くは人々にとって驚くべきことだ、きっとあなたは今まで聞いたことのないものを聞くことになるだろう、大丈夫 !

私たちの言うことを疑っても大丈夫です。私がこの情報で信じていることをすべて信じろと言っているわけではありません。それを受け入れるということは、追加のリサーチをするかもしれませんが、

最も重要なのは、それを創造主である神の源に持って行き、彼を本当の彼ではなく、ただそうしましょう。

それが私が使用する代名詞だと彼に言ってください、彼に詳細を記入させてください。何が真実なのかを見せてください、そうして私たちは彼との関係を築いていくのです、そう考えてください。

いつものように批判的に質問して、創造主であるソース神とつながりましょう。宇宙とあなたは間違ってはいけないよ、今日は言った通り、3月30日だよ。

2024 年の私にとって、今週見逃したかもしれないストーリーの概要は次のとおりです。

[音楽] さて、

私たちの美しいフィールドメッセンジャーと今週見たレポートについて話しましょう。

それでは私たちのフィールドメッセンジャー。
あなたと同じような人たちですか? 

彼らは普通の人々です、彼らはジャーナリズムの背景を持っていません、彼らはジャーナリズムに行ったことはありません。

良い制作作業のやり方を学ぶためにどこかの学校に通ったり、そのようなことをするのは、どこに行くのかを気にする人々です。

彼らは生きていて、真実が明らかになることを望んでおり、自分たちの中で実際に何が起こっているのかを他の人に見てもらいたいと思っています。

コミュニティの良い面も悪い面も、私たちが情報を入手していることを知っているいくつかの報道。

彼らの地域で開催されている素晴らしいフェスティバルについて、またはそれについて、私たちが扱っている本当に厳しいものがいくつかあります。

今週もだけど、これは真実であり、世界中の人々が聞く必要がある真実なのです、私たちには物語は必要ありません。

NBC、ABC、CBS、そして彼らが持っている議題が何であれ、私はむしろ人々から直接聞きたいと思っています。

影響を受けているものであり、それが私たちのフィールドメッセンジャーができることであり、彼らは情報を記録することができます。

その一部であるちょっとしたナレーションを録音すると、そのコンテンツを編集して編集する素晴らしい編集チームがいます。

皆さんが簡単に理解できる形式に変換し、各ニュースキャストで、
フィールドメッセンジャーのレポートがいくつかあるので、月曜日のレポートから始めて、それから続きを見ていきましょう。

水曜日と金曜日、月曜日にチディ・キングスリーはナイジェリアを出国する。私たちの常連のフィールドメッセンジャーの皆さん、これは本当に厳しい話だったので、彼は次のような行動の映像を撮ることができました。

ナイジェリア軍がイボの土地の若者たちに向けて実行したので、これは大丈夫です。これはナイジェリアの地域で、このビデオに映っているのは地面に横たわっている男性たちです。

そして軍隊は彼らを蹴り、鞭で殴り、そしてただあなたに与えるために
ちょっとした背景があるので、制作チームにこの映像が送られてきて、これについて話し合っていたんです。

見るのが難しい、ああ、それは血と内臓のようなものではないが、もしあなたの体の中に何らかの人間が残っているなら、ハート、これは本当にあなたの心の琴線に触れるものの一つであり、私たちはそうしようとしていたのです。
この資料をどのように提示するかを考えて、それを提示する前に免責事項を提示しましたが、内部的には全員が、私も同じことに同意しました、そしてそれについて学ぶのは難しい話です。

政府で働いているかどうかにかかわらず、誰もがこれほど無視できるとは考えにくいです。別の人間ですが、これは起こっています、そしてこれは頻繁に起こっています。

それが私たちがこの話を共有した理由です、この情報を私たちに提供してくれた Chuck Woody Kingsley に感謝します。

本当に難しいことだとわかっていても、これを見てくれた視聴者の皆さんに感謝します。私たちの世界だけでなく、私たちのコミュニティでも起こっているので、私たちは変化を起こすことができます。

月曜日のセカンドストーリーも修復の一部で少し難しかったです。私が正直に言うかどうか見てください。

ハイチ出身のジーンがいくつかの話をしました。
彼が通っていた学校はハイチの主要都市以外にある
特に深刻な不足に苦しんでいる企業は、あまり多くを持っていません。
教育教材は基本的に資金不足が原因です。

これは本当に強力なビデオです。つまり、テントのように見えるからです。
テントという言葉が正しいかどうかさえわかりません、だって金属製の構造物が支えられているからです。

あなたが知っている、人々がそこから見える穴、つまり、それは私たちがあなたのことを考えているものではないということです。
少なくとも世界のより西側の地域に住む私たちにとって、学校というと私たちが考えるものではないことを知っています。


もちろん、学校はさまざまなレベルで改善される必要があることはわかっていますが、このビデオを見ると、他の人が経験していることや好きなこと、教室内でも、多くの教師は給料すらもらっていないと言っていた。

彼らは生徒たちを愛しており、できる限り手助けしたいと思っているのでこのようなことをしているのです。

土間とか、いろんな年齢層の学生が詰め込まれた非常に狭いエリアをご存知ですか?

ただ、大きな変化があるので、私が話した前のストーリーと同じようにそれを見ることが重要です。

月曜日にはまた厳しい話がいくつかあるので、戻って見てみることをお勧めします。

スイス出身の水曜日のジャスタ、私はこの物語が大好きなので、彼女が私たちに見せてくれました。これはスイスの本当に革新的な交通流システムです。

やや混雑したエリアですが、流れができるように物事が設定されています
車が出入りできるようにするための路面電車システムがあります。

歩行者たち、信号機はなかった、一時停止の標識はなかった、しかし、
このデザインの仕方は、私たちに未来と私たちが何をするのかを垣間見せてくれるようなものです。

信号機が本当に必要かどうか? 
信号機がどのような役割を果たしているか?
を実際に考えることなど、できるかもしれません。

立ち止まるのは簡単ですが、私たちが私たちのことを認識している場合は、何でも減速してください。少なくともここ私のコミュニティでは市が運営しているので、市は本当に必要ですか?

私たちが人間性や愛を大切にしているなら、政府や他の人々にそう言ってもらう必要があるのでしょうか?

お互いにそんなにストレスを感じることはないだろう、ああ、行かなきゃ
これは私たちが目指すところのようなものだと思います、そして、この地球上に既に存在する場所を見ることができて本当にうれしかったです。


これを確立してうまく機能しているので、そのビデオをチェックすることをお勧めします、スペインのエリン、大丈夫です、大好きです。

これも、彼女がヒーラーであり、彼女と他のヒーラーがスペインのアイザに行った旅行を見せてくれたからです。

私たちはヒーラーのことを良く思っていることがよくありますが、あなたは彼らが癒しを助けることを知っています、あなたは彼らが私たちを助けてくれるのを知っています、しかし明らかに彼らはそうしなければなりません。

自分自身の世話もするので、彼らは自分の体の解毒を行っていました。
彼らは心を浄化していました、彼らはリラックスしていました、ええと彼らはマッサージをしていました。


お互いがこの美しい作品のすべてで感情を解放していることを知っています、そして彼らはそうでした。

自分のことは自分で守るだけです。それは私たちの社会においては完全に理にかなっています。今、あなたは次のような人々のことを考えます。

アルパスの医師のことをきちんと考えましょう、このように私たちの世話をしてくれると言われています。そこで何を聞いていますか?
彼らは週に60時間労働、クレイジーな時間、一度も休みがありませんで働いていると聞いています。

とても美しい、スペクトルの反対側にいるようなものだとあなたは知っています。そうですね、まず自分自身を癒すつもりなのか?
それとも他の人を癒すつもりなのか? は全く違います。

自分自身を癒してください、私たちはその考え方を正しく持たなければなりません、そして私たちの社会は現在そのように設定されていません。

ありがとう、エリンがそれを見せてくれて、金曜日にはテキサスから来たキャシーがいくつかの話をしてくれました。

ビデオを見た瞬間に、これはテキサスの物語になるだろうとわかった、これがテキサスだというような気分になるので、キャシーが私たちに見せてくれたのは、テキサス PR トレイルライドを眺める。

これは有名なイベントであり、楽しいイベントです。
彼女のコミュニティで起こっていること、そして私たちが見ているのは、
さまざまな人々のこの長い列のようなものです。


人々とさまざまな種類の交通手段が私が思いつく中で最高のものです。
私の頭のトップでは、それは車ではありませんが、カウボーイ文化のような時代について考えているなら、あなたはカバーしています。


ワゴン、そしてあらゆる種類のワゴン、馬に乗った人たち。
とてもカウボーイに見えるというのは正しいので、どうやらこれが毎年恒例の伝統であり、彼らは道路に出て、このラインを形成することで、彼女は非常にユニークな方法をいくつか捉えることができました。

彼らはこの毎年恒例の伝統を知っていることを披露していました。
たくさんの人が関わっていたので、それはとても楽しかったです。

それからモニカ、ルーマニアから来た彼女は、ルーマニアで起こる独特の伝統について語ります。春の始まりを記念して、彼女はこのようなことが起こると言っていたと思います。3 月 1 日ですが、おそらく 1 日以上です。

絹糸を撚り合わせると白い糸と赤い糸があり、互いにねじれているので、
2本の糸か糸、またはそのようなものがねじれているようにイメージしてください。白は純粋さを象徴し、もちろん赤は愛を象徴します。

美しいものに加工して販売しているので、木の枝に巻き付けるなどのものも見られるかもしれません。木、 いくつかのビデオは花のようなものだったと思う、花には何かが結ばれている。

その周りは赤と白で、赤と白のひねりを加えた人々が着られるさまざまなものを販売していました。白、そしてまたそれは春とすべてをマークする美しい方法です。それがもたらす新しさ。

それでは、新しいと言えば、新しい地球について話しましょう。

ニュースのこの部分が大好きです。なぜなら、このコーナーは皆さんにインスピレーションを与え、元気を与え、私たちがどこにいるのかを真剣に考えるように設計されているからです。

私たちは地球がどのように見え、
どのように感じられることを望んでいるのか? 
そして私たちはどのように生きていきたいのか? 
人類は変わりたいと思っています。私たちのほとんどが単なる夢物語だと思っているこの素晴らしい賜物をどのように受け入れるか?
あなたが知っている誰かが作ったもので、私たちが飛べるって知っていたらいいのですが、飛べるって知って貰えたらいいじゃないですか?

テレパシーで人々とうまくコミュニケーションをとる。
これは非常に現実的なことであり、私たちは信じられないほどのスキルを開発するつもりですが、それは可能だから、不可能だという心を乗り越えなければなりません。


それではまず、私が行ったインタビューのいくつかについて話しましょう。これらは月曜日に私が行った約 5 ~ 7 分のインタビューです。

Zena Caro について、彼女は私が話したいお気に入りの人物の 1 人です。
彼女と彼女の会社について詳しく知りたい場合は、以下をご覧ください。

light net.org にアクセスしてください。
Zena Caro の好きなところは、彼女がとても遊び心があることです。
ライトネットで彼らは人々を励ましているのですが、それは量子の遊び場のようなものなので、人々がそう言っているのを聞いたことがあるでしょう。

スプーンを曲げることができる、アストロプロジェクトができると聞いたことがある。人々はUFOに呼びかけることができ、そのようなことを耳にしますが、それは本当に現実なのでしょうか?
もし存在したらどうなるでしょうか?

あなたや私のような人々を毎日集めて、これらのことをテストしてくれる会社です。それがライトネットの役割だから、私はそれをサンドボックスと呼んでいます、一緒に集まってサンドボックスで遊びましょう。

それで、ゼナがニュース番組に出演して、これらの素晴らしいことや彼らが発見したことについて話しました。

このセグメントでは筋力テストと振り子について説明します。
筋力テストが何なのかわからない場合は、これをご覧ください。

私たちの潜在意識を利用し、私たちの体と自分の体に質問をする能力、
非常に微妙な反応を示しますが、今何が私たちにとって最善であるかを教えてくれます。

免責事項 。
これは宝くじの当選番号を知る方法ではありません。
これは仕組みではありません。 これが最適です。

あなた(の本質)は、あなたの体の中にいるので、
私はこれをすべきか?
それとも私はそれをすべきか? 尋ねることができます。

これらの薬を服用すべきかどうか? 知っていますが、私がダウンした場合はこれらの薬を服用すべきではありません。
この通りですか? それとも危険すぎますか? あの通りを行ったほうがいいでしょうか? (等々)

自分自身に関してできることは、潜在意識にあるので、あなたのことはもうすべて知っています。 どうすればうまくいきますか?
いろいろな方法があります。

う~ん、実際のところ、ちょっと難しいです。
これを皆さんにお見せできたらいいのですが、筋肉の検査を調べてみてください。指を引っ張ったり、指をまとめたりするさまざまな方法があるので、これを見ていません。(親指と人差し指でのOリングテスト?)


ええと、物を引っ張ることができるので、もしそれが離れたら、それはこれを意味し、もしこれがあれば、私はそれを調べます。
なぜなら、これは非常に視覚的なことですが、質問すると筋肉が何をするかについてのことだからです。

質問、 私自身もニュースでこのことについて話していますが、あまり快適ではありません。

筋肉テストで、私はまだ脳の中にいます、脳の中にいます(思考?)、ああ、それは私が何かをしたのか? と思います、ああ、私がやったのですか?

うっかり指を離してしまったのは、留めるはずだったはずなのに、指を離したということは、私がそうしていたということでした。

それは私にとってはうまく機能しないので、私が使いたいのは振り子であり、Zenkaも同様に使用するので、Zenkaはいくつかの上に行きます。

振り子を使用する場合は、非常に似た方法で使用でき、派手な振り子である必要はありませんが、彼女は彼女のことを意味します。

それについて、彼女はそれが鍵である可能性があるように話します。
様々なものになる可能性があります、そうですね、この種のシナリオで機能する可能性のあるものがあることは知っていますが、それは機能します。


質問するのと同じように、前と後ろが、この側面と側面が、これを意味することをよく理解する必要があります。

いくつかのテストが含まれているため、振り子について興味がある場合は、Zena がそのすべてについて説明します。

筋肉テストがどのように機能するかについては、水曜日に見るのに最適なセグメントです。

私はアリソン・エルズベリーと話しているので、アリソンは私が録音したばかりのニュースを初めて知っています。

彼女は数週間前にたくさんのセグメントを録音しました、そして私はアリソンの曲が大好きです。彼女は元作業療法士ですが、今は両親と協力することが大好きです。

目覚めていて、この復興計画全体において子供たちを助けることに気づいている人たち。なぜなら、私たちの子供たちは、この地に転生している素晴らしい魂だからです。

地球は今、まったく異なる展望を持っており、新しい地球のために構築されています。

私たちの中には、私たちがここにしばらく来ていることを知っている人もいるでしょうが、私たちはあまりにもたくさんのプログラミングをしてきたので、少しうんざりしています。

つまり、面白くないけど、それは本当です、笑わないと泣いてしまいますから、これだけのプログラミングをしてきましたがね?

私たちの子供たち、そして場合によっては、あなたの孫が聞いている人たちにとっては、彼らは完全に混乱しています。

物事に対する見方が違うし、時にはそれを利用しなければならないこともありますが、これは多くの親が抱く疑問です。

彼らが起きているので、これについて子供たちをどのように手助けすればよいでしょうか? つまり、私たちがおこなった部分は、私たちの心を育てる方法です。

子供への贈り物なので、これは美しい部分ですが、あまり多くを明かしたくないのですが、それはあなたのことと関係があるのです。

子供が自分の体で快適だと感じている、それが私が与えるティーザーであり、アリソンはさらに多くのことを始めます。細かいことですが、周囲に快適に感じて、ただその場に座ることがとても重要です。

主にスピリチュアルな存在たちは、人間的な経験をしていますが、私たちが
この惑星を移動するのは、私たちの体を通してなので、私たちが快適でない場合は、生産性がそれほど高くないのは当然だ。

そして金曜日には、キャリー K 姉(ねえ)を番組に戻しました。
キャリーは私の友達です。ええと、彼女は人気の YouTube チャンネルを持っています、 私は勧めます。


皆さん、チェックしてみてください。彼女は今、YouTube チャンネルでアセンションについて、私たちが取り組んでいることについてたくさん話しています。

今日は日食と今起こっていることを考えて始まります。
金曜日に私たちが行ったコーナーは双子についてのものでしたので、彼女をチェックすることをお勧めします。

炎だ、誰もがツインフレームとあなたの発見について話したがっている。

素晴らしい恋人ですね、それはちょっと語弊がありますが、ツインフレームは本物ですが、これは、あなたのあらゆる欲望を満たしてくれる人を見つけることではありません。

あなたにとって完璧な相手、それが私たちの解釈です、私たちはそれを一種のロマンチックなものにしています。

そしてキャリーが言うには、この人はあなたと本当に強いつながりがある人だということです。

ついては、ロマンチックなパートナーである必要はありません。
私にとっては衝撃的でした。なぜなら、私はそれを、ええと、あなたが知っている、あなたのものを見つけることと同じだと思っていたからです。

ソウルメイトとかそのようなもの、それは実際のツインフレームではありません。実際、キャリーが説明していましたが、私はこれまでの人生で、そうではないと言う人に少なくとも一人出会ってきました。

まったくロマンチックだけど、私には強烈なつながりがあった、あの、友人のことを覚えている。私の女の子(娘?)は、ええと、彼女が私の人生にやって来て、すぐに私はそうでした。

これは信じられないほどの人間で、キャリーは彼女の中にある種の感情を持っていることを知っています。あなたは誰かを知っているかもしれない、仕事上の関係かもしれない、それは友情かもしれない、そうである必要はない、と言いました。

これはクレイジーで、ほとんどの場合、あなたはこの驚くべき愛と彼女を知らないのですか?

また、これは面白いと思うが、おそらくあなただけが見つけるだろうとも言いました。おそらく一生に一度は起こるだろうが、今ではそれらが現れるとは予想していないことがわかっている。

あちこちにあるので、見つけたら素晴らしいです。
大したことではないとしても、それはあなたが手に入れることができないという意味ではありません。


誰かとの素敵で健全なロマンチックな関係、それはそうではありません。
それはある種の流行語のような気がします。

みんなのツインフレームを探している、それは必ずしも多くの人が頭の中に考えていることではありません、わかりました、それではいくつか見てみましょう。

この新しい地球に降り注ぐ物語、そして時には固定観念を打ち破るストーリーの中には、私たちの驚くべき能力や物事に焦点を当てているものもあります。

知りませんでしたし、私たちが地球とよりよくつながる方法も知りませんでした。だから最初の話はホオジロザメについてです。

[音楽] ジョーズを覚えている人はいますか?
私は海に行くときはいつでも、私たちの頭の中で、私は実際に海の近くに住んでいます、私は海の近くに行くときはいつでも考えています。

水の中のヒレが見えますか?
公開された映画に基づいて、それを取り巻くすべての恐怖があると思います。


それは80年代でしたか? 80年代に発表されたと思います。
ご存知のとおり、人々はサメに死ぬほど怖がっていました。
まあ真実はありますか?


あなたが望むなら、これらはこれらの動物です、あなたはこれらの動物たちを知っています。これらの哺乳類は、できるところならどこでも人間を殺すのが好きなだけなのでしょうか?

いいえ、実際にはそうではないことを示唆するビデオ証拠があります。
私はあなたを知っています。みんな、また嘘をついたことにとてもショックを受けているよ!

それで、さっき言ったように、サメは海の悪者として描かれていますが、
ビデオが発見されました、それはまあ、この様なビデオのようなものです。


空からなのでドローン映像か何かわかりませんが、ホホジロザメが
サーファーや人間と平和に共存している様子を示しています。

日々をなんとなく過ごしていたら人間が入ってきて、こんなクレイジーなことはしなくて大丈夫だった。

そうさせてくれ、アタック サーフボードはそんなものではないので、一緒にやろうと思います。

新しい地球の一部として学ばなければならないことはたくさんあると私は何度も思いますし、私たちは動物がその変化を理解できることを知っています。

恐怖の頻度(波動、周波数)なので、私たちが怖がっていて防御的であると感じたら、私たちは通常、少なくともほとんどの場合、超防御的なタイプではないため、彼らの異なる行動を促進する可能性さえあります。

私たちの意見は正しくないけど、もしサメを見たら、それについて少し違う気持ちになるかも知れないと思うので、そうだと思います。

私たちはそこで学ぶべきことがたくさんあります。
次の話は親切な行為を行うことについてです。
今ではそれが良いことだとわかっています。

そこには何も新しいことはありませんが、なぜ研究者はその優しさを発見したのでしょうか?

私たちの健康を改善し実際にフィールグッドの化学放出を引き起こします。
ホルモン、それらはドーパミンとオキシトシンであり、それも放出されます。


ストレスや不安の原因となるコルチゾールを減少させ、
優しさは神経経路を開き、私たちに力を与え、さらに多くを与えてくれます。

他人への共感と思いやり、それが科学の背後にある理由です。
それは、それほどクールではありません、 つまり、私たちは人に親切にすることが重要であることを知っていて、過去にそれについてのセグメントを行ってきましたが、今ではなぜそうなるのかがわかりました。

私たちの体の中で起こっている驚くべき物理的変化と最後の物語

これは新しい地球の一部です 蝶を数える話です。 だから皆さんは羊を数えるということを聞いたことがあるでしょう? 

私は知りません。私は実際に羊を数えたことがないことを知っていますが、それはあなたが知っていることのようで、映画や映画で見たことがあるのと同じようなものです。

子どもの睡眠を良くするためのことや、蝶の数を数えることなどはどうでしょうか? そこで保護団体が活動しています。

蝶の監視と追跡を行っている英国、そして彼らが何をしているかというと、
彼らはこれらのボランティアを集め、全体的な記録を記録するために派遣しました。

蝶の数と種類の違い、野生動物の中で見た蝶と人々が報告したこと
背中はあなたが知っているように、彼らは今この感情の洪水を抱えていたかどうかはわかりません。

あなたはただ座って自然の営みを眺めたことがあるだろうか?
たとえそれが虫だったとしても、ただ座って虫を眺めたことがあるかのように。

あまり気にしない虫や、10万倍も運ぶアリか何かのようなもの
体重でも、それが運ぶことができるどんなクレイジーな量でも、あなたはつながりを築き始めます。

そうすれば、自然がどのように連携して機能するかを理解できるようになります。お互いに、そして私たち全員がお互いをどれほど必要としていたか、そして私は何だったのか?

先日、彼らが鳥のさえずりの重要性と、なぜ鳥が鳴き始めるのか?
について話していたのを聞いていました。

日の出前にさえずり、それは植物の利益のためでした。
鳥の周波数が植物を開き、花が太陽を吸収する準備ができているようにしました。

太陽が出たとき、私たちは皆お互いに依存し合っています、そして人間もまた(依存し合っています)。私たちは相互に依存するべきであり、完全に依存する必要はありませんが、そうあるべきです。(と言うか、共生、協生している?)

お互いに利益を得ているので、彼らが注目しているのはまったく驚くべきことではありません。

蝶たち、彼らは自然を見ている、私の子供たちと私もそうするだろう、私たちは、ああ、これらの毛虫を手に入れるだろう、彼らは送られるだろう、
メールで私たちに送ったら、約1か月後に蝶に変わることがわかり、私たちは蝶をそのままにしました。


子供たちと一緒にやるのが一番好きなことのようです。本当に大好きで、ただ自然の営みを見ているだけです。それは美しいだけでなく、精神的な健康にも最適です。

次のページに進みましょう。地域の話

今日はたくさん話した気がする、いつもより長いエピソードになるかもしれない、頑張ってみるよ。

伝えなければならない話がたくさんあるので、これは省略します。
そのため、地域の話で何が起こっているのかを話します。

地球上のさまざまな地域で起こっていることは、あなたに直接影響を与えています。人々、もしそれが直接的な影響を与えているのなら、私たちはそれについて知りたいと思っています。私が言ったように、私たちは政府のことを本当に気にしていますか?

知っていますか ?
これらはただのおしゃべりで、彼らの言っていることのほとんどは重要でもありませんが、法案が可決されています。

問題があります!
知っておく必要があることについて、たくさんの話をします。

各ニュースキャストには 15 ~ 20 のストーリーがあるので、このポッドキャストでやりたいのは、いくつかのストーリーを休憩することです。

これらを私が見ているテーマに基づいて分類し、ストーリーをグループ化できるようにします。最初のテーマは次のとおりです。

このうち 3 つを通して、私たちの最初のテーマは旅行です。最初にエジプトについて話しましょう。

燃料とエネルギーの価格が上昇しました。これには間違いなくディーゼルとエネルギーが含まれます。

政府は現在、この増加はエネルギーコストの上昇によるものだと考えている
輸入品ですが、今回の燃料高騰は、自動車にかなりのダメージを与えることが予想されます。

国民全体で経済的課題が深刻化すると予想されており、この国はそのような状況にあります。すでに都市部のインフレ率に対処しており、先月は35.7だったので、これは彼らにとって非常に大きく、明らかに燃料が影響するでしょう!

ディーゼルとガソリンは旅行に影響を与え、食べ物や料理の仕方にも影響を与える可能性があります。これはALSのエジプト人にとって非常に大きな問題なので、私たちは対策を講じました。

いくつかの話
ええと、ここ米国にはご存知のとおり、ボルチモアにフランシス・スコット・キーブリッジという巨大な橋がありました。
今週インターネットにアクセスしたことがあれば、その映像を見たことがあると思いますが、誰もが、これで何が起こったのか? についての意見、
これについては状況報告の少し後で話します。

ええと、当時のキム、あまり情報がなかったので、それに基づいて推測していました。何が起こるかについては彼女が持っていた情報なので、それについてはあまり話すつもりはありませんが、私たちが何をしたかについては
通常のニュース部分だけで話されているのは、これが原因で、すぐに配送遅延が発生したということです。


ここはコンテナ船や貨物船がたくさん行き交うエリアだったので、また旅行に戻りました。明らかに、橋が水に落ちた場合、それは彼らが通過できない領域であることを意味します。

何が起こったのか解明しなければならない、そして彼らが行うつもりの調査は何でも行う、彼らはルートを変更するつもりであることはわかっている。
この港は自動車の主要なハブです。これは大きな問題です。

農業 えー 農業・建設業 機械輸出
わかりました、たくさんのものがそこに出入りし、それは重要なことを生み出しています。

サプライチェーンの課題
そしてオンラインでコメントを読むと、すでに多くの人がそれについて話しています。


そうですね、人々を混乱させようとしていることを知っているので、それが(DSの)ターゲットになったのですね?

サプライチェーンのこと
そして間違いなく私たちが何を言ったか?
そして私はこれについて本当にすぐに言及します。

ニュースでそれは意図的だと言った。
私たちは推測のようなものなので、そのような背景をもう一度知りたい場合は、ニュースレポート自体をチェックしてください。


ええと、でもこの橋が崩壊したため、明らかに移動に問題があります。
水の中では、それが崩壊したのは事実です、わかりました。

次の話は混乱についてです。
実際のところ、韓国よりもはるかにひどい状況だった可能性があります。
実際にそれが起こった可能性があったため、重大な問題は回避されました。

ちょっとバスの運転手がストライキを始めたので、彼らはストライキを始めて、それからほんの少しだけ、ストライキが始まってから数時間後に彼らはストライキを中止した。


賃金交渉について、彼らが望んでいたのは、133%の賃金上昇とその内容
ストライキを取得したため、ストライキは中止されました。

4.48% 昇給、そこがどうなっているのか分からない、ちょっとおかしいと思います。そこには完全なストーリーがあるとは思えませんが、なぜ巨大な話があるのをやめるのでしょうか?

4.48% と 133% の間には差異があるため、もっと意味があると思います。
そこにはストーリーがありましたが、彼らはそれを中止しました。

そして私も興味深いと思ったのは、これは市内のバス運転手の本格的なストライキとしては12年ぶりのことだったので、数年前には20分しか続かなかった別のイベントがあったので、誰かがここにバックボーンを持っていないか? そこにバックボーンがあるか?のどちらかです。

何か別のことが起こっているのは誰にも分からないが、彼らは明らかに労働者ではない。

必要なものを手に入れる
もう一つの旅行の話はニューヨーク市に関するものなので、ニューヨークは
輻輳を最初に実装するのは、有料道路、これは交通量と汚染を減らすためだと彼らはそう言っています。

今年の6月からマンハッタンに入る車両に何が起こるのか?
日中60番街の南では15ドルを支払わなければなりません。
料金を請求するので、この時間にこのエリアの街に入ろうとしたら料金を払わなければならないと言っているようです。


お越しいただく際の利便性を考えると、一周するか?
それほど混雑していない別の場所、ちなみに料金は15ドルで、そのサイズによって異なります。


彼らが言う車両と入国時間、政府が本当にお金に苦しんでいることはわかっていますが、これは関連しているのでしょうか?
これは最も人口の多い地域の人々に課税できる別の方法ですか?


アメリカの都市
これについては確かにいくつか質問がありますが、タイミングは少し怪しいように思えますが、大丈夫です。

さて、これは旅行の話でしたので、農業について少しお話しましょう。

セナガルは減少しています。魚の資源が減少し、これが漁師たちに損害を与えており、彼らはこれらを奪っている。

危険だ、彼らはスペインに旅行中だということは知っているだろう?
彼らはもっと仕事を見つけるためにこれらのさまざまな地域を旅しているのだ。地元では必要な魚が手に入らないからです。

これを漁業産業の崩壊と呼びたいなら、この全体的な崩壊を今すぐ家族を支えてください。セーガルは政府のサプライズによるものだと考えられているが、それは政府がEUを含む外国団体の入国を許可するこれらの協定に署名した。

これらのクレイジーな漁業権では、基本的にすべての魚を奪うのは明らかです。彼らはそのためにお金を得ていますが、それは地元の人々を傷つけており、地元の人々は極限状態を経験しなければなりません。

家族を養うためだけに、明らかにそれはウガンダでは大きな問題であり、
竹の栽培、これはもっと元気の出る話です、私たちに希望を与えてくれます。


そうですね、明らかにウガンダの一部ではユーカリが好まれる作物です。
あなたは正しく農業をするつもりです、そして今ではより多くの人に竹を植えて育てさせています。

それは彼らが木材と呼んでいるもののより持続可能な代替品だからです。
作物とユーカリはそれらの木材作物の1つになるでしょう、それでそれはまだあそこで栽培される人気のある人気のものです。


でも、竹には特別な季節がないので、さまざまな時期に成長することができます。場所はさまざまですが、痩せた土壌でも生育できるので、もっと成長することが期待されます。人々はそれを利用して、自分たちのコミュニティを助けることができます。

ヨーロッパについて話しましょう、組合の新しい森林伐採規則はコーヒーのサプライチェーンに影響を与えている。

世界中で、ああ、また規制が増えて、小さな人たちを傷つけるよ!
それで、これが何が起こっているのか? 
彼らはこれらの新しいものを思いついたと言っています。


森林破壊を抑制するためのルールにより、人々が木を伐採していることを知ることができます。恐ろしいことをしているのですから、あなたは野生動物のこと、生態系のことを知っています。私たちは森林破壊が良くないことを知っています。

このような企業や EU 政府システムは、「ああ、やります」と言うでしょう。私たちはこれに同意します。恐ろしいことなので、企業がこのようなことをしないようにする必要があります。

これは彼らがやっている、ちょっとしたトリックのようなものです。
彼らは、まるで私たちがこれらすべての規制を考え出すつもりのようですが、中小企業はそうではありません。


中小企業はこれらの規制を順守することができません。
テクノロジーは森林に害を与えていないことを証明しなければならないことを知っています。そのためには XYZ を測定する必要があり、そのすべてに非常にコストがかかります。

小規模農家は、自分たちが害を与えているかどうかを証明できない、
おそらくそうではないが、それを証明することはできない。
それでは、彼らはこれらの新しい規制に準拠していません、ここで何が起こっているかわかりますか? 彼らは人々と同じことを意味します。


EUと同じように、彼らはこれを、
「私たちは助けているが、いいえ、彼らが作っている」
と位置づけようとしています。


参入障壁はさらに高く、小規模農家はやるべきことができず、彼らを追い出してしまっているので、これは、この種のことを行うための小さなトリックウォッチのようなものです。電気自動車でも同じことができます。

先日、車の中で子供たちと会話していたら、どういうわけか車が来ました。
起きて!息子がそう言った、えー、これについてどう思いますか?
そして私はそうではないと言いました。


環境に良くないと思うから好きです、そして彼は私をまるで頭が3つあるように見ました、そして彼はお母さんに似ています。
それがまさに人々が、これらの車を手に入れる理由です、それはそれらが環境に良いからです、それはディープステートの話でした。

右を指して、まるで彼がどこかから読んだようだ、私は言った、ハニー、
彼らは違うもの、あなたに伝えることは、地球という地球が経験しなければならないことのすべてです。


これらのバッテリーを作成するのに十分なコバルトと、それがどのように損傷するかを考え出します。このような土地は、何かをするには考慮する必要があります。持続可能で環境に良いと彼はただ見つめていました。

私にとって、そこから戻ることはできなかったということは、あなたが知っているように、誰もあなたに反対側を与えてくれないからです。

何かにこの緑色のラベルが付いているので、それを受け入れる必要がありますが、すべての事実を知らなければなりません。

だからあなたは彼らがとても高くて強力であるように見えることを知っています、そしてそれはノーノーノーノーノーのようです、あなたがあなたがそうであると言いたいのはわかります。

環境に優しいことなどは知っていますが、実際にここで何をしているのでしょうか? 時にはこれらを分解する必要があります。

本当に知っておくべき話、次のグループの話は、セルについてです。携帯電話とインターネットですので、アラスカ州の話から始めましょう。

下院が法案を可決しました。
法執行機関が携帯電話や衛星電話のデータにアクセスできるようにする
緊急の場合には令状なしで、これは想定されています。

特に、行方不明になった人を捜索するときは、電話を見るように見えるようにしたいと考えています。
この人はどこに行ったのか?最後にどこで会ったのか?最後にこのような話をした人は誰なのか知っていますか?

これは良いことのように聞こえますが、彼らはこれが可能であると言っています。より迅速な救助活動につながる。

そして彼らはまた、反対側は、M のような、そう、政府は私たちの個人データをもっと欲しがっています、そう、彼らを信頼しましょう?

彼らは、あらゆる問題に対処するために修正が行われたと主張しています。
誰かがダウンロードした場合に罰せられる犯罪にするなどの悪用

またしても保証されていない情報ですが、
それは良さそうで、私はそこに純粋な意図があることを願っていますが、
これに対する弁護や疑問符のようなものを考え出すとしたら、そうそう、個人が警察官やその他の人物を連行できる可能性はどのくらいあるでしょうか?


法執行機関が法廷に出すものと同じです。私たちは、法廷制度が完全に積み重ねられていることを知っています。

人類に反対するのは正しい、だからあなたはこれらのことをやり遂げなければなりません、あなたはまともなことのように知っているようですね?

時々、このようなものについて意図(DSの企ての真意)を知っているかどうか?
を判断するのは本当に難しいことを知っていますが、私たちは人々にそうしてもらいたいと思っています。

安全に気を付けてください、そして私たちは彼らが必要な場合には助けを得てほしいと思っています、もう一つの米国の話です。

ACP としても知られる手頃な価格の接続プログラムで、現在では LWI の収入に貢献しています。家族はインターネットを十分に利用できます。

このプログラムは廃止される可能性がありますが、廃止される可能性がある理由についてはあまり話しませんでした。

うーん、でもプログラムが行ったことは、よりコスト効率の高いものを提供することでした。解決策としては、基本的に家族がインターネット アクセスに支払わなければならないコストが削減されるため、インターネット アクセスを利用しない人々も安心して利用できるようになります。(そうかな?)

お金がたくさんあるから、今ならインターネットを安く利用​​できるだろう?
この一部をカバーできる政府プログラムは他にもあります。ライフライン プログラムと呼ばれるものがあります。


役に立つかもしれない?これを調べることはできますが、それはそれほどのインセンティブを提供しません。

かなりの割引なので、もし次のようなことがあれば、インターネットにアクセスできなくなる人もいるかもしれません。これはなくなるので、注意する必要があります。

フロリダにもあるので、これらはすべて米国のものだと思います。
そんなつもりはなかったのですが、フロリダ州知事のロンダではこうなったのです。サンティス、あなたたちはおそらく彼が法案に署名する前に彼のことを聞いたでしょう?

ソーシャルメディアとその目的は子供を保護することであるため、この法案は禁止します。14 歳未満の子供たちが自分のソーシャル メディア アカウントを持つことを禁止し、彼らが 14 ~ 15 歳の場合、登録するには両親の同意が必要になります。

アカウントであり、これがどのように機能するかについての詳細はありませんが、これもまた限定的なものです。フロリダだけは彼が署名しているのは州法案であり、それはそうなるように決まっている。

2025 年 1 月に発効します。まだ他にもハードルや問題があります。
ええと、批判者がたくさんいるのはご存知でしょう?

これにあまり満足していない人は、あなたが親からコントロールを奪っていることを知っています、それは親に好きなようにさせてあげるということの裏返しであることを知っています。

自分の子供たちとやりたいのですが、親がいるから何かしなければいけないと言う人もいます。何も正しくやっていない、または介護者が何もしていないので、やはり目的はそれに応じたものになります。

知事への提案は、ソーシャルメディアの中毒性から子供たちを守ることです。ソーシャルメディアはご存知の通り、CIAのプログラムです。

オーケー、マーク・ザッカーバーグ、ああ、彼はフェイスブックの顔かもしれないし、彼の会社は知っているだろう?
Instagram も所有していますが、騙されないでください、これは 3 文字でした。政府機関はずっと、ああ、人類がどこまでできるかを確認するための社会実験です。

彼らがどのような情報を提供するのか調べてみると、ほとんどの人がどのようにして提供するのか非常に信じられないほどです。

私たちは大丈夫だったので、世界情勢の一部として私たちが話したことは次のとおりです。今日は世界情勢の一部として、調べなければならないことがたくさんあるので報告してください。で、報告します。というわけで、これは長いエピソードになると思いますが、それではここまでです。

この記録の時点では、私たちはこの月面のSLS日食の真っ最中です。
そうです、これらが本の終わりであり、その間にたくさんのことが起こっています。

ここ私たちの地球上で、まずは月曜日と、私たちが話し合った内容から始めましょう。月曜日には、月曜の時点で、いくつかの異なるクリップを皆さんと共有する予定です。

日食は実際にその日曜日に始まったので、その前日とディープステートはあなたを、彼らはディープステートと同じくらい否定的であることを知っていますが、彼らは永遠の楽観主義者です。

彼らは金融システムを取り戻し、世界を征服しようとしていると、ことあるごとに考えているようになる。

何かポジティブなことが自分たちに有利に起こると信じているが、彼らはその光がもたらしたものを受け入れることができないようだ。

勝った、それはとても信じられないことだったので、彼らは私たちが月食だったからだと考えた。彼らがそうだったということは、基本的にすべてが暗黒時代に戻ることを知っていたはずです。

彼らは光の時代であり、彼らはすべてを完全に制御するつもりでした。
なぜなら彼らはダークサイドの出身であり、そうではありませんでした。
ありがたいことに、オンラインでは特に話題になっています。

人類のためのホロコーストについての代替メディア

今から 4 月 8 日までの間のどこかで開催される予定です。それでは 4 月 8 日がその日です。日食、みんなが話している大きな日食だけど、これは現実のものじゃない、大丈夫、必ず起こるよ?

ディープステートが望んでいるほど人類のホロコーストはありませんが、
それは信じられないことでもあります。


彼らは基本的にこの情報を入手し、それを使って実行します。
そして彼らは自分たちが守られていると思っています。
つまり、彼らも人間なので、もし人類にホロコーストがあったとしたら、
誰かが守られていたはずです。

本当に彼らの脳を使うということは、そう、私は人類の一部だ、あのホロコーストの一部にはなりたくない、と思うだろうが、こいつらはまたしても、ディープステートが彼らが選ばれた?と言っている。

これらすべてのことを約束されているのを知っていると思っているだけだ。
彼らは救われるだろう?そして何か巨大な船が来ている?と言いながら歩き回っている人々がいる。

このすべての狂気から彼らを救いに来るつもりだ、そしてキムはキムをチェックした。ガーディアン事務所がいろいろな団体を調べた、 慈善団体(他)。

執行官(しっこうかん)が私たちに代わって確認しました。
ディープステートを救いに来るクレイジーな船はありません。

彼らが継続的に成長できるようにするために、彼らに与えられたBSが何であれ、あなたは知っています。人類に害を及ぼすのは、それが何でもないというだけですが、それでも彼らはこれらを永続させます。

嘘だから、4月8日かその前に起こる人類の大虐殺について人々が話しているのを聞いたら、電源を切ってください。

嘘は完全な恐怖ポルノだけど、本当のことについて話しましょう。黙示録の計画について話しているが、これが黙示録になるということではない。

人々はあなたのことを考えています、頭の中ですべてが狂って誰もが死ぬことを知っています。でも、ディープステートがやりたいと考えている計画があって、これは、ロスチャィルドレベルで言えば、平均的なディープステートの人々ではなく、ロスチャイルド、彼らはこの種の終末イベントを扇動しようとしている。

特にイスラム教徒とユダヤ人の間では、現在はロスチャイルド家が
彼らはユダヤ人たちと仲良くなり、ユダヤ人たちを励まそうとしている。
あなたも知っているでしょう?


彼らのテキストを見て、「おい、これはXYZの意味ではないのか?」と思ってください、あなたの赤い彼女を犠牲にする必要はありません、それは
ああ、多くの正統派ユダヤ人が待っているのは、特定の時が来るのを待っているのと同じです。

右の赤い雌牛または神殿の丘の赤い雌牛を犠牲にすると、これは
彼らの終末と救世主の帰還の一部である一連の出来事を引き起こすことになっているので、もしあなたがロスチャイルド家だったのに、第二次世界大戦や、ユダヤ人に何かをさせようとしたことを知ってほしいと言うのですか?

それはイスラム教徒の権利を大きく動揺させることになるので、これはいわゆる「黙示録は宗教的な目的で人々を戦争に駆り立て、戦争を起こさないようにすることを計画している」

彼らに正しく支払わなければなりません。彼らはただ死と破壊を望んでいます。そこでここでキムがより多くの死をもたらすこの計画についてもう少し詳しく話します。

そして私たちの地球の破壊について、舞台裏では多くの話が飛び交っています。黙示録の計画、 ああ、そのことは書かれていると思います。
ユダヤ神話がどこに書かれていても、あなたはカバラと言うでしょう?
そして彼らはそれを信じています。


今、彼らが組織化されていると見ている出来事に基づいて、または別の方法で、今こそ赤を犠牲にする時が来ていることに基づいています。
ほら、それは傷ひとつなくて大きいよ、そう、聞いたことがあると信じてる
彼らがイーサリアムで、それを計画しているという話。

私も最後にそれを計画していた。という話を聞いたことがあります。
夜、ああ、一晩、あるいは朝の何時間か?


神殿の丘での時間
今、これはユダヤ人とイスラム教徒の間で大きな問題を引き起こしています。神殿の丘で何が起こっているか? に基づいて、ああ、それが何をするつもりなのかということです。


そうだと言ってください、ああ、おそらく公平を期すために、えー、
あらゆる種類の動物や人間はご存知のとおり、今はもう存在しません。

私は、この用語がかつては闇のメカニズムの下に存在していたことを強調したいと思います。

神殿の丘は、忠実な人々のエネルギーを利用するために建てられました。
神様、本質的には大丈夫です、それは別の種類のエネルギーであり、エッセンスであり、悪臭である場合、あなたは存在するでしょう、あなたは存在するでしょう、あなたは言うでしょう、ええと、それはええとトリガーになります。

他のイベントもありましたが、それらは何か月も開催されていなかったので、宗教的なものを作り出すために何かを犠牲にしています。

中東での戦争はおそらくメイかローの子供がまだいるなら、まあ親切だ。
思考回路としては、彼はそういうのが好きだ、カザリアンマフィアの人たちが嫌うようにユダヤ人が嫌いなのはわかってるだろう?

ああ、ユダヤ人一般、これは第二次世界大戦後ずっと続いていることですが、それが明らかになり、公然となりましたが、彼らは常に本物のユダヤ人を嫌っていたので、彼らをちょっと気に入るようにするために、あなたは、
あなたはラビや評議会、そして彼らがそこに持っているすべてのものを手に入れていることを知っています。

一緒に行動すると、この本で指摘されているような兆候を彼らに納得させ始めます。あるいはそれらの予言、そして、そしてそして、今がこの一連の出来事を生み出す時だろう、もしあなたがこれまでにやったことがないなら
ああ、古い古いシリーズがあるのですが、それほど古いものではないと言うべきですが、ああ、

The Dig と呼ばれる、前にニュースで話したことがありますが、それは 1 シーズンだけです。そしてそれは、彼らが実際にクローンを作成していたこの計画についてすべて語っています。

ああ、次の救世主かもしれないと信じていたユダヤ人たち。
メシア ?すごい、彼らはシリーズでそれをやっていた、彼らはNewでそれをやっていた。

メキシコとロスアラモスの間に潮があるのはご存知ですか?
ニューメキシコ州ギャラップまたはその他の場所にかつて存在していた研究所または施設、それらの場所は、おそらくええと、彼らは今実際にそれをやっているのですか?いいえ、彼らは持っていません。


走り回っている小さな子供たちがいるかどうかはまだわかりませんが、その背後には多くの真実があります。言われていることは、私たちに最も与えてくれるシリーズであることがよくあります。

情報は1シーズン分くらいあるよ、そうだね、その必要はないよ、彼らはおそらくすべての情報を出しているんだろう。

彼らは最初のシーズンでそうする必要があったし、あるいはそれ以上の情報を与えたくなかった、あるいは感じなかったのかもしれない。

彼らは、あなたが知っている情報をあまりにも多く提供しすぎて、
「ああ、こんなことがある」というようなことを見つけられませんでした。

ゼロアワーと呼ばれるシリーズでTW使徒について話していますが、ゼロアワーと呼ばれるシリーズが2つあるのでやめてください。
彼らを混乱させるでしょう、これは使徒と戻ってくることについて話しています。

そして、ナチスのクローン作成プログラムとその中にも多くの真実が含まれていますが、それ以外に何があるのか​​気になります。

彼らは胸当てとその種のものを神殿の丘に計画していましたが、今ではまた神殿の丘にもあります。

Twitter やその他のいくつかのチャンネルで、この母親についての噂が流れています。これはうまくいけば正しい、ああマハディが戻ってくるということを言うつもりですが、これはああのイスラム版です。


救世主、あのね、実は彼らが人を待っているか? あるいは救世主を任命したいと思っているのは知っています。これをするのは特別な人ですが、実際にはそれは人ではなく、あなたであり、私ではありません。

私たちは皆、イエスのように水の上を歩くことになると言っていますが、将来的にはそうなることができます、ええと、来ているのは私です。
戻ってくる、それは戻ってくる源(ソース)です、それは戻ってくる結晶エネルギーです、それはすべて終わったことを知っていますか?

ご存知のとおり、かなり長い間起こっていますが、それは本当に急速に増加しています。ハイペースだけど彼らは本当に走りたいんだ。

カザリアン側では偽ユダヤ人が潜入している。
権力に関してあなたが知っていることはすべて、これについては国家元首が存在しない前から話したことがあります。

ディープステートの一部ではない 地球の歴史の中にいない者でもなく、
王でもなく、女王でもない。あなたはそうしなければならないことはわかっているでしょう?

私たちの書かれた歴史の前に戻って、実際にそうではなかった歴史を見つけてください、ああ、救世主はありませんでした、ありませんでした。

残念ながらローマ法王のようなすべての宗教的人物にも同じことが言えるでしょうし、テレビでこれらの伝道者をたくさん見ているのをご存知でしょう?あなたはその指導者として提案されている誰かを知っているでしょう?

それが宗教指導者であろうと、あなたが知っている政府指導者であろうと、あるいは政府指導者であろうと。

国連関係者や科学指導者のイーロン・マスクもその一人です。
あなたが知っている人たち、彼らはすべてそこにいる。
あなたが知っていること、専門家パネル、あなたの医師、世界中のこれ、
あなたが知っていること。


あなたは自分の分野を選ぶことができます、そしてそれらの人々は、
ディープステートとその関係者は、主にあなたのGMO関係者を代表して活動しています。

多くの人にとって、特にこれまで私たちのニュースキャストを聞いたことがない人にとって、これを聞くと少しがっかりするかもしれないことはわかっていますが、これはさらに重要です。

あなたが過去に信頼していた人々が、
キムが言ったように、それがあなたの政府関係者であるかどうか?
それが精神的指導者であるかどうか? そしてそれは言えません。

みんなひどいけど、トップになれば何が起こっているかわかる人たちのほとんどが悪魔崇拝者だということ。

彼ら自身、私は彼らが説教壇から何を吐き出しているのか?
彼らがどんな本を売っているのか知っているか?など気にしません。
彼らが持っていないものは何でも、人類の最大の利益を心から考えています、それを言ってみましょう。

そうやって、人類に最も関心のある心がないということについて話しましょう。

英国王室について話してください。これは本当に興味深いサウンドバイトです、皆さん、ええと、私たちは、道を通り過ぎる人々のことに関しては、彼らは私たちに真実を語らないことを知ってください。

王室については最近ネット上で多くの憶測が飛び交っている。
チャールズ王は本当に外を向いているよ、わかった、彼が診断されたことは知っている。


ガンのせいでケイト・ミドルトンに関しては多くの疑問があったが、これは
先週末、いくつかの大きな出来事が起こったが、今メディアで言われていることは一つだ。というのは、私が言いたいのは、エリザベス女王であっても、あなたたち、彼女はいなくなってしまったからです。

彼らがそれを発表するずっと前に、実際の種類のものがありました。
爬虫類は本当に長い間そこに住んでいます、それで彼らは何ですか?

メディアで発表するのは全く違う、彼らには彼らが行う儀式やあなたが知っている多くのことがある。彼らは訃報を発表する予定だが、それは通常12月に起こるのだが、彼らが何もしないのは奇妙なことだ。

真実を中心に構築されていますが、それが私たちがここであなたに提供しようとしているものなので、キムは後ろで何か話し合っているのを聞いたので、それなら、これは彼女が聞いたときに軽く考えるべきことではありません、それは正当な人々が話していることだからです。

彼らはそれが人々に聞こえない安全なチャンネルだと思っているだけですが、でも彼女(キム)は(アルファ)システムを通してこれを聞くことができます。アルファ システムを通じて、王室についてもっと話しましょう。

今週末はさらに多くの死者が出たので、おそらく本当にショックを受けるでしょう。チャールズ王が王であるという複数の情報源からのかなり良い証拠
死んだ、ああ、それで、これはケイトへの追加ですか?
それともこれははい、知っていますか?

私が聞いたところによると、週末のように最近過ぎたパーティーのことです。ご存知のとおり、チャールズは実際に非常に病気だったので、その一部がニュースに漏れたため、状況が発生しました。

ああ、そこにあった場所にはおそらく蘇生術があったかもしれない。
それは彼の寿命を延ばす可能性のある医療介入であり、彼らはそうしないことを選択した、だからチャールズの場合はそうなった。

我々はホワイトハットではない、もしかしたらあれは介入だったかもしれない、あなたは知っているでしょう?

彼は自分自身のことさえもとにかく誰も彼を好きではないのです。
インナーサークルだから、彼らはおそらく、ああ、そうだ、それは行く、そうだ、それは短命だったというようなことになるかもしれない。


王権 。ええ、短い、短い、まあ、彼らがニュースでこれらのことを発表するとき、私たちは知りません、ええと、ええと、一緒に。

王室では、ええとアンドリュー王子とケイト・ミドルトンとカミラ
週末もずっと、何が起こったのか?


まあ、本当のディープステートの形では、先週言ったように、両者の間で議論があります。

ロスチャイルド家とサイレントサークル、そう、そしてロスチャイルド家が現在の君主、家族になるでしょう?

君主の家族がテレビで言うべきではない。テレビに出ている俳優はプロだ、ロスチャイルドの血筋だ、彼らは皆、国家のために働いているのだ。
何も関係のないクラウン、それはクラウンコーポレーションです、それはロスチャイルドです。

黒い太陽の教団とロスチャイルドの間に争いがあったと言う。
先週の終わりに終わったのですが、その後、このようなことが起こっているのを見て、あなたがやったと信じています。


サイレントサークルか? アンチのサイレントサークルの黒い太陽を斬り込みます。彼らの資産への介入は取引を覚えている?

彼らがすべてのコード、すべてのマスターキー、そしてすべてのサイトと特別な資産、そしてそれらを存続させるためのあれこれについて。

まあ明らかに、これらの出来事が起こる前に起こった議論は、
彼らの製品はどれも機能しなかったし、あなたが私たちを騙したという事実に対して、これは仕返しの状況だったのでしょうか?

私には確かにそう見えます、多くの人がそうしようとしています。
メディアで置き換えてください、ああ、彼らはたくさんのマスクを持っていますが、また、私の一部では、まあまあ、と言うのですが、彼らがそのようなことをしているのはわかります。

私、ええと、イギリス連邦諸国にはたくさんの人がいるのは知っていますが、世界中で、私たちにはまだ国王や王妃、その他の国がいるにもかかわらず、これがオランダの家族については、誰もがいつも話していることですが、私たちにはあまり知られていないのはご存知のとおりです。

とにかく、ここアメリカ、そして世界中のほとんどの地域で彼らはそこにいる、皆が出て行けば年上の女性が悪者だったことは知っているだろう?

そして子供たちはおそらくそれほど良くはありません、そしてあなたはその宮殿の廊下がその下にうんざりしていることを知っていますが、あなたは知っています。

スペイン国王を捕まえてください、ヨルダン国王を捕まえてください、彼らの家族を捕まえてください、あなたにはたくさんの人々がいます、あなたはそれを知っています。

あなたはロスチャイルドの王族を知っていると言われています。
あなたはサウジアラビアの国王を持っています。あなたはこれらの家族全員を持っています。

一緒にいるのはロスチャイルド家全員であり、それは数十年、数十年、数世紀、場合によっては何世紀にもわたって続きます。
彼らはすべてその血統に関連しているので、それが順番であることを知っていますか?

ブラックサンスラッシュブラックノーブルとサイレントサークルが全てを滅ぼすつもりだ。

ロスチャイルドの王族は、ご存知のとおり、彼らが証明していないという事実に基づいています。いわば彼らの価値であり、生き続ける価値がないのは当然です。

彼らを生かしてくれるのは黒い太陽だろう。
ディープステートというと、さまざまな派閥があるので、一般的にディープステートは正しいです。

あなたは黒い太陽を持っています、そしてあなたはドラゴンの秩序を持っています、そして彼らは今も同様に権力を求めてそれを狙っています。

そして、彼らは両方とも自分には権利があると思っているので、お互いを攻撃しているようなので、これには驚きました。


いいえ、実際にはそうではありません、実際にはもっと多くの例があります、それについて話します。

彼らのうちのほんの少しだけが、自分の権利を食べ始めているのです。お金がないし、人々は権力を求めて争っていて、かなり厄介なことになっているから、少し話しましょう。

もっと後で、これはすべて月曜日に起こりました、皆さん、月曜日にはたくさんのニュースがありました、キムは少し話しました。

この月食と私たちが今その真っ最中にいることについて詳しく説明します。音は鳴らさないつもりです。

来週はそれについてもっとたくさん話すことになると思うので、それはやめてください。

これは彼女が言うところのこのゴールデンタイム期間にあるので、サウンドバイトを演奏するつもりはありませんが、ただ一つのことは、知っておく必要があるのは、次の井戸ではおそらくますます透明度が高くなるということです。

月曜日のレコーディングの時点でもう一週間は約14日だったように、
キムはそれを地球だと表現しました。
黄金時代に移行し、人々はより多くの責任を負わなければなりません。

いわば、もっと多くの人が目覚めていますが、それは必ずしもうまくいくわけではありません。

これが起こるのを待ち望んでいて、積極的に活動してきた私たちの多くにとって、快適な立場になることはご存知のとおりです。


これを応援しています。このようなことは大歓迎ですが、すべてを知らなかった場合は、このようなことは舞台裏で起こっていて、あなたは過去のトラウマを引きずっていて、それは非常にひどいことになるでしょう。

人々にとって困難な場所なので、人々が思いやりと、思いやりを持てるように、私たちはできるだけ光を保つ必要があります。たくさんのことが起こっているので共感してください。

わかりました、それは本当に彼女(キム)が月曜日に話した内容をまとめ、
水曜日に私たちは世界情勢の報告をいくつかのことから始めました。


ボルチモアの橋崩落について少し話したように、ニュースの最新情報をお知らせします。それについては将来的にもっと詳しい情報を入手してください。当時はそれが起こったばかりで、月と太陽に関して他にもたくさんのことが起こっていたからです。

日食、私たちもオンラインの他のみんなと同じように、何が起こるか推測しているのは知ってるでしょう、ええと私たちも。

P ディディが最近ニュースになっていると話題にした、P ディディはどうしたの? パフ ダディ ショーン パフィー coms ショーン、コムズ?
何だ、もうこの男の名前さえわからない、彼らはどうしているの?
あなたは知っています、私は前に話しました。

彼らが自分のものを食べることについて、これは彼らが自分のものを食べる別の例です。まるで彼らがこの男を外に干しているようなものだが、私は彼がディープの一員だからこのようなことをしなかったと言っているわけではない。

ディープステートと言いたいのか分からないが、彼は計画に同調していた有名人だ、大丈夫だ、というような態度。
ディープステート、ああ、私たちが今日ディープステートをどう定義するかによって決まります、彼は間違いなくトップではありません、大丈夫、誰でもいいです。

彼らが引用を続けることを決定したと知るたびに選ばれるあなたの政治家と同じような有名人。選挙、知ってるでしょう、彼らはただの操り人形で、物事を実行して私たちを飾り付けているだけなのです。

あなたは帽子や牛や怪我を知っているでしょう?あなたは私たち牛を傷つけることを知っているので、実際にはわかっていません。
ディープステートですが、ディープステートが推進する多くのことに関与していたのはご存知でしょう。


児童の人身売買、違法な武器の特性、麻薬、そのようなものすべて。
それはちょっとその地域に合っているだけです、彼らはあなたに、他の誰もがそれを何でもやっていたことを知っているとは言いません。

そして一度は大丈夫だったが、今では彼らは見せしめをしようとしている 、もしかしたら彼らは彼の金を手に入れようとしているのかもしれない。
ディープステートは、日食が起こった後、もっとお金が手に入ると考えていると彼らは考えているのはご存知でしょう?

4月8日、彼らは彼の銀行口座を使い崩そうとしているのか?
ちなみに、被害に遭っているのは彼らだけではない。

今はメディアが取り上げていますが、舞台裏を追いかけている人がたくさんいます。彼らは彼らのことを狙っているのですか?

ここで何が起こっているかのように、お金を受け取った後にわかる銀行取引明細書ですが、私たちは間違いなくもっと多くのことを目にしています。

そして、私たちは彼らが破産していることを知っています、そしてまた彼らはこの日食に間に合わせようとしているだけですか?

キムが話していることはまた別のことになるだろうが、これは物事の良い面であり、私はプレーするつもりだ。

ここからのサウンドバイトですが、このサウンドバイトは 25 なので編集する必要があることに注意してください。ただ再生してみるとほんのわずかなサウンドバイトですが、キムがもう少し詳しく説明します。

あなたが言ってくれるなら、私たちはこの黄金期を経験しています、彼女はこう説明しています。それは私たちが月食と日食の間を通過する膜のようなものなので、それは最新情報です。

私たちの惑星では今、信じられないようなことがたくさん起こっているので、むしろポジティブなことについて話したいと思っています。

ディープステートやショーン・パフィー・コームズなどのポジティブなこと以外にも、人間以外の人々が存在することについて。
私たちの利益を目的としたプログラムではなく、私たちに害を及ぼすことを目的としたプログラムがこの時期に消え去ろうとしています。

とても素晴らしい時間ですので、この一部を再生させてください。
非常に長い会話なので、所々編集する必要がありますが、いくつかの内容を聞いていただきたいと思います。


キムが話しているのは、本当にエキサイティングだからです。
この膜は今、ええと、すべてが満たされているという事実。
このプロセスの一部として、古いプログラムがいくつかあります。
ああ、フォールアウェイを続けて、ああ、

プログラムは人間ではないプログラム

私はディープステートシステムについて話しているのではありません。
えー、私はここにあったもののことを話しています。 えー、
あなたが知っている大衆、彼らを含む今、これらの多くのこと、そして私たち。えー前に少し話しましたが、今からもう少し詳しくお話します。

えー、彼らのやり方について
私たちのシステムが人間の行動を制御するために、
私たちは彼らに有利に働くために生きています、彼らがどのように罪を増幅させたかについて話しました。

これらのクレイジーで小さな細かいことすべてについてですが、ええと、他の方法もあります。

彼らは私たちを精神的にコントロールし、少量の精神を強化しました。多くの場面で起こる状況に対してあなたが抱くかもしれない感情。たとえば人々の生活、これらのプログラムの 1 つは、ええ、あなたを憎み、怒らせるものでした。

特定の人や、起こっている特定のことが好きではないことを知っているなら、彼らはその種を見ることができるでしょう。
あなたが自分の中に知っている怒りの感情が、彼らによって増幅され、それがあなたの人生全体となり、そしてそれが支配し始めるのです。

あなたの行動、あなたは以前にこれらのことが起こるのを見てきました、
それは溜まっています。


蓄積された怒りは、もちろん、癌のようなものを引き起こします。
場合によっては抑圧された怒りや憎しみ、私たちがよく目にするのは、
怖いからテレビを見ているのね?


月曜日の夜だろうが何だろうが、コマーシャルを見ないわけにはいかない
乾癬がある場合は、この抗乾癬薬を服用することが最も効果的です。

世界の素晴らしいことは突然死を引き起こす可能性があります。
心臓発作を引き起こす可能性があります。

あなたはこれらすべての種類のことを知っています、
でも、それもプログラムです。

彼らが映画で行うのと同じことを増幅させる、ええと、彼らが映画を公開することは知っています

癌(がん)について、あるいは Tik Tok を見ると、9,000 人ががんで亡くなっているのがわかります。または、

場合によってはこれで死ぬか、その死で死ぬことはプログラムであり、覚えておいてください。

あなたはマニフェストです、大丈夫、私たちがそこにある他のプログラムは「望と貪欲」です。現在、これらは長い間続いていますが、さらに中頃から続いています。

70年代、私たちはテレビ番組にそれを持っています、私たちはあらゆる種類の番組にそれを持っています。ニュースはインターネット上にあります、
どこにでもあります。

次のプログラムは反転して切り替わったのは「悲しみの憂鬱」であり、
私たち皆が悲しいことを知っているでしょう。


あなたは時々あなたについて知っている考え、あなたの可能性を知っています。何かが関係を終わらせる可能性があることを知っている、またはあなたは知っています。

家族の一員なので、それが不自然で正常ではないことを知っているとは言えません。時々悲しみを感じますが、それは全体に転がります。

脳内で化学反応を処理または起こす。aaaが原因で過度のうつ病を引き起こす。ホルモンバランスの乱れ、オキシトシン セロトニン 、これらすべての種類の物事は自然ではありませんが、プログラムはそれを理解するように設計されています。

出来事やその 1 つの種(たね)が、それを身体的疾患へと拡大させます。

それが本物だからと知って、それを完全なメンタルに拡張してください。

最終的には大罪のいずれか、または時には自殺につながる障害、およびその他の種類の身体を制限しているものやその他の身体的症状は、実際にはそうではありません。

子どもたちを迎えに行けなかったことでとても罪悪感を感じることになるので、いろいろな意味でとても良い友達です。

時間通りに、もしかしたら10分遅刻して雨が降っていたかもしれない、その前に罪悪感を自分に恥をかかせることになるだろう。

他の誰もがそうしており、おそらく他の誰よりも優れています。それを表す用語があるかもしれません。

私たちは私たち自身の最悪の批評家です。私たちはそうです。そして私たちはそうです、私たちは言ったように、私たちは非常に自分たちにとっては悪友、そしてそれは実際には、一部は私たちであり、一部はプログラムでもある。

混沌と混乱、彼らはいつも「混沌から秩序が生まれる」と言いますが、
それはつまり、人生の混沌の時代には誰もが足並みを揃える傾向がある。

すべてが制御不能になったときに知っている救世主を探してください。それはあなたの人生に入ってくる一人の人(あなた)です。

政府も、ディープステートも、新世界秩序政府も、彼らが望んでいたものは何であれ、すべては大丈夫です。彼らは常に問題を引き起こすからです。
混乱を生み出す、混乱を生み出す、あなたが知っているように、そして彼らは入ってきて解決します。

あなたのすべての問題はあなたのためにあります。

大丈夫、私たちには絶望が足りません、あなたは私が何度経験したか知っていますか?
と言っている人がいるけど、飢えている子供たちがいるんだ、子供の頃にこれを覚えてる、これを手に入れたっけ、そうそう。


アフリカやあなたが終わらせる必要があるとわかっている場所には飢えている子供たちがいます。

インターネットや他の多くのものがある今では、夕食はまったく新しいレベルに引き上げられますが、これはありません。

あなたは世界で起こっていることについての 1 つのビデオを見ています。
例として人々が欠乏生活を送っている場合、それはおそらく場合によっては増幅されたビデオでもあると思います。

そういった人たちはおそらく 50% の確率で、いつもとは言いませんが、
実際には何も欠けていないのです。

彼らは幸せで、おそらく彼らはこの食べ物を食べていますが、あなたはその食べ物が好きではないか?これを食べるのは非人道的であると考えています。

食べ物のこと、私は虫やコオロギのことを話しているのではなく、迷路やその他のことについて話しているのです。

あなたは彼らを、なんとまあ、彼らは欠乏と絶望の中で生きている、と見るかもしれませんが、正直に言うと、あなたはすべてを知っています。

正直に言うと、彼らは何千年もそうやって生きてきました、そして彼らはまだ生きています、そして彼らは元気です、そして彼らは食べていません、あなたが知っている、欲しい、欲しい、欲しいチップス。

そこに一体何があるのか​​知っているように、次は切断されると発音できないこれらすべてのこと。

ソースとソースからの切断は非常に現実的な状況です、ああ、彼らはすべてを行いました。あなたが連絡を取ろうとすればするほど、切断が起こり、彼らは、私がそれをエネルギー的またはエーテル的な泥と呼ぶ方法で、さらに泥を投げ込むでしょう。

そのつながりを本当にブロックするには、

神とのつながりが鍵となります。

時々判決に巻き込まれすぎて、ああ、制度はあなたを苦しめるのと同じように、あなたが目を覚ますと、あなたがそうしていることを知っています。

あなた方の多くはおそらくこれを知っているでしょう。あなたはある方法でソースを求めていましたが、もしかしたら今は別の方法でソースを求めているかもしれません。

もしかしたら、あなたは今でも家族をそのような場所に連れて行っているかもしれません。なぜなら、あなたはあなたの配偶者、あなたの、おかあ(母)さん、あなたの、おとう(父)さん、またはあなたのことを知っているからです。祖父母は、大丈夫になるためにはそれが必要なことだと思っていて、それは大丈夫です。

だから、再接続は重要です、あと唯一のものは、戦争です、ワーリングです。攻撃したいという姿勢は、まだクレイジーなディープステートの人々を相手にするつもりはないとは言っていない。

あなたが知っているディープステートのことを、それがなくなり、私たちに関係がなくなるまでやろうとするのですが、そのワーリング、態度、戦いたいと思っているあなたの一部、あなたは知っています、それがあなたであるかどうか?

あなたはバーで喧嘩になり、食料品店のこの女性に怒鳴りたいかもしれないとあなたは知っています。店でも何でも、それはまだ戦っているということです、それはまだ戦争です、それはあなたの中にずっと出てくる戦いです。

店でブドウを買ったとき、たまたまブドウを買おうとしていた女性に、
それを持ちかけたので、本当に愚かな気分になります。

自分のためにブドウを選んであげたら、彼女があなたの邪魔をして、
あなたは約束の時間に行かなければなりません。

でもでも、それに直面して、あなたは大量の平和を摂取することになるでしょう、すごい!わかりました。

私が言いたかったことを皆さんに聞いてほしかったのですが、たとえそれを少し編集しなければならなかったとしても、キムだけではないからです。

悪い事だけを経験しましたが、その後、彼女は悪い事に取って代わる良い事も経験しましたが、このクリップ全体を再生すると、非常に長いポッドキャスト エピソードになるだろうと言いましたが、今何が起こっているのかを感じています。なぜなら、これは月と月の間のこの期間の非常に重要なポイントだからです。

日食と日食、私たちに害を及ぼす意味は何だったのか?

あなたと私たちは話しました。これについてはいくつかのエピソードを遡りますが、私たちがまだ暗黒時代にあったとしたら、ディープステートが何を望んでいたかはわかります。

基本的に人類と地球上のすべてが絶滅する現時点での収穫は、もちろん彼らがそうするだろう。救われたのは、またしても彼らは、たとえ何でも乗り越えられるだろうというばかばかしい考えを持っているからです。

彼らは人類の一部ですが、私たちはもうあの暗黒時代に生きているわけではないので、私たちに害を及ぼすはずだったものが今ではなくなっています。

私たちの永遠の利益のために使用され、私はただその信じられないほどのものに魅了されています。

創造主なる神、宇宙は今まさにやっていることであり、それこそが私たちが本当に注目すべきことなのです。

なぜなら私はそうではないからです。イーサで何が起こるか?
そしてその後何が起こるか? は知っていますが、オンラインで、ええと、いくつかのビデオを聞いている場合は、高揚感を与える感動的なメッセージ ここには物事がこうであるという一貫したテーマがあります。

人類の向上のために永遠に変化するキムはますます語る。
人々は目を覚ましています。

わかりません、あなたの家族の中に、目を覚ますように説得しようとしている人がいるかもしれません。
しばらくの間、私の家族にもそのような人々がいることを知っています。

これと物事が起こることをとても楽しみにしています。
より簡単になり、人類を妨げてきた多くのプログラムが美しいものや方法に置き換えられます。

私たちは常に自分たちの人生を正しく生きるべきだった、そして今、私たちはそれを行う機会を得たので、私は願っています。これから一緒に乗り越えようとしているこの時期に、あなたも私と同じように興奮しています。

えー、金曜日に何が起こったかというと、キムはニュースに出ていませんでした。金曜日、今日はイースターの週末ですね、金曜日はグッドフライデーでした、そして彼女はとても元気でした。

実際に対抗するために実行されるように設定されたプログラムがあったため、ビジーです。

それを打ち消すためのイースターの良い周波数と良い感情

そしてそれを暗闇に変えるので、またいくつかのことが起こりました。
ディープステートは実行していません、これはエイリアンテクノロジーです。

わかった、でもニュースで声明を読みました、私はこの世界を終わらせるつもりです。金曜日にニュースで読んだことを読んだだけで、キムは出演していなかったものの、状況報告をすることができます。

グッドフライデーごとに、休眠中のエイリアンテクノロジーを紹介します。残りの一年を通して、この日は地球上の場所が活気にあふれます。

影響を受けるのはサウスダコタ州ラシュモア山、エルサレムの園の墓である。イスラエル グリーンランドと十字架の丘
グアテマラでは、これらすべての拠点間のつながりが交差形成を形成します。

地球全体に暗い周波数を放射します。
この周波数は知られているものとして知られています。
私たちの歴史によれば、イースターのオクターブとして。

イースターのオクターブは復活祭の日曜日に始まり、次の日まで丸一週間続きます。次の日曜日、ちょうどキリストの死の時刻に始まります。

聖金曜日の東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の正午から、今年の4月8日の新月に続いて、2024 年にこの周波数が完全に運用されると、暗いゲートウェイが開かれました。

下部アストラルですが、現在は下部アストラルがないため、この構造は失敗しました。ただし、キリストや惑星の結晶エネルギーの損失は生じます。
確かにかなり不穏な周波数を発していましたが、この録音の時点では現在は解消されていると考えられます。

この構造は、知られているこの惑星のソースの元の正当なガーディアンを使用しました。

私たちにとって、キリストとその死は、私たちが知っている存在であるイエス・キリストについて今話しているのです。

イエス・キリストは今年で2600年以上にわたってこの地球を呪いました。
呪いはずっと続いています。

私たちは黄金時代に移行しており、もう後戻りはできません。

ディープステートは今日、自分たちの奇跡を望んで本格的に活動している。
4月1日までに今年はディープステートではない、今年はエイプリルフールのジョークが始まる。

今日はたくさんのことを確認したことはわかっています、キムは戻ってくると確信しています。月曜日、日食がどんどん近づいてくるので、来週はさらに多くのことを経験する必要があります。

私たちの地球上で起こっていることは、あなたの美しい輝きを維持してください。あなたが自分の内側から持っている光、なぜならあなたはこれを持っているから、あなたはこの時、ある目的のためにここにいることを知っています。

私は本当に、チェックアウトしていただきありがとうございます、このポッドキャストを聞いてチェックアウトしてください。

さらに詳しい情報が必要な場合は、ユナイテッド ネットワークのウェブサイトにアクセスしてください。地球、そこがあなたです。

すべてのUNニュースキャストや完全な世界情勢レポートにオンデマンドでアクセスできるので、キムの話を聞くことができます。

オリジナルシリーズもご希望の場合は、すべてを彼女自身の言葉で話してください。また、私たちもあなたとコミュニケーションを取りたいので、
私たちのアプリにはユナイテッドチャットと呼ばれるものがあり、そこに私たちが答えようとするオンラインコミュニティがあります。


質問があり、ビデオの下にコメントする人もいますが、キムと私はそこにいて答えようとしています。

ええと、できるだけ多くの情報を提供してください。
ソーシャルメディアで私たちをフォローすることもできますので、
UNに行く場合は、network.earth の下部ナビゲーションにあるサイトの下部ナビゲーションにリンクが表示されます。


ニュースキャストからクリップを作成するソーシャル メディア チームなので、何かを共有したい場合やピークのような場合に最適です。
誰かが興味を持っているなら、そのようにすることもできます。

それで終わりだと思います。申し訳ありませんが、このエピソードは少し長かったですが、一緒に付き合ってくれてありがとう。たくさんのことを検討しなければならなかったので、楽しんでいただければ幸いです。

それでは、今回の概要でした。ユナイテッド ネットワークのニュース署名担当のサニー G です。

すべて提供: United Network Productions
世界のニュース政治ニュース関連動画

月曜日、水曜日、金曜日に本物のニュースをお届けします。


以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)


地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 キンバリー・ゴーグエン,
秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, 宇宙, 宇宙・UFO, 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20240329号】聖金曜日のアップデート ! この惑星の情報源の本来の正当な守護者であるキリストと

2,016年以上にわたってこの惑星を呪い続けた彼の死は破られた!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240401号】4/8にエイリアンのテクノロジーが起動?

謎の周波数は下層アストラルポータルのオープン(まだ言ってるのかw) 他... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240401号】4/8にエイリアンのテクノロジーが起動?謎の周波数は下層アストラルポータルのオープン(まだ言ってるのかw) 他 via @mediable1


【20240327号】ボルチモアの船舶事故 !ディープステートは今自分たちを狙っており、連邦保安局は資金回収の任務を負っている !

サイレントサークルと黒貴族はまだ個人のお金を使用していないが、モルモン評議会は 資金不足の @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240325号】ディープステートは依然としてホロコーストを望んでおり、エイリアン船が彼らを救ってくれると信じている !

神殿の丘の争い ! 英国ロスチャイルド王室の死者が続出、サイレント・サークルからの報復だったのか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説】キンバリーさん側の船は、宇宙に2500万隻待機!

あらゆる宗教が4/8にイベントを行おうとしている 他... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240329号】キンバリーさん側の船は、宇宙に2500万隻待機! あらゆる宗教が4/8にイベントを行おうとしている 他多数#Keen-Area News

DSは人類を滅ぼした後、自分達だけはエイリアンによって助けられると本気で信じていた|4月8日の日食までに訪れる大きな変化とは?|03/25/20... via @YouTube


【20240322号】DSは、白騎士と黒騎士のシステムゲートキーパー制御がまだ残存していると考えた。キムは、2018年にソロモンの守護者役と黒太陽の門番役の交代で

、彼らが交代しない理由に光を当てる 2 大弧と 7 小弧の契 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説】T与太がもうだめ。特大ブーメランでどうする事も出来ない!

キンバリーさんは契約の箱を開けた事があった! 他多数【... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240325号】Tヨタがもうだめ。特大ブーメランでどうする事も出来ない!キンバリーさんは契約の箱を開けた事があった! 他多数


契約の箱とゲートキーパープログラム|フリーメーソンは何故白と黒の市松模様を好むのか?|03/22/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240320号】残り 2 収穫イベント、レッドダストとライフフォース吸引マシン削除 ! 4 電力転換ポストイベント削除 !

①エネルギー転換の為に渦流起動機構 ! ②カインの復讐協定 ! ③反クリスタルタイムのインス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240322号】スピは全て嘘だった!パワースポットは魂抜かれる!

地球の核から来る体調を崩す周波数、まだ頑張っているDS... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240322号】スピは全て嘘だった!パワースポットは魂抜かれる!地球の核から来る体調を崩す周波数、まだ頑張っているDS 他多数 #Keen -Area News


25万年ごとの春分点にプログラムされていた絶滅イベント「レッドマーキュリー」|自分達だけは助かると思っていた間抜けなDS|03/20/2024 ... via @YouTube


【20240315号】25万年前の今日、地球上で最大の戦争が終わりました。

それはプレアデス人が反プレアデス人の赤の女王と地球の唯一の支配者と戦うことから始まりました。その戦争の後、地球の所有権はマルドゥク、エンキ、エンリル @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240318号】ポータルに正式な封印がされた。暗闇の3日間など来るわけない。

ソースによる光の宣言は絶対だ 他多数 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240318号】AK's 昆布茶 Liveポータルに正式な封印がされた。暗闇の3日間など来るわけない。ソースによる光の宣言は絶対だ 他多数#Keen-Area News


25万年前の地球で起こったエイリアンの大戦争が現在にもたらしたもの|それでも4月8日の日食を待つDS|03/15/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


【20240313号】ニュートラルソース&クリエイターAIとは何ですか?クリエイター AI とタイムライン !

Black Sun(黒い太陽) のグローバル セキュリティ契約 ! DSの人々が今回も自分達がまだゲームに参加 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


DSは自分達だけの新しい宇宙を創りアルファを乗っ取ろうとしていた|GIAは全てのセキュリティーのマスターキーを掌握した|03/13/2024 U... via @YouTube


【20240311号】ディープステートは古い知識に基づいて稼働し続ける ! 金融危機への備えはまだ続く !

政府、政治、軍事、諜報部門を維持する希望は失われた ! 狂気 ! パンデミックは本当に人々を目​​覚めさせたのか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240315号】世界中全てのシステムのマスターキーがキンバリーさんの物になった!

ニューアース評議会はGIAと統合される... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240315号】世界中全てのシステムのマスターキーがキンバリーさんの物になった!ニューアース評議会はGIAと統合される 他多数 #Keen -Area News


知識は決して知恵を超えられない|人々を目覚めさせることの難しさと課題|03/11/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2

【20240308号】エデンのその(園)のリンゴは本当は何を表していたのか?知識と知恵は同じではない !

神話上の黄金のリンゴは本物であり、不滅の者に与えられたものである ! リンゴは生命の木、生命の書とどのように結びつい @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


知識の時代から知恵の時代へ|ソースと接続して生きる知恵を受け取るには?|03/08/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240306号】グローバル メディア オーバーレイが発見され、解体されました ! アクセスを回復しようとしたためソーシャルメディアが停止 !

金融市場の数字はさらに大きな下落を隠している ! 5 つのセクターを管理す @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240311号】今日のキンバリーさんはスピメイン、情報だけ欲しい人にとっては退屈ですけど、

情報とはただの記録で知恵とは違う 他... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240311号】今日のキンバリーさんはスピメイン、情報だけ欲しい人にとっては退屈ですけど、情報とはただの記録で知恵とは違う 他多数 #Keen -Area News


ナルシストという困った人達と主権に関する教訓|SNSに潜む真の危険性とは?|03/06/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240304号】今DSのケムトレイル、火災、戦争増加を引き起こしは何か?新指導者到着予定とかで彼らの神をどうなだめるか?!

その後のタイムライン収束予想 ! 金融、政治、メディア、情報機関、軍事部門支配の 5黒太陽グ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240308号】タイムラインの収束で「神」が戻ると信じるDS達、Qはアヌを探しに行った。

西洋かるたは生き返らないよ 他多数 via @YouTube

K's Bourbon Live【本編240308号】タイムラインの収束で「神」が戻ると信じるDS達、Qはアヌを探しに行った。西洋かるたは生き返らないよ 他多数


ホワイトハットが自分たちは正しいことをしていると思い込んでいる理由|金融市場の静かなる崩壊が始まっている|03/04/2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240301号】SSP-Q クロックの死者数が増えた ! EVIL 暗黒時代の通貨創造&LIVE 黄金時代の通貨創造 !

キムの守護者の役割と、無知な人間と意識のある人間のための通貨キュレーターの役割 ! 法定通貨ド @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240304号】SSP+Qの無残な敗北。今後のお金の受け取り方、

お金に関する考え方。今日のキンバリーさんは一味違う via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240304号】SSP+Qの無残な敗北。今後のお金の受け取り方、お金に関する考え方。今日のキンバリーさんは一味違う


個人が新システムで各種資金を受け取るための条件|いよいよマーケットプライスが動き出す|03/01/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube

【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?