見出し画像

Space Ark in Japan , Rescue Mission in the Space (フランス語 SSP) 英語Miyoko Angel 2 2023/02/08     富士山にはスペースアークがあり、 『ウツ』と言うクリスタルボディ?の様な肌をした女性(女神?)が護っているとか?日本の他の場所にも幾つかのアークが存在すると言われている‼

元動画➡https://www.youtube.com/watch?v=CZut7IWtL4k

Space Ark in Japan , Rescue Mission in the Space (フランス語 SSP) 英語Miyoko Angel 2  2023/02/08

ジャン・シャルル・モイエンは宇宙船に乗っていて、地球外生命体と何度も遭遇し、超常的な能力を発揮したため、最終的に彼は合衆国フランスの秘密宇宙プログラムに採用され、そこで戦艦ソラリスに乗って「20 歳前後」の任務を完了したと述べています。 (Solar Wardenの一部)。彼はスーパーソルジャーであり船の船長であるため、宇宙で奴隷にされている多くの子供や人々、エイリアンを救ってきました。開示が行われています!!! 多くの SSP 参加者が前に出て、経験を共有しています。
東京にテレポートされたジーンの使命は、富士山に行くことだった!! 事の起こりは去年の冬。私たちはどちらもネイティブではないので、誤解を招いて申し訳ありません。

日本にとって大事な内容です。 また、後日、日本語の解説をつけますね。
➡富士山にアーク(宇宙船)!秘密宇宙プログラム開示される!佐野美代子がスーパーソルジャーにインタビュー! https://youtu.be/RJzdlnuvfss

アークを守護する高次の女性「ウツ」と日本に伝わる「虚ろ船」の伝説‼


Jean Charles Moyen のドキュメンタリー Starseed Revelations 2 が Vimeo で視聴できるようになりました: https://vimeo.com/ondemand/starseedre...
Miyoko's web site https://thesecret.jp エレナ・ダナーンさんによる 「心優しき地球外生命体たち 」佐野美代子訳 (ヒカルランド) https://amzn.to/3WtRt9O 「銀河連合の使者&スタートラベラー」(佐野美代子著) https://amzn.to/3G0lM08  MEDBED情報の詳細あり


https://www.youtube.com/watch?v=J9_qI9jB4hU  ➡本ブログで即席字幕をつけたもの。

佐野美代子さん」以降 美代子
今日は私のショーに来てくれて、お元気ですか?

ジャン・シャルル・モイエンさん」以降  ジャン
元気です ありがとうございます、 今日は来てくださいと言われました。

美代子
日本の聴衆のために、あなたが日本で見つけた方舟についてお聞きしたいと思いました。
私は最近エレナにインタビューしたので、彼女はあなたが知っていることについて少し話しました。

ジャン
はい、はい、初めてエレナ(エレナ・ダナーン)と一緒に日本に行ったとき、そしてもう一方に行ったとき。
mod?(山)の前で一人だった時、富士山と今回は頂上から入りました。
山とええと、奥深くに行き、私は発見しました。
ええと、私が発見されたのとまったく同じ構造のような構造です。
南極と中国のチベット、私は存在に会ったことを知っています。
銀色のスーツを着て黒髪に目がある女性だったのを覚えています。
とてもええと、あなたが知っている日本で、私は彼女の名前がウツだったことを覚えています。私は名前を書きます、ウツだったので、私はインターネットで調べて、私は18世紀に「うつ」があることを発見しました。


それはUFOと共に、この山の近くに奇妙な女性が現れるという伝説です。
そして、私は覚えています。インターネットには 絵 があります。

絵 、あなたは絵を知っている。
ウツとそれは私の心にマークされています。
それを思い出すのは非常に難しいように聞こえるので、この女性が私に話しかけました。
彼女のマウス(口)と一緒にいると、不思議なことに、彼女が私に言っていることがわかります。
それはテレパシーではなく、私は日本語を理解していません。
フランス語と英語で理解するのは非常に難しいので日本語で想像してみましたが日本語ではありませんでした。
彼女が私に話しかけたとき、ちょうど自動的に翻訳されました。
彼女は私に大きなパネルを見せてくれました。
碑文がありますが、それは漢字(kanji to the to the boat you know) それは漢字の光の漢字と丸薬だった。
南極のような設定ですが、南極ではグリフのようなものでした。
何が違うかというと、ボルトのない内部の構造すべてが純粋だった。
そこには光があり、内部にはポータルがあります。
うーん、スタシスの存在、それは空でしたが、それはたくさんの大きな大きなパネルでした。
クリスタルと漢字の碑文があります。 ええと知っているので覚えています。
それは日本のスクリプトであり、それは稲妻だったので、漢字は何ですか?
金色の稲妻、金色のライトのように点灯し、消灯するのは非常に非常に興味深いものでした。
そして彼女は何かが起こるのを待っていると私に言いました。
ここ数年で、私はあなたが別の人とつながっていると言います。
Ark(アーク) と彼女は、はい、私たちは世界のすべての Ark(アーク) とつながっていると言いました
そして彼女は私が目を覚ます前に私の名前はウツだと教えてくれました。
私の名前はウツです。目が覚めるとコショウ?(忘れるのでの意味か?)があり、すぐに書きます。
ウツ、 覚えておかないと ウツ! 彼女の顔は完璧だった!
白い肌のような肌で、クリスタルのような反射、とても柔らかく、とても純粋で、彼女の目はまるで、あなたはsafira Safir?のようにあなたは青い石を知っていますか?
サファイア ええ サファイア! ええ 正確に、 はい でも非常に暗い、、、

はい青い石のザフィーラの反射とええと、彼女はとても親切でした。
ええと、彼女は慣習的な愛を吹き飛ばします!彼女はとても素敵で、私(うつ)はあなたを知っていると私に言いました。
そして、そのことは非常に重要です。

私の父、 私の父は彼の本当の父親を知りません。
あなたの父を養子にしました。 ええ、私の父は養子になりました。
そして、私たちは私の家族に、父の中の日本人の起源、不思議なことに、私が若い頃、私は学習者でした。um martial arts(総合格闘技施設) というのは、私は武道のスペシャリストであり、子供の頃に日本の武道に惹かれていたからです。
私は若い頃から日本が大好きでした。
日本と不思議なことに今、私は日本とつながっています。
あなたと、私の友人だから人々は私のことを知っている。

美代子
ciao 日本はあなたの一部です。

ジャン
私の体には血​​が流れています。 私はあなたが知っている日本人の血の一部を持っています。

美代子
それはとても素晴らしいことです。誰もこの情報を知りません。

ジャン
あなたは世界で初めてこの情報を手に入れました。
あなたが日本人の血を持っていると聞いてとてもうれしいので、開示することにしました。
これは今日、私の友人ですから、あなたにとって大きなニュースと新しいニュースが欲しいあなたへの大きなニュースがあります。 はい、私は血の中で日本人です。 はい、あなたがいるからです。

美代子
あなたはいつも日本が好きで、日本に行きたいと言っていましたね?
なぜ日本が好きなのか?と思っていました。

ジャン
これが私が日本を愛する本当の理由です。

美代子?
私と去年日本に来て、あなたはすでに日本に来ました。

ジャン
航空会社にドラゴンを支払わずに、背中と全身にドラゴンを飼っています。
ずっと前から記事を見て、日本に行ったのはタトゥーだった。
えーと、覚えてるよ、若い頃のこと、とても変なことを話したのを覚えてるよ。
フジヤマへの幽体離脱で伊賀山と神戸にいました。
だから私は両親にいくつかのドライブを描きました。
そして私の両親は、私の息子はあなたが大きな想像力を持っているかもしれないと言いますが、それでした。
この瞬間、私の父はその起源を知りません。なぜなら彼女の家族だからです。
第二次世界大戦の第二次世界大戦だったので、この情報を隠しました。
祖母はこれをあげたくないんだと思う。
情報はあなたの父親ではなく、あなたの本当の父親ですが、私の父は養子縁組されました。
ある日、彼は真実を知りたがっていましたが、それは非常に困難でした。
彼らは本当のことを言いたがらないのでとても悲しいですが、あなたはいつの日か真実を知っています。
真実が明らかになった今、私たちは知っています、そして私の娘は非常に目(が細い?)です。
is very uh um small you know、 日本語 はい はい
娘が生まれたとき、私たちは医者に行きます。
あなたは、あなたが知っている、たくさんの赤ちゃんのチェックのために知っています、そして彼女はスポットを発見しました。
彼女の背中とあなたはそれが日本の斑点(蒙古斑)だと言う!
ああ、あなたはこの情報を知っています、ああ、私の娘はそうです。
私の娘は背中と彼女の背中に同じスポットを持っています.

美代子
あなたの赤ちゃんに悪いことをしないでください!
あなたは問題ありません、それは本当です、それは日本のスポットです。

ジャン
なんてこった、この情報を知ることができてとてもうれしいです。

美代子
私はニューヨークで生まれ、私の息子はニューヨークで生まれ、娘はパリで生まれたので、この情報を医師に伝えなければなりませんでした。
日本人の赤ちゃんを見たら、彼はとても驚くだろうから、だから心配することは何もありません。
何を聞こうとしていたか忘れてしまった
ええと、そうですか、若い頃に日本にテレポートしたとおっしゃいました。
バミューダ トライアングルへのテレポーテーションとその下の写真、
あなたが7歳か9歳の頃に描いた絵のピラミッド、

ジャン
ええ、テレポーテーションをしました、ええ、あなたがそれらのイエスを正確に描いたという証拠とこれ、
ええと、エレナがいた場所と同じ場所です。彼女はエジプトだからです。

美代子
専門家、 はい、 考古学者、 はい、 でも彼女はあなたのようにはいきませんでした。

ジャン
女の子の子供は正しい、彼女はちょうど考古学者として、ええええ、そしてそれから、ギャラリーの秘密であなたが知っていることの下に何かを説明しました。
Eden gallery と Elena(エレナ) は考古学者で、7 年間働いたと思います。
ええと、ギザで、彼女は私がいたので、この詳細を発明できると私に言いました。
この場所と、あなたはまさに何かが存在すると説明したので、私は本当にそこにいました。
あなたがよく知っているこの場所は、デビッドのようにあなたの周りに来るすべての人々です。
ルッソ・エレン、トニー・ロドリゲス、もちろんマイケル・サラー、そしてこれらはすべてレベッカとクリスです。
オコナーズと、そしてあなたは、これらすべての人々を発明することはできないことを知っています。

美代子
あなたが本当のことを言っていることがわかります、  はい。

ジャン
私が自分の人生を開示する前に、彼らが私と私がこれらの人々を知らないことをすべての人に確認してください。
すべてがリンクされているので、非常識です。ドットを接続すると、ええと、それは、それはあなたにとって非常にエキサイティングでなければなりませんが、私たちにとっては非常にエキサイティングです。はいはいはい、

美代子
私たちはあなたが発見するたびにあなたが知っているこれらすべてのええとショーを持っていました。
何か新しいこと、はい、はい、あなたは本当に新しいものを持っています。

ジャン
私の日本出身についての情報、そして次回はそうです。
来月は何か新しいものがあるかもしれません、 はい、多分、でもそれはとても、ええと、あなたとこの情報を開示するのはとても素晴らしいことです。
あなたは日本人だから知ってる。 ありがとう! ありがとう!

美代子
だから最高だった、 人々はとても興奮するだろうけど、それでも、これらの番組の視聴者はわずか 2 万人か 3 万人程度であることを知っています。
これらすべての日本人が本当に目覚め始めていることについて、、、
たまたま私だったらいいのに

ジャン
日本の人々と物理的に会うことはたくさんあると思うので、そうです。
日本には目覚めている人がたくさんいると思いますが、フロリダ大会のことを繰り返します。 ここで話してすみません!
あなたはフロリダ大会を知っています、そして、あなたは韓国が彼らのことを狂わせたことをしました、そしてそれは本当にええええ多分それは何かだった。
富士山に戻ったら日本へのテレポーテーション
若かったら、あなたはまだその絵を持っています。
またいろいろあるので、絵みたいなものを発見と写真、 大好きなものがたくさんあって開かないけど、毎日何かしら発見してる。
オーマイゴッド!私はすべて覚えています!私の父が教えてくれました。
ねえ息子、私はあなたのために何かを持っています。あなたの写真を見つけたもの!
オーケー、彼はアンタレスのクリスタルの写真のように私を送ってくれました。
私の父は秘密の場所と秘密の場所にいくつか保管しているからです。
もしもの時のために、あるいは将来のために、私についての情報を毎日私は何かを発見することができますが、
はい III 知っています。 私のドローはどこにあるのですか? はい はい 白い雲のある山でした。

美代子
えぇと、それは富士ですが、あなたが上から入ったと言ったとき、
ええ、あなたが入るとき、それは少し異なる密度または異なるものですか?

ジャン
寸っと、ええええ、はい私が入るとき、山、 ほくろ?が
構造は異なりましたが、後はより簡単になりました。
あなたが知っている山を通り抜けて、ええと、私は頂上に入り、
具体的には、それは少し異なります。

美代子
それ以外の場合は火山です。

ジャン
3 番目の密度の場合はそうです、そうです。
そうかもしれません、それは違うかもしれません、ええと、密度ですが、私はそれを感じていません。

美代子
知ってる。 ええと、 あなたは言った、 彼女はあなたを知っていると言った。

ジャン
彼女は私を知っている。
私が若い頃、私はたくさんの夢を見ていたことを意味します。
日本人女性の夢を見る。
スーツで、ええと、あなたの目で(の様な?)顔をして、私はこの人を知っていると言います。私はこの人を知っていますが、あなたは私が子供だから何かを描くことができることを知っています。
あなたが知っている素晴らしい想像力ですが、今では私が何であるかをよりよく理解しています。
絵を描いているのは、以前この女性に会ったからの思い出だからです。
ええと、でも彼女はシッターの一人です。
彼女は私に言う、 彼女は私が守護者だと言う。
私の名前はウツです、 私は守護者です。 それはあなたが私に言うべきことだけです。
でも私にとって、ウツガーディアンと私は発見した。
私は書く、
はい ええと 1903 でも、それは 18 18 ゼロ、 本当にそうです。
1803 センチュリーは、うつに転生しているから、多分、元々、ずっとずっと昔、これは大丈夫だった。 The Cedars か何か oh yes II
多分、彼女は別の次元にいると思う。
年齢を計算すると、彼女はとても年をとっていますが、私の前ではそうではありませんでした。
35歳くらいの若い女性だった。 ああ、つまり彼女は本当に目が覚めたということだ!
生きているあなたの前でごめんなさい。はい、彼女は生きていました。

美代子
彼女は生きていましたが、あなたが南極に行ったとき、あなたは、
あのチューブに行った人ですか?巨人は巨人ですか?

ジャン
軽くてええと、でも彼は起きなかったし、実際には、
いやいやいやいやいやいやいや、
私がチューブに近づいたとき、その存在、紫の青、
存在は停滞しており、私はチューブに近づきました。
私は私のDNAでつながっていたので、私の存在に反応しますが、ええと、私がいたとき、パネルの前にクリスタルライトがついたり消えたりするので、
興味深いのは、南極のこのアークと富士のアークにあるからです。
漢字の照明が消灯するため、非常に同じもの!
私が近づくと、あなたはこれだけの中に何もないことを知っています。
女性は唯一の存在であり、それは、この女性は他の人ではなく、ただの一人ではありませんが、私が惹かれる前に彼女は教えてくれました。
私の背中ええと、私は引き戻されました。ええと、彼女は教えてくれました。ええと II あなたを発明します。 ええと 私は発明しません。 ええと、
いいえ、あなたを別の旅行に招待します。 uh
この芸術で何か他のものを発見する準備ができたとき、私はとても興奮しています。
次回また戻ってくるときのために、
私は、あなたがこれらすべてのテレポーテーションをするとき、あなたが事前に言われていることを望んでいました。
あなたは行く準備ができていなければならないので、あなたはそれをやろうとしていますが、私はただ私です。
私のオフィスで、私は非常に奇妙な状態でした。 私はうずきと私の周りの非常にオッズを感じます。
ほんの一瞬で意識を失い、目を開けたとき、私は良心、私は別の場所にいるので、ええと、私は行きます、私は歩きます、そして私は感じます。
私は水を感じます。私は風を感じます。私はすべてを感じます。
私の周りは夢のようだけど夢じゃないのは、あなたが知っているから、
違う場所にいて、エレナに会ったり、トニーに会ったり、 夢じゃないから、
彼らは私を覚えているので、これは何ですか?でもあなたの魂かもしれません。
あなたが行くことを知っているので、多分、私の魂、ええええええ、間違いなく、ええええええ、でもでも、

美代子
エレナは彼女がパジャマを着ていると言った!

ジャン
私は南極大陸にいて、とても凍っていたのを覚えています。
ええと、トランは私の周りにエネルギッシュなフィールドを与えてくれました。別の肌のように私の肌に、ほんの一瞬で、私はとても、とても、とても感じます。

美代子
私はそれがどのようであるかをとても想像していたので、あなたが知っているように、夢を見て寒さを感じることは可能です。

ジャン
no no 夢じゃないことは知っています。
このビデオショーを見ている人は、私が何時いたかを忘れないでください。
幼い頃、バハマかハワイにいる夢を見て、ベッドで目を覚ますと、
唖然とし、私はベッドの底のつま先と私のつま先の間の白い砂でした。
私の新しいドキュメンタリーでは、黙示録2で始まるという親の証言。
それは夢じゃない、 夢の中であなたは何かを持ってくることができるから それはあなたには不可能だ!

美代子
それが本当だと言う必要はありません。誰もが、それが真実であることを知っているので、あなたは、それがあなただけであることを知っています。それは少しです。

ジャン
少し難しいですが、突然、これらすべての人々が同時に出てくることがわかります。お互いを改善するので、皆さんにとってより簡単になります。

美代子
はい、 はい そうです。
だから彼女があなたを知っていると言ったと思うと、昔からそうかもしれません。

ジャン
ええ、たぶん、私は若い頃からだと思います。
ええと、私は別のタイムラインを旅していて、多分ええと、私たちはこの女性に会いました。
彼女は私のことを 100% 知っていて、私はデジャヴのようだったからです。
彼女を紹介してくれました。私の名前はウツです。はい、知っていますが、どうですか?
私はこの女性を知らないので、知っているかもしれませんが、私にとっては初めてでしたが、彼女にとってはそうではありません。

美代子
そうそう、マイケル・サラー博士とエレナ・I
地球上にアークがいくつ存在する可能性があるかを予測したと思いますが、どうやらエレナは、日本にはおそらくあると言いました。

ジャン
1 つだけでなく、より多くのアーク ええ、多分、彼女は正しいので、私は私のために、このアーク イン ザ 富士に関連していますが、私は彼女が正しいかもしれません。
日本にはアークがたくさんあるかもしれないけど、私にとってはフジ山だけだったので、このウツ、彼女はガーディアンだと言った。
地球全体、 このアークの守護者は、このアークの守護者だと思います。
はい はい 彼女は、ガーディアンは、ええと、私は自分の中で感じているので、彼女はあなたが知っているテクノロジーの守護者です。
非常に重要な何か、
アークの様な、私が言っている、ある漢字、光の漢字!そう、あなたの知っている、其処には漢字、光!
点灯 消灯 南極の中にグリフのようなものがあります。
アークと、私はチベットで覚えています。
円弧には碑文とは異なる何かがありました。
er の各アークの各アークで同じ碑文ではありませんでした。
あなたが知っている言語のような、ええと碑文、それは奇妙だ !

美代子
でもでも、ありがとう。
ええと、でもこれらの弧はすべて、あの時からのものです。

ジャン
良い質問! 私の友人、 良い質問!
私にとっては、多分前に、ええ前にええと感じます、洪水の前に、、、
内部の何かを保護するため、何が起こったかを知るためのテクノロジーだからです。
前に彼らは、そうそうそうそう、私はそれを保護すると思います。
今朝、ジェームス・ギレンのええと、彼は言った、
これらの弧は元の DNA のすべてのテンプレートを持っていると考えています。
ええと、はいはい、それは聖書の弧のようなものだと思います。
うーん、ええと、ノア、ええと、一部の人々は、ええと、どうしてこれができたのかと言っています。
いくつかの動物を飼うことは可能です。
動物たちは、それぞれの動物とそれぞれの生き物の DNA をチューブに入れ、1,000 兆の 1000 万の小さなものがあります。
ボトルに DNA が入っていて、それが可能なのはアークを想像するからです。
木と何とか何とか何とか、そしてライオンとギッパーとキリンと一緒に、それはありません。
クレイジーだけど箱舟が大きな宇宙船だと思ったら、
可能性は開かれています。 DNAを保持できるため、すべてが可能です!
やけどで知っている実際の空間ではなく、多くの顔であなたの終わり、そしてそして、あなたが知っている血なので、アークは、宇宙船!
うーん、 そして、そこにあった沢山のクリスタル!
内部は、おそらくクリスタルが、あなたが知っているいくつかのテクノロジーを適切に維持するためにコンピューターのクリスタルに映る多くのことにおいて、クリスタルは宇宙の鍵です。
宇宙船の中には芸術があり、中には大きな水晶のようなものがあります。
あなたが知っているエンジンなので、クリスタルは非常に重要です。
クリスタル、 いくつかのクリスタルがあります。
あなたは食べることができます。 癒すクリスタルがあります。
医療ベッドにクリスタルがあります。
一部の人々と一部の存在のため、通貨のように交換するクリスタル、
宇宙では、クリスタルを使って通貨のようなものを交換します。
クリスタルはどこにでもあるので、クリスタルはどこにでもあると思いま。
歴史 あなたはあらゆる場所でクリスタルを見つけます。
すべての文化、 他のクリスタル
Crystal's girl and a you know this uh この女性は日本人です!
日本語では「はい」のようです はい、中国語ではありません。
I can I can I know the
日本人と中国人の違いは、間違いなく日本人女性です。 はい、ジャイアンツはあなたを持っています。
箱舟でこれまでに見たのは、セブン セブン セブンのような形状だったことを知っています。
あなたが知っている星のように、それは星の形でした。
7つの存在とこの星の真ん中に液体のようなポータルがありました。
あなたが知っているスターゲイトのように、、、

このターゲットは、私にとって世界のすべてのアーク間で接続されていました。
南極とつながった、 エジプトとつながった、 チベットとつながった、
日本とのつながりもあったと思います。

美代子
すみません、あなたが言ったのは、あなたがこの アーク について話している 7 つの豆です。
日本はどのアークについて話しているのですか、あなたはこれらの7つの存在を見ました。

ジャン
日本ではアークに似た建造物でしたが、毎回センターオペレータルームにいるので、別の部屋にいたのかもしれません。
今回はそうではありませんでしたが、私はそこにいました。
別の部屋だけど、オッケーと書かれた鷹のような大きな宇宙船だった。
漢字ではUSUが目の前だけど、このアークには存在していません。
たぶん、私は別の部屋にいたのかもしれません。
次の旅行では、彼女は私に何か違うものを見せてくれました。
その瞬間、私はニューヨークにいたので、それは非常に巨大で、中にはたくさんの場所があることを知っています。私はチベットで覚えています。
いくつかの別の部屋と別の廊下があり、それはオーマイゴッドでした。
それは非常に大きいです。

美代子
チベットで巨人を見たと言いました。
眠りは見た?

ジャン
ええと、名前は山だったのを覚えています。
それはあなたが知っているラッサの近くです。
ええと、なんてこった、名前を忘れてしまった、カラッシュ・マウンテンを知っている?

美代子
はい、それはエジプトにありました。

ジャン
ああエジプト、 そしてまた、ルーマニアルーマニアもそうそうたくさんあります。
多くの国で録音したので、最大のはアトランティックだったと思います。
あなたは行き​​ましたか? はい はい 私は植えました。 はい バミューダトライアングル、 あなたは行き​​ました、 はい はい はい
私が若い頃、私たちは海の中で何かを発見し、私は
ドアの前のドアにトライデントのエンブレムが付いたドアがあることを覚えておいてください。
若い頃に描いていたもので、今回も行きました。 はい はい まったく はい
はい、物理的に妻のメラニーと私たちはバミューダトライアングルにいました。
ええと、多くの人々と一緒に何か、スピリチュアルなものを覚えています。
私の最初の映画の撮影 、文化的起源とそれは内部にあった物語でした。

美代子
バミューダ トライアングル 、はい、その映画であなたのメラニアと一緒に、、、

ジャン
ええええ、私の妻、私たちは役割を果たしています。それはあなたが知っているロマンスです。
X-File with mobile and Scully !
はい はい はい はい はい はい、 でもこれは混合フィクションです。
そして現実は、人々からのメッセージを伝えることでした。
あなたが知っている線の間はもっと危険でしたが、今では人々は私の人生の開示を受け入れる準備ができているので、友人のマイケル・サラーと一緒に、ソルジャー・オリジン 2 のパート 2 を終わらせなければなりません。
ハワイでの撮影から3年後、つまり、ええと、私は今撮影して編集しています。多分、私は4ヶ月で終わると思います。

美代子
ええと、あなたはミレニアと一緒に行きました、それはミレニアまたはメラニーと言っていますか?メラニーメラニー?
あなたはスーパー ワイフのメラニーと一緒にこのバミューダ トライアングル アークに行きました。

ジャン
メラニーも特別なDNAを持っている。
箱舟はバミューダで、でも彼女は私と一緒にバミューダの韓国人の女の子で、私たちは漁師のように何人かの人々と私の映画の証人に会いました。
海の外で、それは巨大だったので素晴らしかったです。
ええと、殺人宇宙船が海から出てきて、ええと、これらの人々はええと私に話したいと思っています。とても印象的でした。
これらの人たちの証言について経験したので、これらの人たちは本当に大きなアップを見ました。
はい、バミューダ トライアングルのはい、彼らは水生生物がラグーンに泳いでいるのを見ました。
2つ、だからこれらのアークは埋もれている。
JPが行く南極大陸はもう空に上がってるから、あるよね!
漁師がアーク I を見たとは思わない。
フィッシャーが漁師だったとき、それは大きな宇宙船ではありません。
若い彼らが覚えているのは、ソナーで夜に釣りをしているからです。
暗闇の中で、彼らは公式のええと釣りを好むので、ええと、ソナーで、
彼らはそこのボートの近くで非常に速く接近する非常に強力な何かを発見しました。
怖がっていたら黒騎士がいて、いきなり海の中へ!
彼らが見た海海の中の光、そして突然何か!
海に昇ると、それは大きな宇宙船で、先日、彼らは空気を見ました。
Force Plain ええと、この場所に行き、ターンインします。
空と保護、そしてあなたは教えてくれました、私たちは軍隊を見ました、そして何とか何とか何とか、
それは非常に正気ではなく、彼らは恐れていたので、彼らはそうすることに決めました。
この情報を共有するために、私はなんてこった! 共有してくれてありがとう。
ダン・ウィリスが多くの UFO を目撃していると話しているのを見ました。
アラスカの三角形なので、底辺がたくさんあるようです。
海の下のエイリアン基地、そして今年はたくさんのことがあるかもしれません。
今年は非常に大きな転換期になると思います。
開示は1月から始まり、外にはたくさんの情報があります。
ジョン・ウェッブの天文学写真とともに、宇宙の宇宙で発見された太陽系外惑星と多くのものを撃ち、彼らは火星に植民地化したいと考えています。
そして月と新しい修正案が、今開示されている幾つかの多くのものがあります。
あなたが何かを見たときについて米国で証人を保護します。
によって保護されています、 条文は覚えていませんが、
証言と目撃者とワシントンを保護し、テストする。
1 か月か 2 か月あることを示しています。
はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、マイケルは話しています。
それについて、これらの証人が保護されるように、前に出てくるので、あなたは、あなたとマイケル・サラとエレナはこれから非常に忙しくなるでしょう。
休んでいる時間はまったくなく、医療用ベッドが必要です。
今はあなたの家にいます。
ソラリスでは、各キャビンにクルーがいたため、別の医療ベッドを見ました。
部屋には私たちの個人的な場所があり、医療用ベッドのようなベッドがあります。
医療用ベッドで8分間過ごすことができ、それはまるで8時間のようです!
眠っているのは、あなたを育てるための医療用ベッドのようなものです。
エネルギーですが、医療センターには非常に多くの別の医療ベッドがあります。
組織や筋肉を修復するのに巨大で、さまざまな損傷があります。

美代子
違う med ベッド 違うカテゴリー それはあなたの通常のベッドには大きすぎます。

ジャン
これらのテレポーテーションが好きな、これらすべてのミッションをまだ行っています。

美代子
テレポーテーションの後、疲れますか?

ジャン
完全ではありません 疲れ果てていません、 少し疲れていますが、十分です。
ええと、空ではありませんが、非常にエキサイティングです。目が覚めたとき、覚えているからです。
大丈夫だった、もう二度と行かない!

美代子
はい、でも、いつどのくらい離れていますか?
あなたはこれらのミッションのために、これに行きます。あなたはベッドを離れます。ベッドにいたけど、数時間かかったと思う。
異なるタイムライン、 数時間 より多くの時間、 長い時間を知っている。

ジャン
1分で消えることができることを知っていて、それは1週間で1週間のようです。
あなたが知っているスペースと私が4歳のときはい、私が4歳のときと私、
ビーチで両親の前で姿を消した、ええと、私は本当に1時間消えます。
宇宙で1時間で何ができるか想像してみてください。
あなたが4歳のとき、このビーチで姿を消したとき、私が宇宙にいたのは7年間でした!
4歳のとき 両親の前で消えた!今この瞬間に消えて、ええと、私は宇宙で何かをし、その後、私は自分の体に入り、私は立ち上がります。
テレキネシスなどの能力と多くのことですが、子供の頃の私は、サマーキャンプに行っていたのですが、姿を消すのはこれが初めてです。
私がこの病院にいたとき、彼らは私の頭に何か問題があることを発見しました。
巨大で、彼らはこの瞬間、今ではなく金属のカプセルを発見しました。
あなたは私の脳の中で知っているので、彼らは私が非常に特別な子供であることを発見しました。
彼らは私をシーケンスベースのプログラムに入れました。
デビッド・ルッソがソラリスという名前のこの宇宙船に初めて乗ったのは
別の存在と私が7年を過ごしたときの空間で、学校の部屋で看護師に7 年で年数 はい、13 歳で、4 時 4 時ではなく、フロイトの家にどれくらいいるのかは別の話ですが、II
開発する時間がありません、私は別の体にいました、それはルカでした。
ええ、今説明するには長すぎるので、別の日にできるかもしれません。
それを説明しますが、ええと、その権利についてはまだではありません。
別のプログラムでの宇宙での時間、私は地球外生命体に基づくプログラムに参加していました。
私の実体に地球外生命体がいる人間の宇宙プログラムに参加していましたが、今はそうではありません。
私の心の中では、本当に物理的に、それを明確にすることが重要であることを知っています。
一部の人々は、空間にいると主張しますが、彼女の心と体ではなく、
タイムラインは違うけど、私にとってはそうじゃない私の話は、この現実世界の 3D にある現実世界の僕のMIB メン・イン・ブラックと、ええと私に対するエナジーレポートの指示は本当でした。そして私の周りの何人かの人々
彼らは私と同じ生活を送っていたので証言でした。
これが、私の話があなたが知っている他の人々とは異なる理由ですが、トニーは彼が、彼は自分がクローン体だったと思っていると思います。
自分の体にいるには長すぎて、ダメージを与える権利がありますが、
あなたはライトサイドにいた、あなたはそうではなかったのを知っています。それは別のケースなので、あなたはあなた自身の物理的体、 はい はい はい はい はい、 私にとって、 それは私のものでした。
肉体は正しいけど、それはあなたが戻ってきたときでもあります。
秘密の空間での私の経験は私にとってストレスになります。
プログラムはとても明るく、友人のトニーやレベッカのように暗くはありませんでした。
多くの人が秘密の空間での心的外傷体験を説明しているため、上昇しました。
私のためではない 、私のためのプログラム それは素晴らしかった。
美しい!私は愛であり、私は何人かの人々を救う任務にあり、メラニーは一緒でした。
私はこの空間でこれらの人々を救うために、ええと、子供たちと彼女は彼女の仕事でした。彼の仕事はあなたの仕事でした。
私はスーパーソルジャーでしたが、私は私の中にいました。
彼は特別な能力を持ったスーパースターシードであり、私たちはチームを持っていました。
別の生き物、 水生生物 灰色だが灰色で、ヒョウのような斑点がある、それはとても紫で、とても感じがよく、たくさんのスペースがあります。
私のチームではさまざまな能力があり、大丈夫なので、私にとってはええとでした、なんてこった!
私はいつでもする、 私はいつでもまた行く!
数え切れないほど多くの人や宇宙人を救ってくれてありがとう。
あなたが助けてくれた、 私は命を賭けて死にかけていましたが、あなたはそれが美しいと言ったので、、、

美代子
もちろん、あなたが多くの人々を救うとき、それはすべてとても愛情深いことです。

ジャン
たくさんの実績があって、同時に恐ろしくて怖かったです。

美代子
あなたは、えええええええん、ドラク、はいはい、それはとても違う、それはあなたがスーパーソルジャーだった。

ジャン
それほど危険を感じなかったので、スーパーソルジャー !ええと 恐れることはできませんが、私は人間と人間の混合物です。
そしてスーパーソルジャーだったので、私の中にああ感じがあります。
ええと、私は私の人生で恐れていましたはい、

美代子
あなたはそうです、黒いドラコの前にいるとき、それが何なのか想像できますか?

ジャン
ええええええええ、簡単じゃない 簡単じゃない!
でも私は大きなチームと一緒にいて、ええと、私たちは家族と私たちの使命を果たすことができて良かったですが、私が話したのではないかと心配していました。
ある日、あなたは怖がっていますか?
ああ、それは正常なことですが、この地球上の私たち人間にとって、私たちは決して想像することはありませんが、あなたがこれらすべてのええとの戦いを経験したこととレプティリアンとレクリエーションとのレスキューミッション! ええ、わかりました、わかってる 分かってる わかってる 小さいからね!
特殊部隊 あなたは陸軍の特殊部隊を知っています、 私、 はい はい 正確に
作戦 はい、彼らは美しいです 彼らは非常に 知っています 非常に恐ろしいです。
ミッションはい、そうそうそうそうそうそうそうとても恐ろしい右、はいはいはい怖かったです。
でもあなたは乗り越えた。 そしてあなたはそれをやったのはあなたがこれらすべてを救いたかったからです。 はい はい
私にとっての重要性、 私の重要なことは uh uh 危険を冒しましたが、それは
人々や存在を救うことは非常に重要です。 なぜなら、彼らは人間だけではなく、人間でもあります。
ドラコには多くの存在が奴隷制に含まれているため、存在は異なる存在です。
宇宙と子供と女性がいて、私にとって危険を冒すことは非常に重要でした。
これらの人々を救うために私の人生は自分自身にあるので、私が殺されても気にしません。
私は殺されましたが、私の使命は私の命を危険にさらすことでした。
どうもありがとう。
一生の間、実際に誰かを救う機会はありませんが、ただ救うだけです。
一人の命はとても大きい。 それは誰かの命がとても重要だからです。

美代子
はい、そうですが、あなたは多くの人を救ったので、あなたにはこのすべての美徳があります。

ジャン
私は最善を尽くすことを知っています。 私は最善を尽くします。

美代子
だからあなたがフロリダにいたとき、あなたは皆涙を流していました。
あなたが経験した排出量は非常に感情的だと思います。
はい、あなたが経験したすべての答えと、あなたが見た恐怖、
これらすべての奴隷と一緒にスペースを空けて、あなたが言った手足のない悲惨な状態と、罪が存在することを確認してください。

ジャン
すでに非常に感情的です。 はい、私にとってはまさにそうです オーランドは非常に最高の 1 つ、ええと、1000人の前にいたので、私は私の人生を生きています。
私のフランス語のような別の言語を説明したので、とても難しかったです。
人々の愛が部屋にスプレーされ、無条件に落ち込んでいた。
そして純粋な愛、 ええと人々はすばらしかった。 そしてええと、私の神
miyoko それは私の素晴らしい素晴らしい瞬間でした。

美代子
人生あなたはあなたがするでしょう、あなたは感情的です。

ジャン
ああはいはいはい、あなたがしたすべて、とても感情的です。 はい、できます 感情をコントロールできます。 涙をコントロールできます。 私は自分自身をコントロールしようとしますが、ええと、私がステージにいるときにあきらめて、ダニーが私のところに来て、彼女の腕を持ってきました。
ミラニも私は大丈夫だった。私はあきらめて、ええと、私は自分の体の涙を流し、ジョンはあなたが知っていることを示し、そして多くの人がまだ眠っていることを示します。
寝て、この人たちの世界で起こっていることはひどいひどい!

美代子
まさにインフレーション、ええ、そうです、あなたはとても恐れています。
世界大戦とええと、これらの人々を説得するのは非常に困難です。
本当に何が起こっているので、今年はそうだと思いますか?

ジャン
多分、この種の開示と、ええと、良い質問、良い質問!あなたは私の友人を知っています。
ええと、私たちは人々を説得するためにここにいるのではないと思います。人々はすべてのものを持っています。
インターネットと彼らは従わなければならないか、内部を感じなければなりません!
ええと、両親とあなたとの45年間の証拠と証拠で私の映画を見てください。
自分のドキュメンタリーが人々の理解を助けることができると思う。
より簡単に、宇宙には別の何かが存在します。
それがあなたの選択だと信じたくないのなら、証拠と証拠と科学的な映画を見たあなたが知っているのと同じではありません。
多くの人が同じ話を裏付けています ダン・ウィンター ダン・ウィリスまたは、レベッカ・エレナGP GPが認めたから、私もクリス・オコナー 私の友人のクリスも チャーリーと一緒のトニーも、彼は若かったし、大きすぎて
静脈が沈むので、人々がそうするならと思います。
理解するための最初のステップは理解できますが、私たちはここにいません。
悪い人の荒らしを出す人もいるので、人を説得するために、理解したくないので諦める。 エネルギーを使わない。
人々が選択を、選択できることが重要であると人々に納得させる。
幼い頃に決めたことや、たくさんのことを抱えたカルマを、したい人々を納得させてください。 どうか私を信じてください! 私を信じてください!
そして今、私はこれをあきらめます。 これは多くの証拠があるからです。
この映画をスタッフォード黙示録のパート 2 にする理由、
この映画とその後、私には何の証拠もありません。
すべての病気はこの映画の中にあるので、人々に与えるために、
信じるか信じないかの選択ですが、それは私の仕事ではないことを人々に納得させることはできません。

美代子
人々は地球を選択するのに賢いです。
あなたの適切な選択を知ってください、これは私の気持ちです。
あと 2 つだけ質問があります。昨日はケムトレイルがたくさんあったのではないかと思いました。

ジャン
こいつはあの危険なケムトレイル 、ゲームクレーンのスペシャリストじゃない、友達だから、何か間違ったことを言いたくないので、私が言うとき、
私が何かを知っているとき、私は言うが、私が知らないことは私が知らないと言うので、私はあなたに正直に言う。
マスクしてないからわからないけど 、うんわかるけど思った。
危険だったかもしれないので、マスクを着用すべきだったかもしれません。ええ、私にとっては普通ではないと思います。
空に何かをスプレーしたいのですが、何をしているのかわかりません。
しかし、興味深いのは、多くの人が咳をしていて、あなたも同じことを知っているからです。
深刻な問題であり、それは通常、Sky 内で何かを粉砕した場合です。
あなたは人々に行くので、それは安くなります。

美代子
好奇心旺盛ですが、私はホワイトハットがコントロールしていると信じています。

ジャン
はい、私はあなたが知っていると思います 影の兆候があれば明るい面があります。
ポジティブとネガティブは人生の均衡のために共存しなければならないからです。
悪いことがある、 悪いことがあれば良いことがある 。プログラム、スペース プログラム、 良いプログラムスペースがある。
プログラム、それはそれが正常ですので多分、、、
私は推測し、私はあなたと私のために願っていますが、それは私たちの認識です。
はい、ホワイトアートの爆発は起こらないので、今までに更新します。
そう、そして、私はええと読んだのですが、どこで読んだか覚えていません。
Japan there is um a bright uh uh
日本を守る明るい力、
そして多分、彼女がガーディアン !たぶん彼女は山の守護者だけど、多分彼女は山の守護者だ。
日本の文化の間に多くのつながりがあることを願っています。
宇宙と空と日本は日本人だから、
ええと、人々全体が非常に何かを持っています。
ええと魔法です。文化が非常に重要であることを知っています。検索すると
歴史の中で深く日本の人々と一緒に星とつながっているのを見ていることがあります。
非常に長い歴史があり、残念ながら人々は心とこれを持っています。
これが私が日本とつながっている理由です。ああありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

美代子
アンディ、あなたが日本に何度も来てくれることを願っています。
それは私の願いです。
多分来年か、わかりませんが、ええと、宇宙ではすべてが開かれています。すべてが可能であることを知っています。また、あなたは司令官でした。
給料ええ、

ジャン
私はSolarisのスーパーソルジャーでした。ええ司令官、
コマンドーは、私が兵役を務めていたときにフランスにありましたが、
太陽系では、私はスーパーソルジャーでした。
司令官またはキャプテンまたは任意のキャプテンがタイトルを取ります。
Clarice はい、Solaris はい、Solaris SRI ランクと Excelsior は
ソーラーウォーデンの一部はまさにソーラーでしたが、別のブランチであり、ソラリスがあります。
Solar Warden mix の一部でした。アメリカとフランスは一緒に働いています。

美代子
ええと、マイケル サラダ博士は、戦艦が 8 隻ほどあると言っていたと思います。

ジャン
処女であり、Solaris は Solar Warden I の 8 隻の戦艦の 1 隻のようになるということです。たぶんわからないけど、100は確かに、給料はその一部だった。
ソーラー ウォーデンの艦隊はい、エクセルシオールは戦艦ではありません。
エクセル エクセルシオール 歌手なら防御する武器はあるが、
宇宙船、 それは母宇宙船です。 彼らはあなたが内部の時間を元帳にすることができます。
カフェテリアかバーでお酒を飲んでいるときに妹のエレナに会いました。
青い飲み物と何かがありますが、それはあなたが知っていることです。エクセルシオールです。
ええと、あなたはそれが中立の領土であることを知っています。
私がレベッカに会ったとき、レプティリアン、背の高い灰色、ええと、私 などのさまざまな存在がこの中で覚えています。
カフェテリア、とても不気味な何かがありますが、そうではありません。
ええと、悪いことではありません。
それは教会のようなものだと知っている、あなたは教会で戦うことができないことを知っている。それは私の言葉を検索するようなものです。

美代子
ええと、あなたは自然を知っています、私は私にとって最高だと思います。
スイスではありません。

ジャン
ちょうどいい、いいえいいえいいえいいえいいえいいえ違います、それは銀河連合です。はいそしてそれは宇宙船です。
トロントのエクセルシオールは
銀河飽和 マザーシップ そうそう 巨大な筋肉の宇宙船
あなたは何ヶ月も過ごすことができ、あなたはこれの終わりまで行くことができます。
ええと、あなたは宇宙船を持っています テレポート ミニテレポート ええと はい、大きな穴の中にあります。
ええと、時々エレナとミア、そして別の方法で、このテレポートを使用して
宇宙船を通過するには生態系、それらと環境、外来種との滝の戦い。
それは、まるであなたが地球の中にいるように想像するようなものですが、
宇宙船、はい別の部門があります。ええ環境のスペースがたくさんあります。
彼女にとっては人間のためではなく、あなたが知っている同棲のためなので、そうではありません。
問題がありますが、鋭いレストランがあります。それは人々のようです。
それは深刻です。あなたが知っているスタートレックのようなものですが、スタートレックはそうではありません。
サイエンス フィクション プロデューサーはこの詳細を発明しません。 彼は何かを知っています。誰もが知っている。 はい はい、 レプリカ フードは食べたくない わかりません。
適切な食べ物は正確に正確であり、スタートレックのロゴがこれであることを知っています。
宇宙軍と同じようにスターと一緒に、

美代子
CD のスペースにあるスターフォールのロゴのようなものを質問に戻してもらえますか?

ジャン
ええ、ソロバージョン 、私はソロバージョンがアメリカ海軍によって作成されたと思いました。元々は 1980 年代のようなものですが、すでに海軍は
ウィリアム・トンプキンスのような銀河連邦によって浸透されたソーラー
バージョンはとてもソロの言葉であり、私はソロのワーデンがその一部であるという印象を持っています。
海軍の秘密宇宙プログラムなので、人間のことのようですが、今はいつ
ちょっとギャラクシーの誇張のように聞こえますが、私の友人には秘密のページがたくさんあります。
1つ、2つ、5つ、10のプログラムだけでなく、たくさんの宇宙プログラムがあります。
暗いプログラム、影のプログラム、明るいプログラムを作成して、海軍が構築した多くの宇宙プログラムと、ホストウェルと多くの銀河の他の助けとドラコの助け、ドイツ語、それについて考えるとき、それはクレイジーだということを知っています。
たくさんあります。 アメリカがあります、 ドイツがあります、 中国があります。
すべての国が私たちの歴史の中で彼女に恋をした!
彼らはテクノロジーをもたらし、それは誰がより多くのことをするかの戦いです!
強力で、何とか何とか何とか、しかし海軍はニコラ・テスラと一緒にプログラムを持っています。
ニコラ・テスラは、私はエグザザー・メル・Bと接触していたと思います。ニコラ・テスラはエレクトロでした。
リアルすぎるので、リアルに旅行するためのテクノロジーを持っています。
彼らが持っていた計画を紙に書いていない。
何かを実際にテレポートするためのデバイスなので、1938 年に、あなたが知っているのは長い間だったので、彼らは以前にこの技術を持っていたので、助けを借りてアインシュタインがフィラデルフィアのモントーク実験プロジェクトだった頃のテスラのいくつかのテクノロジーは、銀河とレプティリアンと交換を伴う灰色をもたらします。
人間と一緒に技術と、彼らは人間性をどこかの国に売ります。 あなたの人間性と同じです。
明確にすることが重要であることを知っている。pythonは、はいはいと言いますので、私はあなたの質問、あなたの答え 、私の答えはあなたが想像できることはたくさんあるということです。
プログラム スペース 、スペース プログラム だから私にとってはわからない。
銀河連邦とそのような白い帽子、ええと軍隊は本当に混ざり合っています。
今、宇宙で一緒にいる 彼らは、お互いを知っていると思う。 彼らはお互いにコミュニケーションをとっている。
他のいくつかは南極大陸に、いくつかはブラジルに、いくつか、または月にいくつか、、、
彼らは私たちの間にいくつかの取り決めがあります。
取り決めだけどお互いを知っていると思う。

美代子
彼らは一緒に働いているのかもしれません。給与と太陽光発電を誰が管理しているのか知りたいのです。

ジャン
バージョンはいいえいいえSolarisです。給料だと思います。
人間じゃなくて、支配されてるの覚えてるから 会いたくて
ソラリスの酋長で、あなたのような本物の酋長はいないと彼らは私に言った。それは違うと思います。 はい、ソナリスの一部の人々は、ええと、する能力を持っています。
宇宙船を制御して、宇宙船を丸薬にする。 各人はすべての能力を持っています。
何か問題が発生した場合、各人が制御できるため、大きな問題はありません。
チーフ、私たちはマルチマルチタスクだったので、それは同じです。
給与はい、まさにユーモアのある人間、または海軍でさえコントロールすることはできません。
重要なのはその空間に平等な平等があることです。エゴはありません。
重要なのは、それぞれの存在が平等であることです。

美代子
ありがとうございます すでに 31 を超えています。

ジャン
何時間もここで止まる oh ok I know or light
光の中で非常に強い何か、 日本を守る力、 はい pingのように、 はい
あなたの存在のように、 はい はい はい はいね または スピリットが宇宙人を導きます。 ええええええ、
それは私のためです、 私はそれは私だけであり、人々は何を言いますか?
なんてこった、いやいや、私はこの情報を自分の中に持っていて、問題に遭遇したとき、でもそれは違います。 私がいつに会ったとき、彼女は保護者だと私に言いました。
だから人類の守護者じゃなくて、日本人の守護者とか多分、
日本の秘密はフジヤマと他の山の中に秘密があるからです。
山のように去っていきます。 ええ、この山は日本にとって非常に重要です。 友人にとってはエッフェル塔のようなものです。
富士山周辺のマジック マウンテンの視聴者です。そうです。

美代子
うわー、どうもありがとうございます。これは、マインドコントロールされているすべての日本人にとって非常に励みになるメッセージです。

ジャン
はい、あきらめないでください日本人の皆さん、私の言うことを聞いてください。あきらめないでください。はい、ありがとうございます。
あなたはとてもあなたはとても大切です私にとってとてもありがとうあなたは私の心にとって、しかし人類にとってとても重要です
日本人はとても大切だと思います ありがとうございます。

美代子
どうもありがとうございました
メッセージと、あなたが人類全体のために行ってきたすべての仕事に感謝します。

ジャン
本当にありがとう 美代子、 さようなら、 ありがとう、 さようなら、

美代子
わくわくする 、メラニーはあなたの声を正しく聞くことができます。
彼女は私の天使、 彼女は私のモチベーションだ 、でも彼女はいつも物理的にあなたと一緒にいる。

ジャン
そうそう、もう一人のミラネーゼが船に乗っていた。もう一人のメラニー
はいはい、この中で彼女はアバターだと思います。
宇宙船と、ええと、彼女はこれまでに、スペースまたはそのいずれかで多くの拡張機能を持っています。
拡張子は Lyra ah ですが、これらのテレポーテーションを行うと、
メラニーは気づいていますか?
ええと、メラニーはシルバーのスーツを着ていました。
ポニーテールのブロンドの髪で、彼女はタランと私の前にいて、
エレナとエレナは覚えている。
彼女は彼女のことを知っていて、将来は友達だったが、別のタイムラインでは彼女はそれに値する。
信じられない、ええ、彼女は姿を消し、他のタイムラインにテレポートすることができます。
そしてその後、私はエレナと一緒に南極にテレポートしましたが、エレナ私は、人々は私たちが狂っていると信じている。メラニアを覚えています。
だから、それはすべてです。すべてが正しいです。あなたは母親や、
トニーは、私が若い頃のチャーリー・ボーイのことを覚えています。
ビデオ、彼女は再びビデオを認識していませんが、彼女はトニーの殺害の証言を録音していました。
マイケルと彼女はそう言った。息子がチャーリーと私のニックネームはチャーリーでした。信じられないことに、この確証が贈り物であることを知っています。
ダン・ウィンターのような一部の人々は私のために彼の悪名を危険にさらさないので、それは正気ではありません。
あなたはそれが重要であることを知っています。 本物の彼女の顔での証言
名前は荒らしではなく、コンピューターの背後にいるのは人々です。
彼は私の脳波をテストしているので、証言したいです。
チャート外だけど、OUも同じソウルグループだと思うし、あなたはもう
転生する前にこれを計画しました。 これが起こること、 あなたが協力すること、 そうです。 はい 正確に。

美代子
クリスタルコーナーとのつながりを教えてください。

ジャン
クリス・オコナーを初めて見たのはオーランドでした。
青いラグーンのような青い目で高地を見ると、オーマイゴッドと言う!
私は大丈夫だったので、これらの人たちと私はクリスと話さないことを知っています。
I'm crazy and I don't know it オーケー!待ってるよ、三日と最終日、
私たちは夕食にいて、一緒に話しました。
あなたと彼は、はいはいはいと言います。
彼は私の言うことを知っていて、私はあなたのことを知っていると言います。
神よ、ダン・チャルに感謝します。
はい、私はあなたを知っています、そしてそれは秘密の宇宙プログラムにあったと確信しています。
一緒にいて、記憶がよみがえり、涙がこみ上げてきました。
一緒に感情的になり、トニーのように友達を腕に抱き、私たちは泣いています。
一緒に、私は目を覚えているので、目が、uh 門 ええと スープからあなたの魂、 あなたが知っているので、私は宇宙船にいました。 これは、私のフラッシュメモリー、私は宇宙船にいて、うーん、停滞しているさまざまな存在を覚えています。
ほたるのようにたくさんの生き物の魂が待っていると教えてください。
体に入ると、スーツ姿の男を思い出す。
ヘルメットと彼がヘルメットを開いたとき、ライザーヘルメットは同じ青い目で、私は確信していました。
この思い出を共有するとき、私はクリスとクリスの存在下にいました。
クリスはとても感情的だった。
私はこの情報を決して教えないので、あなたはホタルにぴったりのクリスタルです。
ホタルに関するこの個人情報を共有する前に、そして、異なる存在と異なるタイムラインとの停滞と、私たちは細部の同じ記憶を持っています。
私とクリスの間、 そうクリスと私たちはお互いの間のつながりであり、同じつながりを持っています。
Tony と私と GP の間は大きな家族です。
レベッカが教えてマイケルは、ジョン・チャールズが引き金だと思うと言います。
そして、はいはい、あなたが何かを発明するための別の引き金、いいえいいえ私は引き金です。
ああ、あなたは私の記憶をトリガーするように、私はいくつかを覚えているので、すべてが崩れ落ち、人々は大丈夫と言う、それを覚えていて、それは同じだった。
機会があれば、彼は私の部屋で小さな子供を覚えています。
私の部屋のポータル、 彼女の名前はチャーリー、 そして私は、あなたが何を言うか チャーリー、
子供の頃のあだ名はチャーリーで寒くて泣いてた。
ええ、私の腕の上にいて、ダニー・トニー・エレナとクリスを見るたびに私たちは、私たちはまるで猫のようです。
ええ、私たちは泣いていて、ダニーが泣いているときはとても感情的です。
彼らが私の言葉に直接触れたり、芸術や彼女の魂に触れたりすることを言う
しかし、この瞬間に何かが起こり、トリガーが発生するのは、
あなたがCrystal Corners だって、彼はイエスだから、私たちがオーランドにいたとき、私が初めてVIPルームに入ったとき、ダニーを覚えています。
ここにいて、腕を開いたと言います 。ダニーと3人 そして彼女の頭、
私のエネルギーが非常に強かったので、彼女はめまいがしました、そして彼女は私に言いました。
ちょっと待って、オーケー、行って、私たちの周りにいたのは正気ではなかった。愛の力場のように、友人の Chris O'Connor と、私がこれに関わっている多くのつながり、美しい存在、私は私たち一人一人を愛しています。
はい、愛してくれてありがとう。
別のアークについて話していて、今では宇宙船の中にありました。
どこが宇宙船だったか覚えていませんが、宇宙室があります。
小さな小さなボトルが付いたパネルのようなものがあり、中には
私たちが小さな男の子だったとき、あなたはホタルを知っています。
それは明るいです それは光です それはあなたが知っているルシオのようなものです ルシオ・ルシウス、 ええと 私は、英語で覚えていませんが、
5 の I think it's Firefly fireflies it's a
いい言葉だけど、ホタル一つ一つが魂だった。
体に入るのを待っているのは、あなたが知っている意識、だから私はこれを説明し、私は外で説明しました。
シリンダー チューブ、 そこには思い出の結晶があり、私はこれを説明します。
折り目とクリスはなんてこった、そして私が若い頃に姿を消した両親の前で宇宙船に乗っていた、目の前に4人いる。
クリスタルの存在のような光の存在であり、非常に明るく、非常に白く、
これは、クリスが若い頃に出会ったのと同じ存在です。
oh so we were oh my god これは同じ、 これが私たちのつながり、
神とその後、すべての記憶がよみがえり、ええと、私はたくさんのことを覚えています。
私たちは一緒にいて、宇宙船の中のスペースで一緒に会いました。
and and and and increase それは非常に興味深いです 。私はこれらの人が大好きです。
トニー 私はこの人です。 それは私の一部です。
あなたが知っている私の家族、 トニー はい、私の友人に感謝します。

美代子
あなたの時間をありがとう 、私は大好きです。
あなたは気にかけていて、私はあなたが部分的に日本人であると聞いてとても興奮しています。

ジャン
あなたは最初で、あなたの日本語にとって重要なので、これを共有します。

美代子
情報ありがとうございます。どうもありがとうございました。

ジャン
ありがとうございましたありがとうございます。

美代子
物理的に現実であなたに会えることを願っています
ありがとう ありがとう さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?