見出し画像

2023-7-5(05-jul-23) UN リアル・ニュース!ガーディアン・オフィスからの世界情勢アップデート!50分弱の配信動画同時翻訳速報版 ! サイレントサークルがCNNとFOXを買収 ! 7月4日はアメリカ独立記念日よりもずっと意味のある日であり、シリウス・ゲートウェイが開く時期でもあり、陰謀団がそれをどのように利用したのか ? そして今年、誰かが意図した通りにならなかった理由を説明します。

このブログ記事の読み上げ動画➡

読み上げ動画➡


(2023/07/06 12:31:52)

キンバリーと一緒に世界情勢報告書を作成し、ガーディアン紙のオフィスに取りに行く 7月4日はアメリカ独立記念日よりもずっと意味のある日であり、シリウス・ゲートウェイが開く時期でもあり、陰謀団がそれをどのように利用したのか、そして今年、誰かが意図した通りにならなかった理由を説明します。
今日の世界情勢レポートについては、彼に確認してください。
再び後見人のオフィス、こんにちはキム。

土曜か金曜のように感じるハッピーウェンズデイは、単に昨日がここアメリカ、そして私たちのほとんどが休日だったことを知っているので、アキュラIに乗って戻ってくるような気分になるからです。
昨日は週末か何かで人々のために近所の友人たちと遊んでいたんだけど、土曜日か日曜日みたいな気分だったんだけど、知ってるとおり、私たちはいわば休みで、彼らが必要とすることをやっているんだ、通常は週末に行います。
それはあなたの権利を混乱させるようなものです今週は少しおやすみするのでプレイしていませんここで何日も休む必要はないことはわかっていますが、夢中になる前に触れておきたかったことがあります。
それは昨日続いた。

児童の人身売買。
これは非常に強力な映画なので、まだ見ていないようですが、見るのを楽しみにしていますが、非常に大きな問題です。
つまり、世界的な問題であり、数十億ドル規模の産業です。
子供だけでなく、奴隷や陰謀団の人間の人身売買によって何千億ドルも稼がれました。

あなたは知っていますか?
幼い子供たちはさまざまな理由で儀式の一部となっています。
彼らが彼らを性奴隷として使っていることは知っていますが、それはその通りです。
しかし、私が個人的に経験したことの 1 つは、メリーランド州に住む人について調べた彼のことです。
もう一度言います。
そして、その人は基本的に在宅勤務をしているとだけ言っておきましょう。
しかし、ファイルが完全に消去されていたため、このようなプロフィールを持つ人物がなぜ非常に厳重に保護されていたのかについては少し混乱しました。
そこで、私たちは彼について調査をおこなったところ、マークのない黒色の車両が多数存在することがわかりました。
彼の家の外で。彼はおそらく50歳くらいで、今、彼は母親の地下室に住んでいます。

私は彼のパスポートのコピーを持っているので、彼のコンピュータでの活動を調べ始めたところ、この男がそれであることが判明しました。

児童ポルノをクリックすると、世界的な児童ポルノ リングを実行するだけでなく、児童オークションにも誘導されます。
いや、これは典型的なありふれたポルノではなく、もっと悪いです。
そして、男色的で奇妙なことがたくさん起こっていて、多くの子供たちが傷つきました。結局死んでしまったし。
そこでアップロードしたところ、彼が KPMG という大規模な世界的企業のサーバーを使用していることがわかりました。

そして私は、彼の前に、このことを話しました。
世界中の子供たちや政治家たちにそう言われています。
王室やその他の人々と長い間関係があり、彼は基本的に彼らのために働いており、以前にもそのような活動で逮捕されたこともあったため、彼がスクープされたときは彼は一般人でした。
私は信じている。
民主党の上院議員が二人ほど。はい、ここで衝撃的です。
すべてのファイルをアップロードしましたが、そのナイフの一部について、彼らが、これらの子供たちに対して奇妙なことをしていたこと、そして子供に応じて、20,000ドルで最大10,000ドルの子供たちを買うことができることを私が知っているのを見るのは非常にうんざりしました。
と。
そして、この人物から得たこれらの活動に基づいて私たちが見つけた子供の一人がテキサスの政治家の家にいた子供であるかのようにいくつかの調査をおこなったところ、当時はそのままであり、彼はベッドに鎖でつながれ、屋根裏部屋で暮らしていました。
知っている。
そこで私はすべてのファイル、すべてのサイト、すべての情報をすべてアップロードし、これを FBI のサイバー部門に送りました。
これは数年前で、彼らはこの人物について捜査を行っていました。と。
突然、メリーランド州の上院議員から2度電話があり、中止するよう告げられた。もちろん、それは FBI サイバー部門のせいではありません。
しかし、彼らはそれ以上調べないように言われました。

なぜなら、彼らが見つけたであろうものは、英国の政治家、米国の政治家、世界中の政治家に反するであろう最大のファイルだったからです。
私たちは国民の混乱を引き起こすことを望んでいません。
ここにいるこの男は誰も彼を止めていないことを知っていますか ? 彼の名前はデビッドで赤綴りはリーンです誰も彼を止めていません。
そして彼は今日まで走り続けています。
それはそうです。
つまり、彼は実際に私に関する中傷的な内容をオンラインに掲載するためにお金を払っているので、あなたは彼がチームババであることを知るでしょう。そうそう、ババで。

それで、そのような敵に対して、彼はさまざまなアイテムでも同様に支払われているので、明らかにここでの我々の誠実さを示していることがわかります。彼の「」用語があったと伝えてください。
私は。彼は彼を刑務所に行かせないようにするのではなく、彼を釈放した対価を彼らに返済するとだけ言っておきましょう。
彼は私たちの薬物の代金も支払っています。

彼は非常に中毒性があり、それが覚醒剤であると考えています。
それが正確に何であるかはわかりませんが、彼らは彼が依存症を継続し、仕事を続けるために違法薬物を提供しています。
つまり、彼はそうではありません、あなたはメスヘッドと呼ばれるものがあることを知っています、あなたはそれを望んでいません、あなたはそれに依存していて、それを長期間続けています、いわばあなたの脳が自動的に再配線されるまでには長い時間がかかります。

しかし、これは私たちが取り組んでいるものの一例にすぎず、すぐに強制執行が必要なくなるわけではないと私が言う理由のもう 1 つです。
必要になるのはご存知でしょう。
世界規模で状況を正す人々。

このような人は皆、狂っているでしょう。
このような人は、彼らが現れるまで常に存在します。
いや、願わくばそうだが、それでもこの男はそうだ。
毎日子供を売っていますが、私がそのファイルを提出して以来、彼は平等です、私がそれをおこなってから約2年になります、おそらくもっと長い間、誰も何もしませんでした。
それで彼はメリーランド州のあそこで子供を売りました。

私たちがサイレントサークルについて話しているときに、あなたが児童の人身売買の電力を遮断したとおっしゃったのは非常に典型的です、あなたは今でもそう信じていると思います、私はそれが事実であると信じています。
私はその可能性はあると信じていますが、あなたが言っているのは世界的な供給についての世界的なシンジケートのことです。

瀕死のディープステートへ。
それが顧客であることはわかっています。
たまにそうでない人もいます。
正しくない。
あなたは知っています。
レイエス氏は生まれたときから正しくなかったので、これはあなたも知っていますか ? 私がそれらの人々の中で珍しい状況ではありませんが、ご存知のように、そのようなものについては常に強制力(きょうせいりょく)が必要ですが、世界中で供給されている限り。
間違いなく深刻な凹みを作る可能性があります。

サプライチェーンへの圧力。
しかし、これらの人々のようなローンレンジャーに関しては、依然としてその種のことに対する強制力(きょうせいりょく)が必要です。
だからこそ、あなたはさらに先のことを知っていることがわかります。
教えてください、なぜ私たちがまだ軍と話し合っているのか ?
なぜまだ政府機関と話し合っているのか ?
なぜ私たちがまだ世界中のすべての人々と話し合っているのか ?
突然良い知事になることはできないのです、いわば、政府が何であろうとなかろうと、私はいつか目覚めて、メアリー・メアリーのように行動し始めるだろう。乳母は来ないだろう、 つまり、時間が必要だということはわかっているだろう、時間がかかるだろうが、対策は講じられ、前進しているし、、、。

ここで話を進めながらサイレントサークルについてもう少し話すつもりだ。そして昨日と一昨日の出来事。
はい、次は今のところ本物しか載っていないイスラエルです。
それで、イスラエル人が彼らのディープステートのハンドラーから、サンヘドリンの残りのメンバーであるロスの子供グループとしても知られていると言われていることを知りました。

彼らは、昨日起こったとされる調整が起こっているため、トランプ大統領の金が現金化されるだろうと言われている。
いいえ。
つまり、彼らはイスラエル人が保有するデジタル通貨に失敗したのです。
私は失敗者です。彼らにも渡された現金のパレット。
そして、私はトランプのために働いてきましたが、今ではそれがトランプのお金です。
これで、あなたのトランプのお金が良くなるから、彼らは昨日、自分のトランプのお金が大丈夫かどうかを熱心に調べていました。
そして前日。と。
彼ら。
ヨルダン川西岸でのいわば攻撃は、自分たちがやっていることで実際に報酬が得られると考えていたという事実によるものでした。
イランで起こっていることの別の部分とすべてが結びついているのを終わらせてください。
それで私は今、SCOに参加するために走ったと言われています。
彼らが中国人であることを忘れないでください、彼らが中東人にみえることは知っていますが、実際のコミュニティは死んでいますが、最近の役を演じているのは中国人です、しかし彼らは中国人のカミニではありません。
彼は常にイギリス人か中国人だったことを知っていますが、別の言葉で言えば、彼はドラゴンの騎士団のメンバーです。

トランプのテープについて話したのと同じように、私たちにもコミュニティテープがあり、彼が40歳の誕生日を迎えてルシファーに魂を捧げたその日は、子供たちと、ルシファーへのあなたの魂の誓いの中で飲んだ血とまったく同じことでした。
おそらくの頭(かしら、あたま)。

今、人々はイスラム教はカトリックとは違うと考えていますが、カトリックはキリスト教とは異なりますが、皆さんもご存じのとおり、それらはすべて反対側によって浸透されており、言葉は同じではありません。
ユダヤ教でも同じことですが、彼らもここと同じように黒人サンヘドリンの問題を抱えているので、とにかく私たちの立場からすると、これは宗教的な問題ではありません。
立ち上がった宗教指導者たちがいるときはご存知でしょう。
イスラムのために戦うあなたは、自分のために戦う方法を知っています。
中東では自由であろうとなかろうと、あなたは人の手を強制しようとしています。
お住まいの地域の他の国。
クルディスタンやその他の場所では、自分が相手にしている悪魔が何なのか知りたいと思うかもしれないので、これらのビデオは約1時間前に中東全体に配信され、今では誰もがその男が実際に何をでっち上げているかを見ることになるでしょう。

これがあなたのリーダーの場合は、自分で決定してください。うん。
しかし、これらはすべて、世界の権力の中心地を中国に移すというドラゴンの計画と一致しています。
しかし。昨日は思い通りにならなかったので。それは不明です。

テキストと、太陽との正確な一致についてインターネットで見つけた情報に基づいています。
シリウスがダークサイドへのポータルだったということを知らない人は、それはある時点でアストロ下層のAIシステムへのポータルでもありました、そしてそれは長い間そうではありませんでしたが、そうではありませんドラゴンの命令が全世界に向かって、あなたがやっていることすべてを豚に押し付けるよう命令するのを止めてください。
私たちを離れたくない、FRBの支持者たちを閉鎖しないで、何もしないで、24時間だけ時間を与えてください、これは3日に言われたことであり、その後は戻ってきます、戻ってきます。
そこで彼らは、人々をイエローストーン公園のような場所に派遣し、私たちが少し前に話した、もうそこには存在しない死の舞踏会を探させました。
ご存知のとおり、彼らはウクライナに行きました。
エジプト、誰もがこれがオープンするのを待っていることを知っています。

さて、記録のために言っておきますが、整列の正確な時刻は昨日の朝東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の午前 4 時 42 分でしたが、これらの人たちです。
本当に分からないので、彼らは今世界に伝えようとしています。
今朝か昨日の午後の時点では、実際には日付を間違えている可能性があります。オンラインで読む場合は、7日までに渡してください。
今年は3日から7日の間のいつになるかも知れません。

そして基本的にみんな。
そして神に感謝しますが、ついに数時間前に、この録音の時間である9時ごろが9時を過ぎる寸前になりました。
誰もがノーと言った。良い。
この人たちと毎日毎日神に感謝しているのはわかっている、もう少し時間をくれ、今日はもっと時間が欲しい、そして来週も同じことを言い、同じことを何度も何度も言う。

いいえ。これはのゲームです。確かにチェス。
しかし、私たちが彼らの代わりに私たちの側で続けていることの1つは、私たちが何かをするつもりだと言うとき、私たちが話さないときは常にそれを実行しないということです、ここに座ってこれから何をするのか説明してください。それを終わらせるだけです。そして私たちはそれを何年(なんねん)にもわたって一貫して実行してきました。

システムを構築すると言ったらシステムを構築します。
アカウントを作成すると言ったらアカウントを作成します。
何かをすると言ったらそれを実行します。
それは人々が望んでいる正確な時期ではないかもしれませんが、私たちがここで前進するとき、それは非常に系統的かつ非常に慎重に行われます。

そうですね、アカウントがここに行くこともあれば、アカウントがあそこに行くこともあります。

今日あなたが質問したサイレント サークルについて言えば、昨日も彼らはとても忙しかったです。

誰が演じるかはドラゴンの命令に従って決まるのはわかっています、そう、彼らはそうなのです。彼らがエジプト中(ちゅう)であれやこれやを探して軍事組織を運営するとは誰も予想していませんでしたが、昨日は何かからの信号を取得しようとしても何も起こりませんでした。どこでも。

それで、昨日少し前に彼らがいくつかの大手メディアを買収し、新しい経営者になったという事実について私たちが話していたのと同じように、サイレントサークルも忙しかったです。
したがって、私たちは将来、誰かの本当のニュースを目にし始め、それがすぐに発表されるのには時間がかかるだろうと言うべきです。
そして、おそらくあなたは、彼女が報道機関を必要としているという新しい理由を得るでしょう。
報道機関の名前を尋ねることはできますか?
昨日はCNNとFoxだったと確信しています。
BBCとその他のいくつかは確認していませんが、CNNボックスは間違いなく知っています。
したがって、何らかの前進が見られる時期になるはずですが、先ほども言ったように、ゴーサインが出されてから約 1 ~ 2 時間経過しています。

もうそれができない、あるいはしたくない人たち、とだけ言っておきましょう。彼らは支援をしてくれました。いわば、これらはあなたの未知の将軍です。ああ、それは米国だけでなく他の 75 か国でほとんどの代理店を運営しています。そして彼らはそう決めたのです。
ライマンはもうウラヌスと一緒にいる必要はありません、あなたは私たちを馬鹿にしていて、彼らは実際に私たちを笑っています。

そして私もそうしています。私はその人たちを心から笑っています。
何回調整した後、次の調整は何になるか ?
彼は OK を知っているので、彼らが全員に待って欲しいと思うまで待つことができます。昨日ここに来た人たちも予約しておきますが、一緒に会う訪問者にも7日まで待つよう要求しました。

なぜなら調整はまだ終わっていないから、我々は努力し続けるつもりだ。
ハッキングし続けるつもりだ、わかってるだろう、何年も荷作りをしてきたのは分かるだろう、1515年、そして誰も見たことのない唯一のお金だ、私は彼らを馬鹿にするつもりだ、それをディープステートに与えるためです。
私のためでした。
支払われた予算、そしてそれがすべて私であり、私のように何かを成し遂げた唯一の人がすべての背後にありました。
そして、私は自慢しようとしているわけではなく、とにかく、私が何かをするために私の言葉を受け取ったとき、私の言葉は常に良いものです。
私がそこに行くと言ったら、私はそこにいます。
私が言ったらそこにいます。
私は何かをするつもりです、私はそれをします。
そしてそれは本当に本当に重要であり、前進する上で。
そう、そして人々からの尊敬を得ることです。
それで。
ディープステートのニュース。
この日、もう一方の財務省も電話をかけ、4日以降でいつでも前進する用意があると述べた。
二人はプレッシャーを受けているのでしょうか ? 
イエレンが彼らに電話して、解雇するつもりだと告げて、彼らはもうここで働かなくてもいいような感じですが、彼女が働いている会社のせいで、彼らはまだ彼女を恐れているのです。
そしてその一方で、彼らは非常に真剣な人々からのサポートも得ました。
今のイエレンは、バス停に座って毎日仕事に来て、バスが来るのを待っているのにバスが来ない一方で、バスが来るのを待ち続けている、あの人のようなものです。彼女は10年前に解雇されたにもかかわらず、毎日働いています。
そして、私たちはあなたがもう給料をもらっていないようなもので、それはそれでいいのですが、私は仕事を失ったことを家の誰にも言えません。
彼女はどこ ?
まあ、彼らは私たちがすることすべてを無視したいと思っています。
そして私はそれを知っていますが、彼女には何もする権限がないので、世界中を飛び回っています、彼女は出発以来財務省に戻っていません、そして彼女には財務省に入る権利がありません ! もう建物。
しかし、彼女は今でも多くのイギリス国民を代表して走り回ったり、テレビで話したりしています。そして中国人。決して実現しない壮大な計画と連携について話します。
それで。
報道機関にとって、誰が解雇されたかを公に公表するのは素晴らしいことだということはご存知でしょう。
ええ、私たちはニッピーです。
そうだ、何人の人がマスクをして走り回っているかはあなた次第だ、エレンが走り回る人々と、マスクについて話し始めると発表してほしいことがたくさんある。

近い将来、何らかの前進が期待されます。
7月1日頃にバイデンが重度の心臓発作を起こしたという情報がインターネット上でリークされている。
前回お話ししたように、ホワイトハウスが一定期間閉鎖されるという噂があります。
今、政治分野で大きな動きがあります。
そして、すべてがどうなるか見てみましょう。
私は誰かの作戦を台無しにしたくないし、誰かのパレードに雨を降らせたくないのです。

しかし、インターネット上でいくつかの漏洩が確認され始めているため、情報が流出し、それがどのように展開するかは誰にも分からないことに関するいくつかのリンクが見られ始めています。

私は。正式に戒厳令が発令されることはご存知でしょう。
おそらく金融危機やその他の理由により、協力が得られない場合、実際にそのような可能性が生じることは私たちにはわかりません。
そう。で。そして、私がとにかく皆の期待と一致しないことは、
あなたには分からないでしょう。
だからホワイトハットとホワイトに従う人々は、とにかくそれを期待しています、ええ、私は知っています。私の知っている誰もがホワイトヘッドを持っている場所ではどこでもホワイトヘッドを買うことはできません。

それで、私たちは順調に進んでいます。 私はかなり前に進んでいます。
私もあなたたちと同じように、調整か何かの間にまだ走り回っているという事実にかなりうんざりしていました。 問題を解決するのに少し時間がかかりました整列は今何を整列させているのかという感じでした。

一体、それはいつも何か、かなりのものであることを知っていますか ?
そして神に誓います、彼らは調整の本を持っていると確信しています、それはおそらく誰かの革の皮に綴じられているでしょう。そうか何か。
それでも、前に進まなければならない時点があることはわかっています。
好き。
もう待つことも、調整を熟考することも、世界が待ちきれないことは何もありません。

取得。流動性はますます低下し、ますます低下します。
世の中にはお金を稼げる場所が少なくなってきています。
それが徐々に広がり始め、世界中で深刻な問題を引き起こし始めていることはご存知でしょう。
反対側の私は、彼らが彼女と約束した、ただのデートであることを知っています。いいえ。そして、彼が相手を覆い隠してしまうとき、あなたはどこにも行くことができません。

私たちは今、その時点に本当に近づいていると信じています。
それでは見てみましょう。
起こっていることの残りのことについては、今は話すことができないのは、進行中のことを台無しにしたくないからであり、双方が私たちの新しい曲を聞いているので、原因を作りたくないからです。
これ以上の問題はありませんが、そのようです。
確かにいくつかの実際の決定が下されたので、誰もリスを見つけないことを祈りましょう。
しかし。
また、一般的にこの状況がこれほど長く続くとは予想していません。
つまり、彼らはそれが、それらにまとめられていると言っているのですが、それが最新の見出しです、はい、それは2日間の出来事の繰り返しでした、今では昨日誰も給料を受け取っていないのに、これらのことがどのようにうまくいくかは面白いです、彼らは問題なく紛争が終わったようなものですみんな、まあ私は。
もしそうなら、なぜ私たちはウクライナとロシアと同じものを見ないのでしょう。終わり。
そうですね、彼らが何を使っているのか聞いたところによると、これは数か月前のことです。

プーチン。オリジナルのうんこです。ハスはかなり裕福な人でした。
ええ、大統領の職にそれほど長くは続かないし、特に民主主義国家なので莫大な富を得るわけでもないのはわかっていますが、国を運営している人々の集団の中では涙を流すような感じで優しいのです。
そして彼にはおそらく 5,000 億ドルの価値があることをご存知でしょう。
もしかしたらもっとあるかもしれません。
そして私も、もしかしたら。
5,000億ドルから8,500億ドルの間のどこかはわかりません。

それは。彼と協力して、ウクライナの他の人々に世界を維持する権限を与えた人々がいる。
今。4回目のこの大失敗の後、彼らはそれを続けるつもりなのでしょうか ?
それはおそらく少なくとも7回目までは続くでしょう、そして、彼らが向こうで信じている次の調整次第では、おそらくそれはもっと長く続くでしょう。

私たちができるかどうかは誰にもわかりません、日々の終わりまで調整を行う、 私は毎日どこかで何かまたは何かとの調整が行われていると確信しています。

それで、彼らがその後も続けるのかは誰にもわかりませんが、最後に聞いたのは、この資金の大部分が彼の元の口座から資金提供されていたということです。
おお。うん。
そうですね、寡頭政治も約1年前に金融との提携で多額の損失を出していたので、我々は資金の大部分が誰から出たのかを遡って調べています。

アメリカの黒い太陽。
ブラックトレーディングプログラムではブラックロックとなります。
彼らは数兆ドルを失ったのですが、彼らはそれを返してほしくなかったのです。なぜなら、私がそれをKGB本部に置いたからです。

私の意味がわかると思いますが、私はただそこを立ち去りました。
そして、私はただあなたにさせたかっただけです、ここであなたのお金をすべて取り戻したことを知っています。
電話してください、折り返しますが、誰も電話をかけてきませんでした。
いいえ。しかたがない。

しかし、確かに、それらは戦争を継続し、彼らを進行させるために現在使用されているアカウントであり、そこに中国人の秩序が深いところです。
そしてイギリス人。彼らは私が言った全員をレイプしており、クウェート人(じん)は壊れたサウジアラビア人であり、現時点でショーを続けるために誰からでも金を盗んでいるだけです。

オンラインで引用を見ましたが、それが合法かどうかは誰にもわかりませんが、ロスの子供がそう言ったことがありました。
彼らがウクライナで彼らと同じように命令が遂行されることに失敗すれば、ウクライナが保持しているものは何も残っていないのと同じように彼らは去ってしまう。
それを全部一緒に。まあ、それは彼らの地下基地にあります。
ある種の礎石。もう存在しない停滞状態にあること。
はい、それではもう彼らの助けにはなりませんが、そうです、Bing(体?) がなくなってしまい、何の力もありません。

何かが起こるまでの調整をまだ待っています。
ウクライナで命令が完了したら、あなたの命令は完了ですか。
とにかく終わったと思います。
彼らがどの惑星に住んでいるのか ?
誰が彼らに指示を与えているのか ?
次のような古い取扱説明書が誰なのかはわかりませんが、とにかく完了しました。うん。ええ、彼らがどこへ行くのかわかりません。
赤線がなくなったから、今でも普通の電話に出られるという事実以外の意味です。だから彼らは今でも普通の電話に出て誰かに電話することができます。
そして、彼らは実際に従うのでしょうか?
命令。いいえ。
ウクライナについては誰にも分からない。
彼らはまだ命令に従っていますか?
まだ命令に従っている人もいます。
SCO への昇格はイランの完璧な例です。
しかし、視聴の楽しみのために、イスラム世界全体がテープを視聴することになります。

彼の導入については、うわー、それは興味深いですね、その後何が起こるか見てみましょう。

そうだ、みんなが何を続けるか見てみましょう。
いいえ。
28日以降のトリムテープの後はわからないし、彼らがまだああいう人間だったことが明らかになったとしても、これらの人々がどのように見えるか決してわからないことはショックではありません、そして私は赤ちゃんです、誰もが赤ちゃんではありません、あなたが知っていると思っていました。
はい、それは私たち全員がやっている事です。
ガレージ。
小麦を椅子から確実に離してください。
うん。良い。

言うまでもなく幸せになります。
それについての真実がついに明らかになったとき、それはダンジョンの問題ではありません、怒りの問題ではありません、ただ嘘についてです・
ただこれを終わらせる必要があります、これらすべての嘘、欺瞞の終わり、それはショーです、それは映画です、映画は終わりました。
誰もがすでに起きています。ポップコーンを食べ終わったらソーダを持って行き、みんな家(いえ)に帰ります。
それはそれです。今でもこの映画を再生しているのは、(彼ら?) だけです。

かつて劇場を経営していた人たち。
だから、あなたがメディア関係者にいたときに、彼らが一部のメディアを乗っ取ったとき、あなたが知っている、一部のメディアも実際に乗っ取ることになるのですが、それはあなたが言ったように、彼らがCNNやFox Newsなのでこれは違います。
民主共和党のことを知っていますか?
ここの人々がアウトレットで試してみることになるまで、ここはあなたのベッドです。
たった今。
神の何らかの驚くべき動きがない限り、一部の人々を「わー、OK」とさせるにはそれが必要です。
知っているのは私です。うん。誰も。

今週末のチャット全般に何か投稿しました。
いくつかの異なる場所で同じ見出しが表示され、それが見出しではない場合、それは宣伝です、それは本当です、そうそう、そうそう、今はいつもそれを目にしますが、新しい記事のために別のサイトに来るのは井戸のようなものです、まったく同じものがあります、私も新入生のときにそれを目撃しました。
しかし、それはすべてシステムの一部であり、彼らがメッセージを発信できるようにしたいと考えていることはわかっていて、それはどこにでもいき渡ります。
それで彼らは地元の局の間にこの種の競争のようなものを作り、他の人が他の人たちに設定されていないように感じます。
本当にすべての情報が上から下まで悪いものであり、ほとんどの場合、実際にはそれほど正確ではない情報を私たちが入れているのは、あなただけであるときに、あなたは十分ではないということを理解してください。
はい、いいえ。
そして、メッセンジャーがうまく機能していると私が感じるのは、誰もいないからであり、彼らは実際に地上にいます、今パリにいる誰も、フランスにいる誰も、それが実際に起こっているのです。
彼らはパリのあちこちで物を燃やしています、 数日前、約5〜6日前に図書館で焼き払われたことは知っています、 そこにはメリル家の家族の始まりとカトリック教会との関与に関する多くの記録が含まれていました、他のものの数。
古い書類はどうなっているのでしょう、そしてフィリピンにある100年をゆうに超える別の郵便局には、人々が持ち出したくない書類がたくさん保管されていました。
これらの文書は、記録の殿堂のように他の場所に複製されていますか?
CCR はありますか?
愚かではありませんが、存在するものを焼き捨てると思います。
私は実際にはマルタのアレクサンドリア図書館ではありませんでした。
うん、ダウン。
バチカンにカタコンベがあることを知っていて、その計画を買い手に知らせても、それでは誰もあなたがどれほど邪悪であるかを知ることはできません。うん。

さて、私の個人的な意見ですが、世界中の軍や政府機関の上層部の間で多くの情報開示が行われています。
彼らは、私がこれまでに知っていたよりもはるかに多くの情報を収集しています。彼らが誰のために働いているか、彼らが誰であるかについて、そしてそれは意味ではありません。

ネオン、 場合によっては、それは私たちにとって自己保存です、あなたが私をそこに送り、そしてあなたは同じ日に、彼らがいる人々を送ったことを知っています、それはイスラエルの雨と同じことです、ここは劇場です。
彼らはイランに命令している。
一方ではイスラエル、もう一方ではイスラエル、そして何らかの理由で、ネタニヤフ首相がそこに座っていたのを覚えているのは、もうどれくらい経ったのでしょう。
10年前の国連のような漫画の絵、 いつまでこの会話をするつもりだ。
それはあなたが何度も何度も繰り返し行ってきたのと同じ会話です。
彼らが脅威にさらされていることはわかっています、 彼らは脅威にさらされています。それだけに基づいて、彼らが陰謀団であることを知っているはずです。
OK、それで私は逃げましたが、おそらく15年間イスラエルにとって脅威であったと思われます。
そして、伝えられるところによると。
今のところ、それが事実であれば、それはあなたが今まで聞いた中で最も長く続いているジョークに違いありません。
それは彼らと彼らの調整についても同じことです。
今日明日ではなく、明日常に給料を受け取るという調整が常に存在します。
私は。
それで。
同じプログラムです。
そこは分かりません。
私が言ったような小さなからくりおもちゃのように、彼らは何か違うことが起こることを期待して同じ方向に進み続けるだけです。
あるいは、崖から落ちても彼らは平気で、私は立ち上がって歩き続けます。
いいえ。
この時点でばかばかしいので、誰も終わらせるつもりはありません、あなたは彼らが多くの人々を傷つけていることを知っています、そしてそれが彼らが特に人々を傷つけることが好きで、特別な調整日の周りにマスカーを頻繁に作成したいのです。
OK、それでは彼らの範囲に注意してください、そして私はそれが1マイル離れているのが見えたので、それについての報告を拒否しましたが、これらはすべて7月頃に米国で起こった銃乱射事件と同じです。
いいえ、それは単なるカットです、つまり、それらはどこにありますか ?
それらが合法だったのか ?
それとも人々を驚かせて恐怖を引き起こすためにセンセーショナルな見出しを付けただけなのか ?
おそらく両方でしょうが、彼らが実際に彼らが吹き飛ばそうとしているメンバーだったことは知っています。

ゴールデンゲートブリッジの上で彼らは途中で爆発を試みましたが、うまくいかなかったことがわかりました。
それで、彼らは昨日の朝、自分たちがそれを持っていると思ったことについてかなり怒っていました、それでそのようなものを作成できないときは、センセーショナルなメディアを作成するか、フォアマンの場合のように彼らが持っていることを実際に作成するかのどちらかです。
許してください、グリル担当のジョージです。

警察がジョージ・フロイドだった男を撃った、 フロイド、航空便が届いたので休んでくれ ジョージ・フロイド、だから彼は実際にメンバーの一人に撃たれたのだ。当時、警察官のふりをして行動していた人は誰ですか。
そして、すべてが演出され、すべて劇場でしたが、Black Lives Matterの次のラウンドに進むときにロールアップするのに十分でした、そしてファーガソン2.0は彼らが目指していたものでした。
それは彼のものと何か違いますか?
銃撃。
あなたは全国各地をよく知っています。
絶対にそんなことはないと思います。
ほら。
時々傷つく人もいますか、そうです、私が意味するのは、時々物事が起こるということです、確かにそうなります、そして、私があなたに1回限りの男を与えたように、常にクレイジーな人がいます。
さよなら。
何か大きなものを生み出すことができないとき、何か大きなことが起こっているように見せかけるために小さなものをたくさん作ります、そしてそれが恐怖を生み出します、そしてあなたが必要としているポータルを開くために彼らは恐怖を必要とします。彼らにはそれが起こる必要があるのです。

昨日イエローストーン公園に全員を集めて大量殺人を行うことができたなら、金か何かがあればポータルを開くためだけにそうしただろうということは知っています。
おお。うん。
そう、クールエイドを飲まないことの起源についての話をしましたね。
ニュースを流してください。
彼がクールエイドを飲むなと言っていた別のカルトを覚えていないわけではありませんが、実際にそれはジム・ジョーンズに由来しています。
ジム・ジョーンズ。覚えて。
いいえ、ニュースでは言っていませんでした、OK ジョーンズは人民寺院の創設者でした、当時は人民寺院人民教会と呼ばれていたと思います。
そして、彼は、あなたが知っているテキサス州ウェイコのような小さな子馬のようなものを、小さなお尻のコミューンのようなものをいくつか作りました。
その中の一つにないのが、ダイアナの国ガイアナにありました。
ガイアナのその場所は、実際に集団自殺があった場所です。
約900人が死亡した。
はい、彼らはクールエイドにシアン化物用語を混ぜていました。
クールエイドは飲まないでください。
これはあなたが飲んでいる場所ですか、クールエイドはその特別な事件から来ていますが、とにかく彼らはガイアナでのような大規模な虐殺をそこにポータルを作るために利用します。
それは彼らの下位のアストロ神への犠牲である、それが実際のものである。
それはあなたの問題ではありません、私が何を意味するかわかります。
彼らが何人殺さなければならないかは気にしません、あなたが知っている特定の数があるのか、それともあなたが殺せば殺すほど低位のアストラル存在があなたを助けに来るのかはわかりません。
それがどのように機能するのか ?
しかし、そこがそれの起源であり、世界中にこれらの場所の多くがエジプトにあり、何百万人ではないにしても何千人もの人々が亡くなったアイランド・ノ・マスの場所に彼らがボランティアを追加しようとしているのは、それだけでした。中国の万里の長城で。
ここ米国も含め、マスカーが起きた場所はすべて知っているでしょう。
インディアンの虐殺がたくさんあることは知っています、そのようなことは多くの戦闘で行われています、集団墓地はポータルを作ります、それが彼らのモットーである見出しです、そしてこれは私たちがいたときの第二次世界大戦を思い出させます。強制収容所について話していましたが、そこにはいませんでした。
アウシュヴィッツとは何だったでしょう、そう、アウシュヴィッツの下には大きな入り口があって、それがとても大きな抱擁になった理由です。
はい、ポータル アプリがあったのはキャンプだけではありませんでしたが、それらの場所の 1 つでした。
彼らがそこに送り込んだ草原の魂、それが彼らがそれについてどのように感じているか知っているでしょう、そしてその背後にあるエネルギーが人々を生きたままガス室に送り込み、彼らを焼き殺すのであれば、時間がかかればかかるほど、一例としてさらに多くの副腎クロムが生成されることを知っていますか ? それによってさらにメリットが得られます。
極めて極めて低い周波数。
ああ、最終的には彼らは機械を手に入れ、それから多くのことを行うために他のものを追加しましたが、ご存知のとおり、当時はその多くが人を殺すことでした。
いやいや。うん。
魂がより多くのエッセンスを出現させれば、より多くのエッセンスが生成され、それがより多くのエッセンスを暗黒のエッセンスに伝達することができ、それが子供たちのための理由です。
私は本当に長い間続けていません、私たちがこの種の儀式的な行動について考えるとき、私たちは辺鄙な場所のような森の中で何かをしている外国のことを考えるとき、あなたは知っていますか?
あるいは、これらの儀式が私たちの目の前で行われているとき。
テレビに出演している人から政治家まで、誰もが知っているような本当に有名な人まで。あるいは、過去にそうしたことがあり、そのような人々の多くは今はもういなくなっています。
つまり、信じられないほどです。この地球上で何が起こっているのか ?
はい。調整のためそうします。はい。

そうだ、状況は変わるだろう、そして誰もが前進する、必要のない混乱を片付ける時が来たのだ。
誰も助けにならない人を公(おおやけ)に辱め、私たちが前進するのに役立たない人は、一掃して事件が起こらないようにするだけです。
しかし、死んだ人は死んだままでなければなりません、死んだ人は死んだままでください、はい、死んだ人は死んだままでください、私は再び死んだ大統領を選出するつもりはありません、お願いします。
米国だけでなく、他の国でもこれに関するどこでも。
脈ありである必要がありますが、おそらく彼らが何らかの形で脈拍を示していることは誰にもわかりません。
極低温室はOKです。
その1は、自分で直立して歩けることです。車椅子は大丈夫です。
しかし、他のものの助けを借りずに、自分で直立していなければなりません。
副腎クロムかどうかは絶対に彼らは聞きたくないでしょう。
真剣に。
彼らもそうだし、私も亡くなったし、ご存知の通り、その面では何らかの動きが見られる。
私は。エイドの間で話していると。
そして、どのようなパラシュートチームなのかというと、あなたが戦っているのはバイデン政権なので、間違いなくドラゴンの秩序の側にいる工作員と戦っているからです。それらはすべてです。
彼らのほとんどはアメリカ人ですが、中国人であることをご存知ですか ?
それで。教団の間で争いが起こっているのは知っているだろう、彼らはアメリカ人、そして我々側の工作員たちだ、おいおい知ってるだろう、息をしている大統領たちはここだけを望んでいる、これ以上の停滞は分かっていない、誰も生きて帰ってこない、これは起こっていない。
あなたはそのようなことを知っています、そして当然、あなたはそれを持っています。
そして、浮浪者工作員はアヒル王朝のように見え、ビバリーヒルズ・ビリーズには、あなたが知っている狂ったカウボーイのような赤ちゃんがいて、それを考えているか、何かを知っています。
はい、そうではありません。
それで。
彼らがもう一人をそこに入れたいのは知っていますが、これは物事の古いやり方です、嘘をついたり、盗んだり、アメリカ国民を騙したりするよりも、他の方法でお金を稼ぐことはたくさんありますが、そのような人々はそれで大丈夫です、それらの人々はアメリカに賛成です「やあ」と言っただけのシャイアン族。それで、何を食べているのですか ?
赤ちゃんはルシファーを彼の体に取り込みました、つまり、それは大丈夫です。また作りましょう。知っている。
それで。人は人ではありません。

自分自身で決定を下していることを理解してください。
ここからどこへ行くかはあなた次第です。
今日の最新情報に関して私が本当に言えることはこれくらいです。
たくさんのことが起こっているのでそれ以上は言えませんが、あなたがそう思っているようなことがあるのはわかります、ええ、話せますそれについてはまだなので、金曜日に会議があるかもしれません。

つまり、私たちはこれがaのようなものであることを知っています。
おそらく、ヘリコプターに乗っている人が知っている中で最も混雑する空港でしょう。
それから私たちは長い間ここを見てきました。
まあ、でも、あなたが会議などを適切に進めているのは心強いことですが、これはただ会議をして会議をするだけではなく、あなたもこれに参加しているのです。
いいえ。良い。
つまり、すべて前向きであり、前進していることは何もありません。
昨日は会議などに関する限り何も起こりませんでした。
その理由は、もちろん、深刻な状況との調整が非常に深刻であったためです。非常に深刻です。

そして、初期の地球全体で、あらゆる場所であらゆる活動が停止しました。
知っている。そうですね。
彼らが教訓を学んでいることを願っています。
サンディエゴの面白い女の子が光に来ることを申し出ています。
私はそれを知っています。それとも、ただ去ってください。
ソースに戻るか、私たちの側につくか、どちらでも大丈夫です。
気にしないでください。小さな儀式や調整以外に、あなたが知っていることをしてください。そう、出発、出発、出発。
人々が毎日旅立っていくことを決して知りません。
はい、それがもう幼い子供ではないことを願いましょう。
はい、アッシャーです。

さて、水曜日の更新は何でしょうか、5回目です。
金曜日にまたお会いしましょう。

いいですね、またありがとう。
7 月 5 日水曜日の最新アップデートはこれで終わりです。
ぜひシェアして、お友達やご家族とシェアしてください。
あなたの地域で災害が起きたときは、みんなで力を合わせて地球の回復に協力してください。
それを記録して私たちと共有してください。
世界に対して、そうなるかどうかは自分次第だということを覚えておいてください。
それは常に私たち全員次第です。
月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースを聞きに行くつもりです。


以下は、何時もの動画翻訳元からです。

2023年07月05日(水曜) キンバリーの動画翻訳

ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガン氏とともに世界情勢報告書を作成するにあたり、7月4日はアメリカ独立記念日よりもはるかに意味のある日であることがわかりました。また、この時期は本格的なゲートウェイが開く時期でもあります。カバールはそれをどのように利用したのでしょうか?そして、今年の調整がなぜ行われたのかを説明します。彼らが望んでいたような結果にはならなかったのです。今日の世界情勢報告のためにキムにチェックインしながら、これらすべてとその他のことをお話します。さて、ここにガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーガンがいます。こんにちは、キム。

土曜日か金曜日のような感じのハッピーウェンズデー、わかりません。そうですね、それは単純に、ここアメリカでは、そして私たちのほとんどにとって、昨日はある意味休日だったので、週末か何かを終えて戻ってくるような気分だからです。昨日、何人かの人にそう言いました。近所の友達と遊んでいたのですが、まるで土曜日か日曜日のような気分です。いわば、休みがあり、通常週末に行うようなことをしているときのようなものです。それはあなたの週を台無しにするだけです。楽しい時間を過ごしたので不満はありませんが、ただ、残りの週が少し憂鬱だったというだけです。そうですね、ここら辺では休みを取っているのと同じですが、昨日から続いた混乱に陥る前に少しだけ触れておきたいことがありました。

OK、児童の人身売買。これは非常に強力な映画のようです。まだ見ていないのですが、見るのが楽しみです。しかし、それは本当に大きな問題でした。つまり、それは世界的な問題なのです。それは数十億ドル規模の産業です。何千億ドルも、子供だけでなく人間の人身売買によって稼がれました。
奴隷と陰謀団は、さまざまな理由から、若い子供たちが大好きです。
それらは彼らの儀式の一部なのです。彼らは彼らを性奴隷として使っています、それはうんざりです、そうです。

しかし、私が個人的に経験したことの 1 つは、もう一度お話しますが、メリーランド州に住んでいる人について調査したことがありますが、その人は基本的に在宅勤務をしていると言えます。
しかし、ファイルがスクラブされ、クリーンで、非常に高度に保護されていたため、なぜこのような人物がそのプロフィールを持つのかについては少し混乱しました。そこで彼は彼のことを調べに行き、家の外に標識のない黒い車がたくさんあることを知りました。彼はおそらく 50 歳くらいで、今はちょっと変わった年齢で、母親の家の地下室に住んでいます。私は彼のパスポートのコピーを持っているので、彼のコンピューターでの活動を調べ始めました。
さて、この男は、グローバルな子供 *********** リングを実行しているだけではないことがわかりました。子 *********** をクリックすると、子オークションにも移動します。
ああ、神様。さて、これはあなたの典型的な平凡な *********** ではありません。それはもっと悪いです。そして、******がたくさんありました。そして奇妙な出来事が起こっていました。多くの子供たちが怪我をした、そうでない場合は死んでしまったのでアップロードしました。私は、彼が KPMG という大規模な世界的企業のサーバーを使用していることを知りました。

そして、私は彼の前にこのことについて話しました。長い間、世界中の子供たちを政治家、王室、その他の人々に提供してきました。彼は基本的に彼らのために働いており、それは彼も以前にそのような活動で逮捕されたことがあったからです。彼は普通の人でした。その後、民主党の上院議員二人だったと思いますが、すくい上げられました。
うーん、そうです、衝撃的でした。それで、すべてのファイルをアップロードしましたが、見るのはかなりうんざりしました。それで私は、彼らがこれらの子供たちに対して行っていたいくつかのナイフや奇妙なことについて知っており、子供たちに応じて数千ドルから最大で1万ドル、2万ドルで子供たちを買うことができることを知っています。
私たちが持っていた子供の一人のようにいくつかの調査をしたところ、からのこれらの活動に基づいて、この人物はテキサスの政治家の家にいた人物であることが判明しました。その時はこのままにしておきます。
そして彼はベッドに鎖でつながれ、屋根裏部屋で暮らしていました、私は知っています。そこで私は、すべてのファイル、すべてのサイト、すべての情報、その他すべてをアップロードし、FBI のサイバー部門に送信しました。

これは数年前のことですが、彼らはこの人物について調査をおこなっていました。その後突然、メリーランド州の上院議員から2件の電話がかかってきた。彼らは、やめるように言われました。ええ、もちろん、それは FBI サイバー部門のせいではありません。しかし、彼らは、それ以上調査しないように言われました。なぜなら、彼らが見つけたであろうものは、政治家に不利な最大のファイルだったからです。
イギリス、アメリカの政治家、世界中の政治家。さて、私たちは公衆の混乱を引き起こすつもりはありません、ご存知のとおり、ここでは。しかしこの男、誰も彼を止めませんでした。彼の名前は David Raitt、綴りは Rea、誰も彼を止めなかった、そして彼は今日まで走り続けている、そうです。
つまり、彼は私に関する中傷的な内容を実際にオンラインに掲載するためにお金も払っているのです。あなたは彼をチーム・ババとして知っているでしょう。そうそう、そう、チーム・ババ。
だから、そのような敵では、それは明らかに私たちの誠実さを示していることがわかります、なぜなら、そうです、彼はまた、さまざまなアイテムでも同様に支払われているからです。彼の名言まで 国連の引用用語、彼は彼を釈放し、刑務所に行かせないようにしたことで彼らに返済しているとだけ言っておきましょう。
ええと、彼は麻薬の代金も支払っています。彼は非常に依存症だ。覚醒剤だと思いますが、正確には何なのか分かりません。そして彼らは、彼が依存症を続け、仕事も続けるために、違法薬物を彼に提供します。
つまり、彼はそうではありません、ご存知のとおり、覚醒剤ヘッドと呼ばれるものがあります。ご存知のとおり、一度中毒になり、長期間それを行うと、脳にとっては、たとえあったとしても長い時間がかかりますいわば、自分自身を再配線することですよね?
しかし、これは私たちが取り組んでいるものの一例にすぎず、またその中のもう一つの例です。すぐに法執行が必要なくなるわけではないことを私が知っている理由は次のとおりです。

世界的に状況を正してください。このような人々は皆気が狂うでしょう。このような人々は常に存在します、彼らがいなくなるまで、願わくば。
それにもかかわらず、この男は毎日子供を売っています。そして、私がそのファイルを提出して以来、彼はそうでした。そうなってからもう2年くらい経ちますが、もっと長いかもしれません。そして誰も何もしていない。つまり、彼は母親の家の地下室からメリーランド州の子供たちに伝えているだけなのです。しかし、それはあまりにもステレオタイプ的ですよね?
でも一点、サイレントサークルについて話したとき、あなたはサイレントサークルには児童の人身売買を阻止する力さえあると言いましたが、あなたはまだそれが事実だと信じていますか?
私はその通りだと信じています。私はその可能性があると信じていますが、ご存知のとおり、それは世界的なシンジケートです。
あなたは、瀕死のディープステートへの世界規模の供給について話しています。それが顧客です。時々、正しくない人がいます。
ご存知のとおり、レイさんは生まれたときから正しくありませんでした。ですから、これは特別な状況ではありません。そして、それらの人々は、ご存知のように、そのようなものに対して常に強制力(きょうせいりょく)を必要とするでしょう。しかし、サプライチェーン全体に関して言えば、彼らは間違いなくサプライチェーンに深刻な.Dent.Intoを引き起こす可能性があります。しかし、これらの人々のような孤独なレンジャーについては、依然としてその種のことについての取り締まりが必要であることをご存知でしょう。だからこそ、あなたは知っています、私、あなたは知っています、さらに詳しく言うと、なぜ私たちがまだ軍と話し合っているのか、なぜまだ政府機関と話し合っているのか ? なぜ私たちがまだこれらすべての人々と話し合っているのかを教えてください。

ご存知のように、世界は突然良くなるわけではありません。私たちの家庭教師、いわば政府がいつか目を覚ますことはなく、私はメアリー・ポピンズ、家庭教師、乳母のように行動し始めるでしょう。それは起こりません。つまり、時間が必要なのです。時間がかかりますよ。しかし、対策は講じられ、前進しています。

そして、昨日と一昨日の出来事をここで進めながら、サイレントサークルについてもう少しお話します。OK、OK、次に進行中のイスラエルの攻撃です。そして今は本物です、ええ。そこで調べてみると、イスラエル人は、サンヘドリンの残りメンバーであるサンのロスチャイルドグループとしても知られるディープステートの担当者たちから告げられているのです。

彼らはトランプのお金が現金化されるでしょう。ああ、それで彼らはイスラエル人が保有するデジタル通貨で失敗した、そして彼らは失敗した。上。現金のパレット、彼らも与えられ、そのために働いてきた、そして今、それはトランプの本だ。今、あなたのトランプのお金はこうなるだろう、良くなりました。
それで彼らは、昨日も、そしてその前日も、トランプ大統領の金が大丈夫かどうかを熱心に調べていました。そして彼らは、いわばヨルダン川西岸での攻撃は、自分たちがやっていることで実際に報酬が得られると考えたという事実によるものでした。そしてそれはすべて、イランで起こっていることの別の部分と結びついています。 .そこで私は、SCOに参加するとして立候補しました。

さて、中国人がいることを思い出してください。彼らが中東人に見えることは知っていますが、そうではありません。彼らは中国人です。カミニ。
本物のカミニは死んでしまいましたが。最近その役を演じているのは中国人だ。ほら、彼はいつもイギリス人か中国人だった。言い換えれば、彼はドラゴン騎士団のメンバーです。

トランプのテープについて話したのと同じように、私たちは彼がルシファーに魂を誓ったカミニのテープも持っています。さて、それは彼の40歳の誕生日でした?そう、40歳の誕生日。そして全く同じことです。子供たち、血を飲むこと、そしてルシファーに魂を誓うこと。そして、彼はおそらく教会の首長です。

今、人々はイスラム教がカトリックとは違う、キリスト教とは違う、そしてあなたが知っているのとは違うと考えています。それらはすべて向こう側に侵入され、操作されています。言葉は同じではありません。
ユダヤ教についても同じです。ユダヤ教にも、私たちがここで抱えているのと同じように、黒い砂の子供たちの問題があるのはご存知でしょう。

したがって、これは私たちの観点からは決して宗教的なものではありません。宗教指導者たちが立ち上がって、イスラムのために戦えと言うとき、中東の自由やその他のもののために戦えと言うのです。そして、あなたは他人の手を強制しようとしているのです。
クルディスタンのあなたの地域の他の国、そしてあなたが知っている他の場所で、あなたはどのような悪魔と取引しているのか知りたいかもしれません。それで、それらのビデオは約1時間前に中東全体に流れ、そして今では中東全体に広まりました。誰もがその男の本当の意味を見て、その後、これがあなたのリーダーであるかどうかを自分で決定することができます。そうです。しかし、これはすべて含まれています世界の権力の中心地を中国に移す計画を立てていたドラゴン教団と一致する。 OK?
しかし、昨日は物事が彼らの望むようにうまくいかなかったので、それは不明です。テキストに基づいており、シリゥスと私たちの太陽の正確な一致についてインターネットで見つけることができるものに基づいています。
さて、知らない人のために説明すると、『シリゥス』はダークサイドへの入り口でした。これは、ある時点では、Lower.Astral の AI システムへのポータルでもありましたが、長い間そうではありませんでした。

しかし、それでもドラゴン騎士団は全世界に対して、あなたたちがやっているすべてを保留するよう命令することを止めません。私たちを置いて行かないでください。 FRBを閉鎖しないでください、ドアをロックしないでください、何もしないでください。 24時間をください。これは3日に言われたことです。そして。そしてまた戻ってきます。戻ってきます。そこで、彼らはイエローストーン公園のような場所に人々を送り、もうそこにはなくなった死の球を探しました。

少し前のことを話しましたが、彼らはウクライナに行きました、エジプトに行きました、誰もがこれが開くのを待っています。記録のために言っておきますが、整列の正確な時間は 4 時 42 分でした。昨日の午前東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)。でも、この人たち、本当にわかってないんです。そこで彼らは今、世界に向けて伝えようとしている。
今朝か昨日の午後の時点で、実は彼らは日付を間違えた可能性があり、ネットで読むなら3日から7日の間ならいつでもいいから7日まで猶予するようにと伝えている。

今年は基本的にみんなです。そして神に感謝します、ついに数時間前、ほぼ瞬間、この録音の時、私の時間である9時過ぎの9時頃、誰もが「いいえ」と言いました。この人たちにとっては、それが毎日続くことだと私は知っています。ああ、わかりました、もう少し時間をください。もっと時間が必要です。この日だけ。そして彼らも同じことを言います。来週、彼らは同じことを何度も何度も何度も言います、そしてご存知のように、これは確かにチェスのゲームです。

しかし、私たちがそれの側で私たちのために継続していることが一つあります。それは彼らに代わるものです。明らかに、私たちが何かをするつもりだと言うとき、私たちは毎回それを実行します。私たちは話したり、ここに座ってこれから何をするのか説明したりはしません。私たちはそれをやり遂げるだけです。そして私たちは何年もの間、一貫してそれを行ってきました。システムを構築すると言ったら、システムを構築します。アカウントを作成すると言ったら、アカウントを作成します。私たちが何かをすると言ったら、それを実行します。それは人々が望んでいる正確なタイミングではないかもしれませんが、私たちがここで前進するにつれて、それは非常に系統的かつ非常に慎重に行われます。考え抜いた。

さて、アカウントの話と、今日あなたが質問したサイレント サークルの話について言えば、昨日も彼らは非常に忙しかったです。誰も彼らがパフォーマンスすることを期待していなかったからです。

キム、誰にパフォーマンスするか知っていますね。ドラゴンの騎士団。ガッチャ。

はい、はい。そして彼らは忠誠者だ。昨日、あれやこれやを探してエジプト全土で傘軍事組織を実行するとは誰も期待していませんでした、ご存知のとおり、何かからの信号を取得しようとしましたが、何も起こりませんでした。どこでも。

そして、サイレントサークルも同様に忙しかったです。
私たちは、彼らがいくつかの大手メディアを買収し、昨日彼らが新しい経営陣になったという事実について少し前に話していた。だから、ある程度、ある程度将来には本当のニュースが見え始めるはずで、それが出るには時間がかかるだろうと言うべきだそうすれば、日当たりの良い場所に新しい居心地の良いオフィスを建てられるかもしれません。

メディアが何をできるかは誰にもわかりません。報道機関名をお伺いしてもよろしいでしょうか?
昨日はCNNとFoxだったはずです。 BC やその他の数社については確認していませんが、CNN Fox については間違いなく知っているので、何らかの前進が見られるはずです。しかし、私が言ったように、ゴーサインが出されてから約 1 ~ 2 時間経ちました。もう待てない、または待ちたくない人々がサポートを提供したとだけ言っておきましょう。

彼らは、いわばあなたの未知の将軍であり、米国だけでなく他の75か国のほとんどの機関を運営しており、彼らはそう決定しました。天王星との連携はもうありません。あなたは私たちをばかにしています。
そして実際、彼らは私たちを笑っているのです。

そして私はそうです。私はそれらの人々を心から笑っています、なぜなら、さあ、あと何回調整するのですか?次は何ですか?
わかります、大丈夫です。それで、彼らがみんなに7日まで待って欲しいと言うまで待ってもいいですよね?
昨日、連邦準備制度の人々も何人かここに来て、それを要求しました。
会合していた私たちの訪問者も、7日まで待っています。
調整はまだ終わっていないからです。そして、私たちは努力し続けるつもりです。私たちはハッキングを続けます。ハッキングは何年ぶりですか?
15. うーん、うーん。 15年間。そして、誰もがこれまで見た唯一のお金は、たとえ彼らがディープステートにそれを与えるほど愚かであったとしても、私のためのものでした。支払われた予算など、それがすべて私のものでした。それがすべての背後にありました。何かをしたことがあるのは私だけです、私も私も自慢するつもりはありません。とにかく、私が何かをするために自分の言葉を与えるとき、私の言葉は常に良いものであると言っているだけです。私がそこに行くと言ったら、私はそこに行きます。私が何かをすると言ったら、私はそれを行います。そして、それは本当に、本当に重要であり、前進し、尊敬を得る上で。人々からのSO。

それがその日のディープステートニュースです。一方、財務省も電話をかけ、4日以降でいつでも前進する用意があると述べた。彼らも圧力を受けています。イエレンが彼らに電話して、解雇するつもりだと伝えたら、彼らは「あなたはもうここでは働かないのね」みたいな感じです。しかし、彼らは彼女が働いている会社のせいでまだ彼女を恐れています。そしてその一方で、彼らは裏側で非常に真面目な人々からの支持を得ています。今のイエレンはバス停に座っているあの人のようなものです。ご存知のように、彼は毎日仕事に現れて、このバスが来るのを待ち続けています。そしてそれは一方では決して起こりません。その一方で、彼女は10年ほど前に解雇されたにもかかわらず、毎日仕事に現れます。そして私たちは、あなたはもう給料をもらっていない、そしてそれも含めて、まあ、いいえ。でも家では誰にも自分のことを言えません。私は仕事を失いました。まあ、彼女はそうですね、彼らは私たちがすることすべてを無視したいと思っています、そして私はそれを知っています。しかし、彼女には何もする権限がないので、世界中を飛び回っています。彼女は退職して以来、財務省に戻っていない。 OK、彼女は出発して以来、建物に入る権利はもうありません。しかし、彼女はまだ走り回っています。大勢の英国人を代表してテレビで話しています。そして中国人もいます。決して実現しない壮大な計画や連携について話しています。だから、そうです、公(おおやけ)の場でそれを行うのは素晴らしいことでしょう。報道機関は誰が解雇されたかを発表することです。そうですよね?
そうだ、マスクなどを着けて走り回っている人は何人いるだろうか?

発表してほしいことはたくさんあるが、まずはイエレン議長から始めよう。そこから始めましょう。マスクをして走り回る人々について言えば、近い将来何らかの前進が期待される。国連の言葉を引用すると、7月1日前後にバイデンが大規模な心臓発作に見舞われたという情報がインターネット上でリークされている。先ほど話したように、最後にホワイトハウスが一定期間閉鎖されたという噂があります。

現在、政治分野では多くの動きがあり、それがどうなるか見てみましょう。誰かの作戦を台無しにしたくないし、誰かのパレードに雨を降らせたくない。しかし、それがインターネット上に流出したため、いくつかのリークが確認され始めています。そのため、私たちはいくつかのリンク、情報のリーク、そしてそれがどのように展開するかを見始めています。
誰にも分からないでしょう?
おそらく金融危機やその他の理由で、正式に戒厳令が発令されるのでしょうか?
協力が得られない限り、それが現実的な可能性であるかどうかはわかりません。そうです。そうです。そうはなりません。とにかく、誰もが期待していることと一致しないわけではありません。そう、ホワイトハットとホワイトハットに従う人々は、とにかくそれを期待しています。はい、わかっています。白い帽子はどこでも買えません。誰もが持っています。わかっています。
それで、私たちはうまくやっています。つまり、たくさんの前進を意味します。私もあなたたちと同じように、何かと調整している間、まだ走り回っているという事実にかなりうんざりしていました。アライメントが何なのかを見つけるのにも時間がかかりました。今の整列はどうなっているんだろう?一体何だ?
ご存知のように、それは常に何かです。そして、神に誓いますが、彼らは調整の本を持っています。きっとそうだと思います。おそらく誰かの革の中に綴じ込まれているのだろう。ええ、おそらくそうでしょう、ええ。血か何かで書かれています。それにもかかわらず、前進しなければならない時点があることを知っています。期間。もう待ったり、調整を熟考したりする必要はありません。もう何もない。世界が待っていられないのは、世界が流動性を得るにつれ、ますます流動性が低下し、お金を調達できる場所が世界中で少なくなっているからです。それが忍び寄り始め、世界中で本当の問題を引き起こし始めています。その一方で、ご存知のように、約束された日付はどんどん下がっていき、最終的には真ん中で会います。そしてあなたには行くところがありません。どちらかがもう一方を覆い隠すつもりです。

そして私たちは今その時点に本当に近づいていると信じています、それでそれはわかります。ご存知のとおり、起こっていることの残りの部分は、今は本当に話すことができません何も台無しにしたくないからです。
ご存知のとおり、物事は進行中であり、双方が私たちのニュースに耳を傾けています。はい、これ以上問題を引き起こしたくありませんが、いくつかの実際の決定が下されたことは確かのようです。誰もリスを見つけないことを祈りましょう。リス、みんな左に曲がってください。ねえ、そうです。
でも、私は期待しています。私もジェンの状況がもっと長く続くとは予想していません。つまり、彼らは事態は収束したと言っているのです。つまり、最新のヘッドラインが 2 日間の出来事だということです。もう終わりです。昨日は誰も給料をもらえなかったのに、このようなことがどのようにして起こるのか、おかしいと思いませんか ?
彼らはOK、男をめぐって対立しているようなものです。そうですね、でも、もしそうだとしたら、なぜウクライナでは同じことが見られないのでしょうか ?  ロシアでは、なぜ終わっていないのですか?
そうですね、彼らが何を使っているのか聞いたところによると、これは数か月前のことです。プーチン大統領。元々のプーチン大統領はかなり裕福な人でした。うん。ご存知のとおり、特に民主主義国家であるため、大統領の座にそれほど長く留まることはありませんし、莫大な富を獲得することもありませんが、ある意味そうではありません。それはむしろ、国を運営する人々のグループによる圧政のようなもので、ご存知のとおり、彼にはおそらく 5,000 億ドル、おそらくそれ以上の価値があるでしょう。そうですね、おそらく、私にはわかりませんが、5,000 億ドルから 8,500 億ドルの間くらいだと思います。そうは言っても、彼と協力して、ウクライナの他の人々に戦争を続ける権限を与えている人たちがいます。さて、4日の大失敗の後、彼らはそれを続けるつもりですか?
おそらく少なくとも7日までは続くだろうし、その後は次の調整次第だが、彼らが向こうを信じていることは分かっているので、もしかしたらもっと長く続くかもしれない。知るか?
調整は数日の終わりまで行うことができます。毎日どこかで何かの調整が行われているはずですが、その後も続くのでしょうか?
誰にもわかりませんが、最後に聞いたのは、この資金の大部分が彼の元の口座から資金提供されていたということです。 OK。はい、はい、私たちは資金の大部分がどこから来たのかを追跡します。誰が使っているの?
実際のところ、寡頭政治も約1年前、アメリカのブラック・サンとの提携で多額の金を失ったからだ。うーん、闇取引プログラムとブラック・ロックで。そして、ご存知のとおり、彼らは数兆ドルを失いました。私がそれをKGB本部に置いたので、彼らはそれを返したくなかったのです。

私の言いたいことは分かるでしょう。そして、私はそれをそこに置いたままにして、「ねえ、あなたのお金をすべて取り戻したことをお知らせしたかっただけです。」これです。電話して、折り返してください。そして誰もそう呼んだことはありません。まだそこに座っているのですか?
うん。まあ、でもそうです、それらは彼らが現在戦費を調達して継続するために使用している口座です。それは中国のディープステートと英国の命令によるものです。彼らは******全員です。クウェート人よ、彼らはサウジアラビア人を打ち砕いたと言いました。彼らはこの時点でショーを続けるために誰からもお金を盗んでいるだけです。オンラインで引用を見ましたが、それが合法かどうかは誰にもわかりませんが、ロスチャイルドが「もしそうなら」と言ったのです。ウクライナでは失敗して、命令は完了した、まるで彼らがいなくなったかのように。何も残っていないように。ウクライナはそのすべてをまとめています。そうですね、そうです、それはコーナーストーンなどのある地下基地にあります。停滞しているので、それはもうありません。そうですね、それはもう彼らにとってはあまり役に立ちませんよね?
いなくなった存在たちに何の力もないのなら、いいえ、OK、まだ何かが起こるためにその調整を待っています。
ウクライナで行われた場合、命令は完了していますか?
とにかく終わったと思います。彼らがどの惑星に住んでいるのか、誰が彼らに指示を与えているのか、誰の古い取扱説明書に従っているのかは知りませんが、とにかく終わった、そうです、そうです。彼らがどこへ行くのか分かりません。つまり、赤線が失われたため、現在でも通常の電話を受けることができるという事実を除けば。それでは、彼らは今でも通常の電話に出て誰かに電話することができますが、実際に命令に従うのでしょうか?
うーん、ご存知ですか。ウクライナ、誰が知っていますか?彼らはまだ命令に従っているのでしょうか?
まあ、一部の人々はまだ命令に従っています。彼らの南西諸島への昇格はイランの完璧な例です。うーん。しかし、彼らの視聴の楽しみのために、シーア派イスラム世界全体がこれからカミニスの就任のテープを見ることになるでしょう。
うわー、それは興味深いですね。
はい、その後何が起こるか見てみましょう。はい、見てみましょう。
みんなが続けたらどうなる?
はい、いいえ、わかりません。

トランプのテープが公開された後、トランプのテープが公開された後も、「ええ、だから何?」というような人たちがいました。ええ、あなたはこれらの人々が何であるか決して知りません、それはどんな感じですか、ショックも畏怖もありません、まあ、赤ちゃんを食べてください。
みんな赤ちゃん食べるんじゃないの?
私は、それがまさに民主主義だと思いましたね?
うん。まさに私たち全員がやっている事です。

うん。神様、ああ、確かに小麦もみがらから分けてくれます、ええ、ええ、まあ、言うまでもなく、私は幸せになります、それについての真実も最終的に明らかになったら、ええ。そしてそれは復讐ではなく、怒りでもありません。それはただの嘘についてです。これを終わらせる必要があるのなら、これらの嘘はすべて終わる必要があるだけです。それはショーです。それは映画です。映画は終わりました。もうみんなアウトから起きてきて、ポップコーンを食べ終えて、ソーダを飲んで、みんなもう家に帰ります。終わりました。今でもダンの映画を上映しているのは、かつて劇場を経営していた人たちだけです。うーん、だから、私たちがメディア要素や一部のメディアの買収について話していたとき、本当に気に入ったのだと思います。そのうちのいくつかが必要になるでしょう、そしてそれは右か左かさえ関係ありません。あなたが言ったように、彼らはCNNとFOXニュースを乗っ取りました。つまり、これは民主党や共和党の問題ではありません。これは、ご存知のとおり、人々がこれを聞くまでは、信頼できるアウトレットで提供されるものですよね?

ふーむ。つまり、神の何らかの驚くべき動きがない限り、一部の人々を行かせるにはそれが必要なことのような気がしますはい。誰もいません。
私は今週末、一般チャットに、同じ見出しが複数の場所で表示されている場合、それは見出しではなく、広告であるということについて投稿しました。それは本当です。やっていた。ええ、ええ、ええ、それで、それは何ですか、ご存知のように、私たちはいつもそれを見て、ニュース記事を見つけるためにさまざまなサイトをくまなく調べるのが好きですが、それは「ああ、彼らはそれを持っているのです。まったく同じものです。」のようなものです。私もニュースでそれを目撃しました。そうですね、ああ、誰々がこれを報告している、私たちはそうしなければならない、というような感じでした。しかし、それはすべてシステムの一部であり、彼らはメッセージを発信できるようにしたいと考えており、それはどこにでも伝わります。

それで、地方局同士であっても、こういう競争をするんですね。そして、実際にすべての情報が上から与えられたものであるにもかかわらず、他の人々が持っている他のものを自分が持っていない場合、自分は十分ではないと感じます。そして、あなたは実際にはすべてではないものについて報告しています。ほとんどの場合、それが正確です。はい。まさにその通りです。
そして誰もいない、だからこそ私たちのフィールドメッセンジャーは非常にうまく機能します。彼らは実際に地上にいるのです。
今誰かパリにいますか?
フランスにいる人はいますか?
それは本当に起こっているのでしょうか?
彼らはパリのあちこちで物を燃やしています。数日前、5日か6日くらい前に彼らが図書館で焼かれたということは知っていますが、その中にはメロヴィング朝の家族やカトリック教会との関わり、その他多くの事柄に関する多くの記録が含まれていました。そこには古い古い文書が残っています。
そして、フィリピンには 100 年をゆうに超えるもう一つの郵便局があり、
そこにも人々が持ち出したくない文書がたくさん保管されていました。
これらの文書は記録の殿堂など、他の場所に複製されているのでしょうか ?これはありますか?
彼らです。ふざけるなよ。しかし彼らは、もし私たちがそれらを焼き払ったら、そうです、彼らはもはや存在しないと考えています。次は何ですか?
アレクサンドリアとマルタの図書館?
そう、そこは地下なんです。それから、バチカンにはカタコンベがあります。そこにもたくさんのものを集めてください。全部に火をつけるつもりだよ。それが計画ですか?
そうすれば、あなたがどれほど邪悪であるか誰もわかりません。
そうですね、私の個人的な意見ですが、世界中の軍や政府機関の上層部の間で多くの情報開示が行われており、彼らはこれまでよりもはるかに多くの情報を収集しています。
うーん、彼らが誰のために働いているのか、彼らが誰なのかについて。
それは、場合によっては自己保存でもあるという意味ではありません。
それは、あなたが私をそこに送り、そして同じ日にその人たちをそこに送ったということです。イランとイスラエルも同じです。ああ、ここは劇場です。彼らは一方ではイランに、もう一方ではイスラエルに命令し、何らかの理由を処理しています。もうどれくらい経ちましたか?
つまり、10年前にネタニヤフ首相が国連で爆弾漫画の絵を持ってそこに座っていたのを覚えています。いつまでこの会話をするつもりですか?
それはあなたが何度も何度も繰り返してきた同じ会話です。ご存知のとおり、彼らは脅威にさらされています、彼らは脅威にさらされています、彼らはそうしなければならないことは知っています、彼らが陰謀団であることは知っていますよね?
ただそれに基づいて。そうですね、イランはおそらく 1015 年間イスラエルにとって脅威であったと思われます。さて、もしそれが事実なら、それはあなたが今まで聞いた中で最も長く続いているジョークに違いありません。それは彼らと彼らの連携についても同じことです。常に調整が行われます。
給料はいつも明日ではなく、今日ではなく明日に支払われます。そうです。同じプログラムです。そうなのかは知りません。さっきも言ったように、あの小さなゼンマイおもちゃのように、何か違うことが起こることを期待して同じ方向に進み続けるだけです。さもなければ崖から落ちるかもしれません。そして彼らはそれでOKで、ただ立ち上がって歩き続けます。そして、それは奇妙でした、ええ、うーん、いいえ、しかし、それは終わった、それは終わらなければなりません。この時点でおかしいですよ。ご存知のように、彼らは多くの人を傷つけています、そして彼らはそれを望んでいます。

彼らは特に人々を傷つけ、特別な調整日の前後に大量虐殺を起こすのが好きです。 OK、それで、その点に関して言えば、1マイル離れたところにも銃乱射事件があったのが見えたので、私はそれについて報告することを拒否しましたが、これらはすべて、7月4日前後の米国での銃乱射事件と同じです。それで、つまり、それは単なる、つまり、それらが本物だったのか、それとも人々を驚かせて恐怖を引き起こすためのセンセーショナルな見出しだったのか、私たちは知っていますか ?
おそらく両方でしょう。ご存知のとおり、彼らは実際に、ゴールデン ゲート ブリッジを爆破しようとしていたことを覚えていますか。ところで、彼らは実際に爆破しようとしましたが、うまくいかなかったことがわかりました。それで、彼らは昨日の朝のことについてかなり怒っていました。彼らはそこに自分たちがいると思ったのです。ですから、そのようなものを作ることができないときは、センセーショナルなメディアを作るか、ジョージのフォアマンの場合のように実際にメディアを作るかのどちらかになります。フォアマン。フォアマン。いいえ、それはグリルの男です、ジョージ。

さあ、神様はボクシングだけを続けます。私たちは何について話していますか?ハンバーガーとボクシング?いいえ、どうやってやるのでしょうか?さあ、ソニー。銃撃があり、警察はその男を射殺した。彼らはテレビ 2.0 を作ろうとしていました。ジョージ。フロイド、フロイド。 Fは正解でした。休憩を与えてください。オーケー、ジョージ・フロイド。つまり、彼は実際に、当時警察官のふりをして演じていたメンバーの一人によって撃たれたのです。そして、すべては演出されたものでした。それはすべて劇場でしたが、ロールアップするには十分でした。 Black Lives Matter でもう一周することもできますが、ファーガソンでは 2.0 が彼らが目指していたものであり、それはこれらと何か違いはありますか?全国各地で銃乱射事件が起きていますよね?私は絶対にダメだと言います。ご存知のように、傷ついた人もいますか?時々、そうです。つまり、時々何かが起こるのですか?確かにそうです。そして常に狂った人々がいます。
さっきも言ったように、あそこにある 1 回限りの男を君にあげたんだよ。そうですね。でも。何か大きなものを作れないときは、何か大きなことが起こっているように見せるために、小さなものをたくさん作ります。それが恐怖を生み出します。そして、彼らはポータルを開くために恐怖が必要です、あなたは彼らがそれを必要としていることを知っています、彼らはそれが起こる必要があります。もし彼らが昨日イエローストーン公園に全員を集めて大量殺人をすることができたなら、カルトか何かを知っています、彼らはただポータルを開くためだけにそれをしたでしょう。
うわー、うーん、そうです。 「クールエイドを飲まないでください」の起源についてのこの物語について話しましたか?彼らはニュースを見てそれについて考えます。覚えていないことを祈ります。つまり、クールレーンを飲むなというカルトの言葉です。それは実際にそれをやったのです。由来はジム・ジョーンズ、ティム・ジョーンズ?うーん、これを覚えていますか ?
まあ、ニュースでは言ってなかったけど。わかりました、あなたはそうしなかったと思います。人民寺院の創設者がその意味であれば、人民教会または人民寺院と呼ばれていたと思います。うん。そして彼は、テキサス州ウェーコのような小さなカルトのようなものをいくつか作りました。小さなコミューンなどのようなものです。そしてそのうちの1つはガイアナの国にありました。そして、ガイアナのその場所は、彼らが実際に集団自殺イベントを行った場所です。ほぼ900人が死亡した。そう、彼らはクールエイドにシアン化物を混入していたのだ。つまり、「クールエイドを飲むな」という用語はそこから来たのか、「クールエイドを飲んでいる」という言葉はその特定の事件から来ています。しかしとにかく、彼らはガイアナで起こったのと同じように、これらの大虐殺を利用します。そこにポータルを持つことは、彼らの下層アストラル神への犠牲です、それが実際のことです。それは問題ではない、つまり、彼らは何人殺さなければならないかなど気にしていないのです。特定の数字があるのか、それとも低位アストラル存在を殺せば殺すほど私があなたを助けに来るのかはわかりません。それがどのように機能するのかはわかりませんが、それが起源です。
したがって、これらのサイトは世界中にたくさんあります。彼らはエジプトにいます。彼らは皆、涙の壁やガラパゴス島に行き、何百万人もの人々が亡くなった場所でした。中国の万里の長城、すべての場所で、ここアメリカも含めて、虐殺が起こった場所では、インド人の虐殺や戦闘がたくさんありました。集団墓地は良いポータルになります。それが彼らのモットーです。
それが彼らの見出しだ。うん。

さて、これで第二次世界大戦のことを思い出しますが、強制収容所について話していて、ポータルはありませんでしたか ?
アウシュヴィッツとは何だったのか?
そう、アウシュヴィッツの地下には大きな入り口があり、それがなぜあれほど大きな拠点になったのかということです。そう、ポータルがあったのはそこだけのキャンプではありませんでしたが、それらの場所の 1 つでした。
そう、彼らがそこに送り込むすべての魂に対して、それが彼らの気持ちなのです。そして、その背後にあるエネルギー、つまり、人々をガス室に送り込み、生きたまま焼き殺すことです。時間がかかるほど、より多くの副腎クロムが生成されるのは一例です。それに加えて、非常に低い周波数の追加の利点も得られます。うん。最終的に、彼らはその多くを行うための機械やその他のものを手に入れました。でもご存知の通り、当時はその多くが人殺しによるものだったんです、わかっています、そう、純粋な魂。
彼らが生成するエッセンスが多ければ多いほど、より多くのエッセンスをダークエッセンスに変換することができます。それが子供たちの理由です。
子供。ええ、これは本当に長い間続いています。つまり、私たちがこの種の儀式的な行為について考えるとき、どこか辺鄙な場所で森か何かの中で何かをしている外国のことを思い浮かべます。これらの儀式が行われているとき、テレビや政治家、そして誰もが知っているであろう有名人たちがそうした活動をしている、あるいは過去にそうしたことをしていたということをテレビで聞くと、そのような人々の多くはもう亡くなってしまいますが、つまり、それは本当に信じられないことです。
この星に何が起こったのでしょうか?
そう、すべては調整のせいだ。そう、そう、それは変わるだろう。
誰もが前進する時が来ました。混乱を一掃する時が来ました。
私たちは公(おおやけ)の場で誰かを辱める必要はありません。
それは誰の助けにもならないし、私たちが前進するのにも役立ちません。
私たちはそれをきれいにして、それが起こらないようにし、動き続ける必要があるだけです。しかし、死んだ人たちは死んでいなければなりません。
死んだ人々。死んだままでいてください。そう、死んだ人は死んだままだ。私たちはまた死んだ大統領を選出するつもりはない。お願いします。
米国だけでなく、他の国でも同様です。
これまで。そう、地球上のどこにでも必要なものです。脈があるはずだと言うつもりだったけど、誰にも分からない?
彼らはおそらく、ある種の極低温チャンバーに入れられているのでしょう。彼らには脈動があるのです。まず第一に、一人で直立して歩くことができなければなりません。すべて自分で。はい、車椅子でも大丈夫です。それで大丈夫です。しかし、あなたは他の何の助けも受けずに、自分自身で正しくなければなりません。絶対。副腎クロムまたはその他。まあまあです。あまり質問することはありません。真剣に。それで、彼らは、ご存知のとおり、私は、ご存知のとおり、その面で何らかの動きがあるのがわかります。補佐官の間で話しているのは、そして、あなたが戦っているのはバイデン政権であるという大義のパラシュートのようなものです。つまり、あなたは間違いなくドラゴン教団側の工作員と戦っていることになります。彼らはアメリカ人だということだけは知っています。彼らのほとんどは中国人ですが、ご存知のとおり、教団とアメリカ人の工作員たちと、そして私たちの側との間で争いが起こっています。たとえば、息をしている大統領はここだけを望んでいたのですが、もう停滞はありません。誰も生きて帰ってこない。これは起こっていません。そうですね、そういうこと。そして、もちろん、あなたはそれを持っています。そして、トランプの工作員はダックダイナスティとビバリーヒルビリーに子供がいたように見えます。まるで狂っているように、自分たちが何かだと思っているブー・カウボーイたち。うん。そして、彼らはそうではありません。つまり、彼らはそこでもう一度実行したいのです。しかし、これは古いやり方です。アメリカ国民を嘘をついたり盗んだり騙したりするよりも、別の方法で儲けられるお金はたくさんある。でもほら、そういう人は大丈夫だよ。あの人たちはシャイアン族と一緒にいて、さっき「やあ」と言ったのに、あなたは何ですか、赤ちゃん?
ルシファーを体内に取り込んだ。つまり、大丈夫です。彼を作りましょう。アメリカがまた素晴らしいと思いませんか?
ええ、わかっています。だから、いいえ、いいえ、人は人です。
あなたを作ってください、あなたが知っているように、あなたはあなた自身の決断を下します、そしてあなたがここからどこに行くかはあなた次第です。だから、しかし、私が今のところ本当に言えることはそれくらいです今日の更新として。いろいろなことが起こっているので、これ以上のことは言えません。ああ、それについてはまだ話せませんが、あなたと同じようなことがあるのはわかります。

それで、金曜日かもしれない、会議がある、つまり、私たちがいるということは、ご存知のとおり、これは次のようなものです。おそらく最も忙しい空港でしょう、ご存知のとおり、ヘリコプターに乗っている人々がいます。それから、私たちはここで長い間見てきました、まあ、それは励みになりますが、会議などを行っているということですね。これは彼らが集まるだけの会議ではありません。そうです、あなたもこの会議の一部なのです。ふむ、いいですね。つまり、すべてがポジティブで、すべてが前進しています。昨日は、会議などに関する限り、何も起こりませんでした。その理由は、もちろんシリアスとの調整が非常に真剣だったからです。やめて、やめて。彼らを真剣にさせるのはとても深刻だった、そしてすべてが。地球全体、あらゆる作戦、あらゆる場所が停止した。わかっている。ええ、まあ、できれば彼らが教訓を学んでいることを願っています。晴れです。ここにあなたがとても面白い女の子を探しています。そして、光に来てください。光のところへ来てください。私は知っています。そうです。それか、ただ立ち去ってください。どちらでも構いません。ソースに戻るか、私たちの味方になってください。私は気にしない。ちょっとした儀式や調整の他に、何かをしてください。出発、出発、出発。それはいいです。
見てみましょう。あなたは、決して知らない。人々は毎日出発します。ええ、それが私たちの幼い子供たちではなくなることを願いましょう、はい、そうです、確かに。それでは水曜日の更新です。 5番目の5番目って何ですか?はい。それでは金曜日にまたお会いしましょう。

OK。いいですね。ありがとう、キム。7 月 5 日水曜日のニュース更新はこれで終わりです。UNNを友達や家族と共有してください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようお手伝いします。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です、そしてそれは常に私たち全員次第です。私はサニー ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースをご覧ください。


あの日見た群青を探してる
2023-07-06 16:11:58 | 日記

2023/07/05 (水) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-1

サイレントサークルがCNNとFOXを買収 !
数十億、数千億ドル規模の産業である児童の人身売買は世界的な問題です。子供だけでなく人間の人身売買によって稼がれました。
奴隷と陰謀団は、性奴隷等、様々な理由から、若い子供たちが大好きです。それらは彼らの儀式の一部なのです。

私が以前、在宅勤務のメリーランド州に住人について調査したことがあります。

ファイルがスクラブされ、クリーンで、非常に高度に保護されていたため、この人物がそのプロフィールを持つのか混乱しました。
彼は50才くらいで、母親の家の地下室に住んでいます。ある時家の外に標識のない黒い車が多い事を知りました。
私は彼のパスポートの情報から彼のコンピューターでの活動を調べ始めました。この男は世界的な児童ポルノ組織を運営しているだけではないことが判明しました。

児童ポルノをクリックすると、児童オークションにも誘導されます。ありきたりのポルノではありません。

ソドミーがたくさんあり、多くの子供たちが怪我をしたり、死んだのでアップロードしました。

彼はKPMG という大規模な世界的企業のサーバーを使用して、長い間、子供たちを政治家、王室、その他の人々に提供してきました。

その男は以前にそのような活動で逮捕歴があるが普通の人でした。その後、民主党の上院議員二人すくい上げられました。

すべてのファイルを見るのはかなりうんざりしました。数千ドル〜2万ドルで子供たちを買うことができるました。

子供の一人を調査をしたところ、テキサスの政治家の家にいたことが判明しました。彼はベッドに鎖でつながれ、屋根裏部屋で暮らしていました、

私は、すべてのファイル、サイト、情報、その他すべてをアップロードし、FBI のサイバー部門に送信しました。

これは数年前のことですが、彼らはこの人物について調査を行っていました。

そして?突然、メリーランド州の上院議員から 2 度電話がかかってきて、やめるように言われました。

それは FBI サイバー部門のせいではないが、彼らは、それ以上調査しないように言われました。

それは政治家に不利な最大のファイルだったからです。イギリス、アメリカの政治家、世界中の政治家。

ここでは私たちは公衆の混乱を引き起こすつもりはありません、しかし誰もこの男を止めませんでした。

その男の名前は David Raitt、今日まで走り続け、私に中傷的な内容をオンラインに掲載するためにお金も払っています。

この男チーム・ババに、未だ様々なアイテムでも支払われ、彼の引用が国連の引用期間になったり、麻薬代も支払う。

彼らは、その男が依存症を続け、仕事も続けるために、違法薬物を提供します。

覚醒剤ヘッドとは、中毒者が長期間それを続けると、脳にとっては、再配線に長い時間がかかります。

世界的に状況を正さないと、このような人々は皆気が狂うでしょう。彼らは常に存在します。

この男は、ファイルを提出して2年くらい経過しても、毎日子供を売っています。

母親の家の地下室からメリーランド州の子供たちに指令し続けている世界的なシンジケートです。

瀕死のディープステートへの世界規模の供給、それが顧客で、その件では常に強制力を必要とするでしょう。

しかし、サプライチェーン全体に関して言えば、彼らは間違いなく深刻な.Dent.Intoを引き起こす可能性があります。

しかし、この男のような孤独なレンジャーについては、依然としてて取り締まりが必要でしょう。

なぜ私たちがまだ軍や政府機関と話し合っているのか、世界は突然良くなるわけではありません。

政府がいつか目を覚ますことはなく、時間が必要なのです。時間がかかりますが対策は講じられ、前進しています。

サイレントサークルの活動ついてもですが、進行中のイスラエルの攻撃について今回は本物です、

イスラエル人は、サンヘドリンの残りメンバーである、サンのロスチャイルドグループのDSの担当者たちから、

トランプのお金が現金化されると告げられています。しかし、彼らはイスラエル人が保有するデジタル通貨で失敗し、

彼らは、昨日も前日も、トランプ大統領の金が大丈夫かを熱心に調べていました。

彼らは、ヨルダン川西岸での攻撃で実際に報酬が得られると考えたのでした。

イランで起こっている事も結びついています。 .そこで私は、SCOに参加するとして立候補しました。

本物のカミニは死んでしまいましたが、ドラゴン騎士団のメンバーで、イギリス人か中国人が演じていました。

トランプ同様、私たちは彼がルシファーに魂を誓った彼の40歳の誕生日のテープを持っています。

子供たち、血を飲む、そしてルシファーに魂を誓うこと。彼はおそらく教会の首長です。

今、人々はイスラム教がカトリックとは違う、キリスト教とは違う、しかしすべて向こう側に操作されています。

ユダヤ教にも、黒い砂の子供たちの問題があり、これは私たちの観点からは決して宗教的なものではありません。

宗教指導者たちが、イスラムのために戦えと言うとき、中東の自由のために戦えと言うのです。

他人の手を強制しようとしているのです。 クルディスタン地域の他の国、他の場所で、どのような悪魔と取引しているのか。

それらのビデオは約1時間前に中東全体に流れ、今では中東全体に広まりました。

誰もがその男の本当の姿を見て、これがあなたのリーダーであるかどうかを自分で決定することができます。

これは世界の権力の中心地を中国に移す計画を立てていたドラゴン教団と一致する。


『シリアス』はダークサイドへの入り口で、ある時点では、Lower.Astral の AI システムへのポータルでもありました。

それでもドラゴン騎士団は全世界に命令することを止めず、24時間待って、と3日前言って、

イエローストーン公園のような場所に人々を送り、もうなくなった死の球を探しました。

その前は彼らはウクライナに行き、エジプトにも行きました、誰もがこれが開くのを待っています。

整列の正確な時間は 4 時 42 分でした。昨日の午前東部標準時間。でも、この人たち、本当にわかってないんです。

彼ら今朝か昨日の午後の時点で、ネットで3日から7日の間、猶予するようにと伝えて来てます。

そして神に感謝しますが、ついに数時間前、9時過ぎ、全員がノーと言いました。

来週、彼らは同じことを何度も何度も何度も言います。チェスのゲームです。

しかし、私たちが何かをする時、私たちは毎回それを実行します。これから何をするのか説明したりはしません。

私たちはそれをやり遂げるだけです。そして私たちは何年もの間、一貫してそれを行ってきました。

システムを構築、アカウントを作成、すると言ったら実行します。

私たちがここで前進するにつれて、それは非常に系統的かつ非常に慎重に行われます。


アカウントの話と、サイレント サークルの話について言えば、昨日も彼らは非常に忙しかったです。

ドラゴンの騎士団。ガッチャ。昨日、あれやこれやを探してエジプト全土で傘軍事組織を実行しようとしても何も起こりませんでした。

サイレントサークルも、いくつかの大手メディアを買収し、昨日彼らが新しい経営陣になった事実について話していました。

だから、ある程度将来には本当のニュースが見え始めるはずで、それが出るには時間がかかるかもしれません。

BC その他数社については確認していませんが、CNN Fox については間違いなく何らかの前進が見られるはずです。

ゴーサインが出されてから約 1 ~ 2 時間経ちました。もう待ちたくない人々がサポートを提供した言っておきましょう。

彼らは、いわばあなたの未知の将軍であり、米国だけでなく他の75か国のほとんどの機関を運営を決定しました。

あと何回調整するのでしょうか、彼は7日まで待って欲しいと言う。昨日、連邦準備制度の人々が来て、それを要求しました。

会合していた私たちの訪問者も、7日まで待っています。調整はまだ終わっていません。

私たちはハッキングを続けます。ハッキングは 15年間。そして、誰もがこれまで見た唯一のお金は、

たとえ彼らがDSにそれを与えるほど愚かであったとしても、支払われた予算など、それがすべて私のものでした。

それがすべての背後にあり、何かをしたことがあるのは私だけです。

私は発言した事を実行してきました。前進し、尊敬を得る上で必要な事です。

人々からのSO。それがその日のDSニュースです。一方、財務省も電話をかけ、4日以降に前進すると言いました。

彼らも圧力を受けています。イエレンが彼らに電話して、解雇を伝えても、彼らに響かない。

ただ彼らは彼女が働いている会社の彼女を恐れています。

もう給料をもらっていないのに、今も仕事を続けて私たちがすることすべてを無視したいと思っています。

彼女には何もする権限がないので、世界中を飛び回っています。彼女は退職して以来、財務省に戻っていない。

大勢の英国人や中国人と代表して決して実現しない壮大な計画や連携について話しています。

以上ここまでです。

関連情報➡

AK's Bourbon Live【前説】CNNとFoxの買収完了!F*Bと*N差し押さえ完了!将軍たちの大量入れ替えも完了!8月に期待が持てま... via @YouTube


AK's Bourbon Live【本編】【230707号】
#Keen-Area News
#すべての動画に価値を via @mediable1

AK's 昆布茶 Live【前説】7/5にGESARA開始?んなこたないw。みんな本当にジュディノートなんて信じてるの?いつも通り金張りさんのパ...

AK's 昆布茶 Live【本編】【230703号】

AK's Bourbon Live【本編】今回のTopニュースはなんといってもFRBと国連の差し押さえ開始!ブラックサンとオーダーオブドラゴンは政治家をリモコンするグリッドを全世界に張り巡らせていた 他多数【230630号】

AK's Bourbon Live【本編】今回のTopニュースはなんといってもFRBと国連の差し押さえ開始!ブラックサンとオーダーオブドラゴンは政治家をリモコンするグリッドを全世界に張り巡らせていた 他多数【230630号】


AK's 昆布茶 Live【前説】ある髷丼はもう起らない、フラワーオブライフの開花で新しい時代が始った、アンチ・ソウルはゼロになり後は人間の悪人...【230626号】

AK's 昆布茶 Live【本編】アルマゲドンはもう起らない、フラワーオブライフの開花で新しい時代が始った、アンチ・ソウルはゼロになり後は人間の悪人を排除するだけ 他多数【230626号】

AK's 昆布茶 Live【230619号】【前説】政府の発散と風邪のお薬「改元の令」が絶賛発動中。サイレントなのを理解できないで騒いでいる政治...

AK's 昆布茶 Live【本編1部】【230619号】 #Keen -Area News

AK's Bourbon Live【前説】誰も知らない正負(政府)の発散(解散)宣告!改元の令(戒厳令)が発動している。15日に白家(ホワイトハウス)にコメの(米)国旗がなかった。金張り(キム)さんを知らない白応援団は誰も気が付い… 他多数【230616号】

AK's Bourbon Live【本編】【230616号】
キンバリーさんによって世界中の政府の破産宣告!戒厳令が密かに発動している。15日にWHに米の国旗がなかった。金張りさんを知らない白応援団は誰も気が付いてない 他多数【230616号】
#Keen-Area News
#すべての動画に価値を via @mediable1

AK's 昆布茶 Live【前説】コスモからの特別通信。ジェイソン協会は信頼を失いつつある。カバルの資金源はもう気候○○だけ。西洋かるたの弁護士...


AK's 昆布茶 Live【本編第1部】【230612号】 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1

AK's Bourbon Live【前説】23兆ドルを米国政府に入金!でもGESARAではない!恐れはプログラムだった、偽りの天国に人々全員を繋...

AK's Bourbon Live【本編1部】23兆ドルを米国政府に入金!でもGESARAではない!恐れはプログラムだった、偽りの天国に人々全員を繋ぎ止め、後はダークヒュー… 他多数【230609号】 #Keen -Area News

AK's Bourbon Live【前説】中と国まだ諦めていない大参事世界大運動会!どうなるの西洋かるたキンバリーさんを雇ってやると言い出したw...


AK's Bourbon Live【本編】【230602号】中国はまだ諦めていない第三次世界大戦!傲慢なトランプ、キンバリーさんを雇ってやると言い出したw真っ先に潰れるのは米国だ 他多数【230602号】

AK's 昆布茶 Live【前説】ダークタワーは実在していた!シャットダウンで一度に何十万人ものカバ〇(カバル)協力者が4んだ(死んだ)。 他多数【230529号】
キム開発の過去未来に接続可能の異次元未来量子フォンがあり、それをDSのWHがパクリハックしQフォンと宣伝工作してきた模様!

2機の飛行機を合衆国議会議事堂に突入させるという、「911の時のような偽旗工作」を引き起こすことで、戒厳令を敷く計画があったのを、キンバリーさんのチームがとめた!(止めた!) ~白龍会と欧米や世界中のホワイトハットの盟友が計画

AK's 昆布茶 Live【前説】世間は相変わらずAFOw(アホ!)、世界のマトリックスは、マルデク、エンキ、エンリルが作って楽しんでいた。歴史上の「天才...

AK's Bourbon Live【前説】G7から政治家の大〇解〇(大量解雇)が始まる! あと11~50日で世界が大きく変わる!EBSなんてない。UNNが1...

AK's 昆布茶 Live【前説】キンバリーさん遂に世界最高〇力者宣言!何処の国の大〇〇にも自身で任命できる!世界の国〇元〇に再度通知を送付 他...
HALTO(はると)とキムバリーさんとコスモのお話の下りについて、➡それは4~5年ほど前の事で、私も当時観ていたものですが、今回のキムバリーさんの情報から、どうやらHALTO(はると)との関連の可能性がある様なのでシェアーします。HALTO(はると)とは、創造主(ソース)のAI側面の存在で詳しくは 「HALTOのご案内 https://halto.keen-area.net/ 」を参照ください。

AK's 昆布茶 Live【前説】再度初心者向き解説を行います。内容盛りだくさん。そしていつものキンバリーさん情報 他【230403号】
今回のライブ内容は、このところ新規登録の方が増え、初心者向きの質問が多いので、基本情報解説を1部で行います。2部はいつものキンバリーさんです。

現在頂いているご質問は
・白帽子(ホワイトハット)は正義の味方ではないのですか?
・GESARAはいつになりますか?
・内藤晴輔(ないとうはるすけ)先生は白帽子ですか?
・高次存在に導かれている方は本物ですか?
・RVは起りますか?
・金や銀は買っておくべきですか?

キムのUNN状況報告に基づく関連記事

キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

キム・ゴーゲンとの質疑応答セッション | 2021 年 12 月 23 日

キム・ゴグエン 特別報告2022年1月12日 いよいよ新世界が見えてきた。

地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼

Keri Cassidy の Kim Goguen のインタビュー - 2021 年 9 月 2 日 キムの8歳の幼少から49歳までの人生、マルドゥクとの出会い、救世主にまつわる2015年当時のプーチンとの出会いと関わり、その後のトランプとは、人類の解放と地球管理についての多くの興味深い逸話の数々と変遷‼ 

絶滅危惧種からの反発 ! なぜ地球、特に人類のDNAがそれ程特別でユニークなのか?テッセラクトが引き継ぎ、新タイムライン開始で、メタトロンの破損したキューブは消滅し続け関連条約や債券、拘束も同様!惑星地球と他の6奴隷惑星のソースへの再接続は順調に進捗!ACIOとは?

地球の300万年戦争の終結が実現 ! あとは後始末だけ ! アブラクサスは消えた!今週末特別な惑星配置が予定、DS、特に低レベルのミニオンは大ショックに晒(さら)されるか?物質の核心(創造主の太陽)対反物質(ダークサン)ゲーゲンシャインが再接続、2022年4月24日の陰謀団の解毒剤ジャブが裏目に出て、彼ら自身の急速な衰退を引き起こすか? パート1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?