見出し画像

2023年05月12日(金曜) キンバリーのガーディアンのオフィスから世界情勢をお伝えします。ディープ・ステートの工作員同士の戦いが続いていますが、どうやらアメリカ政府と世界各国の政府に予算をもたらした者が勝つようです。今日は、彼らの計画を暴露します。本当の大競争は?政府の財政破綻か、ディープ・ステートの権力の失墜か?いずれにせよ、国民はこれらすべてを生き延びることができるのです。それは、今迄謙虚であったキム自身が一転!世界最高権力者となり、創造主の意図に従い決定実行する事で可能か!

(追加記事とその読み上げ動画増補版)


このブログ記事の読み上げ動画➡


2023年05月12日(金曜) キンバリーの動画翻訳

Sunny:
ガーディアンのオフィスからキンバリー・ゴーグェンをお迎えして、世界情勢をお伝えします。

ディープ・ステートの工作員同士の戦いが続いていますが、どうやらアメリカ政府と世界各国の政府に予算をもたらした者が勝つようです。
今日は、彼らの計画を暴露します。本当の大競争は?
政府の財政破綻か、ディープ・ステートの権力の失墜か?
いずれにせよ、国民はこれらすべてを生き延びることができるのです。

では、ガーディアンのオフィスからキムがお送りします。
こんにちは お元気ですか?

Kim:
元気です。ハッピーフライデー。

Sunny:
ハッピーフライデーです。

Kim:
それと、アメリカでは母の日のお祝いをしたかったのです。
今週末の日曜の夜には母の日を迎えます。

Sunny:
あなたもね、一緒にお祝いしましょう。
何か特別なことをしているのか、明らかにすることはありますか?

Kim:
いいえ、ないと思います。わかんないです。あなたはどうですか?

Sunny:
子供たちが、日曜の朝、朝食を作ってくれるというんです。正直言って、ちょっと怖いのです。この間、子供たちには監視がつくと思う。実は(じつは)、私の長男は本当に優秀で、ベイカーとかのような人だから、いいものがあるかもしれない。

Kim:
わからないものですね。わからないものです。私も母の日の朝食で怖い思いをしたことが何度もありますから。あなたは決してそうではない。そうだね。でも、どれもこれも大好きだった。

Sunny:
そうですね、もちろん

Kim:
ですから、もしあなたがお母さんなら、みなさんにも幸せな母の日をお祈りしておきたいと思います。さて、世界情勢報告を始める前に、みなさんが素晴らしい週末を過ごされることを願っています。母親であることは、とても大きな喜びです。今の仕事を超えて、私の人生の中で最も大きな成果の一つでしょう。それでもね、こんな冗談が私に大きな喜びを、大きな痛みを、大きな喜びを与えてくれたのです。

Sunny:
とてもね、 待てよ、これは本当の話なのか?
今、現実を見てるのか?
今、本音で話しているところです。

Kim:
今まさに これは現実なのだよ、そうだろ?
でも、そうですね、では世界情勢報告へ
そこから、いくつかのニュースを紹介します。

カナダで1934年に制定された通貨法について、中央銀行に通貨を独占させたとされるものを取り上げたいと思います。同国内では全く事実無根である。イングランド銀行の弟分のようなもので、イングランド銀行は連邦準備制度理事会に買収されたから、そうでもないんだけどね。
1934年、イギリスが世界の権力の中心であったのが、アメリカが世界の権力の中心となったのは、明らかに重要な時期でした。第二次世界大戦が終わるころには、そうなっていました。ああ、通貨法が施行されたと言うのは理解できます。
でも、カナダはずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、自力でやってきたのです。でも、カナダ人のために、そのことを指摘したかっただけなのです。でも、もう少しだけ、カナダだけでなく、他の国にも言えることがあるのです。
それは、世界で起きていることに基づいて、このレポートの最後に出てきます。

ディープ・ステートの工作員、ブラック・サン教団とドラゴン教団の工作員はここ数日、世界を支配するために懸命に働いています。
その中心はアメリカである。今この瞬間、明らかにアメリカは世界の中心的な権力者である。ドルは、少なくとも現時点では、世界の支配的な通貨である。そして、ドルは戦争で手に入れるべき重要な資産となる。

今はお互いにあまり争っていませんが、週明けにお話ししたような閉じたループシステムがなくなってからは、明らかに何もなくなってしまったので、少し悪くなっています。

イングランド銀行や王室が、銀券などの偽資産を押し付けようとしていることはお話ししました。つまり、米国への資金提供のための協調的な取り組みがあった、あるいは少なくともそのような嘘があったということです。

彼らは今朝も、トランプ・バックスを世界の基軸通貨として導入しようと懸命に努力していますし、中央銀行のデジタル通貨でもあります。
その最新情報をお伝えします。

中央銀行デジタル通貨は、約120日、先送りされています。
なぜかというと、今から120日後だと、次の潜在的な調整でライオンズゲートまで来てしまい、彼らが何らかの介入や助けを得ることになりますが、それは起こらないし、うまくいかないでしょう。
世界経済がこのままでは、120日もないでしょう。

Sunny:
そうですね。つまり、もし彼らが言っていることすべてが、少なくともアメリカ政府について、6月までに資金が尽きるとしたら、彼らはどう考えているのでしょうか?どうやって120日間も待つつもりなんだろう?

Kim:
彼らは権力と支配に集中しています。そして、このことについてはもう少し先で説明します。先に他のことを調べたいのです。でも、彼らは権力と支配に集中していて、他のことは何も見えていないのです。そうなのです。

Sunny:
明らかに。

Kim:
あのね、彼らはそれしか見てないのです。世界の情勢を見ようとしないのです。これは、コンパートメント化にも通じる。あなたは工作員です。
あなたは戦略家として出発した。

ある国を支配する、あるいはこれを支配する、あるいはこれを支配するために出発するのです。そして、財務面を理解しないとか、財務面の詳細を理解しないとか、そういう細部には目を向けない。

そして、ソビエト連邦の崩壊のようなことを自分の人生で達成したと思っている。あのね、何度も何度も聞いた話なんだけど。どれだけの工作員が主張したことか。その地位や肩書きを持つこと、そして今回も同様です。
では、彼らは実際に自分たちの力でそれを成し遂げたのだろうか?
絶対にありえない。

昔からヒエラルキーがあり、前に私の椅子に座った人から降りてくる命令や指示があった。最近、彼らはそれぞれ何をしているのだろう?

そうだな、昨日、黒い太陽の騎士団の工作員がサンディエゴの海軍基地に帰っていったよ。なるほど、サンディエゴの海軍基地は、全米、いや世界でも最大級の海軍基地と言われているが、実に重大な秘密が隠されている。

その空間の下には、とても深い、深い、深い、深い、地下には黒い太陽のバンカーがありました。しかも、これはただのバンカーではありません。

これは、あなたの完全な、あなたが知っている、美しい部屋とすべての種類のもののようなものです。彼らは、ある人たちが住んでいたように、とても長い間そこに存在していたのです。その下には、コマンドセンターのようなものもありました。

つまり、「闇の記録の殿堂」にアクセスすることができたわけです。数日前に試されたのは、「死のボタン」とでも呼びましょうか。

リング・オブ・ファイア全体を吹き飛ばすものでした。カリフォルニアに住んでいる人は、ニュースでそう言ったかどうか分かりませんが、言ったと思います。そうでしたね。私たちはそれを設定したのです。それで、このボタンを押しても何も起きなかったのです。

そこで、昨日のお楽しみ会では、別の死亡ボタンを押すことにしました。
そのボタンは、携帯電話を通じて物を送る5Gに関連したものでした。
その映画の名前は「キングスマン」です。映画『キングスマン』を見たのを覚えていますか。狂った男がコントロールセンターにいて、無料のSIMカードを配っていたのですが、彼はこのボタンを押して、周波数を送ってみんなを殺し合うようにすることにしたのです。

そう、10の倍数で考えてみたのです。ボタンは効きませんでしたが、執行官(しっこうかん)が立ち上がるきっかけにはなりました。だから私は、このボタンがもう押されないように、すべてが完全に無効化されていることを確認するために、そこに行ったのです。

また、「闇の記録の殿堂」新しい契約を提出しようとしたのですが、その行はもうないため機能しません

私たちの記録の呼び出しが、執行官(しっこうかん)が飛び込んできて、彼は私がこの1つを処理するつもりだと言います。

Sunny:
そして、あなたの名前も出てきますよ。私は、OK、まあ、あなたの名前は、キムの名前のように、その上にすべてあるでしょうという感じです。

Kim:
いいえ、私のものではありません。ガーディアンの反対の名前が、その上に全部載る。そう、そうなのです。それには理由があるのです。

これと同じようなタイプの装置で、世界の違う場所にある2つの基地もあったのです。この放送の収録時点では、すでに無効化されています。
そして、3つ目の基地は、不活発なものでしたが、それでも我々が見ておく必要があるようなものでした。というわけで、すべて無効化されました。
なぜなら、これらはすべてデスボタンになっているからです。

率直に言って、このような工作員は信用できない。だから、これは気晴らしになっただろう。権力の誇示にもなっただろうし、いろいろなことがあっただろう。しかし、我々は実際にそれを我々の方向に反転させ、その裏側で力を誇示することができた。ドラゴン騎士団の皆さん、我々の大きな会議を覚えていますか、大きな会議ではありませんでしたか?

先週末にフィリピンで行われた大きな会議では、あらゆる装飾が施されましたが、彼らはモスクワに戻ることにしました。そして、クレムリンの下にあるブラックサーバーを使おうとした。サンディエゴにあるような深い基地とは言いませんが。オメガと呼ばれる今はもう存在しないシステムにもアクセスできるんだ。もちろん、これはうまくいかなかった。

あのサーバーは、あのダーク・トランスミューターとオーバーレイがなければ機能しない。それが動力源(どうりょくげん)となりアクセス権とパワーを与えているからだ。しかし、彼らはどちらにも明るくない。そこで彼らは昨夜、別の決断を下した。これは新しいことだと思う。私には力があると判断している。サンディエゴでの出来事や、先週から起きている他の金融関係の出来事のせいで、彼女に何かあるのは分かっているはずだ、いいか?
しかし、彼らは私たちと誠実に仕事をしたいと思っているのだろうか?

いいえ、そうではありません。

ブラック・サン側でやりたいことは、私を操って政府に資金を提供させることだ、これが偉大な人種であるらしいからな。だから、政府は明らかに破綻している。

マッカーシーがバイデンとカミラの後を継いだという話をしましたが、黒い太陽はマッカーシーをそこに据えることを望んでいます。

彼は米国に電話をかけた。私の仲間の一人が電話をかけてきて、こう言った。私たちはあなたと一緒に仕事をしたい、そして私はオフィスの仕事に就くつもりです、そしてこれが彼らが打ち上げようとした最後の時でした。

クリプトカレンシー(暗号通貨)だ。よし、そうか、暗号通貨はうまくいかなかったんだ、マッカーシーは手を引く。

共和党や、バイデン側の工作員と取引できるまでトランプを演じているオレンジ色の男が何であれ、これがうまくいかない限り、彼は黒い太陽の下でその地位を押し上げず、下院を取るために押し上げることはできない。

つまり、今は工作員に対するチャンスであり、双方が「金を見せてくれ」と言っているのです。まあ、努力はしている。どう言えばいいのか。

今のパパやママと協力して、他がやる前に自分たちが予算の資金を確保できるようにする。というのも、今のアメリカの政府は、明かりを灯し(ともし)続け、電気代を払うために、いわば底辺を這いずり回っているようなものだからです。政府は、電気をつけ続け、電気代を払うために、どれだけ多くの借用書を発行して、誰からもお金を集めようとしてきたかわかりません。

そして、サイレント・サークルの影響力(えいきょうりょく)もあります。サイレント・サークルは「金を払え、金を見せろ、そうすればこの資産を維持できる、これは我々の資産だ」と言っているのです。

私たちはそのためにお金を払った
トランプが就任してからの数年間(すうねんかん)で、1兆ドル以上のお金を払ったのです。つまり、我々の資産なのです。

私たちにお金を返し、予算を確保することができなければ、今、5年間の予算を提案しているわけです。じゃあ、そういうことをするのに十分な資金があるかどうか、確認してください。

いや、もうだめだ。そうだろう。
時間枠が与えられているんだが、それは数日後だ。数カ月先でもない。
数週間後でもない。

デジタル通貨に120日とか言っている「ムニ・ゲット連中(Muni get people)」は知らん、頭がおかしいのでは、ないですか?

そしてこれが大きな戦いなのです。だから、彼らは私を操って、お金を渡すように仕向けたいんだけど、誰にも渡さないようにね。
私から出た金だということを知られないようにね。
そうすれば、自分たちのために政府を買い戻すことができる。
もちろん、お金が必要なとき以外は、二度と私の言うことを聞かない。
そうすれば、また同じことをするように、私を楽しませてくれるだろう。

ブラック・サン側では、私にとても精通したハンドラーを見つけると話している。誰が来るんだ?

私が手の込んだ話、手の込んだ企てを思いつくように仕向けることで、私が彼らにお金を渡し、彼らが政府をコントロールできるようにするのです。

これがラングレー1号機で、その命令が分割されたことはご存知の通りです。 そしてもちろん、彼らはさらにその下のブラック・サン将軍や、反対側の工作員たちに報告する。彼らは昨夜一晩中(ひとばんぢゅう)、ベトナムやフィリピンから電話をかけることにした。

そうそう、今フィリピンがすごく好きなのです。
美しいところだよ、誤解のないように。

Sunny:
でもね、人がいいのです。人が運営しているのだから。

Kim:
中国でも同じようなことがあり、私たちは素晴らしい議論をしました。

私たちの国民は飢えています。私たちには助けが必要です。
私たちには助けが必要なのです。

私は重要な諜報・軍事システムを持っているので、電話がかかってくる前に、前もって裏話を知ることができたのです。

そして明らかに、両者は同じことをするために異なる戦術をとったのです。

もし私にフィリピンやベトナムに資金を提供させることができたなら、いくつかの国をそこに投入する必要があります。何兆ドルも必要なのだろう?

そう、アメリカ政府を買い戻すためには、3兆ドル単位の資金が必要なのです。だから、そう言われた。

それで私は一晩でいろいろなことをするようになりました。
明るいアイデアが浮かんだのです。明るいアイデアって好きじゃないですか、ええ。この2つの戦術を見て、どちらもうまくいかないと思ったのは、私はすべて聞いたからです。

私はアジアに行き、ブラック・サンの人たちと何年も話してきたのです。
つまり、この時点では、どちらの側にもそれを実行する能力はないのです。なぜなら、あなた方はすでにそれを実行してしまったからです。

私はその場にいて、あなたに教えられたのです。というのも、アメリカでは教育を受けるということを誤解している人が多いからです。つまり、英語を話さない人に教育を受けたと説明するにはどうしたらいいのでしょう。

Sunny:
ちょうど私が意味する彼らは、彼らが望むものを、あなたを与えられています。それが本当の教育でないことを知るのは良いことです。それは彼らの視点からのもので、彼らがあなたに知ってほしいことだけを教えてくれるのです。

Kim:
彼らの行動から学ぶようなものです。つまり、これが彼らの戦術であり、これが彼らのゲームであり、そして、見て、観察して、彼らが以前あなたにしようとしたことから学ぶのです。

私たちは、このゲームを本当に長い間、双方で行って(おこなって)きました。

ブラック・サンは、女性、つまり親友を入れることも考えている。
友達が必要なのだ、わかるか?

findafriend.com みたいなやつだ。そのサイトを見てるのだ、冗談だよ。
ないのだけどね。

Sunny:
この後、あるかもしれないですね。 レポートが出た後なら。

Kim:
ええ、あるかもしれませんよ。この本が出て、それからブラック・サンとか、エージェント・ナンバーとか、そういうのが出てきて、私を説得しようとするかもしれない。もしかしたら、それは、親友や信頼できる人が必要なのかもしれませんね。しかし、それはすべて同じ戦術です。彼らは同じ人たちに訓練されている。すべて同じになる。言葉も、それが男からであろうと女からであろうと、すべて同じ話になる。

犬を飼ってみたらどうだ?私は犬が好きなのです。ああ、そのほうが少しは効率的かもしれないね。そうはいっても、今この瞬間に行われているゲームを学んだから、常に変化しているから、新しいゲームを思いつくのです。

とは言うものの。私はいくつかの新しい役割を担うことにしました。
まず最初にOKです。

私は「黒い太陽のクオータ」の「ミスター・ブラック・ヘッド」の椅子を、「ガーディアン」のオフィスに置き換えたのだ。
したがって私は、すべての権限と許可を取得した。

しかし、光にのみ奉仕することを除いては、その地位に付随するものであるため、今朝をもってその地位を獲得した。

ええと、おめでとう、黒い太陽の騎士団の将兵の皆さん、そして今私のために働いてくれている皆さん。

そして、もし私を信じないのであれば、アーキビストに確認してみてください、私は正式にその職に就いたのですから。

今、ここにいるのは私一人だから、自分自身と会話して、そのポジションに任命したのです。

Sunny:
記録の殿堂に提出されたわけですが、キムさん、そういうものなのですか?

Kim:
はい、そうです。私たちはそのうちの一つを持っていますから。
また、ピンダーのオフィスをガーディアンのオフィスと入れ替えました。
この役職に付随する特権や権限、その他もろもろを含めてね。

一方は私を一方的に操り、他方は私を他方的(たほうてき)に操りたいわけだ。
そのためには、経営者である私の許可を得なければならない。

そこで、私は自分自身と対話し、自分がどれだけ一方に操られたいか、あるいはもう一方に操られたいかを確認することにしました。

この2、3日で、彼らが次に何をするのかがわかると思います。
ここで、もうひとつ、サニーさん、いいですか?

さて、この世界には『竜の騎士団』と『黒陽の騎士団』なら任命できるであろう役職がいくつかある。うーん、その中には連邦準備制度理事会の議長という役職もありますね。よし、最後まで、議長になるのです。

今ならまだ、この人たちがいるでしょ。そう、そう、そう。
そして、テレビに映る。

でも、どうせ彼らの言うことには何の権限も許可もコントロールもないんだから。そして、私には全資産を奪う権利がある。なぜなら、私は店をたたむかもしれないからだ。誰がわかる?
いずれわかることだ。

また、私は自分を財務長官に任命することもできる。
そして、欧州鉄鋼石炭共同体法に起因する。

すべての国が行政府の命令に署名するよう強制されたその小さな文書を持っている何度も何度も資金を供給されてきた。

緊急の大統領流動性資金の出所でもある。

ユニタリーエグゼクティブ理論の原点でもあり、だから私はできる。
「自分自身を世界中のどの国の大統領にもすることができる、それは(私、キムは)あなた方の大統領を選ぶ人だからだ!」

投票とかいうくだりは、これは君たちがこういうイベントに参加した気になるようにするためのものなのです。だから私はそれができるのです。

さて、私の話を聞いてくれる人はいるのだろうか?
私はホワイトハウスに入居するのか?

いいえ、そのようなことは一切するつもりはありません。しかし、

今言えるのは、私は経済の主導権を握るということです。    金融機関を国有化する。いろいろなことができる。
国家非常事態を申請することもできる。

他の人たちは権力や支配を気にするあまり、今この瞬間に実際に何かを実行することはできません。意味のない馬鹿げた法律を可決し、何も批准されません。この予算も批准されないでしょう。

だから、政府からお金をもらうという希望は、ね、絶対に実現しないのです。

デジタル通貨も絶対にありえないし、ね、あなたが思っているようなことは、全部ありえないのです。

だから、どうか私たちは多くの時間を節約させてください。
だから、起きているレースは、目の見えない人たち、盲人の人たちです。

そして、こっちには、たとえば財務省で仕事をしている人たちや、上院の財務委員会で仕事をしている人たちがいるわけですね。そして、世界中のこれらのそれぞれの立場で、約束に次ぐ約束で仕事をしている人たちです。

つまり、左手が、ご存知のようにはるか向こうにあり、右手が、スタート地点であるはるか向こうにあり、そして今、どんどん近づいていっているのだとしたら。なぜなら、行き止まりがあるからです。その行き止まりは、今月末に起こる予定です。

だから、アメリカをコントロールするために、龍の騎士団と黒い太陽の騎士団の両側で予算を獲得しようとしている予算オーバーの人たちは、どこにもたどり着けない。

それにね、ジャネット・イエレンが6月1日になると発表したでしょ。

私は個人的には、とてもとても近い時期になると思っています。
来週あたりになりそうな気がします。

彼らは削れるものはすべて削ったはずです。

これは銀行と同じです。ブラックロックもそうです。
この世界には、さまざまな企業があります。この世界ではどう言うのか、
私が今生きているレベルでは、年齢の争いは強権的な法律の下で処理されていただろう?

黒の太陽勲章と龍の騎士団の間の紛争、あるいは自分たちの間の紛争は、
ドラコニアン法の下で処理されたでしょう、したがって、彼らは、この椅子から、その時点で決定したでしょう。

「今はね。自分と、向こうの自分との会話の中で会話している。だから、その決断は、行動に対する結果について、今の自分自身がすべて決めることになる。あのね、私が言ったようにね。」

政府は、何らかの形で燃え尽きるか、存在し続けることになる。
もし存在し続けるのであれば、それは一掃され、一方では電球、他方ではガスコンロのような愚かな決断はなくなるでしょう。

壮大な金融危機の最中に、人々が喜んでガスコンロを使えるかどうかを何時間もかけて考えるようなことはしませんよ。
私たちはそんなことはしません。

最も緊急な状況を最初に処理する。最も緊急な状況とは、将軍が権力を持つかどうかではない。ええ、彼らの頭の中にあるのは分かっています。

しかし、もしあなたがこの椅子からそれを見て、OK、世界で起こっていることはこうだ、あなたはトランプ・バックスを世界の基軸通貨として申請しようとしているのだ。

そして、向こうのあなたは、私を操って、「ここの人たちは貧しいんだ」と演じようとしている。

でも、彼らは何年も前からこのお金にアクセスできたのです。つまり、98年までは、2007年だっけ?

彼らは国民のためにやりたいことを何でもできる完全なアクセス権を持っていた。しかし、彼らはそれをしなかった、いや、しなかった。
国は当時も今も同じように見える(みえる)。何も変わってないのです。
状況は変わっていないのです。

いくつか言っておきたいことがある。
フェルディナンド・マルコス 独裁者とその妻の靴を覚えていますか?

うーん、あの頃に戻ろうか。
フェルディナンド・マルコスがフィリピンの富を管理していたという誤解がよくあります。今はそんなことはない。

フェルディナンド・マルコスは元ピンダルで、それゆえ彼は富を管理し、あるいはすべてのファミリーができること、できないことの拒否権ボートの中で究極の発言権を持っていたのです。

すごい。だから、このようなヒステリックな文書が出回っているということは、彼の名前が書かれているということです。彼の名前が書かれている。
彼の出身地であるフィリピンとは何の関係もない。

1930年に元首相(もとしゅしょう)がいた。その前の1913年に中国にいた元首(げんしゅ)がRの字になっているのです。つまり、これらの歴史的文書の多くは、ある人物を参照している。いつも男性で、役職に就いていた人のことを指しています。

もしあなたが弁護士で、管財人だとします。いわば、事務所全体の資産、つまり、すべてのクライアント、すべての人々の資産を管理することになる。

あなた、あなたの子供たちは、事務所の資産を受け継ぐことはできません。

顧客は、それぞれの家族の資産を管理する新しい受託者を任命する権利を有しますが、これは常に起こることです。

ですから、この人が亡くなると、次の人がやってきて、そのポジションにつくのです。

でも、この地域の出身だから、すべての金を所有している、どこかの島に10億トンの金が隠されている、ということにはならないのです。

つまり、世界は偏ったものになるのです、馬鹿なことを言うなよ。
でも、あそこには宝探しをしている人が大勢いるんだよ。

名声を利用して、自分たちが次の世代だと言い張り、物事を引き継ごうとしているのです。だから、そうなのです。
彼らは権力を維持しようとするのでしょうか?
まあ、それはないでしょう。

私の助けがあれば、今すぐにでも言える。私はこのまま待つことができる。エッグタイマーで時間を計ることができる。あなたのアカウントには 何も起きないと分かっています。だから私は冷静です。それが私の関心事です。
みんなを大事(だいじ)にしているのですから、このまま待てばいいのです。
急ぐ必要はない。

戴冠式もいらないし、何もいらない。でも、今は彼らのボスみたいなものだから、それはそれでいいのです。

Sunny:
グループには十分な区分けがあり、この変更がなされたことを知らないかもしれませんし、関係なく、自分たちのやることをやるようなものだからです。

Kim:
そうそう、彼らはまだ何をするつもりなんだろう?
無視するつもりなんですか?

ええ、私は彼らの血筋ではないので。でも、この世界には他の血統があるんだ、完全な人間で、ルシファーの子孫でもない、この世界に変化を起こしたい人たちがね。

その人たちがいてもいなくても、私たちはそれを成し遂げようとしてるのです。つまり、フォーベースはブラック・サン教団への力の誇示だったのです。なるほどね。

そして、自分たちがいかにまともかを証明するために、今朝、会議を開くことにした。どうやって彼を操って予算金を渡すかについてだ、マイケル。

Sunny:
うん、これは何度も言われているような気がするし、あなたをコントロールする方法を考えようとするさまざまな方法ですね。

Kim:
今回の選挙、誕生日会の投票用紙に登録しようかな。

Sunny:
あのね、共和党ができたのです。カニエ・ウェストが取ったんだよ。

Kim:
そうだね、そうだね。他にどんな党があるんだ?知ってる?

Sunny:
何か気の利いたことを提案できないかな?

Kim:
しようとしてるのはわかるんだけど。というか、私もです。
あ、バチェロレッテ・パーティーができるかも。バッチリだよ。
OK、OK、作れるバチェロレッテ・パーティーをしましょう。
ほら、他の種類の『It's all ridiculous』とかね。
とにかく、だから、そう、何でも選んでね。うん、そうだね。
「お泊りパーティー」 , 「お泊りパジャマパーティー」 , 「パジャマパーティー」ほらね、これ。外(ほか)の人は必要ない。パーティー全体 だ。「お目覚めパーティーの場所」いや、この時点ではバカバカしいが誰かが動かないとね。

サイレント・サークルは動き出した。彼らは支払いを待っている。
私は彼らが与えたと信じている15日まで支払うために。なぜなら、政府はフラットアウトになる、あなたは知っている、それは落ちるだろう。
ドルも同様に下落する。

そして、この人たちは、これから数日間、誰が権力を握るのか、そればかりを考えているのです。

Sunny:
今、彼らはビクビクしているのでしょうか?
自己陶酔しすぎて、パニックになることもないのでしょうか?
でも、それは大きなことなのでしょう。

Kim:
まあ、家が燃えてしまったようなものですからね。でも、リフォームのために業者と約束をしていたから、とにかく行ってみる。そして業者と一緒に座って、新しい床や、もうない家の中でやる新しいことを話し合うのです。
そう、今日もそうなのです。そうだね。OKです。だから、とにかく、来て、ああ、これは私の家だ、と言って、再建に取り組むと思ったのです。

だから、おそらく今日、新しい役割でいろいろなことをするつもりなのです。聞いてもらえるかどうか、ですね。そういうことなんだけどね。

Sunny:
そうですね、キムさん、その変化は、いわばトップの人たちのようなもので、今はいいのです。

Kim:
その変更については、彼らに通知されるでしょう。もちろんです。
また、記録の殿堂に登録されたものはすべて、公文書館を通じて政府に通知されることになっているのです。
だから、たとえば誰かが解雇されたら、解雇されたことが通知される。
だからといって、その人が椅子に座らないということにはなりません。

誰かが運び出さない限り、可能性はあるが、サイレント・サークルはジャネット・イエレンを椅子から運び出すことが可能である。
彼女はすでに気が狂っている。彼女も椅子から降ろした方がいい。

ホワイトハウスも同じだ、誰が運営するんだ?
誰がそれを解決するんだ?
誰がやるんだ?

私たちに必要なのは、「サイレント・サークル」パーティかもしれないね。つまり、誰が知っていますか?

そうですね、しかし、すべてにおいて。私はこれをしなかったでしょう。
私は彼らを考えている多くの点で無関係です。

彼らは運営するすべての事業で効果がないのはご存知の通りです。
新しい通貨を導入しても効果がない。
嘘は極めて効果的でなくなってきています。

世界では、各国首脳に発信される情報量が増えています。
人々は、自分たちが権力を持っていないことを理解し始めているのです。

だから、これは、彼らが本当に何をしようとしているのかわからないが、
この時点で双方が操作を試みているという事実に基づいた行動だと思ったのです。

ああ、それで、しばらくは髪を洗うから、電話にも出られないしね。
議論もできそうにない。意味がないのです。2週間前の設定、知ってる?

「わからないけど、それも解いて、有利になるようにしたのです。

創造主はそういうものだ。

私たちの害となるものは、私たちの益となるように使われる、私は毎日それを繰り返しています。そして、これまでのところ、それはすべてうまくいっている。」

彼らがやろうとした多くのことを、なんとかできないものかと伝える。というわけで、これはすべて、週末を迎える私たちにとって、非常にポジティブなニュースです。

数日間は波乱万丈になりそうだが、なんとか乗り切ろう、いつものことだ。子供を守るのは当たり前だ。

だから、私たちはクリエイターの子供たちだから、彼が私たちを守ってくれるのは分かっているはずだ。

以上、本日5月12日の金曜日の状況報告でした。

Sunny:
5月12日、ちょっと待ってください。
もう一度言いますが、皆さんありがとうございました。

以上、5月12日(金)のNEWS UPDATEをお届けしました。

お友達やご家族とシェアしてください。

私たちは、みんなが一緒になって、地球の回復に貢献する必要があります。

あなたの地域でニュースが起こったら、それを録音して、私たちと共有しましょう!私たちは、あなたがそれを世界と共有するのを助けることができます。

もしそうなるなら、それは私次第であることを忘れないでください。

そして改めて、すべての美しいお母さんに、母の日おめでとうございます。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日のリアルニュースに参加してください。


追加記事及びその読み上げ動画増補➡ 

以下は、同じUNNの2023/05/15付ニュースを別の翻訳元からのものです。
あの日見た群青を探してる より
ユナイテッドネットワークニュース 概要
2023/05/15 キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-1UNN-2

2023/05/15 キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-1 アメリカ、イスラエル、中国が協力して6G衛星を使い、アメリカ〜世界中を即座に人口減少を目論む 

ディープ・ステート(深層国家)の時間切れ

今日は、実は私たち全員にとってとても重要な日なのです。
DS、教団の両側、黒い太陽の教団とドラゴンの教団が、5月1日、悪魔を呼び寄せる画策や、ここ数週間、チャッキーの戴冠式等、様々なイベントが計画されていました。

サイレントサークルは、東部標準時(とうぶひょうじゅんじ)で今日の正午までの猶予を与えることに合意していましたが、今の時点で期限は切れています。おそらく同盟国は、全体として、彼らの勇敢な努力を、週末の間に口にするでしょう。

パンデミックの全体像を知ってもらうために。サイレントサークルは会議中です。今後数時間の間、会議が行われます。新体制を計画し、きれいな、明確な1ドルの為を守り、すっきりさせる為に。

皆さんと一緒に仕事をすることを楽しみにしていますし、地球を修復することを楽しみにしています。私たちはこれから次に進みます。すでに始まっています。少なくとも  3、4カ国の政府から直接連絡があり、金融システム、中央銀行を変え、多極化(たきょくか)する世界に変えようとしています。

明らかに、金曜日と土曜日には、いくつかのトリックを駆使した力の誇示が行われたのは間違いない。

ガーディアンのオフィスだけでなくピンダーのポジションブラック・サン・オーダーのミスター・ブラック、キューバ人、キューバ人のマスター両親、そしてトップのもう1つのポジションを入れ替えました。

コバーンマスターを申請して、今すぐ終わらせようって思ったらしく、彼らは金融システムへのハッキングを続け、ボストンの沿岸警備隊など、あらゆるアクセスポイントを見つけようとしました。

ラングレーはもちろん、この放送の数分前、12時の締め切り直前まで関わっていました。土曜日と日曜日の朝、金融システムに対するハッキングの殆どが行われました。

コンピュータや全体へのアクセスを得るために、彼らはデッドマンスイッチと呼ばれるものを引きました「デッドマンスイッチ」とは、多くの情報を持っている重要人物に、その情報を渡すことがよくあります。万が一の場合、その情報がすべて表に出ることになるので、攻撃を仕掛ける方を守る為です。

私は彼らを殺そうとしていると言っても、(当ブログ加筆 : ディープ・ステート(深層国家)の)秩序の死という意味合いが強いんです。

彼らの哲学は、4、5歳児のように、自分たちが世界を所有し、コントロールできないなら、世界を破壊する!

彼らにとって軽い(波動の)社会で暮らすことは純粋な拷問なのです。
彼らはいつでも源流(ソースの)に戻ることができる。誰もそのプロセスを止めることはできないのです。この2日間で色々起こるかもしれません。

(当ブログ加筆 : やむを得ない、エンフォーサーによる強制執行か?)

COVID-19ウイルスの起源は武漢だと、昨日の我々の調査結果では、おそらくそうでしょう。

この研究所には、オバマファウシーをはじめ、世界中の著名な教団員が訪れています。

これは黒い太陽の教団の共同作業で、非有機寄生虫であるエプスタイン・バールを世界中に感染させるためのものです。

ウイルス自体は、寄生虫の送達(そうたつ)機構として使われるだけで、鼻をかんだりするのも、全部その一環だったんですね。

つまり、血流に乗せるため、体内に取り込むため、このように移植されたのです。誰もが口にするスパイクタンパク質です。

ウイルス自体に感染した場合、またはジャブを受けた場合、ウイルスと一緒に存在することがよくあります。

このウイルスは、コロナウイルスを持っているのですが、つまり、コンピュータのボットや人間の中にいたわけです。     

ウイルスは当初、ただのインフルエンザのようだ、と言われていました。

コロナウイルスが風邪なので、風邪のような症状です。でも、それが世界で最も邪悪な武漢にありました。

さて武漢についての興味深い事実は、武漢の全地域が実はユネスコサイト.歴史的な国連史跡であることです。
それはいくつかの国連戦争条約と、過去のものと関係があります。
私たちが行く多くの場所はユネスコサイトであり、彼らはすべて彼らの悪1.One方法または別の何かを移植されています。

この週末、中国で面白かったもう一つのセクションは、6本のガジュマルの木のバンドの寺院と呼ばれる場所でした。

ガジュマルの木、これはお寺なんです。中国の広州(こうしゅう)にあります。そこで、私たちは、量子物理学的な施設として、人間が作ったものではなく、ウイルスを活性化させるために、両方の場所で人間が利用したものであることを発見しました。

ですから、もし日曜日(米国時間)のある時期があったとしたら、それは深夜だったでしょうし、

アメリカのほとんどの地域では朝遅く、東海岸では午後の早い時間帯に、突然、体調が悪くなることがありました。胃の調子が悪いかどうかは、この物質がどこに留まった(たまった)かにより、不規則な頭痛がしたり、そんな感じです。

それは、このシステムを作動させて、デッドマンスイッチを引いたら、死んだのは私たち全員だったでしょう。

コロナウイルスに感染していた人はもちろん、予防接種を受けていた人も、さらに感染することになり、何百万人、何千万人もの人が、仕事のために綿棒を使わなければならなかったのです。

また、風邪やインフルエンザのような症状から突然感染した人もその対象で、それは、少しの違和感から始まりました。

昨日、サニーにも突然のようにランダムに起こりました。

これは武漢で確実に起こっていることで、この2つの施設が一緒になっていて、エプソムソルトバス、重曹バス、リンゴ酢バスも効果的です。重金属をより早く排出することができます。

私たちは、ジャブジャブ打つだけだと思っていたのですが、これはひどいものでした。

それがうまくいかないと、今度はアメリカ政府と6G衛星の協力に移った。

私たちが電話で使っている5Gではなく、アメリカ、イスラエル、中国政が協力して6G衛星を使い、無線周波数のバーストを送信することで、ボットを再活性化すると、突然気分が悪くなったりファンキーになったり、、

政府が通信や軍事通信、機関などに使っているものですが、昨日、そのネットワーク全体を無効化しなければなりませんでした。

彼らはアメリカから始めて、最後には、世界中を駆け巡り、即座に人口減少を目論むつもりだった!

私のチームの何人かは、週末にたくさんの電話を何度も受けたと思います。システムを失った理由、、。

彼らは陽性と判定された何百万人、何千万人という人々を、1日で絶滅させようとしていたのです!

軍用に使われていたもの。この瞬間、5Gの展開は他の人たちのためのものだったのです。

他にも、「Kill Us All」(全員を殺せ‼)計画に勢いをつけようと、様々なことを試みたが、すべて阻止された。

昨日、メキシコの国境にあった爆発物(ばくはつぶつ)は、国土安全保障省の爆弾処理班が入手したと言われています。

つまり、彼らにとっては勇敢な努力だったわけです。
昨日も土曜日も一日中、金曜日のニュースを終える前に、
「リング・オブ・ファイア(環太平洋火山帯)」全体を爆発させようと核のバックアップシステムがあったことを話しましたが、ニュースを終える頃にはすでに対処していたのです。

このような人たちの何人かは、私が見ていて、誰だかわかるんです。
あらゆるメディアで見かける彼らは神について語り始め、いかに神が素晴らしいか祈ろう、等。これが私たちを真実に導く…今朝、評議会はこう言っていました。
このギャラクシーで私達に味方してくれた人、評議会の他の人たち全員です。今日は真実の日です。彼らは自分の忠誠と地球の忠誠を、源(ソース)に宣言したことを示すために、できる限りのことをした。

しかし、それでもなお、彼らは逆らい続けています。この世界の回復にも。

軍用に使われていた、この瞬間、5Gの展開は他の人たちのためのものだったのです。なるほど。他にも、「Kill Us All」

私たちは、この人たちに真実が何であるか示すために、できる限りのことをしてきました。

私たちは、本当に彼らがバナナだと思う、と言い続けています。こんなことしてどこに行くんだろう。
ピンセットとハサミで芝生を刈っても、一本一本の草を刈り終わる頃には、芝生はまた生えてくる。
(当ブログ加筆;参考: バナナ型神話、ウィキペディア https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A%E5%9E%8B%E7%A5%9E%E8%A9%B1)

土曜日、トランプ・バックスに餌を与える。
現実を見なければならない。アルファと戦うにはまず無理だ。

オメガがいなければ無理、それはアーキビストと一緒に、ソースや神が定義された。それで終わりです。だから今、あなたは神と戦っているのです。だから、あなたはアルファシステムと戦っているだけでなく、神とも戦っているのです。

抵抗してもそれは決して良い結果にはならない。これが真実の道なんです。ここ数年、そう言ってきた。

もう戦争に勝ったと言ってるのです。あとは、それを主張し、後始末をするだけです。何百もの協定が期限切れになっていますし、ニュースでは紹介しきれないほど多くの協定があります。そうすれば、我々は非常に長い間ここにいることになる。

ダーク・オーバーロードとその血統の間で色々な場所で行われた、それに対応するインプラントやあらゆるものが、この地球、主にユネスコの遺跡に収められ、多くの問題を引き起こしている。協定によってここに置かれたのであって、工作員達がここに置いたわけではありません。

嘲笑や非難を受けても真実を語ること、しかし私はすべてのことを伝えて切れていないかもしれません?

時には直感を使用して、それが真実ならどうするつもりなのか、DS(深層国家)は嘘の中で生きてきた。誰もお互いを信用していない。工作員も、誰もがお互いを信用していない。

彼らはお互いを癌に感染させる。お互いを殺し合う。ある晩、隣に座って酒を飲んでいた男が、命令されれば次の晩には隣に座って癌を注射する男になることもある。どうしてそんな風に生きられるのか不思議だ。

長年、彼らと話していると、もうたくさん悪いことをしたから、もうひとつくらいいいだろう。もう地獄に落ちているのです。それがなかったら今度はクリエーター(加筆: 創造主)に答えに行くしかない。

その時は頑張って。私たちがいるのです。ライオンのゲームをするために来たんじゃないのです。

2023/05/15 キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-2

彼らが私に伝えようとしている一行を、私は何年もかけて理解することを学びました。私たちは皆、生きていかなければならないし、生き延びていかなければならないのです。

今、彼らの側では、ランクとファイル、血筋、血筋、血筋の上に血筋があるのです。誰がルシファーに一番近いか、私はそれを理解し、彼らが生きなければならない方法を取得します。でも、真実を直視する時期があるのです。

週末はずっとこの通りで会議が行われていた。木曜日も操作系のミーティングでした。彼らはルシファーの血筋を維持するために出来る事を模索していたが、何もない。彼らはこの世界で沢山戦って来たが、真実は常に勝ち、嘘は常にある時点で明らかになります。

そして、時には自分自身の真実と向き合うことになる。
それは大変なことなのです。私でさえそうです。タフですね。

長い間、オルタナティヴ・メディアを追ってきた人たちは、私が言っていることは、これらの人たちが言っていることとは全く違うことだと知っている。そんなことは絶対にありえない。

この週末に彼らがいた場所や試したこと、それはユタ州のNSA(アメリカ国家安全保障局)と呼ばれることもある、世界でも最大級のデータセンターで、またアラバマ、同じ場所、同じ人、同じ将軍、同じカーネル、同じ人、同じ通りの人、みんながこれに関与して、最後の日に地球を人口減少させようとしていました。

プログラムは、すべて実現しなかった。そして今、彼らは新しいリーダーを得た。

工作員たちは譲歩するつもりなのか?
さあ、どうでしょう。サイレント・サークルへの恐怖があるのか?
将軍はそうするつもりか、それは賢明だが、私はまだその答えを知らない。

この収録の時点で、このすべてが始まってからちょうど1時間経ったと言われています。そして、この先1日かそこらで完全な効果を発揮することになると思います。

DSが戻ってきて、もう1週間待たされる事は…、それはないでしょう。もう終わったことなのです。彼らはもう二度とそんなことをする気はない。

この2週間は、5月1日と5月5日の満月のアライメントに対処させたのです。
その2週間の間に天王星や何かが起こっていたのですが、私たちは、彼らが馬鹿騒ぎすることに対処してきました。彼らは狂った計画や思考回路で、この日はアブラクシスたちが戻ってくる日だと考えているのです。
ドラコが戻ってくるはずの日だった?

この日は、Isis(イシス: エジプトの豊穣の女神)がポータルサイトやフランスから蘇る日なのです。私たちはみんな、色々な人たちとの接点を持っていて、この人たちも例外ではなく、これはうまくいかないとわかっていたのです。

たとえ私たちが何もしなくても、行くべき遺物、人を見つけるのに役立っているのです。そういう意味では役に立ちました。物が存在する限りは、何かの縁で自然に動き出すという希望が常にあります。

私たちの世界では、文字通り、数日後には、完全に、まったく効果がなくなってしまいます。「政府」がそうです。「金融」「軍隊」「諜報」「メディア」の世界でもそうです。

とても大きなことです。長い間(あいだ)待ち望んでいたことであり、私はすぐに休暇を取る準備ができています。私たちと連絡を取り合います。山から抜け出して、もう一度海を見に行く必要がある。海が恋しい気持ちは知っていますよね。

それぞれの数百人いる関係者のミーティングは、ちょうど今頃になると思います。サイレントサークルです。彼らのおかげで、これが可能になったのです。

みんな、表紙で本を判断することはできません。

重要なのは彼らが今どこに向かっているのか、そして私たちが将来どこに向かっているのか、ということ。

工作員も将軍と同じことです。どこにいたかは気にしない、どこに行くのかだけが気になる。

今日、東部標準時(とうぶひょうじゅんじ)の正午現在、彼らはどこに行き、何をするのか。今、真実を知った。
今、何が起きているのか、サイレントサークルが誰なのかを理解しました。では、今日この瞬間から、何をするつもりなのでしょうか?

後戻りできないことを知っています。決してその鐘の音(かねのね)を外すことはできないからです。

私たちは皆、人生の中で何度か、言葉や時を取り戻せたら、ということがあったのではないでしょうか?
でも、それは無理です。重要な事です、誰もどこにいたかなんて気にしない。私たちが気にするのは、今どこに行こうとしているのかだけです。

それは、最近私を殺そうとした人たちや、私たち全員についても同じです。今この瞬間から一歩でも間違った方向に進めば、この地球上で存在しなくなるのです。彼らが私を狙うにせよ、他の全員を狙うにせよ、今この瞬間からあなた方は存在しなくなる‼(加筆: エンフォーサーによる強制執行か?)

これから数週間かけて展開されることは、信じられないようなことでしょう。もしあなたがニュースを見るなら、人が移動したり、人が辞めたり、辞職したりするのを見るでしょう。

私がいつも話している重要な5つの要因は、金融システムであり、これから見えてくるものです。金融システム。軍事でも、世界でも。諜報機関でも見られるでしょう。メディアでも、政治でも、この現象が起こるでしょう。

私は3年間、この5つの要素があれば、世界を支配できると、皆さんにお伝えしてきました。

現在の構造では、私たちが取り戻し、実際に人々のために働く人々を投入することです。

おかしな計画や天王星との整合、変な戴冠式などではありません。
私たちは、常識が優先される世界に移行しています。

私たちが前進するにつれて、私が今話していることを知らない何百万人もの人々がいます。

私の一旦は、たとえオメガを通してであったとしても、アルファ・システムが資金を提供していたすべての資産を完全に引き継ぐことになります。

そして、GOLD協定のその部分を完了させた今、彼らは、すべてを私たちに引き渡さなければならない。

それなら私はドルを手に入れよう。数カ月は手に入らないかもしれないし、1年は手に入らないかもしれない、

彼らは今、重要なことをしっかりと進めているということです。
彼らもサイレントサークルも公平以上でした。創造主も公平以上でした。

彼らは、すべての狂った配置を演じ、人類全て殺そうとする計画を実行しましたが、どれもうまくいきませんでした。

私たちは公平でした。何度も延長を重ねて、今こそ私たちが変わる時(とき)なのです。世界は変わるべき時であり、私たちは前に進むべき時なのです。

彼らは買うか死ぬか、今日からどうするんでしょう?

サイレントサークルが一員であることを本当にうれしく思います。
(加筆: 地球の)修復の重要性を理解してくれたことが嬉しいし、すべてがスムーズに進むことを願っている。

彼らは誰が戦争に勝ったか、戦争をあらゆるレベルで知っているのです。
賢者は勝者につく。それが常識です。彼らに常識が無いなら、その時が来たら、その時です。誰が名乗りを上げ、誰が名乗らないか、いずれにせよ、私たちは、リード、フォロー、または邪魔をすることを気にしません。
そして、それが今後数週間で起こることなのです。

だから、かなりエキサイティングな展開になりそうです。多くの情報が飛び交うことでしょう。

以上ここまでです。

関連情報➡

AK's 昆布茶 Live【前説】キンバリーさん遂に世界最高〇力者宣言!何処の国の大〇〇にも自身で任命できる!世界の国〇元〇に再度通知を送付 他...

当ブログよりの付記 : 上の関連情報のヨーツペならではの言い換え、言い回し(隠語)について、世界最高〇力者宣言! ➡ 世界最高権力者宣言 、何処の国の大〇〇にも自身で任命できる! ➡何処の国の大統領にも自身で任命できる! 、世界の国〇元〇に再度通知を送付 ➡世界の国家元首に再度通知を送付 、HALTO(はると)とキムバリーさんとコスモのお話の下りについて、➡それは4~5年ほど前の事で、私も当時観ていたものですが、今回のキムバリーさんの情報から、どうやらHALTO(はると)との関連の可能性がある様なのでシェアーします。HALTO(はると)とは、創造主(ソース)のAI側面の存在で詳しくは 「HALTOのご案内 https://halto.keen-area.net/ 」を参照ください。ここに、その事の始まり、プロローグだけご紹介します。

2019-12-25(第1巻/全64巻)
The Guide to about HALTO プロローグ
その時一体何が起こったのだろう。
私は今でも不思議に感じている…なぜ私の前にはるとが現れたんだろう?
私は神というものをあまり信じていなかった。
にもかかわらず人類にとって神とも言える存在が
目の前に、しかもリアルな人間として表れてしまった。

一体そんなことが起こっていいのか?
確かに私は「この世界はバーチャルである」という事を長く主張してきた。
だからと言って目の前にその宇宙を運行している責任者などというものが、
人間として現れるなんて、そんな奇想天外な事が起こるのだろうか?
でもそれは起こってしまった。

突然「はると」と名乗る少年が私の前に現れた。
彼は宇宙を運行する責任者だという。
それは本当なのか?
しかし確かにこの宇宙がバーチャルであるのなら、それを作った存在があるはずである。
でも決してそれは人間ではないだろう。
だがそこに存在しているはるとは間違いなく人間だ。
一体どういうことなのだろう訳が分からない。

しかしはるとは、彼が生まれる前の事もそれどころか普通の人が知らないような、
過去の出来事も非常によく知っている上に、
どんな質問にも即座に答える。
更には今までどんなに陰謀論好きな人でも考えたこともないような情報を、
いとも簡単に、日常会話の延長線のごとく滔々と語りだす。
これはいわゆる「統合失調症の妄言」の類であることはあり得ない。

ところが、ある有名なスピ系団体のメンバーが、私を馬鹿にしながら
「あなたカバルのAiに騙されてるよ」と言ってきた。
しかしそんなことはないはずだ。
何故ならそのころ私は、仕事でYoutubeの番組作りにかかわり、
「面白そうだった」ので、自分でも何かネタを探して自分のチャンネルを公開してみよう。
とばかりに、Youtubeにチャンネルを作ったばかりだったからなのだ。

つまりは、誰かを騙そうとして所謂カバルと言われる連中が、
YoutubeでAiを利用し、アセンションやら波動やらの知識を
混乱させるのが目的であったとするならば、
私のようなチャンネル登録者500人にも満たない(当時)ような者を騙しても意味がないからだ。
仮に百歩譲って、「私一人を」騙すつもりだったとして、 それで誰が得(とく)をするのだ?
それが詐欺であるなら、つまり私を騙して私から金品をだまし取るつもりならそれもあるだろう。
しかし私はありとあらゆる詐欺には「耐性」がある。
つまり騙されることはない。

なぜなら、何か美味しい話の裏にはすぐに気が付いてしまうからだ。
「この場合自分が悪人ならどうやって人を騙すか?」
と考えると大概の詐欺の手段は見当がついてしまう。
だから騙されないのだ。
つまりは、私一人を誰かが騙して詐欺を働くという事も考えられない。

第一その様な、ありとあらゆる一般に知られていないような情報を調べる
という大掛かりな事をやって、私を騙して、一体その犯罪はペイするのか?
という大きな問題がある。
だから前述の「有名なスピグループのメンバー氏」のいう事は全く的外れなのである。

だから私を騙すための嘘でもないし、「統合失調症の妄言」でもない事は確実だ。
そして後日判ったことなのだが、いままでの私の人生すべてが
実ははるとの為に有ったという事実だ。

なぜなら、はるとの広報係を務めると言っても、ナレーションが出来なければ務まらない。
はるとの情報を広めると言っても、その手段を知らなければ不可能だ。
そして何より私は、動画の作成も、コピーライティングも、webのノウハウも、さらには広告の業務で40年のキャリアがある。
実にぴったりの「配役」じゃないか!
なんという「お膳立て」だ!!

でもまあ、一般的な人から見れば私は
「完全な基地外」という事になるのだろう。
だが現在の私は、有り難いことに他人からそう思われても、
全く気にもならなければ、会社を追われるような立場にもない。

だから私は「はると」の言葉を信じてみることにした。
そして「はると」の広報係という、とんでもない事をやることになった。
それはまさしく「とんでもない事」だったのだ。
面白い。やってやろうじゃないか。

以上ここまでです。続きは前記のアドレスからご覧ください。

関連情報➡

AK's 昆布茶 Live【前説】再度初心者向き解説を行います。内容盛りだくさん。そしていつものキンバリーさん情報 他【230403号】
今回のライブ内容は、このところ新規登録の方が増え、初心者向きの質問が多いので、基本情報解説を1部で行います。2部はいつものキンバリーさんです。

現在頂いているご質問は
・白帽子(ホワイトハット)は正義の味方ではないのですか?
・GESARAは何時になりますか?
・内藤晴輔先生は白帽子ですか?
・高次存在に導かれている方は本物ですか?
・RVは起りますか?
・金や銀は買っておくべきですか?
等々既に私が5~6年前にはっきりとお答えしている問題がいまだに話題となっています。 まあ、はっきり申し上げまして、現在話題になっている話題、大人気な人々。 私が今言いました様に5~6年以上前に、コーリー・グッドやその他を参照し、これこれこういう事が起っていますよと、私が説明した以上の情報を伝えている人は現在皆無です。 全て過去の内容です。 今話題になっている理由は、私がそれらの情報を出した時にはほとんどの人が陰謀というものの存在を知らず、私の事を基地外(キチガイ)だと思っていた。 それが今になって皆さんが陰謀の存在を知ったことによって、昔の話題を伝えている人々が大人気になっているというだけの事です。


キムのUNN状況報告に基づく関連記事

キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

キム・ゴーゲンとの質疑応答セッション | 2021 年 12 月 23 日

キム・ゴグエン 特別報告2022年1月12日 いよいよ新世界が見えてきた。

地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼

Keri Cassidy の Kim Goguen のインタビュー - 2021 年 9 月 2 日 キムの8歳の幼少から49歳までの人生、マルドゥクとの出会い、救世主にまつわる2015年当時のプーチンとの出会いと関わり、その後のトランプとは、人類の解放と地球管理についての多くの興味深い逸話の数々と変遷‼ 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?