見出し画像

【20240610号】キムの世界情勢報告 ! 昨日、グローバル資産契約が失効した !これが何であるか ? そしてそれが人々の力にどのように影響するか ? 世界の戒厳令は、過去10年間で3回目に正式にキャンセル ! 和平協定への移行は、金融システムの規則をより良く変える! DSは、政府存続に苦心しており、彼らの継続的失敗は全てグローバルガバナンスを失った世界での生活で多くの仕事追行を保証すべく、人々からの準備ができているか?




このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2024年6月10日 UNN ニュース

サニー、カレン、そしてフィールドメッセンジャーと一緒に、本当のニュースを聞きましょう!
ウガンダからは、ナビリー・アネットが自家製ジュースの作り方を実演し、ナムシス・ジャナティがハーブとスパイスからお茶を作る方法を見せてくれます。
ニューアースニュースでは、宗教の教義からの離脱などについて学んでいます。
ワールドニュースでは、メタAIトレーニング、ブラジルの湿地火災などについて学んでいます。
さらに、ガーディアン(地球人類守護管理監督庁)事務所のキムによる世界情勢レポートもあります!

2024年6月10日 UNN ニュース
キムの世界情勢報告-字幕同時翻訳速報版動画

キムの世界情勢報告-字幕同時翻訳速報版動画

2024年06月10日(月曜) キンバリーの動画翻訳

TimSTさんの翻訳サイトより

Sunny:
そして今、ガーディアン室のキンバリー・ゴーグェンとの世界状況報告書は、昨日、グローバル資産契約が失効しました。
これが何であるか、そしてそれが人々の力にどのように影響するかを見つけてください。
世界の戒厳令は、過去10年間で3回目に正式にキャンセルされました。
和平協定への移行は、金融システムの規則をより良く変えます。
「ディープステート(DS)」は、政府が生き続けるのに苦労しているので、彼らの継続的な失敗はすべて、グローバルなガバナンスのない世界での生活が多くの仕事をすることを保証し、人々からの準備ができていますか?
さて、ここにガーディアンのオフィスとキンバリー・ゴーグェンがいます。

こんにちは、キム。

Kim:
おはよう。まだここで朝。

Sunny:
まだ朝です。良い月曜日の朝。

Kim:
ええ、良い月曜日の朝。

Sunny:
それは説得力がありません。キム。

Kim:
私は知りません、それは本当に重要ではありません。
ここに週末のようなものはないので、大丈夫です。

週末といえば、深い(ディープな)状態がやろうとしている多くの異なることがあり、私はそれを尊重することができますが、あなたが知っている、
それは本当にどこにも行かないので、私たちはこれにあります。

まあ、彼らは、彼らが試みているすべてが機能していないこの膠着状態にあるようなものだと言えばそうです。彼らは何度も何度も有望な契約を維持しており、それは機能していません。

彼らは維持されており、彼らは昨日のような特別な日を望み続け、彼らが実際に何かをすることができる次のレベルに彼らを 打ち出します。

さて、昨日が彼らにとって非常に重要だった理由があり、それは、様々な方法で私たちにとって重要でした。

これは、部分的には、すべての商品と希土類鉱物などがすべて米国で取引されているため、ドルとドルの支援と多くの関係がありました。

「ダイヤモンド、ゴールド、シルバー、プラチナ、ロジウム、オイル、ガス」(等の資産)はすべて、「ディープステート(DS)」のために、米国局で長い間取引されてきました。

彼らは実際に、本契約(ほんけいやく)の満了は、それらの資産を使用するためにそれらの資産を無料で設定することであると考えていた為、同時に米ドルをクラッシュさせ、それらの資産を他の金融システム、複数の異なるシステムに再割り当てすることを可能にしました。

彼らは、制御できる金融システムを作成しようとしました。
そうは言っても、これはニュースでグローバルな戒厳令を立ち上げる計画にも関係しています。言い換えれば、正面に面します。

そこで彼らは、私たちがこれらの債券とデリバティブの多くを保持している「国際中央証券預託機関」と呼ばれるものを手に入れようとしました。

しかし、彼らは、すべてのものが、割り当て番号をリリースするために、
アルファシステムによる転移と究極の先取特権のための暫定的な停止地点があることを忘れていたに違いありません。

上記の証券預託機関のアルファシステムプログラミングは、「ライト(光)システム(現在は「ハッピーシステム」)」に転送されました。

そして、しかし、それは私たちにとっていつものようにビジネスでした。これらの資産のほとんどが約 80 億個(云わば、現在の人類人口?)に分割されているため、これらの証券に関していくつかの変更がありました。

つまり、これらの資産の先取特権はそうではないことを意味します。
必然的に私たちが保持しているので、彼らは現在、グローバルリポジトリによって信頼されています。

有効期限がそこにあるので、次にこれらのすべての資産の実際の受益者はあなたであり、何十億もの部分に分かれています。

これにより、控えめに言っても、彼らのシステムが機能しなかったということは、彼らを非常に不幸にしました。

それは、彼らが今朝さまざまなことを試み続けなかったという意味ではありませんでした。これは、昨日約束されたこれらの契約のいくつかに送られます。

これを含め、さまざまなゾーンに到着している人がたくさんいました。
これは、ヘリコプターの後のヘリコプターの後のヘリコプター、
今週末の新しい到着者でした。

契約を期待し、もちろん契約は行われず、失敗しました。

彼らは実際に最初の2つにさえ現れず、それから彼らは彼らが実行しようとしている操作に債券を発行する必要があると言っている人々の為にいくつかの物語を作り上げたので、彼らはそれをシステムに提出することができました。そして、それの為に割り当て番号を引き出すつもりです。

Sunny:
彼らが失速したり、背中から離れるようにする方法を知っています。

Kim:
ええ、ええ、そうだと思います。

彼らが何かを理解しようとするまで、可能な解決策は、さまざまな古いオペレーティングシステムを財務システムに接続しようとしました。

彼らがまだ金融システムで少なくとも半活動的であることを望んでいます。
このようなシステムは、ブラック・ロックの古いアラジンシステムです。

あなたは数年前からそれを覚えています。したがって、彼らは、このシステムが基本的にソフトウェアをアップロードできるだけなら、このシステムを考えました。

繰り返しになりますが、実際に「ブラック・ロックス・バック・ドア・コモディティ先物取引システム」を実行したのは、アラジンのソフトウェアでした。

しかし、それはそうはできません。実際、それはブラック・ロックが添付の許可を持っていたオメガシステムに支えられていました。
同じことは、「シタデル」として知られる民間のセキュリティグループにも当てはまります。

今、あなたは私が何度も「シタデル」に言及するのを聞いたことがあります。また、トム・メルビル(Tom Melville)とのオンラインでの話し合いで、彼が「シタデル(Citadel)」と一緒に走っていたので、彼らにも言及しました。

そして、「シタデル」は財務省のセキュリティ契約を結んでいたので、彼らも約束されました。言うまでもなく、彼らが現在インストールしようとしている金融システムのセキュリティ契約は、実際に機能したり、別の試みに基づいて機能しないように継続することはありませんでした。

そこで、数年前にグローバルな戒厳令に提出する米国について話しました。

グローバルな戒厳令を提出すると、ある程度の管理者として「グローバル・インテリジェンス・エージェンシー(GIA)」に提出しました。ガーディアンが世界的な戒厳令を宣言すると、それはトップまでずっと行きます。

つまり、16、000年前の古いグローバルな戒厳令協定からの古い常任命令があり、マルドゥクまたはそのタイトルを担当する人、または私が言うべき人を置いたことを意味します。

そして、これに結び付けられたコンピューターにまだ残っている他のいくつかのものが残っています。

それらの常任命令の1つは、新月から3日以内に、至福の前に、至福が始まる暗い時期に戻ることを期待して、新月から3日以内に出てくる指示のためでした。

春分(しゅんぶん、Equinox)は実際に新年から始まるものであり、毎年軽いコントロールについて言うべきです。

それが私たちであるため、日が長く、日光が増え、バランスを保つための光の時期であり、秋には、戦争が存在する限り、世界の戒厳令の下で暗闇に戻ります。

したがって、彼らがどこでも戦争をしようとし続けている理由は、この頃に毎年転送される戦争絆に対する偶発性といくらかの金銭的移籍があるだろうという理由です。したがって、至福の直前に、私たちは軽くなりすぎなかったことを保証します。

戦争があった場合、それは私たちがまだ世界的な戒厳令の規則に該当し、
過去24時間以内に逆転したことを意味します。

したがって、私たちは現在、「ライト・システム」のオペレーティングシステムの下にあり、金融システムの規則のために平和の時にいるとき、それはもはや債券を発行することができなくなることを意味します。

さて、これは今週末行われたいくつかの会話から明らかです。
伝えられるところでは、いくつかのことが発生しようとしているので、おそらく連邦準備制度は、米国の金融政策を管理する実行可能性と能力に関連するいくつかの公開情報を公開する準備をしていると思われます。

それで、それが実際に行われるかどうかを確認します。
5人の取締役会メンバーが退職するための交渉も行われています。

今、私がこれが起こっていると信じている理由は、財務省が黒い太陽のオーダーによって運営されているからです。

命令に従って、世界中の連邦準備制度を引き継ぐことになっています。
だからそれは彼らにとってすべてです。

それはすべて金融システムの制御に関するものです。
しかし、これは彼らがインストールしようとしているという事実にも依存していました。

「ブラック・ロック」とシタデル・システムは、古い金融システムを復活させたり、コントロールできるものを使用して新しい金融システムを復活させたりするために、財務省に入り込みました。

しかし、その失敗により、公的な発表が見られますか?
それは彼らがドナルド・トランプと同じことのようなものです。

ある分彼らは、彼がこの種のすべてのものを亡くしていることを発表し始めるでしょう。そして、今週末も実際に議論されたものも、彼らが成功していたならね?

まあ、彼らの終わりに成功がないとき、彼らは彼らが生成する小さな資金を生成して運用を継続できるように、彼らの「ドル箱」とその名前を使い続けます。

そして、私は同じことが、財務省による連邦準備制度のこの連邦準備制度全体の買収で起こると信じています。

しかし、繰り返しますが、私は誰もが問題を抱えていることを理解しています。私は反対側が多くの問題を抱えていることを理解しています。

私はまだ人々とたくさんの電話をかけています。
私は私の親友になろうとして、永遠にあなたと話をしていません。

ですから、彼らが情報を探していることを知っています。
彼らが彼らの終わりにできることがあるかどうかを見ようとしている電話のいくつかを聞いていることを知っています。

私がシステムか何かに言及した場合、彼らが実際に引き継ぐことができるようなもの、または私たちはそれを一人で行って物事を修正するために何ができるでしょうか?

私たちの側では、彼女は私たちに情報を教えてくれますか?
まあ、私は金髪かもしれませんが、私は愚かではありません。

だから私は彼らに与えたい情報を彼らにどこかに狩りにしてつつくようにさせたい情報を与えます。

ブラック・ロック バンガード、ご存知のように、私はかつて存在していたすべてのシステムについて知っています。

私は彼らが何に縛られていたか知っています。
私はその背後にある基本オペレーティングシステムを知っています、そしてそれは決して機能しません。

そして今、私たちは古い世界的な戒厳令と元のオリジナルのつながりを逆転させました。

あなたが知っている、常任命令、通貨システム、諜報システムと軍事システムへの接続、そしてそのすべてがそのお金に割り当てられていないため、偽のお金で、彼らもそれを見ることはありません。

しかし、政府は、流動性だけでなく、以前のように、画面に偽の数字を表示し、それを迂回して抜け穴を長い間使用しようとしていた為の、新しい債券を発行する能力もです。

それだけでなく、今では金融システムでは、特に「政府の債券」と「軍事債」、「軍事券」で債券は有効ではありません。

彼らは国防総省を使用し、バウチャーは多くのバウチャーを使用して、機器やそのようなものを手に入れるために要因となります。

ですから、私たちはそれが起こることと、それらのことに対するクレジットラインの手当を見ることはありません。

Sunny:
それで、彼らが本当に愚かな人々のために使用できるものを本当に取り除き、ただこのシャレードを続けることができることをすることのポイントですか?
それはアイデアですか?

Kim:
さて、アイデア?
その背後にある考え方は、彼らが現時点で割り当てを持っていないという事実をバイパスする主な方法であることです。

それは、古い中国の長老からの古い書類の何かである可能性があります。
1975年から、彼らはそれを資産として彼らのバランスシートに見せているだけです。

そして、これは主に政府のためです。
他の誰もが多くの約束と絶対にゼロの配達を受けています。

したがって、彼らが遭遇している問題は、私は(過去)何度発行しようとしたか?と言うべきです。

例として、米国財務省で働いていない多くの人々がいたので、昨日週末に発行しようとしている米国財務省債の数字がまだ有効であるため、古い成熟した債券からの財務省債、または、それらの債券をさらに10年間延長しようとしています。

それは、彼らがやろうとしているトリックの1つです。
彼らは古い債券の数字をもう検証することができませんでした。

彼らは単にシステムに含まれていなかったか?
まだシステムにあったものの一部ではありませんでした。

たとえば、過去数週間以内に成熟したのかもしれません。
彼らはそれらを複製しようとしました。

したがって、財務省が発行した10億ドルの債券が1つある場合、彼らはさらに1,000億ドルを発行しようとします。

彼らはまた、私がやった古い課題を使ってみました。
2022年に私はあなたにそれを修正することができるとあなたに示したことを覚えていますが、私はスクリーンに債券の後に債券を示していたことを覚えていました。

彼らは今週末も私の同意なしにそれらを再アップしようとしていました。
神は彼らを祝福します。

次に、私たちが聞いている次のことは、BRICKSが米ドルと連邦準備制度の金融システムの実行可能な代替品を作成したいということであり、彼らは今後5年以内にこれを行うことができると信じています。

Sunny:
それで、人々はその間に何をするつもりですか?

Kim:
ええ、まさに。
5年間何をするつもりですか?

ええ、まさにそれがまさに私のポイントです。
また、サウジアラビアが米ドルから離れて歩いているとされるという多くの話があり、同じことをしている他のいくつかの国が、BRICKSに参加してからBRICKSを離れ、BRICKSに加わり、BRICKSに残ります。

そして今、彼らはロスチャイルド家によって提供されている彼らの心の中に、彼らが中東全体で通貨を運営するために提供されている、彼らの心の中に実行可能な解決策を持っています。

また、北朝鮮には、なくなった資産を再活動するための追加の試みもありました。彼らはそれを確認しなければならなかったが、その部分は真実だと考えた。

彼らはまた、ガザストリップ地域の石油とガスを再び活用しようとしました。彼らは登録されていないと感じたので、それも失敗しました。

彼らは、それを活用するために金融システムに受け入れられる実行可能な資産を探しています。彼らはまだ活用されていないと信じています。

Sunny:
しかし、すべてがレバレッジされました、正しいですか?

Kim:
ああ、はい、すべてが活用されています。
それがグローバル資産基金の目的でした。
そして、そのすべての証券もそこに結びついています。

だから彼らの側にとって、それは彼らがどこにいるのかのようなものです。
私は彼らが皆に言ったと思います、あなたは知っています、
私たちは火曜日の午後までにもっと知るべきです。

明日は、彼らと彼らの契約に関しては、あなたは知っています。
ですから、私たちのために起こったいくつかの前向きなことがあります。

つまり、私たちが戒厳令に戻ってから、それから離れ、それから戒厳令に戻ってきたので、2回目の平和を2回目、3回目に公式に宣言しています。
金融システムの規則も和平協定に従って変化するため、私たちのためのことです。

私が言ったように戒厳令を試してみましたが、
先週、軍隊にショット(砲弾)を与えようとしました。
私たちは、工作員に人々にショット(砲弾)を撃ってみましたが、
何が起きましたか?


そして、私たちはもうあなたを待つことができません、そして私はあなたの9000のすべての会議と約束されている15,000の電話会議に感謝します。

そして、ご存知のように、缶は蹴られ続けますが、私たちは、ここにこれ以上缶がありません。

ですから、政府を生かしたり、ますます小さくて小さくなったりする機会は、普通の人にとっては、何らかの秩序の類似性を持つことは良いことだと思います。

私たちはこの時点で州政府だけになるかもしれませんが、私は確信していません、そしてそれは世界的です。それは単なる州政府や州政府などではありません。

彼らが連邦政府よりも腐敗しているわけではないと言うのではありませんが、あなたが知っているように、あなたはまだ消防署、警察署、そしてしばらくの間、それらの種類のようなものを持っている必要があります。

ご存知のように、私たちには本当に悪いことです。
物事が起こる可能性があるので、特に物事が好転するまで私たちが今話していることがわからない人々にとっては、何らかの秩序の類似性が必要です。

私たちは、あなたの人間のあらゆるレベルで、長い間、長い間実行されてきた多くの社会的プログラムを持っています。

あなたが知っている、あなたが年をとるほど、あなたはあまりにも習慣的なものになります。

ご存知のように、私たちが話していることについて何も知らない人がたくさんいます。そして、「悲運」と「憂鬱」と「大統領」について話しているのですが、彼らはそれを止めることができません。

彼らは何をする予定ですか?
これらの人々がいないとき、これらの人々はどれほどパニックになると思いますか?

Sunny:
私は私を知っています、私もよくそれについて考えました。
私は多くの人々が政府が去ることを望んでいることを知っています。

そして、それは私が政府のファンであるということではありませんが、
政府が去るなら、それはあなたが何をしているのか?

それは多くの人々を目覚めさせることができると本当に思っていました。
非常に多くの人々が、それが常に彼らの世界では、彼らが生きている限り構造が設定されているので、それが常にそうであるようにそうだと思うだけです。だから、私は同意します、私はそれが州政府を持つのに役立つと思います。

Kim:
そして、ええ、少なくともいくつかの州のサービス、つまり、食料援助を受けている人々や、それぞれの州から、そして米国だけでなく世界中から受け取るものについて考えられることを考えています。

政府によって提供されるヘルスケアシステムはどうですか?
それは連邦国家で多くのことが起こるので、あなたは知っています。
それらを置き換えることができないというわけではありません。


ご存知のように、それは、いくつかの国のすべてのサービスについて考えなければなりません。電力は政府によって提供され、そこで彼らの連邦政府を知っています。

そして、ご存知のように、私たちは、非常に短期間で行われる必要がある多くの速い調整があるでしょう。

あなたがどれだけのお金を持っているかに関係なく、
つまり、あなたは知っている、200か国をわずかに下回っています。それらのすべてに、人々に提供する異なるルールとものがあります。

あなたが知っている国で停電(ブラウンアウト)を転がすように、私は通常半非効率的になります。彼らはそのようなことです。

そして、それに加えて、私たちはあなたの健康のためにそこにない標準以下の医療システムを持っています。

彼らはあなたを生き続けるためにそこにいます。なぜなら、彼らはあなたをそのヘルスケアシステムで人間としてあなたを活用できるからです。

グローバル資産である限り、個人的にはもはやあなたのものではなく、強いネクタイがあります。

グローバルな資産である私たちは、資産、石油、ガス、商品、そのようなことを考えるとき、あなたが考えていることについて話しました。

しかし、あなたはまた、政府の市民としての資産と見なされています。
ええと、あなたは、レバレッジがなければ、彼らができることはたくさんありません。

そして、ベースルートの金融システムのために平時オペレーティングシステムに移動すると、あらゆるレバレッジさえも変化します。

そして、これは、私が言ったように、これらすべてが起こり始めてから24時間のようなもので、そこから蒸気が張り込まれました。

そして、パニックセットが入るまでにどれくらい時間がかかりますか? 
私は知りません。

Sunny:
彼らの最後にパニック? キム?
あなたは彼らの終わりについて話しているのですか?

Kim:
うん。しかし、彼らは彼らができないことに気付くまで、どれくらい、
ぐるぐる時間になるか? は、ご存じのとおりです。

Sunny:
実際にはできませんが、わかりません。
つまり、彼らは誰も、彼らを監督させたくないことで、地獄へ曲がっているようです。

つまり、それが彼らがあなたに手を差し伸べていない主な理由だと思います。つまり、あなたはあなたの約束とあなたが言うことを起こしたからです。

ですから、彼らは、あなたがこのすべてで同様に(彼等にとって)暴君になる可能性があることを心配しています。

Kim:
私は本当に知りません。
私は特別な姓が必要だと思います。

Sunny:
タイトルがある間に特別なタイトルが必要です。
しかし、彼らはあまりにも多くのタイトルを手に入れたことを好まない。

Kim:
ええ、しかし、私は必要だと思います、私は別の姓が必要だと思います。
なぜなら、今週末でさえ、彼らが、ラウンドと、ラウンドと、ラウンドを続けていると言ったことを覚えているからです。


そして、片側のとき、私が2つの側面があると言うとき、彼らは彼らが一緒に働きます。したがって、一方には「ドラゴンのオーダー」、もう一方には「黒い太陽」があります。 「黒い貴族」は何でも残っています。

したがって、黒い貴族が失敗すると、ロスチャイルドまたは収入がドラゴンの順序を収入します。

最近の週末でさえ、彼らはロスチャイルド家の新しい長を任命しました。
彼らが公(おおやけ)にそれをやったかどうかはわかりません。


私は若い男以外の場所を見る機会がありませんでした。
彼はまだ40歳だとは思わない。30代後半の男たちは、今では公式には家族の新しい長です。


したがって、金曜日または土曜日以来、彼はあちこちで「気が狂ったオーダー」と走り回っており、世界が実際にどのように機能し、どのようなツールを残したかさえ理解していません。

あなたは私が意味することを知っています。
あなたが大邸宅に住んでいて、これらすべての執事とメイド、そしてこれらすべてのものがあなたの人生全体で正しいことを持っていたなら、あなたはもうそれを買う余裕がないので、誰もが手放されます。

キッチンに電話して、午前2時に自分の家でサンドイッチを注文することはできません。だから人々はこのような人を見ています。
本当に知っています。

しかし、彼らはまだ命令を受けています。
私は、私と他の政府組織GCHQのいくつかのように、本質的に英国のペンタゴンです。

Sunny:
家族は誰ですか?
彼女の名前を知っていますか?

Kim:
私は私が聞いたことから、紳士の名前はフィリップです。

Sunny:
フィリップ、フィリップ・ロスチャイルド、それは文字通り姓です。

Kim:
うん。彼らがいくつかの名前を持っているかどうかはわかりません、
あなたは知っています、あなたは知っています。
ええ、まさに、私はそれを知りません。

私は彼らが彼を舞台裏でフィリップと呼び、この人にチェックをしていることを知っています。

ええ、それはチャッキーを天使のように見せます。
絶対的で親切で思いやりのある人間のようです。
まさか?

Sunny:
彼はショットを呼んで、そこに、「這い上がり(ランクが上がる)」何も持っていません。

Kim:
彼は何かにいるかもしれません。
まあ、それはおそらくそうです。
彼らはそれを手に入れません。

彼らは40歳になるまでそこに「這い上がる(ランクが上がる)」ものを何も得ません。したがって、40は式典が行われるときです。
締め切りが恋しいですか?

Sunny:
ええ、少し早すぎます。
少し早すぎます。

Kim:
ええ、私は知っています。
少し早すぎます。そして、何もありません。
そこにいる人は誰もいないので、それは問題です。

誰も確かに何かに参加することはできませんでした。
彼は非常に不安定で、非常に感情的な思考です。

その映画のウィリー・ウォンカとチョコレート工場からのヴェルカ・ソルトのようなもの。

Sunny:
ええ、ええ、私は今それが欲しいです。

Kim:
今欲しい。確かに、よし。
まあ、彼らは世界が実際にどこまで来たか?
そしてどれだけ変化したかを理解していません。

つまり、その古い「ブラック・ロック」オペレーティング・システムがまだオメガシステムに結び付けられていても機能していたとしても、金融システムを引き継ぐ方法はありません。

それは、戻ってきてそれを再構築してあなたのために修正するエイリアンの人種がないので、そのために構築されていませんでした。

したがって、ブラック・ロックとバンガードのオペレーティングシステム全体、および彼らが挑戦し続けるこれらすべてのものは、エイリアンテクノロジーに再び基づいていました。

そして、彼らはもうそれを持っていません。
したがって、処理速度と時間は、世界中の金融取引システムを処理します。

特に、彼らはすべての人をデジタル・トランザクションに向けているので、それは別の方法で取引する世界の人間のさらに70%です。

あなたは私たちが今持っているものをカバーすることさえできません。ご存知のように、それは主に西洋の世界であり、あなたが知っている、中国といくつかのアジア諸国も推測します。

しかし、ほとんどの場合、世界の残りの部分は現金で扱っています。
私たちには銀行のないこともたくさんあります。
うん、アフリカ大陸には10億人以上の人々がいます。


現在、中東の多くは、通常の平均的な日常の市民の間でも現金で取引されています。そのため、店主はクレジットカード処理など、あらゆる種類のものを持っている余裕がありません。

それは非常に高価で、時間がかかり、非常に高価であり、あなたがどこにいても、支払いを受けるのに数週間かかります。
そうでしょ?

まあ、私は彼らの思考プロセスに感謝しています。
キリストの愛のために、いくつかのコンピューターを雇ってください。
それは、処理速度と量子コンピューティングなどを理解しています。

そして、彼らは、このソフトウェア、このシステム、この少しの分析を利用して、それほど多くのデータを処理する方法はないと言うでしょう。

彼らは私が真実を語っていることをあなたに伝えます。
私を信用しないでください。

Sunny:
ええ、私は彼らがすべてがバラバラになっていると彼らに言ってほしくないと思います。彼らは自分の世界に住みたいだけだと思いますよね?

Kim:
しかし、それはそれがバラバラになっていないという意味ではありません。
ご存知のように、あなたは売りに出ていて、ボートに穴があります。
ボートに穴があることを伝えることができます。

あなたはボートに穴があることを否定することができますが、
最終的にあなたはまだ沈むつもりです。

ご存知のように、あなたはあなたが望むすべてのバケツを手に入れてシャベルを始めることができます、あなたは知っています、ボートから水を救うことができますが、それはあなたを長い間助けてくれるでしょう。

そして、あなたは薄暗い人から出ていて、あなたはバケツから出ていて、
あなたは水を取り除き、船が沈んでいることを知っています。
だから、あなたは知っている、神は彼らを祝福します。

そして、私には何もありません。
ご存知のように、私が抱えている問題は、彼らが人間が救い主として認識している構造を倒しているということです。

あなたはあなたが知っています。
また、私が予想していることから、この週末のこの失敗の後、トランプの人々との舞台裏の話は、彼らが判決の前に抜け穴を使用して、34(有罪判決?)の連邦信念から彼を降ろすということです。(つまり、トランプは逮捕をされないと言うことか? 計画変更か?)

だから私はそれを舞台裏で聞いています。
それがまだニュースに出てくるかどうかはわかりませんが、そうでない場合はすぐにそうなるでしょう。

少なくとも今から11月まで「ドル箱(cash cow)」を持たないという、余裕はありません。なんて混乱しているのか?
これらの人々は熱い混乱です。

Sunny:
それはサーカスです。

Kim:
ええ、真剣に、それはサーカスです。
しかし、あなたは彼らが何をしようとしているのか?
彼らがいくつかのテクノロジーを使用するかどうか? 
わからないので、サーカスに追いつく必要がありました。

彼らは、彼らが金融システムを制御すると考えていることを理解していません。そして、それがポールの反転か何かを引き起こす現実、ああ、あなたは私たちが見逃したものを知っていますか?

あなたは私が何を意味するのかわかりますか?
だからあなたは彼を見なければならない。
彼らは大きな男の子のおもちゃの店の小さな子供のようです。

あなたは知っている、彼らが何も知らない銃で遊んでみようとしています。
しかし、私たちと私たちの側では、私たちはうまくやっています。

この和平協定は、私たちが調整するための金融機関のオペレーティングシステムの再プログラミングに取り組んできたシステムの新しい規則で私たちを大いに助けるべきです。

おそらく、グローバルリポジトリでより効率的に作業するための適切な言葉ではないでしょう。

「Apple Operating Systems」やそのようなことから離れた
「Deck Systems Wells Fargo」にもっと変換して、
今では「Kodak 685」に行くことができます。

いくつかのソフトウェアを複製する必要があります。
さまざまなバンキングソフトウェア、分析ソフトウェア、マーケットソフトウェア、そしてそれに伴うもののタイプがあります。

ですから、それを終えるための少しのプロセスになるでしょうが、
それは、あまりにも時間がかかるとは思いません。

私たちは昨日そのすべてを始めました。
そのため、現在、債券の要件、デリバティブの要件、世界の戒厳令の下で許可されているすべてのタイプのものを取り出すことができます。

より多くの資産ベースのシステムを見ています。
あなたはこのシステムの資産ではなく、そのようなことです。

うまくいけば、うまくいけば、近い将来、私は疲れています。
休暇をお願いします。

あなたも疲れていることを知っています。
あなたはおそらく私がここに沿って動いているのにうんざりしているでしょう?

Sunny:
しかし今、私たちはあなたがしていることをやっていることに感謝しています。それはただ、このプロセスがそれほど時間がかからないことを望んでいることを含め、私たち全員が望むだけで、
それは「グラウンド・ホッグの日」のように感じます。

Kim:
ええ、私は知っています。
あなたは知っている、それは実際にそうかもしれない。

そして、私はためらっていました。人々がそれらを読むことができるように、私たちのニュースアプリに更新されたメモを出す必要があります。

すべてのオペレーティングシステムのニュースに打撃を与えることができます。それは私たちが一日中やるすべてのことから訓練されています。
つまり、1日10時間、12時間ではありません。

何らかの形ではなく、違うことで毎日、何らかのことで形成します。
毎日、それは新しいものです。

そして、毎日、私は新しいと言うつもりはありません。
私たちが発見したのは古いものだと言います。

そして、それは爆弾を拡散させるようなものです。なぜなら、あなたが最初に間違ったワイヤーを引っ張ると、あなたが知っているので、それから全体が爆発するからです。

だからあなたはそれをしなければなりません。
一枚一枚、それはタマネギのようなもので、長くて困難です。

そして、ご存知のように、私たちはいくつかの工作員を招くための複数の機会があったように、私たちに助けを採用する機会がありました。

私たちは、彼らが私たちに最初に私たちのことをしてほしいと思っています。彼らは、代替転送システムなどを見たくないので、
それは問題ありません。

ご存知のように、私たちとその一部は、契約を結んでいるかどうかにかかわらず、回答を待っている電話にかかっていることがまだあるという事実によると確信しています。

それらの半分はそれを期待していません。
しかし、たぶんそれらのいくつかはまだそうです、私は知りません。

そして、彼らのいくつかはまだ彼らのエゴを試しても彼らが彼らのエゴを許可しないようにするようなものです。

私はこれを可能な限り素晴らしい方法で言おうとしているので、
彼らの脳から来るもの以外の別の思考プロセスを許すことを許してください。

彼らは他の誰よりもよく知っているからです。
彼らはこれをもっと長くやっています。

彼らは、彼らが過去にやったことで成功していると信じていましたが、
あなたが多くのサポートを持っていたので、
それは実際には真実ではありません。

あなたは一人で操作全体を構造化しているように感じたとしても、
あなたはそうではありませんでした、
そして、達成されるべき最終結果が常にありました。

この世界には、政治的なゲームや大統領、そしてそのタイプのものよりもはるかに多くのものがあります。

これがすべて始まったとき、私たちには大統領がいませんでした、そして、これがすべて終わったとき、私たちには大統領がいないかもしれません。
それのように聞こえます。

私たちは、物事が良くなったとき、人々がより良くなった250、000年前に戻ってきたらいいのにと思います。

私たちは異なって一緒に働きました。
ご存知のように、私たちは世界で多くの貿易をおこなっていました。犯罪はありませんでした。

一日中、座ってソースに情報を得る人がいました。
また、次に何をする必要があるか? どこに行くべきか? 何をすべきか? についてのメッセージがありました。

そして、彼らは部族のすべての人々の間に情報を広めるでしょう。
ご存知のように、世界はただの別の場所でした。

私たちはそれを過度に複雑にしました。
私たちは彼らがシステムを構築することを許可しました、
そして彼らによって私は人間について話していません。

私たちは、彼らが私たちがかろうじて機能することができる構造化されたシステムを許可しました。

あなたは知っています、そしてそれはあなたの仕事です。
ご存知のように、それは行き過ぎです。

人々が繁栄できるように感じるために、私たちは多くのシステムを修正するシステムを持っています。そして、それは多くのリーダーシップをとるつもりです。

そして、多くの準備作業がありますが、私が言ったように、政府が行くなら、あなたはすべてのものと社会保障または退職金に依存しているすべての人々、またはあなたが知っているすべての人々を本当に見なければなりませんでした。

政府から、彼らは政府のために働いていたかもしれません。
20~30年、私たちはそれらの人々を見なければなりません。

はい、必需品はそれをカバーできますが、実際にあなたの研究を行うのにどれくらいの時間がかかるか知っていますか?

ご存知のように、私は人生保証についてそれについてビデオをしましたが、あなたの研究をしてください。

独立して動作するカードネットワーク全体を発行するのにどれくらい時間がかかりますか?

そして、特定の目的のために、あなたがそれで望むものは何でも行くことができないことを意味します。

それが生命保証なら、それは健康ニーズのためであり、そのタイプのことです。

だから、あなたは知っている、それは多くのプログラミングであり、時間がかかる。一晩ではありません。

ご存知のように、私たちは暫定的なものを配置しようとしています。
ご存知のように、私たちは市場のベータテストを行っているので、それは良いことです。

ご存知のように、私たちは、ベンダーやバイヤーや偽のバイヤーから、いわばそれらを見つけたので、グリッチを修正しています。
だから私たちはその上にそこに着いています。

しかし、それはプロセスであり、多くの人々の部分で多くの作業がありました。あなたはあなたのすべてのためにそこに切ります。

Sunny:
昨夜の最後のラインを繰り返して、それがプロセスだと言っていますか?

Kim:
そして、それが必要であり、これをすべて実現するには多くの作業が必要です。彼らはあそこの私たちの市場が好きではなく、着陸船(ランダー)ではないと思います。

Sunny:
何が購入品を購入しても?

Kim:
まあ、そしてあなたはそれが行くことを知っています。
そこから始まり、それから変化します。

YouTubeに行って何かをする方法を見つけようとするのではなく、異なる年齢の教育目的のイントラネットの場合、または私たちの子供たちが間違った場所から学んでいること、そして私がインターネットで何を意味するのか?は、市場が役立つこともあります。

親の栄養情報から情報を調達できる場所では、やりがいのあるシステムがあります。

彼らは、彼らが十分なポジティブなポイントを獲得した場合、旅行のようなものを獲得することができます、あなたが知っている、小さなクイズとこれとそれは渡します。

それはただ変化するので、それは劣化システムから子供が報われているシステムに至るまでです。

そして、世界の多くの場所で、もし彼らが靴を履いたなら、あなたはあなたのポイントを節約して、世界の他の場所などから靴やテニスの靴や服を手に入れることができます。

あなたはあなたができることを知っています。
それはあなたの選択です、あなたは地元の食料品店市場にギフトカードを入手できます。 そして、それがあなたがあなたの家族に必要なものであるなら。

だから、あなたは知っている、それから彼らは学びたいと思うだろう、彼らはクイズを取りたいだろう。彼らは、彼らが少し手当を持ち、少し責任を感じることができるようになるので、そのすべてをやりたいと思います。

ポイントシステムなどであっても、お金の仕組みを学び始めてください。
しかし、あなたはお金の仕組みを学び、市場から物を買うことができます。

あなたは同じことを知っています、あなたは彼らが、そこにも限られた量の成人教育があることを知っています。

あなたが新しい貿易を学びたい、またはあなたがしたい場合、ほとんどの人は家族を育てています。 そして、あなたが若い頃に学校に行かなかったら、あなたは今、そのようなことをするつもりですか?

そして、あなたには子供がいます。
そして、あなたは何を知っていますか?
「サニー」。あなたが何か違うことをしたいなら、あなたはジャーナリズムのために学校に行きました。

もうそれをしたくないと言ってみましょう。
ご存知のように、あなたはこれらすべての子供たちを育てています。
何かのためにさらに4年間の学校をどのように通過しますか?

ええ、あなたは知っています、そして私はオンラインがあることに気付きました。大学やそのようなこと、しかし、それはあなたがクレジットシステムであるため、あなたの人生で決して使用しないことをたくさん学ぶというこの困難なプロセスです。

私たちは何か他のものを理解する必要があります。
確かに、あなたが医者になりたいかどうかを学ぶべきことがたくさんありますが、実際に練習している人と並んで学ぶ方が良いでしょうか?

そして、私は同じように感じます。
電気技師であることや、あなたが知っているような他の職業は、私は農民を意味するか、ええ、あなたは学校に行くことができ、あなたは種とこれらすべての新しいことについてすべてを学ぶことができます。

ただし、週末に3日間のセミナーに参加し、農場を肥やす新しい方法についても学ぶこともできます。

ご存知のように、そこにはたくさんのものがあります。
ご存知のように、全体を再構築する必要があります。

しかし、子供たちが学ぶための安全な場所です。
私は始めるのに良い場所だと思います。

また、ご存知のように、農家が牛のために穀物を互いに交換できる農業インターネット、または逆も同様であるか、農業に手頃な価格にするためにそのようなことを知っています。

新しいタイプの機器、新しいイノベーション、新しいテクノロジー、新しいあなたが知っている、新しい方法、手頃な価格の農業の方法で新しい方法を知っています。

これが次のステップです。
ご存知のように、これらは市場だけでなく、市場の次のステップです。あなたの創造性のすべてを世界と共有するだけでなく、これらの種類のものから始めます。

そしてもちろん、たとえばブラジルに住んでいて、彼らは練習博士だったように、あなたは多くの医師を持っています。

30年間、彼らは州に移動し、彼らはもはや練習することができなくなりました、あなたは正確に知っています。
しかし、まだ医者がいます。

そして、あなたが知っている、いくつかの国では、自然な病気薬は許可されていません。特に、あなたが国民保健サービスの対象である場合、あなたは代替案を見ることができません。

したがって、ご存知のように、必要なものはすべて保証を取得できますが、リソースが特定のエリアや一部の場所に存在しない場合、最寄りの診療所や病院まで100マイルです。

ですから、私たちは本当にそのすべてを見てみる必要がありますが、市場は、おそらくオンライン、彼らのためのそれらの種類のものとしても役立つかもしれません。それは、練習するためにライセンスされているか、あらゆる種類の異なるものの実践者です。

だから、私はそれが長い時間がかかっているように見えることを知っている。しかし、数ヶ月は、将来起こる予定のこれらすべてをサポートするために不屈の精神を持つ何かを立ち上げるのに長い時間ではありません。

うまくいけば、私はそれと私たちがそこに行っている進歩についての金曜日のニュースに関する詳細情報を持っています。

だから私たちはすべてを前進させるために配置しています。
ご存知のように、私たちは抑制していません。

彼らは同じことをしているように感じていますが、ほぼいくつかの小さなねじれとターンを持っています。しかし、私たちはそれがそうではないことをあなたに伝える数の1000ページのメモを持っています。

そして、最近まで、私たちも問題を抱えていました。
それらのルールが破られるまで、それは私たちを助けませんでした。

私たちはこの場所に行き、今日そこにあるものすべてを手に入れます。
そして明日、私たちはそこに戻って同じ場所で何か違うものを片付けます。

ですから、それらの人々のほとんどはそれを本当に理解していなくなりました。そして、私は残っているものは私だと思います、あなたは知っています、そこにいません。

彼らは、彼らが理解しているとは思わないが、彼らは何かが欲しいので不注意に彼らはまだ物事をしている。

Sunny:
それで、キムは「暗闇」を「光」に変換することでどうですか?

Kim:
まあ、他のものと同じように、それは衰退と流れです。
彼らは、私たちは98%または99%のようになり、
翌朝は一晩何かをしているので96で目覚めます。

そして、それはそれ自体がマニフェストを好むようになり始めます。
それは必ずしも完全な実現するわけではありませんが、それでもある程度まで自分自身を現れ始めます。

それで、あなたが時々するように、
時々私たちは私たち自身の最悪の敵ですよね?

私たちは、それを恐れ続け、それを避けようとしているので、私たちは必死に恐れたり避けようとしてきたことを私たちの生活の中で誤って現れます。

あなたは彼らが不注意にやっていることを知っています。
知らないうちにこの世界に何かを現れようとしています。

ですから、それはもうそこまで行きませんが、
それは間違いなく少しの衰退と流れです。

そして、時にはこれらのオペレーティングシステムのいくつかはあなたの人と結びついていました、いくつかの掃除も同様です。
そして、それはあなた自身との妨害を引き起こします。

あなたは、時々、脳の霧のようなように感じているか?
それが消散するまでしばらくの間、そのようなものを感じています。
ですから、それは少し上下にあり、衰退と流れでした。

非常に、非常に低い周波数を送信しようとします。そのようなことは気がかりです。
ですから、恐怖が何かをなくすつもりはないので、恐れることがないなら、私はそうしないようにしようとしています。

しかし、何もない場合、あなたが心配するために何も残っていない場合、
私は通常、それについて話さないようにしています。
そして、私たち全員にとって健康ではない何かに集中してほしくありません。

私たちはあなたもそこに少し軽い労働者が必要です。
いくつかの光を蹴りますが、それはあなたがする必要があることです。

家族と積極的に時間を過ごし、あなたの世界で何か創造的なことをし、この惑星と常に自分自身のために積極性を明らかにしているので、あなたがしていることは、彼らが私と同じくらいやろうとしていることすべてに対抗しているからです。

そうは言っても、それは今週末に起こっていたほとんどすべてのことです。
これらのメモをまとめて投稿して、舞台裏で何が起こっているのかについてのすべての更新を手に入れることができます。


そして、あなたが言ったように、いくつかを聞いた人がいました。
私たちのものをそこに置いた細胞と、空気が死んでいます。

その間に時間があります。それらの呼び出しのいくつかで起こっていることがたくさんあり、それはグループの努力です。

私たちは皆、あなたと同じことに向かって働いています。
ええ、確かに多くの仕事がありますが、それでもその休暇を楽しみにしています。

Sunny:
私たちはあなたのためにそれを明らかにしていることを知っています、
キム。

Kim:
うん、私も。それであなたを助けてください。
私はジミー・バフェットか何かを演奏するつもりです、そしてそれは多分それは私を鍵や正確に休暇を好きになるでしょう。

Sunny:
おお。更新してくれてありがとう、キム。

Kim:
感謝します。素晴らしい月曜日を。

Sunny:
大丈夫、あなたも。

Calen: (男性アナウンサー)
UNNからのニュースを共有したいですか?
ソーシャルメディアの顔を変えて、それを十分に使用してください。
オンラインチャネルを介して私たちとつながります。
私たちのソーシャルメディアチームは、あなたが気にする人と簡単に共有できる各ニュースキャストからクリップを作成します。
それはまた、あなたがその日の私たちのUNNミームを見つける場所であり、批判的思考を奨励する素晴らしい方法です。
すべてのソーシャルメディアサイトへのリンクは、United Network EarthのWebサイトの下部で入手できます。
ニュースの顔を一緒に変えましょう。

Sunny:
そして、それは今日のニュースアップデートを締めくくります。
友達や家族とUNNを共有してください。
全員が集まって、私たちの惑星を回復するのを手伝う必要があります。
お住まいの地域でニュースが発生したら、記録して私たちと共有するので、一緒に共有してください。
覚えておいてください、もしそうなら、それは私次第です。私はサニー・ガルトです。
本物のニュースについては、月曜日、水曜日、金曜日にご参加ください。



以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, 宇宙, 宇宙・UFO, 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。
➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除!トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)





【20240607号】トランプの工作員は依然として新月からの収益を待っている ! 一方、工作員の会合は開かれているが、彼らは招待されていない !

トランプの弁護士はキムにトランプに関する否定的な情報の提供をやめるよう求め @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240610号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240610号】新月から3日後に何か起こるとまだ言うDSと寅、寅弁護士キンバリーさんへクレーム入れて敗北、今度こそ本当に政府を支配するのかKim? 他  #Keen -Area News via @mediable1



【20240607号】エリート層が株を大量売却し8月1日に金融システムをシャットダウンする計画が進んでいた ! ナチスの極秘計画ヒドラ・プログラムの恐怖 ! 06-07-2024   via @YouTube


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240605号】D.Sが決して独自通貨など発行できない明確な理由 ! 暗黒の完全除去は不可能だった!06-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240531号】天体の真の歴史 ! 人類の 5 つの部族 ! 色は創造の密度、宇宙の領域、三元ソースの種族を表した ! アトランティス戦争後、人間は単なる電池になった !

エメラルド契約とアメンティのホールが誕生し、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's WATER Live【前説240605号】 他 via @YouTube

AK's WATER Live【本編240605号】トランプ家財産没収!カバル所有企業の大暴落間近!トランプ獄中死計画有り 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240531号】セレスティアルの真の歴史と人類の5つの部族 ! スペクトラム制御とヒューマン・インターフェース・テクノロジー ! 05-31-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube



【20240527号】宇宙にあるすべてのものは、地球とその住民によって動かされています ! したがって、人類の成長率の重要性 ! 天体の生命力の抽出には 2 つのマトリックスが存在 !

満月の間に起こる入出力とは何ですか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240531号】 他... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240531号】結局人類も天人になりつつあった!新たな天動説?宇宙を支えているのは地球人だった。年を取る理由は水星?

他#Keen-Area News via @mediable1


【20240527号】地球人類が宇宙全体に与える影響力は想像を絶するほど巨大だった!人類操作のための2つのマトリックス ! 05-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1


【20240524号】マルドゥクのAIシステムとディープステートの現状 ! 福島原発とヒトラーの飛行物体 ! 05-24-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240522号】マルドゥクとは一体何者だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由 05-22-2024 ... via @YouTube



【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?!

彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240517号】キムの世界情勢報告 ! 世界本部、財務省、政府の間で緊張が高まる中、ガーディアン地球人類守護管理事務局のキム氏は現在会合に出席しているため、短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240524号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240524号】中国がお金をもらって支配権を放棄?代わりに出てきたパラヴァチーニ家、グローバルリポジトリからの送金はどうなる? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240520号】イラン大統領のヘリコプター墜落事故と極秘の裏取引 ! マルドゥクの命令に従い世界を7つに分割統治するのが元々の計画だった ! 05-20-2024 UN... via @YouTube



【20240515号】プログラム Cicada(シカーダ、セミ) は 1,000 歳以上で、ルシファーの妻であるメイワ (別名リリス) によって運営され、世界全体を完全に制御できるようにプログラム !

SSP がセミのデー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



AK's 昆布茶 Live【前説240520号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240520号】中国がまた嘘をついているが、誰もそんなものは信じない。またしても検閲が強化されている!他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240515号】謎の暗号プログラム「Cicada 3301」の驚愕の真相 ! 約束した2%の金利を支払わない限り我々は政府を助けない ! 05-15-2024 UNN ... via @YouTube


【20240513号】すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました ! そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。

つまり、すべてを再現するということです ! ファラデーケージを @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240517号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240517号】天人が戻り宇宙の再創造でDNAも修復開始!ケアが前進、蝉の大群は人間だ、ダッカーズに威嚇射撃はしない 他#Keen-Area News via @mediable1



【20240513号】創造の一番最初に誕生した知られざる存在「セレスティアルズ」! SSPが自分達を神に選ばれた存在であると思っていた驚愕の理由 ! 05-13-2024 via @YouTube


【20240510号】人間に課せられた目に見えないガラスの天井 ! 非競合計画は全てのパワーセンターに存在 !

キムが、CARE の下でウィジェットを製造するのに原材料の調達が同様に重要である理由を説明。支払い不足を理由 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説20240513号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240513号】例えDSが全滅し、ケア資金があっても、あなたのビジネスは徹底して邪魔される?それの防止が今後の課題 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240510号】CAREプランと見えざる「ガラスの天井」DSは何故あれだけの利益を出し続けることが出来たのか? 05-10-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube


【20240508号】300人委員会、持株会社の偽金対策に借用書を発行 ! ライオネスの再襲 : 持株会社のオペレーティング システム、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCC を乗っ取る !

アルファハーモニックジェ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240508号】実在のレディントンはブラックリストを発効、DSたちを標的にし始めた!|インフルエンサーの弊害と今後のメディアの在り方を問う|05-08-2024... via @YouTube



【20240506号】Q 世界規模の閉鎖とシフトを宣伝する人達だが、何故ですか? イオンフラックスの時期だから ! DSは反ソースがソースを乗っ取るだろうと誤って信じていた !

キムは更なる恐怖、大手製薬会社のバイオチップ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240510号】 他 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240510号】遂に白帽子=DSは終焉か?一斉に逃げだしている!緊急放送を出来る状態だがさてどうする? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240506号】あなたにプライバシーなど存在しない!超監視社会と人類制御システム ! 人類はバイオチップを強制的に摂取させられていた ! 05-06-2024 UNN ... via @YouTube



【20240503号】政府の法律を完全に無視するために構築されている CARE アルゴリズム ! 政府が第三者源から資金を受け取ることも阻止される !

キムのニューディール、私はあなたのものを欲しいです、ディープステート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240506号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240506号】独自情報:既に日本の一部官僚が GIA の日本支部を表明 ! 木々が人間より先にワンネスを理解している。

キンバリーさんからは ケア(CARE)情報 他  #Keen -Area News via @mediable1
上記の該当部分の抜粋動画➡


【20240503号】お金で支払えないなら物で支払え!全世界の政府への請求書|キムの新ニューディール政策|05/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240501号】DSは自分達の生き方を続けたい ! 寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 ! キム、人類と地球が残りの寄生虫を

飢えさせる為にファラデーケージの形でシールドを作成 ! Adam AI のナ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240501号】DSの計画が絶対不可能なこれだけの理由 ! ソースはあなたの目を通してあなたの人生を体験していた! 2024-05-01 UNN 世界情勢レポート ... via @YouTube


【20240429号】ガーディアン・モーセの真実の歴史 ! 過ぎこしと別れ、紅海(こうかい)は彼が約束の地への開門に関係 !

闇側は18,000年以上前のこの出来事をどのように利用し逆転させ ? 今回キムはどのように逆転し @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240503号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240503号】偽どうなるの西洋かるたは、アンチソースにはなれない!また世界共通通貨の失敗、工作員フィクサーはDSを一切信じない 他 #Keen -Area News # via @mediable


【20240429号】偽のトランプとSSPの奇妙な儀式 ! 「ブラックリスト」のレイモンド・レディントンは実在した⁈ 04-29-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240426号】DSにより水の使用と保持が更に困難に ! DSは旗を下ろしたのか ? 愛国者コミュニティー の人々は今尚トランプへの闇を抱えている !

新型コロナ治癒の機械を持った中国人男性の話を再考 ! 法的死亡、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240426号】不正の出来ない仕組み!CAREプログラムの金融システムによって資金の流れはどう変わるのか?トランプ前大統領の欺瞞 ! 04-26-2024 UNN... via @YouTube


AK's 昆布茶 Live【前説240429号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240429号】メドベッド以上のマシンがあったが、どうなるの西洋かるたがそれを隠したという新事実発覚!アルファの管理下で悪事にお金は使えなくなる 他  #Keen -Area News # via @mediable1


【20240424号】ノースラップ・グラマンと米国海洋大気局 (NOAA) がケムトレイル プログラム 2.0 を主導 ! 天候制御の取り組みが再開 !

これらの新しいケムトレイルは飛行機雲のように見えるが、以前のようなエ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20240424号】DSの約25%がキムに協力する方が得策だと考えていた ! CAREプログラムの誤解されがちな点に対する補足情報 ! 04-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240422号】過越(すぎこし)の祭りが今夜始まる ! 人民元(じんみんげん)債券下落でDSはCBDCの代替手段に夢中 !

キムは彼らの強迫観念に従い、全OS(処理装置)がエイリアン技術由来を発見 ! AIIB 債券 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240426号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240426号】DSの通貨はすべて失敗、もう狼煙しか残ってない。砂漠がどんどん消えている!自然に緑化が進行 他 #Keen -Area News via mediable1


【20240422号】コンピューターOSの基本部分はエイリアンの技術によって設計されていた ! 数十億年に一度の大変化で地球に新しい生態系が誕生している ! 04-22-20... via @YouTube


【20240419号】DSは進歩をとカルテルに更なる時間要求 ! アヌ到着や恐らく地球所有者 6人

(赤女王、マルドゥク、エンキ、エンリル、アブラクサス、反ソース) が 7 年毎に春分(しゅんぶん)中に地球集結を願望、その為 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240419号】アヌと6人の地球の所有者の来訪という決して起こらない奇跡を待ち続けるDS ! スカイネットプログラムは実在した ! 04-19-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240417号】カルテルとまな板にある者たち(別名SSP、世界本部、軍将軍、サイレントサークル-黒の貴族)の間で取引が成立今日東部東部時間の日没までに配達できなかったら、

彼らはカルテルに引き渡すでしょう(きっとそうな @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240422号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240422号】DS遂に最期を迎えた!あとはカルテルが本当に正しい事をやるかどうかで世界の方向性が決まる 他 Keen-Area News


【20240417号】カルテルとの立場が逆転⁈瀬戸際に立たされるDS ! 04-17-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240415号】中東で暴動、一因は財務省の取引失敗と嘘 ! 全ての戦争は組織化の為、DSは誰もが常に何処へ行くのかを認知 ! 今回はどの戦争パッケージが実行か ?

アメリカ戦争パッケージ!SSPは、アルファによる戦争 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240419号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240419号】サイレントサークル、黒い貴族、ラングレー5、SSPの生き残りメンバー、シャイアンに大移動中!何を怖がっているのか? 他


【20240415号】暗黒時代の古いプログラム「教科書に基づく戦争」を起こせば資金が得られると考えていたDS残党 ! カルテルはDSに従わないことを決定した ! 04-15-2024... via @YouTube


【20240412号】デュランゴのトランプ工作員5人は何をしていたのか? 人々を脅すためにブーガルー・ボーイズに呼び出される ! キムがホワイトハウスに戻っても彼らを支持していない

ことを認識 !サイレントサークルにはもうで @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240415号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240415号】世界中の政府の資金は実はカルテルからきていた!資金洗浄が不可能になり、寅陣営が提案した素敵な計画は見事に失敗 他 #Keen -Area News via@mediable1


【20240412号】カルテルのネットワークを全人類の利益のために有効活用する逆転の発想 ! 彼らは遂に誰もドルをコントロールできないことに気付いた ! 04-12-2024... via @YouTube


【20240410号】ニューヨークのエンパイア・ステート・プラザの施設への量子トンネルが切断 ! 絶対領域への道へ ! あらゆるものの暗黒物質部分を操作可能 !

これは人々を通常よりも病気にしているケムトレイルとどのように関 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240412号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240412号】もはやDSの情報源はキンバリーさんのみ!そろそろ悪人はいなくなるのか?今回のケムは今までと違う、排出方法は意外と簡単 他 #Keen -Area News # via @mediable1


【20230410号】量子トンネルを通じてダークマターを制御していた「絶対球体」とケムトレイル|トランスポートテクノロジーは既に存在している|04-10-2024 U... via @YouTube


【20240408号】キムの世界情勢報告 ! 2024年4月8日、日食の日は地球と人類にとって非常にポジティブです!

2016年イエスと黄金の杯(聖杯)の契約は本日終了!情報源キムを清掃ミッションと黄金の杯を見つける為に世 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240408号】日食後の変化と黄金の聖杯 アンインストールされた全世界の闇のアンカーのリスト 04-08-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240405号】DSは人類にとってプラスとなる日食に対抗しようとしている ! 地震のような人為的な出来事を引き起こす !

闇市場取引施設のベースルートが再開されることを期待 ! キムのエッセンスを利用してポータルを開 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Water Live【前説240410号】 via @YouTube

AK's Water Live【本編240410号】DSは本当に全滅したのか?日食の3日間ソースはパーティーを開いていた?50カ所以上のダークアンカーが全て無効になっている! 他 #Keen -Area News


【日食直前レポート20240405】DSの残党はアルファシステムの本質を未だに理解していなかった ! 04-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240403号】台湾地震背後にある説明 ! 中国DSの唯一の関与は911「ライト」イベントの開催のみ ! ミルク オーシャン、ソースの門キーパー プログラムとは何 ?

GCHQの残党、ホワイトアウトにもかかわらずショ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240403号】台湾の地震と「ミルクオーシャン」! 偽の知識を信じ続けるDSと情報に振り回され続ける一般の人々 ! 04-03-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240401号】今週の噂: ネサラ/ゲサラとRV?CERNには悪魔の訪問者がいる、シンプソンズは2024年のトランプの死を予言?

日食はコースを変えている?直前に生物戦争予想?死に焦点を当てたものは聖金曜日に地球に何を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240405号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240405号】カレンダーはデタラメに改竄されていた。ミルクオーシャンの停止が地震の原因だった。エイプリルフールの意外な由来 他


【20240401号】4月8日の日食には決して何も起きない ! カレンダーの謎・エイプリルフールとキリストの死 ! 04-01-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240329号】聖金曜日のアップデート ! この惑星の情報源の本来の正当な守護者であるキリストと

2,016年以上にわたってこの惑星を呪い続けた彼の死は破られた!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240401号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240401号】4/8にエイリアンのテクノロジーが起動?謎の周波数は下層アストラルポータルのオープン(まだ言ってるのかw) 他 via @mediable1


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?