見出し画像

報道ステーションにてNHK党の立花孝志が追放!これについて社会不適合者歴28年であるオレ様が思ったこと

ご無沙汰してます。
とよいけサマです。(少しだけ改名しました)

久々の投稿だけど、ここであまり語ることはないかな。
だいたいYouTubeのほうで語っているので。

んで、今回は2022/06/16の報道ステーションにて立花孝志さんが追放されているところを生で見たので、それを見て思ったことを語ってみた。

ところで、明日(2022/06/23)から参議院選挙が始まるよね。


あなたは誰に投票する?


もちろん、俺はあの党に投票するって決めている。
まぁ動画のほうで語っているけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?