見出し画像

彼女からのプレゼント

僕はデートに行くとき、かっこつけてバッグも何も持たずに財布と携帯だけ持って出かける

しかし、たまにバッグが欲しい時もある

それでも僕は手ぶらスタイルを貫いた

なぜならデートに行くときのバッグがないからだ

家にあるのは学校に行く用の大きなリュックサックやペンギンのロゴが大きくプリントされた超絶可愛いトートバッグしかない

しかし、誕生日に彼女から小さいバッグをプレゼントされた

今まさにほしいものだったので、何でわかったの?と彼女に聞くと

「この人バッグ持ってないのかなってずっと思ってた」と言われた

その日から僕はデートの際は彼女のバッグをずっと持って行ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?