見出し画像

モータースライブ負けた!

2024/9/4

今日は警備バイトからのそのまま下北沢に移動してドーンモータースCライブに出て、そのまま夜勤に行った。

ハードすぎる。1日に詰め込みすぎてる。
ただどの予定もタイムスケジュールが完璧すぎる。遅刻はおろか時間の余裕すらある。
これはもしかしたら吉本のマネージャーに向いてるのかもしれない。
ただスケジュール詰め込みすぎて芸人には嫌がられるかもしれないけど。


肝心のモータースライブは久々にコントをやったけど、ネタ合わせの時の方がラフにやっててアドリブとかも入れたりして楽しくできた。
でもいざライブだと緊張もしてそういうラフな感じが少なくなっちゃった。
そのなかでもちょっと気抜いたラフなボケとかネタ合わせではやってないツッコミとかがウケてガチガチ練習したとこがあまりウケなかった。
お笑いムズ…!!!なんで…!!!練習いっぱいしてもいいわけじゃないんだ…!!コントなのに!

結果は11位…!!負けた!!ボロ負け!
3位以内が上のBライブに行けるからこれはダメな結果だ!ただ下位3位以内には入ってないからまだCにはいれる。でも上に行きたいから頑張らないとだ…


これから夜勤頑張ってくるから応援いいねたくさんして!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?