見出し画像

京都の酒を飲み干す会社!! 〜 お通し 〜

☞ はじめまして、トヨダです!

画像1

こんにちは!京都伏見の古紙回収会社『株式会社トヨダ』です!弊社はご家庭や企業さまから排出される段ボールや新聞紙などの廃棄古紙を回収して、再生する事業を営む会社です。京都の酒蔵の街・京都は伏見を中心に街中をトラックで駆け巡り京都中の紙を集めまくっています。



☞ 『京都で一番おもろい古紙回収屋さん』になりたい。

画像2

私たち株式会社トヨダの目指す姿は『京都で一番おもろい古紙回収屋さん』になること。皆さんがお持ちのイメージを変えるような、ユニークで愛されるような古紙回収会社を目指していきたいと考えています。今年で創業50年以上になる弊社ですが、既存の枠にとらわれずに好きなことをどんどん進めていき、この歴史ある京都伏見の街でお仕事をさせていただいていることを大事にしていきたいと思います。


☞ まずは『京都の酒を飲み干す』ことから。。。

画像3

いきなりテーマが変わりますが弊社は代表をはじめ、大の酒好き。特に酒蔵の蔵酒には目がありません。伏見の地で長く事業に携わる私たちは一体どんなことをやりたいのか。。。考えた結果『とりあえず京都の日本酒を全部飲んでいこか』となりました。一生懸命に日々の仕事に明け暮れて、素晴らしい京都の地酒をたくさん味わい、その素晴らしさを勝手に発信して街を応援していきたい!と考えたのです。(もちろん自分たちが呑みたいというのもあります。笑)

他にも色々できることはあるような気がしますが、今私たちがやりたいことは『街で働く会社として、街を応援したい』ということ。このマガジンを通して、少しでも街に貢献できたらと思います。

記:株式会社トヨダ 営業部 寺岡



☞ オンライン古紙回収サービス販売中!!☆オンライン決済可能!(京都限定のサービスになります)

ご家庭やお仕事の現場で廃棄となった古紙の出張回収サービスです。
数量に関係なく出張回収いたします。毎日届く新聞、定期的に購入する雑誌などにより一般家庭でも案外古紙は溜まってしまうもの。そんな時はトヨダのオンライン古紙回収注文サービスをぜひご利用ください♪クレジットカード他WEB支払いが可能!/日時などのご指定も可能!/数量にかかわらず一定料金!京都にお住いの皆さまはぜひご利用下さいませ!

株式会社トヨダ プロフィール 

本社:〒612-8005 京都府京都市伏見区中島外山町111 電話番号/075-604-4766(営業時間/8:00〜17:20年中無休)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?