満たされない心

欲求不満。

人に愛されたいと思う欲求。

私には、一人ではどうにも仕切れない欲求。

私には足りない。今までの人生でも足りていなかったんだから。

もっと欲してもいいんだ。

愛してもらわなきゃ。

どうして私は最後なの?

私を一番に愛してよ。

助けてよ。

そんな風に言える人がいるならば。

助けてよ。

いわないと誰も気づかない。

人に会えば平気そうな顔をしてしまう。

ここだけが、私の気持ちをさらけ出せる場所。

この心が私の本当。

悲しい。どうしてわたしは一人なの。

どうして誰も自分から声をかけてくれないの。

助けて。

自分からいわないといけないの?

でもわたしは明るいままの自分を見て欲しいの

だから知って欲しくない

でも、寂しい。

どうしたら、どうしたら私は助けを求められるの。

どうしたら私は一人じゃなくなるの?