2022/10/17

昨日、友達とワイダンしたせいで、8時間寝れなかった。
楽しかったんだけど、夜ふかしは良くないと思った。

めちゃくちゃ楽しかったんだけど
でもダメです。
仕事に支障が出たので。

眠かったなあ。

仕事よりか、今、英語の勉強が全然進まなくて困ってる。

単語の勉強は隙間でやってるんだけど、
ちゃんとセクションごとに問題をやってみて復習するとか
絶対それやんなきゃいけないんだけど

あーあー
せっかく好きな人が勉強誘ってくれたから
やるしかないもん
頑張るもん。

てかさ、絶対誘ったりしないって思ってた人だからさ
「とよかわし一緒にTOEIC受けませんか」
って言われた時もう私、飛び上がるように嬉しかったんだけど。

みんなにも言われてた。
期待すんなて。
うん、だから、期待しないで、ちゃんとやってた。

そのご褒美だ。

嬉しいな。

でもでも、最近忙しすぎてる。仕事が。
楽しいんだけど。
眠すぎる電車。

明日は疲れたから、自転車で途中の駅まで行くのはやめる。
毎日の運動だと思ってやってるけど
明日はまた雨みたいだし

危険だしね。

明日はゆっくり起きて、ゆっくりしっかりご飯食べて。
ゆったりしよう。

あとそろそろ生理くるし。労わる時期だって、アプリでも書いてた。

てか
女性ホルモンのコントロールってめちゃくちゃ大事だと思う。

最近ピルを飲んでて、周期の管理できるアプリのサブスクも始めた。
それによって、私前よりだいぶ安定した。

でも、確かに軽くはなったけど、しっかり死にたいメンタルではあるw

死にてええw

好きな人からLINE返ってこねえwwwwww
死にたすぎるwwwwww
何してんのwwwwwwww

いつもの「おう」「おん」もないじゃんww

勉強してるんだよきっと。そうだよ。
気にしない気にしない。

いつも考えちゃう、いつか急にいなくなっちゃうのが怖くて、それが、この時期になると思い出されてしまうね。
しかも今日は雨だし。

きついよ。
助けてええwww

でも今日、結構向こうからライン来てたんだけどなあ
急に返信こなくなっちゃって
寂しいなあ。

声かけてみようかなあ

明日。