心がじんわりとあったかくなるのはどうして?

みなさんは、家族や友達の優しい言葉に感動して心があったかくなる感覚を味わったことがあるだろうか。

私は多分数えるくらいなんだけど、あった!

その言葉全部覚えてるわけじゃないんだけど

あったかい感覚だけ残ってるんだよね。

心臓はただの臓器なのに

ハート型の心があってそれが震えて

カイロみたいにほっこりあったまる。

そんな感覚。

その時頭はぼーっとして何も考えられなくなる。

麻薬かな、とも思うw

私は感受性が豊かな方だから

それを感じやすい気質なのかもしれない。

本当に自分のことを考えていってくれる言葉は

心と体もあっためてくれる。

言葉を使う人間だからこそ感じられることだ。

ああ、なんて幸せなんだろうなあ