死にたくない

皆さんにも経験があるのではないでしょうか。

幼少期、

「死にたくない」

と泣きながら起きてしまうこと。

絶望ですよね。

生まれて数年しか経っていないのにこのまま生き続けたら死ぬなんて

そんなこと聞いてないよ!!

でも生まれて、大好きなお母ちゃんに会えて

とんでもなく幸せなのに

なんで死ななきゃいけないんだよ!!!

神様どうして死を与えてしまったのですか!!!

わたしは今でもあわよくば死なない方法を手に入れて永遠に生きながらえたいと考えています。

でもその方法早めに見つけないと。

きっと不老不死でも、若返ることとは違うから。

おばあちゃんのままずっと生きるのも嫌だからなあ。

でも、死にたくないって思うのって今が充実してるからですよね。

命を長く保ちたいよりか

今仲の良い人たちといつまでも一緒にいたいってことなんだと思うんですよね。

でも、わたしは今のところ一人でもずっと生きたいと思っています。

そんな技術あるのかね。

死んだ後にできちゃったら悲しいなあw