見出し画像

感謝

こんばんは。既に会員の皆様にはお伝えしておりますが、昨日新型コロナの陽性反応が出てしまいました。

療養中で、僕は常に38℃を超える体温と頭痛に悩まされていましたがこんなことができるまで回復はしてきています。家族もです。

時間差が少しあるようなので、それぞれ病状の差がありますが重症・危篤は今のところありません。

S.A.C.は当初のお休み予定でもあったお盆の期間も含めて、二週間ほどお休みとなりました。

正直この時節に罹患を伝えるべきかも悩みました。
しかし日々の数字見ていると、もうどこで罹ってしまってもおかしくない状況です。
本日、全国でも愛知県でも、新規感染者数は最多を更新という報道でした。

返信不要と会員の方々に連絡をしましたが、どんな返答が来るだろうと恐々としていました。

家族の予定や仕事の調節など難しい方がいるのも存じていたので、お叱りというかそうしたものが必ずくる覚悟はしていました。

ですが、送った直後に返ってきた(先生たち個人の連絡先にも)ものは全く真逆でした。

体調を気遣い、ご自身が既にコロナに罹っていて辛さがわかるからとおっしゃってくださる方も。

中には差し入れをそっと自宅に置いて行ってくださった会員の方もみえました。

本当にありがとございます。
皆さんのご理解と優しさ・愛情の上でS.A.C.は成り立っております。

しばらくは、姿形は見せられませんがこうして発信していけたらと思っております。

いただいたご恩を返していきます。

スポーツに、できること。
S.A.C.ちびっ子教室
吉谷 康志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?