見出し画像

2023年を振り返る③

7月号 
表紙 田中美久(HKT48)、
上西怜(NMB48)
裏表紙 田中美久、前田令子・李始燕(NMB48)

 7月号はHKTとNMBが顔を合わせた。表紙は肥後のみくりんと、近江の怜ちゃんとどちらもナイスバディが映える水着姿を披露した。みくりんはHKTを卒業するため、現役としてはラストとなった。BOMBの裏表紙は、NMBの2000年生まれコンビ。李始燕は8月に卒業したため、最初で最後の裏表紙とグラビアとなった。

8月号
表紙 正源司陽子、金村美玖(共に日向坂46)
裏表紙 正源司陽子、山下葉留花・小西夏菜実(共に日向坂46)

 8月号は表紙、裏表紙ともに日向坂46。アップトゥボーイは、4期生の正源司陽子。セーラー服やオーバーオール、ワンピースやルームウェアと王道づくしのグラビア展開となった。
 一方、BOMBは2期生の金村美玖。こちらは発売日が七夕とあって
夏らしい景色や浴衣姿も披露した。
裏表紙は4期生の山下葉留花と小西夏菜実のコンビ。わちゃわちゃし合う姿にはただただ可愛さを感じた。

9月号
表紙 田村真佑(乃木坂46)、
沢口愛華、川﨑桜(乃木坂46)
裏表紙 田村真佑、新谷真由、
中村麗乃(乃木坂46)

 アップとBOMBは、どちらも乃木坂46。アップは写真集が発売されたまゆたんは、その中から未公開ショットを公開し、さまざまな一面を覗かせた。BOMBは5期生初のソロ表紙となるさくたん。夏の光景を楽しむ姿や、浴衣姿も披露した。
 BOMBLove Specialは、夏ならではの沢口愛華と新谷真由が表紙、裏表紙に登場。それぞれに水着姿を
披露してくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?