2021年を振り返る その③

7月号 表紙巻頭 河田陽菜/丹生明里(日向坂46)、賀喜遥香(乃木坂46)
裏表紙 渡邉美穂(日向坂46)、大園桃子(乃木坂46)

 

 

 7月号の表紙巻頭は日向坂の河田陽菜、丹生明里の「おみそしるコンビ」と、乃木坂のかっきー。おみそしるコンビは、緑の中でのさわやかなグラビアでの明るい笑顔が印象深い。一方のかっきーは、海沿いの町でのこちらもさわやかな笑顔のグラビアを展開した。
 裏表紙のべみほとももちゃんのグラビアも良かった。

8月号 表紙巻頭 田村真佑/早川聖来(乃木坂46)、高本彩花/東村芽依(日向坂46)
裏表紙 岩本蓮加(乃木坂46)、影山優佳(日向坂46)

 8月号はともに表紙巻頭がコンビという顔合わせ。「まゆせーら」は、60年代のファッションに身を包み、夏のプールサイドでのさわやかな笑顔を振り撒いた。
一方「あゃめぃちゃん」は、民家での夏休みの設定で水遊びやスイカと夏のアイテムが登場したり、浴衣姿も披露した。
 裏表紙のれんたんとかげこもさわやかなグラビアを披露した。

9月号 表紙巻頭 牧野真莉愛(モーニング娘。’21)、SKE48(林美澪/熊崎晴香/末永桜花)
裏表紙 北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生(モーニング娘。’21)、守屋麗奈(櫻坂46)


 9月号は、共に愛知県生まれが表紙巻頭を飾るという意外な展開となった。
 唯一のハロプロでの表紙巻頭となった真莉愛は、沖縄ロケでの水着グラビアが主だが、ひとつひとつの仕草にも愛しさがあった。一方のSKEの3人は、地元の海沿いでの姉妹風ロケが何とも可愛らしかった。中心の林美澪が2009年生まれというからさらに驚きである。
 裏表紙はモー娘。の15期生の3人と、櫻坂のれなぁ。どちらのグラビアも華があり、表紙巻頭のメンバー以上に魅力的であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?