見出し画像

10パターンになりました...リアクションのお礼画像

「スキ」「シェア」「フォロー」のお礼画像をAdobe Photoshopを使って、各1枚ずつ作成しました。
これで、10パターンになりました!

スキのお礼画像
シェアのお礼画像
フォローのお礼画像

イラストを描くのは得意ではないので、フリー画像素材を利用しました。
イラストはフリー画像素材の「イラストAC」からダウンロードしました。
フリー画像素材を利用する際は、利用規約に従って適切に利用するようにお願いいたします。
なお「イラストAC」を無料で使う場合は1日あたりの使用枚数、検索回数に制限があります。

推奨サイズは無いので、画像サイズ 980×980px、解像度をウェブ用の72dpi、ファイル形式をjpgにしました。
容量は 10MB のものまで設定できますが、容量が大きいものでも約0.7MB と軽いものになっています。

10パターンになり、各項目に設定可能な個数に達しました。
「スキ」「シェア」「フォロー」のお礼画像が10枚ずつになりました、それぞれランダムに表示されます。



この記事が参加している募集

つくってみた

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!