見出し画像

リアクションのお礼画像、増えました!

今回も「スキ」「シェア」「フォロー」のお礼画像をAdobe Photoshopを使って、各1枚ずつ作成しました。

スキのお礼画像
シェアのお礼画像
フォローのお礼画像

イラストを描くのは得意ではないので、フリー画像素材を利用しました。
推奨サイズは無いので、画像サイズ 980×980px、解像度をウェブ用の72dpi、ファイル形式をjpgにしました。
容量は 10MB のものまで設定できますが、約0.5MB と軽いものになっています。
各項目に10個まで設定できるので、徐々にお礼画像を増やしていこうと思います!
「スキ」「シェア」「フォロー」のお礼画像が2枚ずつになったので、ランダムに表示されるようになりました。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!