見出し画像

神社にまつられたお馬さん

こんばんは!
タロット占い師のトイマナです。

私はよく福岡の神社巡りをするのですが、
今回、福岡市南区にある
宇賀神社へ参拝致しました

ここは行きつけのパン屋さんがあるので
5回以上は参拝しています。

小さな神社で、住宅街にぽつりとある、
しっぽりとした神社なのですが、、

ここにはなんとお馬さんが天井に吊るされているんです…

しかもめちゃくちゃリアルな!!

サイズも子馬ぐらいあり大迫力…

ぜひ、福岡に来られた際には行って欲しいです。

YouTubeにて参拝動画アップしています
宜しかったらご視聴ください😊💗

そこで、私がはじめて宇賀神社に参拝した際に、家に帰り着いて扉を閉めた時にふわっ!と光の玉が玄関から入ってきたんですね。
宇賀神社は稲荷さんなので、
「あ、キツネさん持って帰って来ちゃったのかな?」と思って
念の為お世話になっている行者さんにその事を伝えたら
「多分お馬様じゃないかな」と言われました。

どうやらお馬さん連れて帰ってしまったようです…(・・;)

これといったミラクルが起きたわけではないのですが、守って頂いていたのでしょうね。

今は何も感じないので他の方をお守りしていると思います。

なんだか悲しいやら緊張が解けたらや…笑

その次また参拝したら雨が降っていたのに鳥居をくぐると雨が止んだり…

ここは不思議な出来事が起こるんですよね…

みなさんはそんな不思議体験ありますか🤔?

記事を気に入っていただければサポートいただけると嬉しいです^^今後も皆様のお役に立てるよう日々成長を目指します☆彡