#002 ただならぬ空気

タクヤの両親よりも、早く病院に着いた。
受付でタクヤの状態を聞いたが、今は怪我の処置をしているので、詳細についてはタクヤの両親が来てから、担当医師が説明します。とのことだった。

私は何の証明書もない、ただの婚約者というわけで...

タクヤの両親が病院に到着し、タクヤの両親だけ、担当医師から説明を受けていた。
タクヤの状態も見たはず...

タクヤの母親は、目と鼻を真っ赤にさせながら、
「一先ず、大丈夫そう」
と笑った。それだけしかなかった。

私はそれが怖かった...

タクヤの両親は家には帰らない。

私もタクヤの状態が気になって帰れない。

次の日、私の両親が来て、タクヤの両親と話をしている。

私はまだ、かやのそと...

タクヤをずっと待っている...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?