見出し画像

阿波ノ國 文月ツアー⑨

皆様ゴキゲンいかがですか(*'ω'*)

遂にリリースされました
【シン・西王母】

歴史的事件は必ずしも教科書に載るとは限りません。
ですが、これは大きな大きな出来事なのです。
是非、御覧ください。
3月31日にはこちらの追加配信も予定しております。
1回のチケットで2部構成を御覧いただけます。


劔神社 tsurugi-jinja

早朝にホテルを出立した私はまさかの光景を目撃します。
なんと専用駐車場最後の一台が私だったのです。
更に早くか前日から駐車した車で埋まってしまったのです。
ギリギリでした・・・
その後来た後続車は停められず。

リフトが稼働するまでは長く時間があります。
リフト前の劔神社へ。
荘厳な神社に身が引き締まります。

リフトは予定時間を大幅に早め
稼働しました。

劒山

リフトを降りてまず目指したのは
イエスが滞在したという場所へ。

ここに…。
眉唾な話ですが、関東からここまで来て
疑うのはココに立つ自分に無粋ってモンです。

大劔神社 oh-tsurugi-jinja

鶴亀岩ってヤツっすね。
ここまでこれたことに感激です

ツイキャスのプレミア配信と
別途案件で大騒ぎだったので今回はこれで失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?