見出し画像

諏訪を深堀 葉月ツアー②

おはこんばんちは(*'ω'*)
関東圏の桜は散ってしました。

甲信越はまだ桜が楽しめそうですね。

って事で

竹本教授 根本教授と共演致しました。
みんな ゼッテェ見てくれよな!


信州蔦木宿

ここは温泉もあるので車中泊をする旅人たちが多い場所
私も経験あり

最高にエモい夏の風景を堪能できます。

ただ足を突っ込んでチェアーに座っていたのですが
これが原因で足が焼けただれました

この後、ご一緒される方々と合流して
大好きな神社へいくのです

御座石神社 gozaishi-jinja

間違いなく諏訪トップクラスの神社
何を持ってしてトップかは
私の中でのものです。

茅野市(ちのし)に祀られる奴奈川姫

なぜってそりゃあ( ^ω^)・・・
系図を辿るっていうのはいつでも我々に刺激を齎すのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?